おはよう!?Part2(^_^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!?Part2(^_^;) 画像1
寝ちゃったよー!!
ファミリー達におやすみも言わすにぃ…(~_~;)

夕飯をお鍋にしようとしてたら大維志が「お肉が食べたい…」などと贅沢を言うのでキノピーに話したら「じゃージンギスカン食べに行こう…」と言う事になり…

我が事務所シンクバンクの社長を誘ってジンギスカンを食べに行きました!!(^_^)/□☆□\(^_^)
恵比寿にある「鐵玄」さんのラム肉は最高に美味しい!!(^.^)

基本的にマトン肉は癖があって好まなかったんだけど…ここのラム肉は牛肉より癖がありません…最高!(^-^)b

ビックリでしょ!?

尚且…牛肉よりヘルシーなのでダイエットには最適だしね!(^o^)v

キノピーをダイエットさせないとマズイので…家では満腹感があり色々な野菜も取れて一石二鳥の「お鍋」をなるべく作るようにしたいと思ってるのです…が

私が飽きる…(-_-;)

ヘルシーな料理は沢山あるけど…本人がお鍋が大好き人間だからね…

まぁ…私的には料理のレパートリーも多い方じゃないからラッキーだけど…悩むねぇ…(^_^;)

所で今時分にブログとは!?と思われるでしょう?
大維志を寝かし付けながら寝てしまった訳なのですよ… (≧▽≦)
よくあるパターン!(^-^)
もう一寝入りしよっと!!

改めて…
おやすみちゃん!!

ファミリー達…お疲れ様!!

明日中にネイルの写メをアップするから待っててちょんまげ!!(^_-)

 
  • コメント(全158件)
  •  迷ったら自分ルールに従うまで 
    1/8 09:17


    おはよーです


    確かに飽きますよね

    お好み焼き好きなら
    お好み焼きと交互に出来るのにね

  • momo(*^−^)ノ 
    1/8 09:28

    おはようございます

    いつも楽しみに拝見させてもらってます

    なんかジャガーさんが、すごく身近に感じられます
    れからも楽しみにしていま
    いつも仲良し家族で羨ましいです
    ちも、中2男の子と一歳6ヶ月の女の子がいま
    どちらも、やんちゃで毎日育児と家事で頑張っていま

  • ハッキネン 
    1/8 09:30

    羊は昔好きだったけど今は、臭みが気になり嫌いになりまし


    成長と共に味覚がはっきりするのでしょうかね


    小さな頃は、旨かったのに

    癖のない羊ってのを食べてみたいですね

  • さなえ 
    1/8 09:39

    ジンギスカン、私も食べたい☆

  • 空・(m'□'m) 
    1/8 09:40

    ジンギスカンしばらく食べてない
    の家ではジンギスカンの汁で焼きうどん、後コンニャクを薄く切って汁に付け焼きして食べま
    ちなみにコンニャクは薄く切った後湯がいて冷水に浸け水をきってから浸けてください

  • きこ 
    1/8 09:44

    お疲れさまでしたぁ
    いです
    ジンギスカン
    いしそ

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    1/8 09:52

    美香さんダーリン優しそう

  • ひぃ〜たぁ〜ん★彡★彡 
    1/8 09:57

    大維志くんの笑顔ステキ
    わいいよぉ〜
    もう本当にそのほっぺに吸い付きたい

  • 頑張れママ【ハコニワ暫く休みます】 
    1/8 10:02

    よし食べに行こう!と言う発想が羨まし

  • もも 
    1/8 10:25

    おはようございます。ってもうすぐお昼になるのね〜
    今日から幼稚園だったんで
    乗せてから
    家事におわれてました。みなさんお疲れなんですね
     此方は
    気持ちいいですよ。お互いに頑張りましょう。

