成人の日…(o^ −^o)

  • ジャガー横田 公式ブログ/成人の日…(o^ −^o) 画像1
今日は成人の日です…
私も遥か昔に着物を着て記念写真を撮りました!!(^_-)

みっちゃんの次男君も今日、成人式に出席です!\(^^)/

ファミリー達にも成人式を迎える方やお子さんが成人を迎える方が沢山いらっしゃると思います…

おめでとうございます!!
(^_^)/□☆□\(^_^)
日々の自覚で大人として立派に成長される事でしょうね…

とても楽しみです!!

未来の日本を宜しくお願いしますね!!

大維志は又その次の次代ですから…(笑)

さて…今日はパパと幼稚園に行きましたよ!!
今日一日、お互いに頑張りましょう!!(^-^)b
しかし…寒い!!(>_<)

 
  • コメント(全156件)
  • ‡mamu‡Ξ^エ^Ξ 
    1/11 14:10

    寒いですね
    人式ですかぁ
    生に一度だからって年々ド派手になってる晴れ着姿
    あなた成人の自覚あるって聞きたくなります
    なみに今日は幼稚園お休みじゃ

  • みい 
    1/11 14:13

    成人式私も20年以上も前にやりました。雨で傘を差して行ったのを今でも覚えてます。しかし成人式はいつも寒いですね今日も寒いし…(;_;)
  •  迷ったら自分ルールに従うまで 
    1/11 14:32


    いい写真やぁ

  • ゆうばば 
    1/11 14:37

    あれ?今日は、幼稚園お休みじゃないの?それにしても僕ちゃん大きくなるのが早いですね。可愛いね。男の子育てたことがないから分からないけどね!
  • ジラ様88 
    1/11 14:38

    お子様かわい


  • see youしてきます. 
    1/11 14:50

    可愛い

  • ひろくんたいくんママ 
    1/11 14:52

    こんにちは
    京も寒いんですね
    岡も寒いです

    うちの子供は、ジャガーさんの子供さんと同じ年です
    成18年10月23日に生まれ、男の子で大道(ひろみち)と言います
    ャガーさんの妊娠中も、出産も他人事に思えなくて、
    ながら、応援してました


    今日は、保育所がお休みで、今、お父さんと出かけてます
    ぶん、怪獣を買わされてると思います


    仕事と子育て、大変
    と思います
    張って下さい
    も頑張ります
    ちには、ひろみちの下に、年子の弟がいて、今、熱を出して寝てま

  • かばげく 
    1/11 15:11


    こんにちは(^O^)
    私は ジャガーさんと同級生になりますが 今日は二女の成人式です。
    たいし君の話は いつも 子育て真っ最中の時の昔を思い出したりして、懐かしくもあり可愛くもあり 楽しくさせられます…
    成人式を迎え 月日の早さを痛感しています。
  • なっちゃん♪NEWS大好き 
    1/11 15:17

    子供ちゃんかわいい

  • $しの$(♀) 
    1/11 15:25

    たいし
    おっきくなりました
    "
  • 洋子 
    1/11 15:26

    私は成人式には出席しませんでしたが友達のお母さんがご飯をおごっていただいた上にネックレスまでプレゼントしていただきました

  • ライム 
    1/11 15:31

    姪っ子が、今日、成人式です。まさに、平成元年生まれです!早いものです!小さな頃は、私に懐いて、
    ゃん。大好き。って、言ってくれてね〜夜でも、うちに来るってきかないで、夜に泊まりきてくれたもんです!それがもう、二十歳ですから

