寄り道…(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/寄り道…(*^^*) 画像1
幼稚園の帰りにサブウェイに寄り道…

大維志はここの抹茶ケーキが大のお気に入り!!
(^o^)v
一つをペロリと平らげてしまいます…(>_<)

デブ街道まっしぐら!( 」´0`)」オーイ

今日はパパは当直のお仕事で帰って来ません…(;_;)

大維志と二人きりの夜を過ごす予定です…

ちょっと淋しい…(涙)
キノピーは医者と教授の仕事と二足の草鞋を履いてます…

大変なのは分かってますが…

本人の遣り甲斐とゆとりある生活を少しでも…と考えてるのかな!?
体は心配だけど止められない私は…

冷血な妻だね…(~_~;)
充実ある仕事をして貰いたい…自分の為にね!!(^-^)/

 
  • コメント(全214件)
  • ひさっちさん(*^o^*) 
    1/11 22:35

    こんばんゎ(*^o^*)ジャガー横田さん
    めまし
    日記読みましたよ。可愛いお子様ですね。生活は充実してますね。色々お互いにありますよね。頑張りましょうね

  • 美紀 
    1/11 22:43

    お医者さんと結婚した奥さんの宿命ですね…

    聞いた話しですが、木下さんの病院に行くと、偶然木下さんを見かけ、それは生き生き
    お仕事されてたそうです。
    その人は「きっと幸せ(プライベート含め)なんだろうな
    と言ってましたよ

  • бやっちぃч 
    1/11 23:07

    たいちゃん抹茶食べれるん




    なんか大人ですねッ

  • ☆ベキ子(しばらくモンプラお休みします) 
    1/11 23:15

    美味しそう
    ノピーもジャガーさんもいつも忙しそう
    体に気をつけてくださいね
    応援してます

  • りょう☆愛&悠ママ(少々…放置ぎみ) 
    1/11 23:15

    うちは生活苦しくて二足の草鞋を考え中
    苦しい
    張らね

  • プリン 
    1/11 23:17

    冷血じゃない
    本当はとても優しい人だと思いま

  • みっち*お誘い拒否 
    1/11 23:21

    ジャガーさんは立派な妻、母です

  • SAORI 
    1/11 23:26

    めちゃくちゃ可愛い

    子供好きな私にはたまりません

  • とものママ 
    1/11 23:26

    大人だねぇ
    ちの七歳の息子は抹茶ラテや抹茶アイスは好きだけどケーキはわかんない

  • れん(多忙放置プレイ中m(__)m) 
    1/11 23:27

    ジャガーさんは素晴らしいです

    キノピーを陰でうまく支えていらっしゃる…だから、安心して二足の草鞋はけるんだと思いま


    骨身にしみるくらい寒い〜お身体を大事になさってください
  • ☆かずぅ〜☆ 
    1/11 23:31

    大雄志くん大きくなりましたね
    助の功あっての仕事に専念できるんですからジャガーさんはそれでいいと思いますよ

  • みー 
    1/11 23:37

    めっちゃ可愛



  • み―☆(^-^)v 
    1/11 23:39

    ご主人はタレント業もこなしてらっしゃるから 超多忙ですよ

    ご本人の充実
    もあるだろうけれど 家で愛する奥さんとお子さん
    笑顔が待っててくれるから 頑張れちゃうんでしょう

    素敵なご家族です

  • かず 
    1/11 23:39

    可愛い

    お医者さんの妻は大変ですょね
    張ってね〜
    も同じことよく思っていま

  • アラレ☆つんつん会タロウ倶楽部(^^)v 
    1/11 23:42

    久しぶりのコメント
    大維志くん、抹茶ケーキが好きだなんて、なかなか渋いです
    私も年明けてからずっと
    はまってて、なかでも、イチゴクリームがたっぷりのシフォンケーキが超お気に入りで
    見た目は真っピンクでギョッとするけど、イチゴの風味が凄く強くて、甘過ぎず、めちゃくちゃ美味しかったです
    山口なんでお届けできないのが残念です