  • みつちゃん  
    1/8 10:27

    ジンギスカンか〜


    いいなぁ〜長い事食べてないや〜


    食べたくなっちゃっ


    女の人に取っては いっぱい食べてもカロリー気にしなくてもいいから いいですよね


    ネイル楽しみにしてるから早く見せて下さいねぇ

  • 暗黒の破壊神アンクラサックス 
    1/8 10:38

    ジンギスカン良いですね
    進みそうで羨ましい
    事務所社長誘って和気あいあいのジンギスカン食事会お腹いっぱい食べたでしょう?俺もジンギスカン食べたいな

  • よっちゃん 
    1/8 10:46

    はい

    っちょんまげ

    楽しみです。

  • ふわ 
    1/8 10:52

    おやすみも言わずに
    いつも気にかけてもらって…嬉し
    ありがとう

    おやすみ〜嬉しかったぁ


    ネイル楽しみにしています

    今日も素敵な一日を


  • あやね p< ´ω` >qビローン 
    1/8 10:56

    私も子供と一緒に寝てしまう事がしょっちゅうです


    枕変えたら寝付きが良すぎるんです私(笑)
  • カイパパ 
    1/8 11:03

    食べてみたい


    最近ユアーズ行ってないんですか


  • ポヨ 一度GREE退会しますm(_ _)m 
    1/8 11:08

    楽しそ
    私も行きた〜

  • りっちゃん‡今月で脱会します‡ 
    1/8 11:45

    おはようございます


    美味しそう
    (o^〜^o)


    私もラム肉好きです


  • つきみ 
    1/8 11:49

    寝てました(-_-)zzzけどいいなぁージンギスカン
  • SPガール 
    1/8 12:01

    おはようございます

    好きな物は好きなだけ食べたがイイです

    いつ死ぬか分からん
    だラム産まれて1度も口に入れたことないな

    ジャガーが口にしてるなら
    、熊本のジャガーも食べなきゃでしょ

    今日行ってまいりま

  • フニちゃん☆マイペース♪みんなに感謝! 
    1/8 12:05

    はじめまして
    海道じゃなくても ジンギスカンは食べるのですね
    んだか食べたくなってきました〜

  • ノーパン祭。 
    1/8 12:13



    一気にハラヘリもーど


  • ノンちゃん 
    1/8 12:13

    美味しそう
    んだか楽しそうでいいです
    ラム肉まだ食べたことなー
    いいな

  • エンジェルキティ今店にクギズケ 
    1/8 12:15

    楽しめて良かったね


    o(^-^o)(o^-^)o


    たまにはダイエットしなくてもよいよ

    本当は朝昼しっかり食べて
    少しのがよい

    ダイエットの基本か

    お腹でたら腹筋かな

    1日
    0回で良い


    でも毎日やっ

    頑張って下さいねq(^-^q)
  • ☆サト☆《IN率低f^_^;》 
    1/8 12:29

    初めまして

    機会があったら行ってみま

  • みきちゃん 
    1/8 12:31

    おいしそうですね
    ん宅は二人なので二、三日は鍋になりますよ
    の前すき焼きしたら四日続いちゃって
    供がいらないって
    てるのもったいないんでダブルのウィンナー入れたら食べてくれましたよ

