大維志が居ない…(;_;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志が居ない…(;_;) 画像1
明日の仕事はキノピーとトークショーで静岡に行く為…大維志はみっちゃん家に預けて来ました…
帰り際に眠いのもあって…泣いて大変だったんです…こんな事は珍しいです!(>_<)
ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
私は後ろ髪を引かれ…暫く抱いて宥めて居ました…(;´д`)

「ママ…ママ…ママ…」と泣いて…( ┰_┰)

そんなにママと離れたくないの?(~_~;)

泣きながら…

徐に…小さな声で…

「ママ…おなかすいた…」Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
あんた!!寂しかったんじゃないんかい!?

食べ物上げたら…

機嫌が直り!

「ママ…あしたね…きをつけてね…パパによろしくー!!(^.^)」

だって!!(-_-;)

もう!とっとと帰って来たよ!!(#`皿´)

寂しいのはママだけか…チェッ!!( ̄∇+ ̄)

寂しく一人で寝よーっと!(-.-)Zzz・・・・
お疲れちゃーん!!
(^o^)v

Good night

 
  • コメント(全230件)
  • ☆櫻☆今日でグリー辞めます…☆ 
    1/10 10:41

    たいし君 カワイイ

    日記をずっと読んでて思わず吹いてしまいました(>Σ<)
    でも 日記を読んでてもたいし君はママの事が大好きなのが伝わってます


  • ゚。*∴†☆Maki☆†∴。゚* 
    1/10 10:42

    気持ちめっちゃわかります
    !!
    預けるところに安心している証拠ですね
    だったら子供は本気で嫌がりますからね
    ういった意味では、安心して働けますね
    配や不安は付き物の中、安心があれば
    ゆうか、たいし君めちゃかわい〜

  • アイゼ(ユノにメロメロ*≧≦) 
    1/10 10:47

    あはは



    そんな一面も可愛いよね

  • オッチ【仕事多忙の為イン激減】 
    1/10 10:50

    ジャガーさんおはようございます

    ジャガーさんのコメントに有るように、子供が求めているのでわな
    ママの方が寂しいのかな?
    仕事に家事にママ
    も一人の女性です
    供や旦那さんに甘えてください。

  • みぃ(ハコイベお断り放置多*流) 
    1/10 10:51

    そうゆう事あります わかります
    ちも4才の男の子いるんで
  • RUI 
    1/10 10:51

    朝から 激笑い(*^o^*)させて もらいました
    供って あんがい あっさ
  • もっちー 
    1/10 10:53

    そんな結果になると思いませんからね〜普通・・・
    れですね、父より母の強さに似たんでしょうね

  • 修一郎(夜羽寝ナイト) 
    1/10 10:54

    中々受けるお子さんですねまぁ気分次第でお腹すいたとか色いろ言いますからね

  • ひーちゃん 
    1/10 11:05

    たいしくんいろんな言葉がしゃべれるようになって優しくて可愛いですね


    子供がいると何事も励みになりますね


    私も将来、ジャガーさんのような家族を持ちたいです


    家事に仕事に大変でしょうが、体調に気をつけて頑張ってください

  • なお 
    1/10 11:05

    ぁはっ(^艸^)
    かわぃぃ〜

  • BabY LoVe 
    1/10 11:09

    こんにちは
    変ですけど 頑張ってください おえんしてま

  • ☆(*^_^*)☆ 
    1/10 11:19

    日々の子供の成長が嬉しい反面、どこか寂しいものかもしれません
    私も6月にママになります。不安でドキドキで
  • ヤッチンき仕事で、参加無理多しご容赦 
    1/10 11:21

    本心は、ママと一緒に、いたい行きたいだけど
  • メイサ 
    1/10 11:25

    子供だから、仕方ないよねぇ(>_<)離れてるのも胸が痛いよねぇ(>_<)仕事してるから、仕方ない
    張って下さい

  • マイマイ♪ 
    1/10 11:27

    ママさん、仕事と家庭の両立で大変ですね。頑張ってくださ
  • フローレンス ポンコ☆お仲間さんに感謝♪ 
    1/10 11:28

    変な方もいるみたいですが気になさらない方が

    経験した人にしかわからない辛い事だってあるのに

    たいし君が寂しがらない分、安心してお仕事ができるけどママとしてはちょっぴり寂しいですよね
    も子供はちゃんとわかっているんだと思います
    たいし君はエライ
    ャガーさん頑張って

  • ゆうきくん 
    1/10 11:28

    とても気持ちわかります。我が家は朝6時に、2歳の息子がバナナを持って私の枕元へ…「ママ…むいて」と…お腹が空いたら、抱っこよりバナナなんですョ
    でも、子どものそんなとこも可愛いですよね!
  • ケロタン 
    1/10 11:29