  • ちーこ 
    1/11 15:33

    成人式は遥か昔だね。我が家の子供達もみんな成人ですがまだまだシッカリしてない

  • 綾。 
    1/11 15:36

    大維志君〜可愛いですね〜
    成人式の方おめでとうございます
  • よっし〜超〜不定期に…ゴメンなさい 
    1/11 15:40

    アタチゎ成人式に行かず仲間と遊んでやしたぁ



    今日ゎ姪っ子が成人式デス
    り袖姿がとても可愛く綺麗でした


    たまに今でもアタチの
    お泊まりに来てゎ一緒にお風呂に入り背中の流しっこデス


    女の子ゎやっぱ可愛いッス


    アタチの子ゎムスコだから…毎日がバトルで



  • 鷦栄ほ竜ゆ愛鬚ぁこデス鵆 
    1/11 15:57

    最近の振り袖姿は凄いですよね


    盛り盛りお姉ちゃんばかりで古風な別嬪サンを見つけたらホッとします。


  • 小町 
    1/11 16:10

    こんにちは
    ちの子もあと10年後だわ
    袖着るんだろうな



  • *美蒼空* 
    1/11 16:26

    今日成人式だったけど子供2人いるのでいけなかった

    同窓会もあるけど旦那が残業だしみてくれる人がいなぃのでいけな

    子供にゎまだまださきだけど成人式いってほしぃなぁ

  • AN(自宅療養中) 
    1/11 16:28

    18歳から独り立ちして働いてたから、成人式が子供っぽく見えたなぁ…
    懐かしい日々
  • 美雪 
    1/11 16:31

    たまにはいいのでは姉の子供がバイクの免許を取りに行きましたよ見事に一発で合格しました
  • Seven 
    1/11 16:31

    テレビを観ながら、私達の時とは違うなぁと思い見てました
    来年成人式の娘の支度を少しずつしないとと早いですよ。日々のスピードが今年も頑張りますよ。
    ジャガーさん御一家も良い一年でありますように、応援してます

  • ★‥ケイ‥★年内で退会します 
    1/11 16:38

    ウチの子は昨日、成人式でした(^O^)
    男の子だから、スーツでカンタン^_^;
  • みず 
    1/11 16:38

    うちの娘はまだ2ヶ月です

    成人式に出る頃には、どんな子になってるか、楽しみです


    今可愛い大維志クンも、どんなカッコイイ大人になるか楽しみです

  • コピー 
    1/11 16:40

    花屋勤務で 成人式迎えた 女性に アレンジしてきました。 若いって いいですね 年はとりたくない
  • 子宝ママチャン(^-^)v 
    1/11 16:41

    こんにちわっ
    が家の娘も後2年後に成人式。私自身が振り袖を着てナイので、娘には着せてあげたいので楽しみです

  • ちゃる・る(モンプラのみ参加) 
    1/11 17:27

    私の地方では夏に成人式を行なうので『振袖』はなかったんですよ

    未婚な私はニャン達の『成人式』をやりたいで
    後19年後だけ


  • §ヴィトン§ 
    1/11 17:38

    こんにちは(^-^*)/
    我が家の娘も今日、振袖着て成人式に行って来ました(^O^)
    これから同窓会があるので出掛けて行きました。2年後には息子が成人式だなぁ

  • イチゴ 
    1/11 17:44

    今日は成人の日ですね、私は事情でいけませんでした
    り袖着た事ありません羨ましいで

  • 鹿 
    1/11 17:56

    遥か昔に私も着ましたぁ
    イトして お金貯めて 自分で購
    初めて 大金を使って 大人になった気分でした(笑)


  • 高橋真起子 
    1/11 18:10

    私の実家の在る町は皆スーツでした。お正月の二日なのに
    なんて成人代表して謝辞読んだのに〜
    の子達はほとんど全員ブーイングでした
    から年末に写真撮ってたみたいで

  • フィリー☆ 
    1/11 18:18

    ウチは来年に長男が…その二年後には、次男が成人式です
    はスーツだから楽だ
    私は自分の成人式には、長男が入院してて行けませんでし
    それはそれで思い出ですけどね