  • あけちゃん(体調不良の為放置ぎみ) 
    1/8 12:38

    こんにちは
    ンギスカン美味しいですね

    私も、食べたいなぁ

    ジャガーさんは、社長さんたちとよく食事に行かれますね

    美香さんの旦那さんだからかな
    族ぐるみのお付き合いなんだね

  • ぴ〜すけ 8歳♀・5歳♂(*^^*) 
    1/8 12:43

    ジャガーさん

    こんにちは


    うちも鍋好きです
    炊き、湯豆腐、しゃぶしゃぶ、雑炊、角煮も土鍋で煮て鍋ごと食卓


    確かに味が同じだと飽きちゃいますよね
    うちは基本は調味料のみで味付けしてるんですが、たまに鍋の素のスープを使いま

    セブンアンドワイのスープどれも美味しいですよ

    たまには手抜きして色んな味を楽しんでます




  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    1/8 12:52

    ジンギスカンですか〜道産子の私はジンギスカンが苦手です

    ジンギスカンと一緒に焼く野菜専門です
  • たまご(半熟苦手) 
    1/8 12:57

    なんでも子供の思い通りに行動するのも…どうかと思う。 我が儘になるよ!我慢も覚えさせんとね
  • ありのままで 
    1/8 13:32

    ジンギスカン食べたいです

  •  
    1/8 13:35

    こんにちは〜私も携帯ひらきっぱなしで寝る時ありますよ〜(>_<)お肉美味しそうです
    p(^^)q食べてみたいで
    (^0^)/
  • ぷりん 
    1/8 14:01

    はじめまして・・お疲れさまぁ。。あんま無理しないでね
    ログは毎回とても楽しみにさせてもらってるの・・けど・・疲れたときわぁお互いさまってコトで・・ねっ

  • ライム 
    1/8 14:08

    北海道に住んでる私は、いつも食べれると、思ってるのか余り食べません
    那は、ジンギスカンや、肉が、大好きです。私は、鍋料理の方が、好きで
  • 綾。 
    1/8 14:56

    こんにちは〜。お肉美味しそうですね。
  • ★みぃ★ 
    1/8 15:24



    こんちわ(^∀^)ノ

    お肉美味しそう〜

  • イチゴ 
    1/8 15:51

    基本肉は大好物です

    ジンギスカンたまに食べたくなりますね
    かもヘルシーだしグッド
    みもありますよね
  • みか(めちゃくちゃ幸せです(≧∇≦) 
    1/8 16:32

    お疲れさまで

    お肉美味しそうです(≧∇≦)

  • しずる*sw49* 
    1/8 16:38

    お鍋料理 湯豆腐なんていいですよ〜
    お野菜もたくさん入れて

    忙しく時間がないときも ちゃちゃっと出来ますよ

    時間をかけない美味しいお料理も「技」で

  • (も´Д`) 
    1/8 18:06

    おはよ

  • ★夢愛★ 
    1/8 18:37

    はじめまして

    物凄
    あたたかい家
    たいしくんも可愛くて〜
    がホッとなごみ癒されます
    れからも応援してま
    私も頑張らなきゃ

  • メイ♀*アバコン目標達成感謝ですm(__)m* 
    1/8 20:16

    良いですね〜ジンギスカン

    私、基本的に肉食でして

    妊娠したら、益々肉に反応するようになったので、赤ちゃんも肉好きかもしれません(^_^;)
    マトンはなかなか食べる機会が無いから羨ましいです

  • ☆櫻☆今日でグリー辞めます…☆ 
    1/8 20:25

    こんばんは(・∀・)/
    ジンギスカン大好きです

    ジャガーさん家族を見てると 本当に仲が良くて ほんわかしてますよね
    も結婚したらそういう風になりたいです(*^o^*)
  • あや(・∀・)ッぺ 
    1/8 20:29

    鍋は、野菜が沢山とれるから、簡単で身体にいい料理だよね

    ヘルシーが1


  • §ちびちゃん§ 
    1/9 00:16

    私も色々取れるからお鍋よくしますが、手抜きって言われま

  • ☆MayJ☆ 
    1/9 05:41

    楽しそ
  • §よう§ 
    1/9 12:44

    ナイスショッ
    ジャガーさん いっつも思うけど いい場面で写メ上手い
    人共が 最高に幸せな笑顔

  • *〜Ma-mO(^ω^)ノ〜♪* 
    1/9 15:03

    こんにちは(・∀・)
    ジンギスカン大好き

    我が家ではラムしゃぶをよくしますよ〜ヾ(^▽^)ノ
  • fuu 
    1/9 19:14

    北海道に住んでいるのでジンギスカンは、大好きです
    味しいですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)