かくれんぼ…(((^_^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/かくれんぼ…(((^_^;) 画像1
大維志と交通公園に遊びに行きました!!
(*^-')b
大維志の愛車のベンツ!?を持って…(^.^)

ベンツに股がり…速い!がに股で漕ぐ姿が…

テケ…テケ…テケ!(^.^)

久し振りに一緒に行く公園で小さな成長を感じるなぁ…

大維志が「かくれんぼ」しよう!と言うので…
大維志にお目めを隠して10数えてね!!(^_-)

…と私は木陰に隠れて様子を見る事に…

10数えて振り向いた大維志…

キョロ!キョロ!(^^;

「あれ!?いない…」

「ママ…」

「ママ…どこ…?」

「ママ…ママ…ママー!!(;_;)」

その後は…(^.^)

写メの通り!!(~_~;)

生意気言ってもやっぱり…三歳児だァ!!
(^3^)/

 
  • コメント(全211件)
  • ☆ちこたん☆いっぱいこ絡んじゃえ^^ 
    1/9 21:44

    かぁいいね

    うちのコは同じ行動してました

  • ポニョポニョ 
    1/9 21:56

    まだまだ、3

    可愛い盛り〜


  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    1/9 21:56

    子供の発達段階に応じた手加減なんてそんなに簡単にできるものではないですヨ


    ママが視界から居なくなっだだけで隠れんぼどころではなくなってしまうカワイイ仕草本泣きの顔…子供は正直ですね〜


    ママを見付けた時の感動のスナップが見たかった!
    これはカメラマンが別に待機してないと無理ですネ

  • ばばちゃん 
    1/9 22:01

    たいし君泣いた顔も可愛い〜よ

    かなり来てま

  • みつちゃん  
    1/9 22:12

    たいし君 可愛いですね

    どれだけ しっかりしていても三歳児ですね


    ママが見えなくなったら こんなに泣いちゃっ


    この後は どうなったんですか

  • ♪ りん ♪ クリノッペ××お誘い××暫く休みます。 
    1/9 22:13

    めちゃかわい


    抱きしめてあげたくなっちゃう
    も私じゃ駄目かぁ
    マだよねぇ〜

  • まーや(モンプラ&箱庭放置中) 
    1/9 22:13


    かわい〜〜

    振り向いたらママいないんだもんね〜

  • GUCCI 
    1/9 22:13

    大維志クンも元気イッパイは男の子デスねぇ


    うちの息子と同じダァ


    (*^▽^)/★*☆♪
  • にゃんだらリンゴ 
    1/9 22:15

    急にいなくなったら寂しいよね



  • あけあっきー☆☆☆ 
    1/9 22:18

    かわいいですね〜
    ちも昨日四才になった息子がいるんですが、私がいないとおかあさ〜ん
    探しま

  • 真希矢 
    1/9 22:43

    もっと簡単に探せると思ったんですかねぇ、かわいい盛りで

  • ライム 
    1/9 22:51

    たいし君、可愛いそ
    マが、本当に居なく成るとは、思わなかったんですね〜びっくりしたんだね。
  • ゆっか 
    1/9 22:52

    写メ めちゃゥケる(笑)
    タイシ君カワィィ

    子供ってャッパ癒されるゎ



  • 香澄(多忙) 
    1/9 23:02

    やっぱり大維志君は、お母さんが恋しいんです


    幼稚園児が園庭で「お母さ
    」って絶叫しているのと同じです


    今日は遅ればせながら初詣に行って来ましたが、「大安」とあって神社は賑わっていました


    祈祷を希望する人が沢山いましたよ。

    (厄除け、家内安全、合格祈願、はてまた就活成功祈願もあるかな


    お宮参りのご家族も見かけました



  • ちぃ§まったり(^O^)§ 
    1/9 23:28

    ジャガーさん今晩は

    たいし君,カワイイ

    走って行ってたいし君をギュー
    たいですぅ

  • $h o 
    1/9 23:30

    可愛いですね


    ちなみに、僕の弟、4歳で

  • ハッピーママ 
    1/9 23:30

    可愛すぎる

  • ローラン 
    1/9 23:34

    懐かしいな〜
    通公園

  • 【マッシュ】 
    1/9 23:42

    可愛いですね



    やっぱり、ママがいないと淋しいんでしょうね

    かくれんぼなのに、泣いてしまぅたいしクン、可愛いで

  • マユ 
    1/9 23:43

    可愛すぎ〜

    この出来事を大維志君にずっと覚えてて欲しい

    母親は絶対忘れないですよね〜

  • メイ♀*アバコン目標達成感謝ですm(__)m* 
    1/9 23:48

    可愛いですね


    でもこれじゃ、かくれんぼになりませんね(^w^)
    まだまだお子ちゃま
  • §ちびちゃん§ 
    1/9 23:52

    可愛くて可愛くて

    泣いてる姿も本当に可愛い


    私ってサドかしら?
