おはよう!!(^-^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!!(^-^)/ 画像1
大維志は元気良く…幼稚園に行きましたァ!! (o^−^o)
休みの間に甘えん坊さんになってしまい…

二言目には「抱っこー!!」でしたから!(>_<)

なので幼稚園で泣かれたら…なんて余分な心配してしまいました!
元気良く皆にご挨拶出来て新年初にしては上出来!!(^_-)

さて…アップした写メですが…キリンさん!!
(-_-;)
おもちゃ箱にしまう時に持ち上げて運ぶんですけど…(~_~;)

キリンさんは中かパイプで出来てるので…少し重いはず!!
(o・・o)/~
怪力だね!? (^^)/

大維志が居ぬ間に…

初ネイルに来てます!! (*^^*)

いつもの…狭山ヶ丘の「ViVid」さんにお邪魔してまーす!!(^.^)

今回はどのようにしようかなー!!(^3^)/

 
  • コメント(全215件)
  • マミー今月末で退会・アリガトデシタ 
    1/7 21:07

    大維志くん、元気に登園できて安心でしたね…

    キリンを持ち上げる
    維志くんの怪力は、ママ譲り

  • 青空 
    1/7 21:13

    じゃがちゃんじゃがちゃんこんばんは
    てもかわいいお子さんです
  • モモ 
    1/7 21:21

    家の子供も、今年から幼稚園に通います

  • みきちゃん 
    1/7 21:21

    初めまして
    はシングルマザーの一児のママで
    お正月開けたのに一日しか保育園に行かず苦戦中です

  • まねきねこ 
    1/7 21:22

    たいし
    かわいすぎるくらい かわいい
    すね
  • マーガレット 
    1/7 21:24

    明日から甥っ子も幼稚園です朝いきたくないよてグズグズいちゃうかも
  • おにがわら 
    1/7 21:40

    こんばんは

    おにがわら


    キリンさん大丈夫みたいですね


    すごい丈夫なんです


    私も乗ってみたくなりまし


    うちに子供用の小さい木馬があってたまーにそれに跨がってユ〜ラユ〜ラしてると癒されます


    大人用の跨がれる大きなぬいぐるみがあったら以外と売れるかもね


    体重の話しですが私も40歳を過ぎて大分太っちゃって
    .5年前はダイエットもそんなに大変じゃなかったのに、今は何をやっても思う様に減らなくて四苦八苦してます


    歳が歳なので食事を減らし過ぎるのは嫌なので、頑張って運動して食事の内容を考えてゆっくりスリムになりたい


    いい方法があったら教えて下さい

  • みぃちゃん 
    1/7 21:46

    うちゎ4日から保育園に行ってまぁす
    れにしても大きなキリンさんだね

  • *いちご大福* 
    1/7 21:54

    うちは20日から幼稚園デス

    北海道の冬休みは長いので初日登園はダラけそ


    大維志クン力持ちぃ

  • ともりん 
    1/7 21:54

    うちは、あしたから幼稚園と小学校。今まで、遅起きだったから、あしたの朝、起きられるか心配。
  • §ちびちゃん§ 
    1/7 21:55

    すごい力持ちですね


    さすがです


    久しぶりの登園はやはり泣きますよね

  • ありのままで 
    1/7 22:16

    たいしくん、ほんとに力もちなんですね

  • みきりん(有難うございました) 
    1/7 22:42

    こんばんは

    うちは明日から幼稚園です。行きたくと言ってますが、多分大丈夫だと思います


    大維志君、大きくなりましたね

  • ポコ 
    1/7 22:50

    こんばんは

    家の子もたいしくんと同じ学年で幼稚園に行ってます。なんか、親が心配するわりには子供は結構大丈夫なんですよね

    幼稚園でソリ遊びして楽しんでま

  • HEART:釣りイベご協力ありがとうございます♪ 
    1/7 22:57

    今日も一日お疲れ様でした
  • リッキーママ(プチ放置の為イベ休みます) 
    1/7 22:57

    すっごい力持ちです
    これからが楽しみですね


  • エガチョ 
    1/7 22:59

    ジャガーさん
    んばん

    うちの、ちびぞぅは明日から幼稚園です

    毎日、ママ
    ママ
    ママ
    ママ
    うるさいで

    今年、一年生なのに

    父ちゃ
    に慣れて欲し
    今日この頃で

  • くんちゃん♪ 
    1/7 23:10

    さすが、ジャガーさんの息
    キリン
    (笑)
    はじめまして
    の子2人の母親とペットショップの店長やってます


    最近はありませんが、やはり休み明けは保育園とか泣きまし
    今は自分から走って保育園に行ってます
    子供も日々成長です

    これからも日記見させて頂きます

    頑張ってください



  • ミカママ 
    1/7 23:18

    今年の4月から幼稚園です。3人目はたくましいです娘ですけど。一人一人違う性格で、とまどいます。毎日走ってます
  • 紫水晶@協力多謝。時々男装。寝落ち魔。 
    1/7 23:27