  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    1/11 18:25

    今日はキノピー先生と幼稚園へ行ったんですネ


    子育ても二人三脚で先生偉いです
    きっと大維志君は良い環境だから立派な大人に成長できると思いますヨ

  • みつちゃん  
    1/11 19:01

    今日は成人の日です

    私は成人式には出てないで


    その頃 私は妊婦でした


    たいし君パパと一緒に幼稚園に行ったの


    2人とも嬉しそうですね

  • ゆい茶 
    1/11 19:10

    成人しました

    こんなんで成人してもいいのかし
    両親や周りの人に感謝です
    x
  • りん 
    1/11 19:44

    今日は成人の日でしたが、うちらの成人式は夏でした
    衣など着て行った記憶が

  • MARY (1月4日に出産しました) 
    1/11 19:58

    たいしくんもう幼稚園なんですね


    早いですね〜



    うちも3歳児の男の子がいます



    うちは生後2ヶ月から保育園ですが、やっとこの春に年少クラスに進級します



    たいしくんとはひとつ違いなんですね



    私もジャガーさんと同じくなかなか子供が出来なかったので、チビが可愛くて可愛くて



    これからもよろしくお願いします

  • ♪ペコ♪ 
    1/11 20:35

    祝日の今日!! 幼稚園に行ったのですね。今日は寒かった
    すね。
  • †えこ†Slow Life♪ 
    1/11 20:50

    初めまして


    お子さん、旦那さん似ですね。


    可愛いです。何か楽しそう

  • ベガ 
    1/11 22:17

    幼稚園ですか?早いですね


    成人式は友達と前祝いして、二日酔いで出ませんでし

  • 光ちゃんママ 
    1/11 23:09

    成人式・・・大雪でした

    電車が止まって、横○アリーナに行けなかったことだけ覚えています。

    職場の成人式は明治神宮で参拝したり、椿山荘でお祝いして貰ったり楽しかったこと覚えてます。

    考えたら、あの時すでにおチビがお腹にいたんだなぁ

  • ラブ 
    1/11 23:13

    成人式ですねぇ。私も、何年前かな、私
    夏の成人式でしたから、着物でなく、スーツでしたねぇ。
  • ポメたん 
    1/12 02:32

    今朝《もう昨日かし
    》は寒かったですね
    日《12日》も寒いらしいです
    {(>_<;)}}
    幼稚園に旦那さんが連れて行ってくれるのは 有り難い事ですね
    下さん一家の仲良しな部分の一部分を聞けた気分です
    那さんはお仕事柄不規則でテレビにも出られて大変なでしょうけど、家族や育児に目を向けてくれてるのがそうゆうのでわかりますよ
    うちの旦那さんは家事は手伝ってくれますが 休日はFFやらマリオやらで大忙しで

  • レオナ 
    1/12 11:04

    娘が先日、成人式でした♪産んでから20年も経つとは、不可思議です

    赤ちゃんの頃や、幼児だった頃の面影は、どこえやら
    派なお嬢です
    の時代は、色々飾れて楽しそう♪成人式
    ネイルも、髪型も 飾りも 様々で多種多様で楽しめてイイなぁと、娘を見て思ってました
  • 姫愛 
    1/12 11:08

    たいしくん可愛い

  • 姫T@ぽョω 
    1/12 12:22


    かわぃぃです

    パパと一緒に
    行ってきますして
    癒されますね



  • パンダ 
    1/12 16:42

    パパと一緒が嬉しいんですね。
    たいし君すっごくいい笑顔です

  • 心愛&優ファミリー広島連盟 
    1/12 17:18

    たいし君と同級生です。今は保育園に行ってますが、キノピードクターは愛妻かと子煩悩ですね。うちの息子は三歳五ヶ月にナリマスガ、言葉は遅いし、しゅべるたいし君が羨ましいです

  • もぐ 
    1/12 20:19

    たいしくんキノピーと幼稚園に出かけたんだ!成人式ね。私もなんじゅ年前だね。私の三女も、昨年だったよ。ついこの前みたい親の責任は、終わったよ。なんちゃってね。
  • いちご 
    1/13 00:23

    笑顔がカワイイで

  • チゲ鍋 
    1/13 07:06

    うちの
    今日成人式でした
    愛いかったですょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)