公園Part2( ある事件が…)

  • ジャガー横田 公式ブログ/公園Part2( ある事件が…) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/公園Part2( ある事件が…) 画像2
公園は何もない広場だけど人も少ない分、自由に遊べるメリット!!
(^o^)v

大維志も走り回り楽しそう!!(*^-')b

しかし…ある事件が!!
私は身軽にポケットティッシが入るくらいの小さなポシェットを持ち公園に出掛けた訳です…

大維志に鼻を拭いて…ついそのポシェットを…公園のベンチに忘れて帰って来てしまい…(--;)

みっちゃん家まで一分!!
三分後に気付き走って取りに戻ったら…

ない…(;_;)

年配の方が1人遠くから見ていた…

聞けないよね!?(-_-;)
泣く泣く帰って来て甥っ子にもう一度見に行って貰ったけど…

やはり、見当たらないらしい…

実はそのポシェットは頂き物で…名前入りのオリジナルなんです…(TT)

私が沈んでたら…

義兄が探しに行ってくれて…

「あったぞ!!(~_~;)ゴミ箱の脇に投げ捨てられた…金が入ってたら出て来なかったな!!」

ありがとう…(;_;)

良かった…

無造作に何処にでも置く癖が…(>_<)

携帯電話はよく置き忘れます…(~_~;)

キノピーによく怒られてます!!(^.^)

でも…一瞬のうちに無くなるとは…(((^_^;)
ファミリー達も気を付けて!!(^_-)

 
  • コメント(全250件)
  • 雅*多忙にてイベント休み* 
    1/10 00:26

    あって良かったですねー
    瞬ですもんね

    私もきをつけ

  • ま-ちャんママ 
    1/10 00:29

    見つかッて良かッたですね

    ちなみにアタシもよくしてました

  • なつみ 
    1/10 00:29


    見つかって良かった です


    私も同じく先日、子供用の小物ポーチを…結局見つかりませんでした(T_T)


  • ひろちゃん 
    1/10 00:31

    ジャガーさん初めまして

    誰もが、たまにやっちゃう事です


    見つかって良かったですね


    ショルダータイプが良いと思いま


    日々、成長ですよ


    大丈夫
    重品が入ってなくて幸いでしたね


    ジャガーさんにとってそのポーチが宝物ですよ

    見つかって良かったです

  • ユリ 
    1/10 00:32

    可愛い息子さんです
  • エルザ 
    1/10 00:35

    よかったです

    でも、
    ますよ

  • ノンちゃん 
    1/10 00:36

    ポシェット見つかって良かったですね

  • イチゴ£モンプラお誘い不可£ 
    1/10 00:38

    日頃の行いがいいから見つかったんですね〜
    よかったですね☆

  • ゆりたん‡退会します‡ 
    1/10 00:40

    はじめまして
    もよくやりま
    鍵とか

    でも見つかってよかったですねぇ

    チャン可愛

    同じママ同士これからも頑張りましょ

    応援してます

  • +舞桜+ 
    1/10 00:42

    大維志くん可愛い

    次は男の子が欲しいなぁ

  • ふぅ 
    1/10 00:50

    ウチもヒャー
    てことよくあります
    つかって良かったですね

  • プチヒナ(3月24日終わる頃退会します) 
    1/10 00:54

    こんばんは、たしかに物騒な世の中だし、気をつけないとって感じですよね〜
  • もみじ 
    1/10 00:56

    公園で楽しく遊んでるとつい忘れてしまいますね。見つかってよかったですね。
  • 三浦 
    1/10 00:58

    私もあります
    確認
    認最近声に出して言ってま
    見つかって本当によかったですね
    ッキー

  • あんにゃ(海賊しません)  
    1/10 01:03

    見つかって良かったですね
  • ☆(。・ω・) 
    1/10 01:05

    大事なもの見つかって一安心です

    良かったですね〜(*´Д`)=з
  • ケロザル 
    1/10 01:10

    見つかって良かったですねo(^-^)o勉強したと思って気を持ち直して奥様業とお母さん業にはげんで下さい

  • ぷぅちん(スマホにしてイン低下中) 
    1/10 01:11

    初めまして
    ャガーさん痩せてキレイになりましたね
    私も痩せてキレイになって、子供が早く出来たらいいなぁ
    れからブログ楽しみにしてます

  • どなっち! 
    1/10 01:12

    手から離すと すぐ忘れてしまうから首からぶら下げよう

  • ゆん(放置…コメ返遅れ有) 
    1/10 01:15

    私もよく置き忘れま
    そして旦那に怒られます(笑)あってよかった

  • 優希(^^) 
    1/10 01:23

    子供と公園で遊ぶときは、ウエストポーチの方が邪魔にならないし、動き回るのラクですよ

    私の娘も小さい時は、走り回ったり、勝手に行くなぁ
    って追い掛け回した
    でウエストポーチだったので。
    今は、中学生だから追い掛け回したりしないけ

