ネイル…ちょっと可愛い過ぎるかな!?(^_^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/ネイル…ちょっと可愛い過ぎるかな!?(^_^;) 画像1
ジェルネイルと言う事で早いローテーションで着替えが出来るので…

今回は「雪だるまちゃん」を付けちゃいましたー!!(^.^)

大維志が喜ぶと思って…(~_~;)
前回は雪の結晶だったんだけど…これも今の時期ならではのデザインだよね?(^-^)b

今回も狭山ヶ丘のネイルサロン「ViVid」さんにお世話になりました!

宣伝する義務はありませんが…(笑)

スタッフの皆さんが親切で丁寧なのでお薦めなんです!(*^^*)

お近くの方は是非!
(^_^)v

今、文化放送のラジオが終わって次の仕事に向かってます!!

幼稚園のお迎えは姉に行って貰う事になってます…

今日もいい子で頑張ってくれてるかなー?

昨日はトレーニングパンツで登園したのでお漏らししなかったか心配だったけど…先生にちゃんと自分からトイレに行けてお漏らししなかったから誉めてあげて下さいね…と言われました!!\(^^)/

トイレトレーニングは本人がパンツしたら気持ち悪いとかトイレでしたら気持ちいいとかの自覚が出てくれば焦らなくてもオムツは外せるようになるもんですね…

三歳過ぎてからだから早い方ではありませんがあまり焦ってオムツを外そうとはしてなかったんです…

自覚が芽生えるのも個人差がありますしね!?
トイレトレーニング中の皆も焦らず気長に頑張ろうね…小学生でオムツの子はいませんから!!(^_-)

では…仕事、頑張りまーす!! (^_^)/

 
  • コメント(全353件)
  • マーペンライ チョイ復活 
    1/8 23:40

    ネイル可愛いですよ
    事と子育て頑張って下さい
    はもう子育ては10年前に卒業したので楽チンで

  • プソン 
    1/8 23:43

    かわいすぎるかも

  • ゆうこやん<ゲーム休業中〉 
    1/8 23:47

    こんばんは

    ネイルカワイイです
    は仕事上ネイルは無理だけど、人のを見るだけでも楽しいで

  • たこ焼き 
    1/8 23:48

    ジャガーさん 手が綺麗
    指長くて うらやましいで
  • ★‥ケイ‥★年内で退会します 
    1/9 00:07

    ネイル…かわいいですね

    ウチの子達は2歳1ヶ月でみんなオムツは取れましたが言葉が遅かったで


    早ければいいってもんじゃなし

    ゆっくりのんびり頑張ってくださ

  • なえ《ゲームの招待禁止》 
    1/9 00:11

    ネイル可愛いです

    私は、ネイルとかしたいけど仕事上できないので、羨ましいです

  • まみー 
    1/9 00:16

    かわいい〜

    とっても似合ってます(*^o^*)
    私は仕事がらネイルが出来ないのでうらやましいですp(´⌒`q)
  • ジャック★退会します・・・ 
    1/9 00:17

    かわゆい(´Д`)

  • ぴっぴ 
    1/9 00:26

    可愛いですね

  • ウララ* 
    1/9 00:38

    可愛いしキレイな手



  • めめ 
    1/9 00:39

    うん!かわい
    ジャガーさんのネイルはいつもキノピーとたいしくんの名前がはいっていますね



  • リクリン 
    1/9 00:53

    ネイル素敵
    愛いで

    トイトレ3歳息子と頑張っています。洗濯が大変だけど、励まし文を読み元気でましたよ

  • 闇の帝王トートミズ 
    1/9 00:54

    可愛いですよ

  • ゆっきぃ 
    1/9 01:10

    うちも1月から満3歳児入園で幼稚園行き始めました

    それと共に、ぼちぼちやってたトイレトレも本格的に開始。

    幼稚園の先生には感謝のみです。ありがたや〜

  • く〜ちゃん『体調回復ありがと』 
    1/9 01:10

    可愛い

    久々にネイルしたくなりました。
  • *ριησ* 
    1/9 01:12

    可愛い


    ゥチの子は、今年5月で4歳になるのですが、やっと昼間のオムツが取れました
    はまだオムツで


    上のお姉ちゃんは2歳半で昼も夜も完璧だったのでやっぱり個人差が凄く有るって事を実感しました


  • しづ 
    1/9 02:17

    花とネイルが映えてますね
    わいい
    もネイルしたいですが、仕事柄難しいかなあ。つけ爪だったらできるでしょうか〜。
  • 天使の羽 
    1/9 02:19

    ネイル、かわいいですね〜
    もやりたいな


    私には、2才4ヶ月と8ヶ月の娘がいま
    下のが生まれて少ししてから、オムツをはずせるように頑張りまし
    時間を見計らってトイレに連れていけば、成功
    も、もらしてしまうことも多く… 2才3ヶ月位になって、自分から事前に言ってくれるようになりました
    間は大分楽になりました
    んといっても、紙パンツが減らないのが嬉しい
    のおもらしもほとんどないんですが…まだパンツで寝かせる勇気はないで

