おはよう!!(^o^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!!(^o^)v 画像1
ごめん…ごめん!!

昨日は早めに寝ちゃって…大維志との写メをアップ出来なかったー!!
無事に愛息とも会えてホッとしたら緩んだかな? (((^_^;)

ママとパパが帰って来たら…

玄関に走って来てね…
「ママ…おかえりー!!」
次の瞬間…

「おみやげは?(^.^)」
ですから…(~_~;)

ちゃっかりしてますね!?

アンコのお菓子を買って来ました!(^^)d

この笑顔を見る為に頑張りたいって思えるね!? (^з^)-☆

 
  • コメント(全181件)
  • †。゚NANA゚。†(放置ぎみ) 
    1/11 10:05

    たいしくん嬉しそう

  • ちゃん 
    1/11 10:06

    おはようございます

    いつもお子様を思う気持ちが伝わってくる日記をありがとうございます

    私もそんな親になりたいと思いま

    日記のアップは無理の無いペースで…
    でも、マメにアップしてくださるから嬉しいですけど


    今日も元気にいきましょう
    o(^-^)o
  • 恋叶〜レンカ〜 
    1/11 10:06

    仲良しだぁ


    微笑ましいね

  • 海ちゃん 
    1/11 10:10

    おはよ
    私も、子供が寝てる間に家族預け、主人と買い物に行きました
    ったら、『ママ、暗いのに、買い物に行ったの?』って、泣かずに待ってる姿が、お兄ちゃんだなって思った…
    本当に、抱っこするのは、辛い
    すがに、参ります
  • さる姫様 
    1/11 10:14

    おっは

    たいしくん

  • MOMO(≧ω≦) 
    1/11 10:15

    大維志クンママとパパに会えて嬉しいそう

  • ☆樹里48☆ 
    1/11 10:16

    ジャガーさん、おはようございま
    大維志くんの嬉しそうな 表情
    やっぱりパパ、 ママが一
    ですよ

  • ミータン 
    1/11 10:18

    たいしくんかわいい!!
  • エルザ 
    1/11 10:22

    その笑顔を忘れんな

  • ☆櫻☆今日でグリー辞めます…☆ 
    1/11 10:26

    おはようございます


    仕事から帰って たいし君の笑顔を見ると疲れも 吹っ飛んでちゃいそう

    たいし君 カワイイなぁ

  • DOKINちゃん*モン、ドリ、釣り×* 
    1/11 10:27

    ホント 子供には癒やされますよ
    私ももうすぐ3歳の娘に癒やされてます

  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    1/11 10:32



    たまりません


    子供なりに、頑張ってます

  • きっちょこりん 
    1/11 10:46

    それも今だけさ〜


  • サブプライムローン 
    1/11 10:48

    クレヨンしんちゃんみたい
  • メイサ 
    1/11 11:02

    大維志君キャワイイ
    土産おねだりされたら、大変だね(-"-;)可愛い息子に言われたら、買ってこない訳いかないですよねぇ

  • МÅR!¨★* 
    1/11 11:06


    大維志くん
    大きくなってる!!

    お土産ゎ??っ
    可愛いですね

  • бやっちぃч 
    1/11 11:22

    愛する我が子の為、ママがんばっ

  • †RiSM†育児中…。 
    1/11 11:39

    ん〜
    んともめんこいですなぁ〜


    男の子が欲し

  • マッチ命 
    1/11 11:43

    ママに抱かれて嬉しそう
    かったね たいし君
  • 卍みうちむ卍 
    1/11 11:52

    たいしくんかわいい

  • *かん*板コメカキカキ→マキマキ行きます 
    1/11 11:53

    ジャガーさんの日記読むと
    なんだか、育児を楽しまなきゃって気持ちになります

    いつも心のある日記ありがとぅござぃま

  • §ちびちゃん§ 
    1/11 11:56

    面白いお顔し


    男の子が居るとお家に漫才師が居るみたいでしょうね


    第一声も和むわぁ

  • *さやっぺ*今までありがとう(^O^)/ 
    1/11 12:04

    大維志クン
    調子者ですね
     かわい

  •            (;;゚ё゚;;) 
    1/11 12:09

    たいしくん可愛いです(*´Д`*)