  • †らん† 
    1/11 23:43

    家の5歳になる娘にも抹茶ケーキ食べさせてみます

  • みなっちょ 
    1/11 23:44

    お子様の成長、本当に楽しみかと思います。私も医療系に勤務してます。人工受精いまいちで、体外受精に踏みきるか迷ってます。地域がら病院少ないです。ジャガーさんをみるといつも元気になれま
    本当に有難いです。勤務しながらの治療は本当に難しいです

  • ありがとう 
    1/11 23:47


    旦那サマのお蔭で

    この暮らしが出来るんだなぁ…と…たまぁに…考えます…感謝しています(・∀・)

    裕福ぢゃないけど(笑)


    家族みんなで過ごす時間がなにより幸せですよ

  • ミーチャン 
    1/11 23:51

    はじめまして
    供かわいいですね

    仕事と子育てを両立してる人頑張ってる人が大好きで
  • 音ママ(しばらく放置します) 
    1/11 23:51

    こんばんは


    いつも楽しみに拝見してま


    ジャガーさん
    大維志くんは幼稚園に慣れました

    ジャガーさんは大維志くんを幼稚園に送り出す事に慣れましたか


    実は…3歳5ヵ月の娘を4月から幼稚園入園の予定だったんですが、事情があり2月から入園させる事になりました…

    娘は幼稚園をすごく楽しみにしていて行く気満

    私も物理的な準備は着々としているのですが…
    気持ちがついて行けません

    心配はもちろん、考えるだけで寂しいのです


    大維志くんは3歳前に入園されてましたよね


    今…断乳以来の高いハードル越えを強いられています


    先輩園ママジャガーさんのお話聞けたら嬉しいです

  • モバゲー最高 
    1/11 23:54

    ジャガーさんって…………………………顔ゆがんでますね…

  • *結愛* 
    1/11 23:59

    大維志クン可愛いです
    写真載せてくれてアリガトウです


    ブログを読んでいて、すっごく温さを感じまし


    ジャガ〜サンに愛されてるご主人様は幸せですね



    ウチも、そんな家庭を目指せる様に頑張りま〜



  • ちーこ 
    1/11 23:59

    男の人は仕事が順調に行っているときは女は健康を祈って食事に気をつけてあげてね
  • くみにゃん 
    1/12 00:14

    ジャガーさんホント優しい奥さんですね。旦那様はそんな奥さんの気持ちちゃ〜んとわかってますよ

  • みよぴー 
    1/12 00:28

    それも愛情の一つじゃないですか

    心配する気持ちわかります

    悩みあるんで
    好きな人に裏切られ
    しまいました
    遅れてのクリスマスプレゼントあげてからなんです
  • §かねたに§ 
    1/12 00:39

    すごく可愛いお子さんです

    惚れてしまいそうで

    くりくりとした目が何ともいえないぐら
    チャーミングですぅ

    お子さん大事にしてあげてくださいね
    旦那様も同じくらい大事にしてあげて下さい

  • のんこ 
    1/12 01:08

    タイシクン益々可愛くなって来ますねポッチャリしてか〜わい〜 キノピーはやりたい事をやらせておけばいいんですよ男は仕事が命っていいますからね。
  • ミウミウ 
    1/12 01:16

    セレブ気取りですか?  旦那の仕事を自慢するのはこの不景気にいかがなものでしょうか?
    母子家庭の人が見たらどう感じるのか…
    淋しいなんて誰でも、セレブでなくても思う事です

  • みーちゃん 
    1/12 01:20

    キノピー先生はいつもいそがしそうなイメージがありますね
    ジャガーさんも色々と忙しそうだけど
    いし君美味しそうに食べてますネ

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    1/12 01:31

    キノピー先生 仕事大好きってイメージがあります。働くパパも働くママもカッコイイですよ

  • Shyeen 
    1/12 01:33

    ジャガーさん!たいし君ますます育ってますね
    ジャガーさんも先生も無理なさらず、お体には気おつけてください。伸び伸びと生きるのが一番ですよね^
  • ポメたん 
    1/12 02:19