  • ‡さぼ‡(´∀`) 
    1/9 03:12

    つもNail綺麗です

    今の季節にピッタリ


    はどちらのなんです
    輪もキュート

  • ぽち(ё_ё)ヾ男装中体調不良でイベも不調 
    1/9 03:33

    トイトレは個人差あるみたいですよね。初めて我が子がトイレで出来た時に感動しまくった親ばかです(笑)
  • ☆MayJ☆ 
    1/9 05:39

    可愛い
  • ともこ 
    1/9 06:35

    オムツ卒業大変らしいです
    ネイル可愛い
  • 鷦栄ほ竜ゆ愛鬚ぁこデス鵆 
    1/9 07:05

    可愛いです

  • もり★陸∝幅 
    1/9 07:49

    スゲー

  • Sao 
    1/9 08:08

    めちゃくちゃ可愛いo(>ω<*)o
    ャガーさん爪の形凄く綺麗ですね

  • ノンちゃん 
    1/9 08:11

    可愛い
    ダルマちゃん

  • めぐぽん 
    1/9 08:32

    うちの保育園では、一人歩き始めた子にはトレーニングパンツを履かせてます

    一歳の夏くらぃには、寝る時もパンツで寝せてますね


    まぁ、個人差が出るから、紙おむつだろぅが普通のパンツだろぅが脳への刺激はあまり変わらないらしぃですけど

  • まねきねこ 
    1/9 08:45

    可愛い

  • きなこ*天神嘉* 
    1/9 08:50

    かわい

  • 42 
    1/9 09:17

    子育てって、ホント大変だと思いますが応援してます
  • なな(●´∀`●)」゙ 
    1/9 09:29

    ちょー可愛い

    よくネイル やるんですね

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    1/9 09:31

    可愛い
    だるま
    たいしくん喜んだか


    そしてたいしくん偉いトイレトレーニング頑張ってる

  • キム 
    1/9 09:45

    うちのもうすぐ2歳の二男が、まさに今《トイレトレーニング中》です

  • ナッツ* 
    1/9 09:56

    めっちゃカワイイです(*^□^*)
    今日も頑張りましょうね

  • るぃともゅ (*゚▽゚)ノ :~▽~:BS・No.237 
    1/9 10:44

    おはよぅござぃまス


    ウチは、初夏辺りから始めよぅかと思っていまス


    お兄chanは、のんびり始めて、取れたのが半年くらぃ掛かったので、下のコも「そんなカンジかナ
    」と気長に付き合おぅと思っていまス


    太維志kunもパンツになってちょっとお兄san気分になって来るかもしれませんネ


    …その内、仮面ライダーやトミカやらの『キャラモノ』パンツを欲しがるよぅになりますョ


    保育園で子供同士見せ合ぃが始まると思ぃま

  • のりりん633儿☆毎日モグラな生活 
    1/9 11:06

    めちゃかわ


    私もやてみよ

  • ふみ太  
    1/9 11:57

    ネイル可愛い
    倒そうだからしたことないけど、心に余裕が出来たらしたいなぁ。
    オムツが外れると経済的に
    ちは去年夏から始めてもう日中はオシッコ言ってくれ、トイレでしてます
    はさすがに‥
    “焦らせず気長に子供と根気比べ”です(笑)

  • まぉちん 
    1/9 12:34

    爪ラブ


    うちも保育園でトレパン履いて練習中です


    焦らずゆっくり見守りましょうね

  • ☆ベキ子(しばらくモンプラお休みします) 
    1/9 14:11

    ネイル可愛いです
    は仕事上出来ないので羨ましい

  • 翠香 
    1/9 14:53

    可愛いですね

    私もネイル大好き

    周りのヒトは結構見てますよ〜
    おしゃれは手を抜いてはいけない気がします

  • いく 
    1/9 16:08

    可愛い


    指も細くて綺麗です

  •  
    1/9 21:23


    WAO!

    It's so cute!


  • るぅ 
    1/9 21:57

    現在小4の愛息子はトイレトレーニングを4歳まで放ってました(笑)


    互いに負担がかかっては良くないデスし

    それが幸か…本人の意志で始め、とてもスムーズに(一週間くらい)布パンツに変わって、息子がお漏らしをした記憶すらありません

    ジャガーさんの寛大さが有れば、大丈夫だと思います



    いつも仕事しながら
    曜日のクニマルさん、楽しく聞いてマ


    アタシもジャガーさん見習って頑張らなきゃっ

  • 長月(しばらくお休み) 
    1/9 23:22

    ネイル可愛いですね

    冬って感じ


    でも、いつも思うんですが家事できるんですか

    洗い物とか…

    手袋するとか

  • なぁ 
    1/9 23:31

    ジャガーさんの日記大好きです
    日拝見しては 癒やされホッとしたり 学んだり気づかされたりしていま
    ネイル可愛いです

  • みっちゃん 
    1/10 11:16

    かわいいネイルですね!私はやったことが、ないのでうらやましいです!実はうちの子もトイレトレーニング中です!まだまだですね。なが〜い目で見守ることにしています
  • ゆん 
    1/10 22:58

    うちの2歳10ヵ月の息子もトイレトレーニング中です
    かなかトイレに自分から行ってくれませ
    う○ちはすんなりトイレで出きる様になったけど…
    4月までになんとかオムツ卒業したいもので
    お互い頑張りましょ

    ネイルいつ見てもいいです
    今回の
    ワイイですね

  • リンリン 
    1/11 19:43

    ネイル可愛いですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)