  • ひーたん 
    1/11 12:26

    ジャガーさんのブログで癒やされてます

    まさに同感

    子供の笑顔のために頑張れますよねぇ

  • マリコ☆ありがとう 
    1/11 12:37

    こんにちは(*^^*)
    初めて、コメしまし

    ジャガーさんは、ほんと良いママで、素敵な人です
    も、可愛い笑顔の為に育児頑張ります

  • ☆ベキ子(しばらくモンプラお休みします) 
    1/11 12:53

    かわい
    大維志くんあんこ好きなんですよね

  • ちびにょはち(アプリ、ドリ×) 
    1/11 13:25

    大維志くんの可愛さもさることながらジャガーさんきれい

  • うえみち 
    1/11 13:27

    うちのチビ達もです

    「お帰りなさ
    お菓子
    」ですから(笑)

    子供の笑顔は癒されますよ

  • ひっきー 
    1/11 13:29

    はじめまして
    供の笑顔見ると癒されますよね
    は三姉妹のママやってますお互いに子育て頑張りましょう

  • ケロ♪ 
    1/11 14:29

    今日のタイシ君の顔 ジャガーさんに似てるなぁ 思いました マジ可愛い

  • 洋子 
    1/11 15:22

    ちゃんとお土産買うんです
    でも大維志くんかわいいで

  • よっし〜超〜不定期に…ゴメンなさい 
    1/11 15:32

    ちゎぁ


    高2のムスコゎもう「お帰り〜」ゎ言わないデス

    「何買って来たん
    」と…まるでハイエナっすよッ


    小さい頃ゎ可愛かったのに




  • 綾。 
    1/11 15:35

    こんにちは〜
    大維志君〜可愛いですね〜

  • ◇◆み 
    1/11 15:45

    初コメです(^ω^)

    たいしくんしばらくみないうちにおっきくなりましたねww

  • うた(ニワコンも見てやってください☆いつも皆さんありがとう☆) 
    1/11 16:02

    息子幼稚園なのでお気持ちよ〜くわかります
    愛い息子のために頑張れますね
    家族への優しいジャガーさんの気持ちも いつも読んでてほんわかします。高所恐怖性克服みました!凄い

  • みなこ(クリコンメイン、イベ控え目) 
    1/11 16:52

    たいし君カワユ



    それからやっぱり


    ジャガーさんて母だ



    うちは長男まだ小三


    けど、反抗期もあり


    可愛い
    ケド生意気に。

    今は可愛いが勝ってます

    親の通る道だと思います

    キノピーと仲良く子育


    頑張っ

  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    1/11 18:31

    大維志君ホントに嬉しそうですね

    だから親は頑張れますネ!

    私子供居なくて残念ですが

  • 只今放置中 
    1/11 19:07

    あっという間にデカくなる


    今のうちいっぱいハグしちゃおう

  • ☆ママ☆ 
    1/11 20:26

    子供の笑顔を見るためだったら何でもしてあげたくなるよね

  • みぃ 
    1/11 22:02

    タイシ君可愛いですね

    我が家にも姫2人ですが保育園に日々大変です
    事にも可愛い子供の為には頑張れるものですね


  • とものママ 
    1/11 23:29

    子供の笑顔癒されるのわかります
    から頑張れるんですよね

  • ママ 
    1/12 01:02

    ジャガーさんは今とっても幸せそうね
    張ってる毎日に張りがあるでしょ
  • ポメたん 
    1/12 02:37

    子供の成長はびっくりするくらい早くて、いつの間にかいろんな言葉を覚えて いつの間にか言ってますよ

    親だけ
    ら 友達など 行動範囲が広がって ママは寂しくなる時がくるかもしれないから 今のうちに重たいくらいの愛をあげちゃいます 私は


  • 42 
    1/12 02:54

    子どもって、いいものです

    子はかすがいって、言いますもん

  • ☆ママ☆ 
    1/12 10:31

    うちにも娘がいますが、成長するのが早いです
    この前生まれたと思ったらもう歳になりまし
    何年かしたら嫌がられるようにのかな

  • 姫T@ぽョω 
    1/12 12:18


    この画像のたいし君
    クレヨンしんちゃんの
    しんのすけに似てる



  • ★kazumi★r32love★ 
    1/12 12:57

    たいしくん大きくなりましたね
    愛いうちも小学生一年の男の子います

  • もぐ 
    1/12 20:09

    たいしくん嬉しかったんだ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)