現実に戻されて…(>_<)

  • ジャガー横田 公式ブログ/現実に戻されて…(&gt;_&lt;) 画像1
帰って来たと同時に山程ある洗濯をし明日から始まる幼稚園の準備をして…(~_~;)

やる事がいっぱいあるのに大維志くんはお構い無しに次々と仕事を増やしてくれます
(;_;)

楽しい後は…

こんなものね!!(^_-)

お正月でもとっくに現実に戻されてる方は沢山居らっしゃるから私はまだまだ幸せだーっ!!\(^^)/

さぁー
頑張ろう!!(^o^)v

 
  • コメント(全227件)
  • 檸檬ママ  
    1/6 21:05

    ました
    ャレンジ大成功おめでとうございます
    いし君可愛かった

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    1/6 21:17

    今晩わ
    いしくん明日から幼稚園何だね
    忙しだ
    お疲れ様です
    楽しい事は本当あっとゆうまだね
  • くり 
    1/6 21:19

    人類が諦めかけていた夢という番組みましたよ
    本名、木下りみさんなんですね。高所恐怖症

    たいしくんも出ていましたが、かわいいですね

  • るーちゃん《要請×》 
    1/6 21:30

    ほんと休みなんてあっという間ですよね

    私も昨日より仕事始めで、子どもたちも学童保育&育園へ行ってま

    子どもたちも頑張る
    ママも頑張らねば…

    ですよ

  • ☆ake☆(9/1から復職します) 
    1/6 21:32

    楽しかった後は・・・大変なので〜す
    ャガーさんの気持ちわかる(うんうん)
    大維志くんだけは・・・やっぱり子供だもん仕方ないけど・・・ジャガーママ
    p(^-^)q
  • lee(多忙 イベ不定期参加 *留守がちです) 
    1/6 21:35

    見ましたよ〜
    服おめでとうございます
    っぱり"ファイター
    "ですね
    も、たいし君の前では、素敵なお母さんですね

  •  
    1/6 21:42

    お子さん 凄く可愛いです


    主婦と仕事の両立は本当に大変だと思う

    お疲れさまで

    ジャガーさん、ムリしないでね


    応援してます


  • とわ(永遠) 
    1/6 21:43

    何気にピースしてい
    たいし

    大物になりそうですねっ

    私は子育て終わりましたが 本当に小さな頃は自分の時間なんて無かったなぁ
    も頑張れた


    きっと我が子の笑顔があったからだね


    ジャガーがんばれー


    同い年の にゃあ でした

  • ブーチ 
    1/6 21:44

    私も、タイシくんと一緒です
    日から、学校が始まります。タイシくん、場所は違うけど頑張ろうね

  • ◆CLOVER◆ 
    1/6 21:47


    高所恐怖症克服のコーナー
    観ましたよ〜(o^∀^o)

    あんな克服方法なん
    びっくりΣ(゚ロ゚ノ)

  • ラピス 
    1/6 21:47

    こんにちは!わかりますその気持ち!
    また新しい毎日が始まりますね。
    がんばりましょう
  • ?どぅしぃ? 
    1/6 21:47

    テレビ観ました。
    私も高所恐怖症です

    下、横が全て 硝子張りで
    全く駄目です

    こちらは明日迄 休みですよ。
  • ペンコさん 
    1/6 21:53

    明日から、幼稚園なんです
    うちのほうは、中学15日小学20日、幼稚園19日から、始まりますょ

  • きらりん 
    1/6 22:02

    お疲れさんで

    本当に、現実は辛いがこれが、ないと淋しさか

  • キューピーQP 
    1/6 22:04

    初めまして
    達になったばかりのキューです!
    ジャガーさんは大したモンで
    事に家事に子育てに……お母さんしてる

    当たり前だ…と思うかもしれませんが なかなか出来ないンデスョね

    これから楽しみに更新されるの待ってます
    ヨロシクお願い致しますm(__)m
  • こうしクン 
    1/6 22:14

    こんばんは

    楽しかった後の現実は…ちょっと寂しい気もしますよ

    でも頑張ってくださ


    今日
    ました

    高所恐怖症克服出来てすごいです

    どんな事でも、継続は力なりです


    これからも頑張ってくださ

  • 波琉(=ΦωΦ=)♪♪ 
    1/6 22:30

    あたしもさっきテレ
    観まし


    あんなに高いところ観てるだけでも怖かったで


    それにしてもたいし君可愛いかっ


    あんなこと言ってもラブラブ夫婦
    くせに

  • ツッチー 
    1/6 22:39

    6日のテレビ番組など見ました?ジャガー横田さんは高いのが苦手なんですね
    京タワーに上がり、私も見ていました。私自身も観覧車に乗るのが怖くて苦手で
    で?克服しましたか?いろんな仕事があると思いますが頑張って下さいね
  • さい(team smile2) 
    1/6 22:40

    洗濯、頑張って下さいねぇ

  • きこ 
    1/6 22:48

    はじめまして

    私 ジャガーさんの生き様大好きです

    古着をバックにしたり参考になります

    頑張って下さ〜い


  • 樹里 
    1/6 22:53

    初めまして お子さんお一人ですよね
    子さんが増えると 戦争みたいで 賑やかやないです

    横田さんは、好感が持てますよ
    好き
    ーだこーだとおっしゃりながらも旦那様を愛してらっしゃっる ポジティブなんですね

  • 早良の歌姫 只今釣りギフト差し上げ中。退会します。 
    1/6 23:01

    めげないで〜
    なんか8人家族よ
    日 戦争なの

  • 月子 
    1/6 23:07


    偶然今日の
    ました

    ジャガーさん高所恐怖症だったんですね
    は落ちるのは嫌ぃですが高ぃ所は好きで
    (笑)