    旦那様がお留守だと淋しいし不安ですよ
    も旦那様が当直で留守とか日記に書いちゃうと 世の中悪い人もどこかには潜んでいそうなので ジャガーさんのお宅はセキュリティがしっかりしてると思いますが、それでも大維志君とジャガーさんの事で旦那様も心配してしまうのではないかとお節介ながら 考えてしまいまし
    配性で気が小さいんで、、余計な事言ってすいません

    供がいっぱい食べてくれるのは嬉しいですよね
    ていて幸せな気持ちになるし プニプニしてる子供可愛い
    ちの子はずっと少食でした
    1歳半過ぎからようやく食欲が増えて有り難く嬉しく思ってます
    きな物を食べるなどして
    せそうな我が子のお顔見るのは母としてとても幸せで嬉しい事ですよね
    まに悲しいニュース見る《聞く》と同じ子を持つ親として心が痛くなりま
    話がそれてしまいましたが お仕事 育児 家事など大変かと思いますが 体に気をつけて頑張ってくださ
    応援しております
  • ミケ 
    1/12 02:22

    ミウミウ美姫さんと同じコメです
  • .にゃんうさ 
    1/12 03:04




    思いっきり

    させてあげて

    認めて支えて

    受け入れられる事

    ジャガーさん


    とっても大きく深く

    温かいと思います


  • 42 
    1/12 03:08

    キノピー先生、ホント大変だと思います
    仕事柄なんとなく分かります。
    体調管理大変かと思いますが、お身体大切になさって元気にお過ごしください。
  • ママ☆大好きなお友達ありがとう元気でね☆ 
    1/12 03:47

    いい妻ですね

    尊敬します

  • 高橋真起子 
    1/12 04:19

    なんだかんだ言っても、超ラブラブですねぇ
    主人の身体を心配するなんて、いい奥様じゃないですか。「医者の不摂生(不養生?どっちだっけ…。)」にはなってほしくないでしょう
    も見習わない

  • みぃちゃん 
    1/12 04:43

    2人で寄り道もイイですね
    ご主人の職業柄仕方ないとゎいえ心配ですよね

  • ほむ 
    1/12 07:10

    共働きの家庭は、みんなそんな感じじゃないでしょうか?

    ジャガーさん、なんだかんだ言っても先生の事、愛してるんですね

  • ミヤム〜 
    1/12 07:46

    そんな時期もあったけっなぁ〜

    稼げるうちにいっぱい仕事をする
    みんなに感謝ですね


  • 聖・林檎 
    1/12 09:01

    ジャガーさん素敵な奥様ですね
    レビで拝見してると、逆な感じなのに…旦那様も良い奥さんゲット
    ました
    そんなご夫婦だから、たいし君が望んでお二人の共に来たんですね
    っともっともっと幸せ掴んで下さいね!

  • ハッキネン 
    1/12 09:30

    父ちゃん、タレント併せたら、3足の草鞋では
    ちゃん、凄い

  • 姫T@ぽョω 
    1/12 12:33


    抹茶おいしいですよ

    私は、抹茶最中を
    食べました



  • パンダ 
    1/12 16:41

    お互いの仕事にとやかく言わず見守るのがいい夫婦の秘訣だと思います。
    ジャガーさん いい奥様ですよ

  • きゅみりん 
    1/12 17:16

    それだけ頑張ってくれる旦那様感謝しなきゃだ

  • みいちゃん 
    1/12 17:54

    頑張ってください。
  • ままたん 
    1/12 20:03

    サブウェイにそんな和風なのあるんです

    かわいい顔で食べちゃってるんですかぁ

    ご主人、うちの病院の隣の大学にきてるんですよね

  • もぐ 
    1/12 20:22

    たいしくん
    味しかった
    かったね。
  • もぐ 
    1/12 20:22

    たいしくん
    味しかった
    かったね。
  • チゲ鍋 
    1/13 07:08

    大維志君可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)