  • とまちん 
    1/10 01:24

    見つかって良かった


  • 猫おばちゃん(介護の為実家生活多忙) 
    1/10 01:29

    見つかって良かったね!ウエストポーチとか肩から掛けられるバックだと楽ですよ!子供と手を繋げるし、追いかけられるし。気をつけてねこれからは…ドンマ

  • ちび 
    1/10 01:50

    私は公園で
    キーを落とし、晩秋の夕方、寒い公園で1歳の娘を連れ途方に暮れかけた経験がありま

    幸い持ち去られず芝生の上に落ちていたキーを数十分後に発見しました


    やはりママの注意は子供の方に向いてるから、持ち物を置き忘れたり落としたことに気づかなかったりするんでしょうね


    お互い子供+持ち物に注意を払いつつ、公園遊び楽しみましょう

  • ここあ(・ω・) 
    1/10 02:00

    外出すると子どもに気を取られて
    荷物の事は、忘れてしまいますよ
    そ〜ゆ〜所を狙ってる人もいますよね
    大きい公園で、大人も子どももたくさんいる場所は
    本当に気をつけ無いとダメですね

    見つかって良かったですね

  • 碧泉§ほぼゲームのみIN 
    1/10 02:19

    よかったです

    私も忘れやすいので
    ョルダーバッグかベルトループに引っ掛けるポーチを使ってます。とにかく、体から離したらダメですね

    お互い気をつけましょう〜

  • 42 
    1/10 02:37

    出てきて良かった
    σ(^。^;)
    おやすみなさ


  • 高橋真起子 
    1/10 03:12

    忘れ物…私もよくします
    のポシェットは、襷掛けにするといいですよ

  • やもん 
    1/10 04:06

    私もキックボード無くしたことがありま

    子供の

  • ミンミン 
    1/10 05:01

    見つかってよかったですね

    私も うっかり バックてか財布とか携帯とか 置き忘れて 大騒ぎするんです


    世代も同じ位だし もしかしたらこれから もっとひどくなるのかも…って思うと ゾッとしますね

    周りにも迷惑かけちゃうし お互い気をつけましょ〜〜ね〜

  • ともこ 
    1/10 05:45

    ハァ〜

  • トンチン 
    1/10 07:33

    怖い世の中ですね…


    でも
    大維志クンとジャガーさん
    無事で何よりです

  • タネください!のみやび 
    1/10 07:37

    見つかって良かったですね。犯人はお財
    目当てだったのかなぁ?
  • うーたん 
    1/10 07:54

    見つかって良かったですネ

    私も先日スーパーで買い物をしてカートのフックにカバンを忘れて冷や汗

    店員さんに見つけられセーフでし

    気をつけないと…。

  • きさら〜ず‡しばらく放置でスミマセン 
    1/10 08:34

    わたしもエコバックをカートの下に乗せて買い物し、袋に入れようとしたら、な
    本当に焦ります。
    財布は別だったから良かったものの、ポイント貯めてもらったものだったからショック

    お互い気をつけましょう
  • いちご 
    1/10 09:53

    見つかって良かったですね
    も財布があったら見つからなかったかもしれませんね
    ょっとした瞬間に持っていかれるんですよね

  • きなこ*天神嘉* 
    1/10 10:18

    先日シャネルのお財布の置き忘れ発見
    ぐ届けました!その方も冷や汗かかれただろうな…
    いことしたな
    、いい気分になりました!自画自賛スミマセン

    見つかってよかったですね
    ャガーさん!

  • カカκ(クリノッペ以外放置m(._.)m) 
    1/10 10:33

    見つかって良かったですね
    事な頂き物だからよけいに良かった〜
    も気をつけなきゃと思いました


  • ともこ 
    1/10 11:11

    出てきてよかったですね
  • くみ☆ 
    1/10 11:12

    見つかって良かったですね



    私も携帯よく無くします


    家電で鳴らして探しますよ

  • キュウティハニー 
    1/10 11:24

    よくものを置き忘れますよね。わかるわ〜常にないないやからねって感じです
  • ヤッチンき仕事で、参加無理多しご容赦 
    1/10 12:03

    良かったです
    大好きな大切なポシェットが見つかって
    近は、昔と違い心ない人が多いのでしょうか
    気を、つけて下さい

  • ヤッチンき仕事で、参加無理多しご容赦 
    1/10 12:08

    良かったです
    大好きな大切なポシェットが見つかって
    近は、昔と違い心ない人が多いのでしょうか
    気を、つけて下さい

  • マイリー 
    1/10 13:55

    私は携帯とカバンを両方薬局に置いてきてしまった事があります


    お店の人に聞いたら
    お店の人が預かってくれてました

  • パンダ 
    1/10 17:33

    いい人親切な人の方が多いと私は思っていますが、ごく一部の悪い人のせいで物騒な世の中になってますよ


  • えみりん 
    1/10 18:39

    うちは大分前、子供と電車乗ってて、ついかばんを電車の中に置き忘れました。財布、電話、家の鍵まで入ってたのでかなりパニックになり、家はとりあえず大家さんに開けてもらいました。駅に連絡すると親切な人が届けてくれたらしく、中身はすべて大丈夫でした
    今ふと思い出しました。


  • 姫T@ぽョω 
    1/10 23:40


    狙われてたんですかね?

    怖いですね

    気をつけましょう



  • かおりん 
    1/10 23:50

    大志君可愛い

    安全に遊べる所はいいです

    皆この瞬間も、幸せでありますように

  • 洋子 
    1/11 00:33

    携帯電話は悪用される可能性あるので気をつけてくださいね

  • きっちょこりん 
    1/11 10:53

    買い物するのにほんの一瞬自転車のカゴに入れてる荷物だってなくなるんだから!気を付けて

    誰かが遠くから見てるから!怖い世の中

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)