    そんなやり取りがいいんですよね

  • ノブ 
    1/10 11:31

    大物ぶりを発揮だね

  • うさぎ 
    1/10 11:36

    子供もちゃんと仕事の事は分かってるんだよね

    2人で頑張って仕事に行ってらっしゃい

  • 野球馬鹿 
    1/10 11:40

    おつかれです

  • イチゴ 
    1/10 11:40

    ジャガーさん眠そうな顔してます

  • ☆繭(まゆ)☆  
    1/10 11:44

    母として,やるせないですね。        私も下の子を産んだ時,上の子は面会に来てくれるけど、バイバイって?お父さんと帰って行くの
    姿に自分がホームシックになりました。  ジャガーさん,これから自我が芽生えて来て、 離れない子になっても困りますよ
         
  • ヤッチンき仕事で、参加無理多しご容赦 
    1/10 11:45

    本心は、ママと一緒に、いたい行きたいだけど幼さな心なりに、ママの御仕事を、良く理解していて、甘えん坊さんしてからキチンと心からのメッセージを、大維志君は、大好きなママに、伝えられたのでしょう
    ャガーさんがあれだけ辛く苦しい思いして、ご出産された大維志君素晴らしい御子息ですね
    ょっと甘えて、ママを、振り向かせて
    、しっかりママに、伝えて
    そんな気がしました

  • くみ☆ 
    1/10 11:47

    変な子供が居るけど気にしてはダメです



    大維志君、本当にかわいいです

  • ☆レイ☆ 
    1/10 11:48

    いつも日記更
    楽しみにしてます

  • なん☆チト治療ニテ時々オヤスミシマス 
    1/10 11:55

    いいな
    毎回、ほっとします

  • 姫愛 
    1/10 11:58

    たいし君可愛

    でもジャガーさんは切ないですよね。うちの姫を預ける時にこっちまで泣きそうになりましたもん。
  • ジャワコ 
    1/10 12:48

    いし君
    っても意地らしいですね

  • 綾。 
    1/10 13:32

    大維志君〜可愛いですね〜

  • みーみー 
    1/10 13:43

    そうなんだそれはご苦労様お疲れ大変でしたが寂しいですねみーみーより
  • さくらもち 
    1/10 13:57

    こんにちは
    いしく
    可愛い

  • オネムッシー(クリのみ) 
    1/10 14:51


    タイシくん、ママと離れるより食い気のほうが上だったんだ


    でも、そんなタイシくん、可愛いです〜


    .
  • 美桜(韓国&韓流2609号室) 
    1/10 15:39

    なんて可愛いんでし


  • パンダ 
    1/10 17:28

    たいし君なりに 淋しさを紛らわすための食い気だったんじゃないですか

  • けんママ 
    1/10 18:37

    まぁ



    可愛い〜



    家の子供も



    母親って



    頑張りましょうね


    仕事をしながらの 子育ては
    変ですよね〜

  • (も´Д`) 
    1/10 18:39

    まま

  • ミータン 
    1/10 19:07

    かわいい!!

  • もぐ 
    1/10 20:50

    たいしくんかわいいね。淋しいの我慢しているんだよ
  • のんまま 
    1/10 21:03

    こんばんは
    学一年生の女の子を持つママです
    は39歳で娘を産みました。ジャガーさんと同じ高齢出産です

  • MARINE鹹饗針 
    1/10 21:32

    たいし君、照れ隠しじゃないです


    知恵がついてますね
  • りりこ(携帯手放・アリガトサヨナラ) 
    1/10 21:45

    笑える(≧∇≦) 維志くん 大物になるわ

  • 藤精 
    1/10 21:56

    寂しいと思っていると思いますよ。
  • しげ 
    1/10 21:59

    お疲れ様でした(*^-^)ノ
  • RS-X かよぴー(退会しますm(_ _)m 
    1/10 22:35

    私の 次男も 一緒です


    色気より 食い気と言うか、お母さんよりも お菓子 みたいで 時々悲しい


    でも 仕事を理解してくれる、よく出来た大維志くんだと思います

  • シュウパンマン 
    1/10 23:19

    大維志くん可愛い
    っと寂しくて泣いてたんですよ
    も、ママのお仕事わかってるからちゃんとバイバイしたんですね

    うちはすぐ側にいるのに「ママ横で寝て」って甘えん坊で困ります

  • 姫T@ぽョω 
    1/10 23:43


    フフ


    川 ̄‐ ̄川

    フフ



  • 洋子 
    1/11 00:52

    そんなことないです
    大維志くんだって寂しかったです

  • きっちょこりん 
    1/11 10:49

    (笑)うちの三男坊もそぅ!食べるの大好き!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)