    もちろん笑ってるお顔も大好きだけど、泣いてるお顔も好きなのよ


    保育士してたら変になるのかなぁ

    近くにいたらぎゅっとしてしまって、即警察行きだわ



  • たびお街歩き 
    1/9 23:53

    あはは
    いしくん、なんてかわいいんでしょう

  • こいけや 
    1/9 23:57

    めちゃくちゃ可愛い
    んな顔で走って来たら間違いなくギューってバグですよね
    っぱりママが一番

  • ローズ 
    1/10 00:06

    愛い〜


  • 華子 
    1/10 00:10

    たいしくんカワイイ

    たまらなく愛おしい瞬間ですよね

  • 瑠埜 サヨナラデス いっぱい△△蠅とう 
    1/10 00:11

    可愛い
    べちゅ
    だね
  • すぐり 
    1/10 00:11

    そぉなりますょね

    うちの子もそぉでし

    我が子の不安な姿を見るとやぱ『オマエ可愛いな
    』ってなりますょね?

    日記とは関係ないのですが、今日の出来事を意識していてもらいたいと思い書きます…
    一昨日、通ってる保育園で公園へお散歩に行き、クラスの男の子が悪戯で我が子の耳にビービーダンを入れちゃったんです
    もちろんすぐに先生へ言いに行った我が子…取るに取れない先生…っが、その日のお迎えの時、先生からは何も知らされず…
    今日耳の掃除をしようと耳を見ると青い物体が
    っくりして本人に聞いたら先程の事を説明され、急いで病院へ連れて行き、無事に除去してもらいました


    っが、本当は怖いことで、奥に入り込んでいたら?っと思うとゾッとしました



    まだお子様も小さいですから、どんな事があるか、何があるか予測出来ないこともあるので、公園でも注意してみてください


    うちみたいなことが無いことを…
  • ‡道‡ 
    1/10 00:24

    可愛い
    維志君
  • チートス☆ 
    1/10 00:32

    アハハ
    維志クン泣いてるのに 写メ撮るなんて
    早くギューッ
    てあげて〜

  • えみ【マシュマロハグにメロメロ】 
    1/10 00:36

    か〜わい〜い

    いちばんいい時です


    4歳すぎると小憎らしくなってきますか

  • ノンちゃん 
    1/10 00:41

    たいし君、
    マ!と叫んで、可愛

  • こはるママ 
    1/10 01:45

    愛おしくてたまらないですよね

  • *。゚*MIKU*゚。* 
    1/10 01:51

    めちゃめちゃ可愛い時期ですね

    アタシゎ36ですが既に子供ゎ親離れの18と12になる♂二人です

    今のうちに沢山ぎゅ
    してあげて下さい

    テカ旦那様も忘れないであげて下さい

  • (曇)たぬきち 
    1/10 03:01

    大維志君、メチャクチャ可愛いい
    かくれんぼのはずが癒されますねぇ〜

  • るぃともゅ (*゚▽゚)ノ :~▽~:BS・No.237 
    1/10 03:04

    太維志kun可愛すぎでス


    口先
    生意気になっていっても、ココロ
    やっぱり年相応なんですょネ〜


    このギャップにヤラレ
    しまぃますょ

  • 高橋真起子 
    1/10 03:07

    たいし君、可愛い
    ラブリ

  • さよなら沢山の思い出ありがとう 
    1/10 04:25

    くれん
    まだ無理かな

  • ふうかママ(暫くクリイベお休みします) 
    1/10 07:17

    たいし君可愛


    急にママの姿が見えなくなって不安になっちゃったんでしょうね


    かくれんぼはもうちょっと大きくなってからですね

  • カッピー(時々現れ中) 
    1/10 15:42

    可愛い
    て・・・私は、3月で4歳になる男の子のママです。いつもチビとブログ拝見させて戴いてます。大維志クンの名前も覚えて見てて楽しいみたいです。
  • れいな 
    1/10 16:43

    めっちゃ可愛

  • パンダ 
    1/10 17:36

    迷子になって泣かない子は見つかりにくく大変らしいですよ

    だからかくれんぼで泣いてくれる位がこのご時世いいと思います

  • パグ 
    1/10 20:24

    可愛いですね

  • ジュジュ☆ 
    1/10 22:16

    可愛い
  • マミー 
    1/10 23:02

    またこうやって泣いて探してくれる姿って 余計に愛おしいですよね(^^)
  • 姫T@ぽョω 
    1/10 23:24


    カワィィ〜





    (*・囚・*)
    duu




  • 洋子 
    1/11 00:31

    元気に走り回ってていいですね

  • ゆかまぁ〜ま 
    1/11 23:16

    めちゃめちゃかわぃ

  • ☆ちょろ☆ 
    1/17 22:42

    可愛すぎる

    ギュッと抱きしめてあげたくなりますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)