吉田町バンザーイ!! \(^^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/吉田町バンザーイ!! \(^^)/ 画像1
吉田町の皆さんありがとうございました。

町長さん、副町長さんなど沢山の皆さんに迎えられて始まりました楽しかったトークショー90分もあっ!!と言う間に終わってしまいました…
しかし…吉田町の皆さんは明るい!!

最高です!(^-^)b

話す方も聞いて頂く方々のノリでトークの盛り上がりが変わって行くのも仕方ない事実であります!!

勿論、私達が皆様を盛り上げなくてはならないんですけどね!!(^_-)

本当に楽しかったぁ!!
沢田美香さんに「ジャガーさんは静岡にはよく来られますか!?」の質問に…

「はい!試合でもよく来てますが…富士急ハイランドによく来ました…」

一同…
シーン…σ(^_^;)?

キノピー…「富士急ハイランド!山梨じゃない!?」

(>_<)すんずれーしました…

こんな具合から始まったトークショーでしたが皆様に暖かく迎えられて無事に終了出来ました!! (*^o^)/\(^-^*)

勿論…沢田美香さんのハンドルさばきで私達を活かして頂きました!!
キノピーともゆっくり話せて夫婦である事の有り難みを再確認…

今日もハッピーエンドです!(*^-')b

さぁ…大維志が待ってる東京へ
(^o^)/~~

 
  • コメント(全139件)
  • 華子 
    1/10 21:45

    お疲れ様でし

    たいしくんにはもう会えたかな

  • ‡道‡ 
    1/10 21:47

    お疲れ様です。ジャガーさん!
  • ひとっぺ 
    1/10 21:58

    ご苦労様でしたぁ
    静岡は富士山あるところ、いいな

  • しげ 
    1/10 22:05

    お疲れ様でし


    ゆっくり休んで下さいね((o(^-^)o))
  • ノンちゃん 
    1/10 22:09

    お疲れ様で〜
    ゆっくり休んで下さいね

  • くみ☆ 
    1/10 22:15

    お疲れ様でし

  • あ〜ちゃん 
    1/10 22:15

    お疲れ様でした。

  • さゆ 
    1/10 22:23

    娘が静岡で一人暮らししています

    周りの友達は好い人ばかりだとか

  • 〜卍24Karats卍〜 
    1/10 22:24

    お疲れした

  • くぅりん♪ 
    1/10 22:25

    お疲れ様でし


    ゆっくり休んで下さ


  • なん☆チト治療ニテ時々オヤスミシマス 
    1/10 22:27

    お疲れさまでした

  • メイサ 
    1/10 22:30

    仕事ご苦労様です
    ークショー無事終ってよかったですね
    維志君に会えました

  • ライム 
    1/10 22:44

    お疲れ様でした。やっと、たいし君に会えますね〜
    い〜長い〜 1日ですよね!たいし君また、お土産は?って、聞くかな
  • ゆう 
    1/10 22:48

    お疲れ様でした(*^o^*)

    ゆっくり休んで下さいね(^_-)



  • チェリー 
    1/10 22:48

    お疲れ様でし

    笑顔でお迎えしてくれるといいですね


  • 海ちゃん 
    1/10 22:51

    お疲れ様でし
    沢田さんと一緒だったんだね
    女のブログにも、楽しかったって書いていたから、行きたかった
    でも、静岡じゃ、遠くて行けない

  • 〜向日葵〜 
    1/10 23:00

    お仕事お疲れ様でし
    吉田町の皆さんと一緒に今日は、盛り上がったみたいですね
    ゆっくり休んでください
  • 【マッシュ】 
    1/10 23:02