    初めて
    大維志クン見ました

    めちゃくちゃ可愛ぃですッ

    「大成功〜
    」って…

    克服もできてすごぃですね

    ジャガーさん応援してマスょ


    私は今日から講義スタートでした

    今年卒業なので頑張ります


  • 青空 (毎日出没予定) 
    1/6 23:09

    洗濯&掃除お疲れ様でした

    こどもは散らかすのが仕事!!思いっきり遊んだら 素直に片付けますよ(^-^)
  • COKIN*chan 
    1/6 23:11

    確かに
    が家も同じく、朝からバタバタで
    でも、それが幸せを感じる時があるんですよね
    子供って不思
    三歳の娘も、小さい怪獣が猛獣になりつつあります

  • メメ 
    1/6 23:23

    現実にもどるのは早いですよね
    いしく
    広げてますね

  • きぃ(無料のみ。イベ戦力ならず) 
    1/6 23:24

    テレビ観まし
    観てる私の足がすくみましたよ
    性ありますね
    母は強し
    も子育て頑張ります
    つも 元気をありがとデス

  • しまにゃん 
    1/6 23:24

    おかえりなさい(^o^)
    私もお正月から帰ってた実家から家に帰って来ました〜(^_-)-☆
    明日からいつも通りの主婦生活に戻ります!
  •  
    1/6 23:35

    普段と替わらない正月ただ、食べ物だけ正月気分あとは年賀状を急いで書いてポストへ

  • 囲炉裏娘 
    1/6 23:40

    我が家も年が開けたら洗濯三昧でした。4才と2才の怪獣が散らかしてくれるので大掃除は跡形もなくなりました
  • たびお街歩き 
    1/6 23:41

    たいしくん、一丁前にひじついてかわいらしいですね

    楽しい旅行だったことでしょう

  • ヨッシー 
    1/6 23:45

    たいしくん 可愛いですね
    私達も たいしくん見たいな 子供が授かりたいと願ってま 調を崩さずに頑張って下さ
  • ピンクパンサー 
    1/6 23:49

    頑張ってください


    応援してます

  • こいけや 
    1/6 23:53

    お疲れ様です
    ちも先日双方の実家巡りから帰り洗濯大会でし
    帰って来るとやること山程ありますよね
    日は春から通う幼稚園の備品の名前やアップリケ付けに終われてました。でも一つ一つ書いて面倒ながらちょっぴり嬉しかった
    しました。たいし君明日から幼稚園又元気で行ってくれるといいですね

  • さくら 
    1/6 23:53

    我が家も同じですよ
    事に育児に頑張りましょう

  • Rina 
    1/7 00:00

    年末に大掃除してピカピカ
    なッたのも束の間‥

    学校始まッて朝寝坊しなぃ様に
    早起きして洗濯の山片付けてます


    早く金曜日にならなぃかな

    次の日が休みだとゅッくリ出来るので


    ジャガ
    ωも我が子の為にガンバッ

  • わんじ 
    1/7 00:05

    いつも応援してます。無理しないで下さいね

  • れい*多忙にツキ放置*アプは次男* 
    1/7 00:05

    今晩はです
    も同じですょ
    供は親が元気な内は何も分からないみたいで、自分の機嫌でイラついてみたり優しくなってみたりで
    子育ては長い様でとても短いので、あの時に…て悔やむ事がないように、私は毎日 三人の子供に追われた生活をしています
    育ては、楽しいと思う事が大切かもしれませんょね
    緒に頑張りましょう

  • ランのママ 
    1/7 00:46

    お子さん大きくなりました

    ジャガーさんの出産の番組見させて頂き、その後なにかの番組で、たいし君を見たのが最後…

    あの頃は赤ちゃんだったのに…。

    人の家の子は成長するのが早く感じますねぇ

    元気で何よりです。
    ちなみに何歳なのかな?
  • しげ 
    1/7 00:47

    お疲れ様です
    現実に、戻される時は、強制的に、戻りますからね〜
    ジ辛いっす

  • §ちびちゃん§ 
    1/7 00:52

    お疲れ様でし


    また新しい毎日を楽しんで下さい


    応援してます

  • イチゴ 
    1/7 01:54

    現実の生活もほのぼのできたら心にも余裕が出来そうですが、私の場合はあまりにも辛い現実なんですけど気合いいれて頑張ってます元気があるば〜なんでも出来る
    ャガー見てるとそう思いま

  • 高橋真起子 
    1/7 03:55

    ほんまにマジ大きくなりましたね
    今1番のやんちゃ盛りじゃないですか

  • YaNaSeめぐDENSatsuki†中居会†遊助KEN剛 
    1/7 04:37

    カードで名前覚えながら 遊んでるんですね
    かしいなぁ
    んなんで息子&娘と遊んだ記憶が蘇りましたぁ
    (^^)

  • 美雪 
    1/7 05:48

    そうだよね今年のお正月もさ幸せだつたしね昨年のお正月よりも今年の正月か゛良かったな
  • もぐ 
    1/7 08:38

    楽しんできた後は、現実が待って、いるよね
    れないようがんばれ
  • うたさん 
    1/7 10:37

    主婦は大変ですね
    は子育ては、一段落しました!ジャガーさん

  • パンダ 
    1/7 19:33

    主婦はそんなものですよね

  • ラッキー♪ 
    1/8 21:04

    頑張ってネッ
    ァイト

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)