    3人とも明日から
    始業式です。

    しかし

    末っ子の宿題
    未だに出来てない


    今から
    どうやって
    百人一
    全て暗記するのか


    ・・・・知ぃらな

  •  迷ったら自分ルールに従うまで 
    1/7 23:27


    うちも小さかったですが
    キリン ありましたよ


    可哀想なことにツノっぽいのがのいたりしてました(笑)
  • まーちゃん 
    1/7 23:41

    可愛いいです



  • k 
    1/7 23:41

    うちの子は明日から幼稚園です

    次男も明日、初登園
    大丈夫かなぁ〜?
    お兄ちゃんと一緒に
    乗って出かけます。
    まだ、おむつ微妙に外れてないので、パンツとおむつを持って…。先生と遊ぶのが好きだから大丈夫だと思うんだけど…

  • まーちゃん 
    1/7 23:42

    可愛いいです



  • まーちゃん 
    1/7 23:42

    可愛いいです

  • こいけや 
    1/7 23:43

    力持ち
    っぱり男の子は力が強いんですね
    う少大きくなったらお買い物の荷物持ちとか手伝ってくれそうで羨ましい

  • まーちゃん 
    1/7 23:44

    可愛いですね
  • まーちゃん 
    1/7 23:46

    力持ちですね

  • やまぐち 
    1/7 23:54

    お子さんもプロレスやるのかな

  • *とものすけ* 
    1/7 23:58

    ついこの間出産の特集を見たような気がするのに 子供の成長は早いですよね

  • †月詠† 
    1/8 00:03

    おっきな人形!!

    力持ち

    小さい頃 僕もキリンに
    憧れて人形もってましたよ

    懐かし

  • じゅんちゃん 
    1/8 00:05

    まだまだ可愛いです

    色んなシーンで子供の成長を見れて子育てって大変だけど楽しいですよね

  • プーさん 今年もよろしく 
    1/8 00:09

    きゃ
    わいい


  • チヒロ☆アプリ× 
    1/8 00:12

    ちょっと見ないウチに大きくなってる
    やー、子どもの成長は早い

  • しょこたそ *クリイベだけ◎* 
    1/8 00:34

    キリンさん、欲しい

  • ネフェルタリ・ビビ 
    1/8 00:47

    こんばんは

    キリンさん思っていたより、でかいのでビック

  • SУυ 
    1/8 00:49

    大きくなりましたね
    かもかわいい顔ですね(^-^)
    同じ親として共感できます

  • 高橋真起子 
    1/8 01:29

    うわ、こうして見ると結構大きいじゃないですか〜
    いし君ってば意外に力持ち

  • 42 
    1/8 01:32

    たいし君、すごい

    どんどん成長してますね

  • イチゴ 
    1/8 01:50

    見た感じはパイプが入っているように見えないですねよくできてますね
    いしくん力も

  • たまご 
    1/8 01:55

    スゴイ
    チの子には無理だ(笑)
    いし君ママ似ですね(-_☆)

  • ピカチュー(=・ω・=)★ 
    1/8 02:20

    昨日テレビ見てて話せるようになったんだな〜

    成長してってるな

    と思いました

  • ひとねえ 
    1/8 03:06

    子育て、家事、仕事大変だよね。本当に大変。頑張ってますね。感心ですわ。幸せが伝わってきますわ。私は孫の顔見てると娘が赤ちゃんだった時の事を思い出すわ〜。毎日、少しずつ成長してるんですよね。本当に。幸せな人生を歩んで欲しいものです。今日
    したことを教えてくれたの〜。お尻に手を当てて、何回もやってるからおかしくて、これって
    たことを伝えたくて私の所によってきてるのかなって、オムツパンツを覗いたらやっぱ
    していたの。お利口ねってぎゅっと抱きしめてあげた
  • にゃんだらリンゴ 
    1/8 05:40

    大維志くんのDNAはジャガーさんの割合が多いのね



  • ‡道‡ 
    1/8 06:59

    大維志君甘えん坊になっちゃったのね!まだ可愛い
    すね。
  • 母ちゃん 
    1/8 08:11

    おはようございます
    それにしてもデカイキリンですね
    それから幼稚園児の抱っこなんて可愛いモンですよ(*^^*) 小四と小二の娘達の抱っこバトルに比べたら
    の体は一つだ

  •  
    1/8 12:02

    男の子だから、しっかりと重くても、持てるよ、でも、まだ、3歳だから、無理かもね、甥っ子は力強かった、私のほうが負けるよ
  • もぐ 
    1/8 17:57

    たいしくん元気で、幼稚園行けて、よかったね
  • りん 
    1/8 21:16

    たいし
    寒いから風邪ひかないよぅ
    あ…皆様も

  • リーダー&翔君 
    1/10 17:49

    その、キリンさんっておにんぎょうですかぁ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)