    お疲れ様です

    静岡の人は、みんないぃ人ばっかりです
    て、静岡自慢したかった(笑)
  • マッチ命 
    1/10 23:11

    お疲れ様でし
    たいし君に会えるのが楽しみですね(^-^)たいし君もママに抱っこしてもらいたいでしょうね
  • 美紀 
    1/10 23:12

    富士急ハイランド(爆)ジャガーさん可愛い


    静岡に転勤してました。
    親切で優しい人達が多かったです


  • 神威(ミロカロス) 
    1/10 23:12

    お疲れさまでした


    ゆっくり休んでください
  • マミー今月末で退会・アリガトデシタ 
    1/10 23:25

    お疲れさまでした
    主人と一緒で心強かったですね…

  • ありがとう 
    1/10 23:28


    いやいや〜
    ツカミはバッチリだったのですね、旦那サマ(笑


    ご夫婦でトークショーなんて、素敵だわぁと思います

    大変なのでしょうね


    お疲れ様でし

  • 2児の母 
    1/10 23:40

    お疲れ様でし
    おやすみなさ

  • ☆リー☆(クリイベご協力に感謝) 
    1/10 23:41

    お疲れ様でし
    旦那様と素敵ですね

  • みの♪ 
    1/10 23:53

    今日成人式でした

    静岡県民なので…というか近くだったので従兄弟が見に行ったそうです

    お疲れ様でし

  • キム 
    1/10 23:54

    ジャガーさん、木下先生、お疲れ様でした(*^^*)
  • SWEET☆(*^-^)b ☆イベ御協力感謝☆ 
    1/10 23:55

    お疲れ様でし

    ご主人様と一緒で心強かったので

    私もHusband
    温泉
    連休enjoyしてます

  • 姫T@ぽョω 
    1/11 00:25


    広島県の方でゎ、
    トークショーしなぃのかな?
    広島県に、きんさい



  • くみにゃん 
    1/11 00:29

    ジャガーさんはよく名古屋に来られますか?私はは名古屋に住んでるのでジャガーさん&キノピーさんのトークを目の前で聞いてみたいです。元気と勇気をもらえそうで…
    気に少しめげ気味なくみにゃんです。
  • かお 
    1/11 00:32

    お疲れ様です。いつも夫婦仲良しで、うらやましいのですが。また見せつけてくださいね(笑)
  • @乙女座 
    1/11 00:39

    トークショーもいいけれど やっぱりプロレスをしているジャガーさんはカッコイイo(^-^)o 去年見に行きました。今年も頑張って下さい(*⌒▽⌒*)
  • 猫乃丞☆ 
    1/11 00:58

    疲れさまでし

  • モコ今迄有り難うございましたm(_ _)m 
    1/11 01:06

    初めまして、お仕事お疲れ様でした。ご主人と仲良くて理想の夫婦です
    もジャガーさん御夫婦の様になりたいで

  • あさな♀ 暫くお休み 
    1/11 01:15

    うちの近くにも是非来て下さ〜い

  • ゆうこやん<ゲーム休業中〉 
    1/11 01:17

    お疲れ様です

    ご夫婦も仲良
    でなんかジュ-ジツしていて羨ましいです


  • 洋子 
    1/11 01:31

    お疲れ様でし

  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    1/11 01:48

    ジャガーさん
    疲れ様でした
    いしくん今頃ジャガーさんに逢えて嬉し
    ろうな
    かい心って元気になりますよね
    んなが暖かい
    明るい
    強い心
    しい心
    一つで入れる世の中であれ
    だらない(´△`)アァ-
    ュースなんかなくなるのに
    ノピー先生と たいしくんと ずっと素敵なファミリーでいて下さいませ
    士サファリパークとか 富士山とか 素敵なとこです
    日本いいです
    本最高よっ

  • ヨッシー☆多忙の為放置気味☆ 
    1/11 02:33

    お仕事ご苦労様です

    楽しく出来て良かったです
    た静岡に来て下さい


    タイシ君お利口さんで待っているかな

  • LOVELY 
    1/11 02:39

    凄い近くにいたのですね


    又静岡に来て下さい

  •  
    1/11 03:26

    今日も仕事ご苦労様でした

  • フクポン【あみ組】タリーズ好き 
    1/11 03:31

    お疲れさまでした。


    私も、静岡県に4回行ったことがありますがいい所ですよね

  • トーマ 。。゚†ポーの一族†゚。。 
    1/11 04:59


    夫婦漫才してるみたい(笑)


  • やっぴょん☆ 
    1/11 05:59

    素敵なご夫婦ですね
    ジャガーさんの勘違いカワゆい。
  • 女神 
    1/11 07:49

    毎日なにかと忙しいですけど、体調だけは、気をつけてくださいね
  • あらちゃん 
    1/11 10:06

    お疲れ様です
    次は是非家族揃って静岡に遊びに来て下さいね

    私も先程川根から自宅に帰って来ました
    お茶が美味しくて、ついつい飲みすぎてしまいました

  • スープ 
    1/11 22:31

    今日静岡から帰ってきました。いいとこでしたね。また行きたいな
  • 香澄(多忙) 
    1/11 22:50

    静岡へは何度か行った事がありますよ


    伊豆三津シーパラダイス(水族館)は、親子連れにお勧めで


    登呂遺跡、富士山、三保の松原、つま恋など…結構行きましたが、「富士急ハイランド」は木下先生のツッコミの通り、山梨県


    富士急所属のバンクーバー五輪女子スピードスケート代表の岡崎朋美選手が聞いたら泣いちゃいます

  • たま 
    1/11 23:53

    会場まで徒歩15分の所に住んでいるのに抽選にもれてしまいお会い出来なくて残念でし
    またぜひ来てくださいね

  • じゅん 
    1/12 20:29

    ジャガーさん、吉田町に来てくれて、ありがとう!久しぶりに大笑いしました。先生とのかけあいも絶妙で、話が楽しくて寝てられません。
    お礼が遅くなってごぺんなさい。また来れたら来てね!では
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)