「知恵の牛」(*^-')b

  • ジャガー横田 公式ブログ/「知恵の牛」(*^-')b 画像1
ただいまーっ!!(^_-)

無事に帰って参りました!!(^^)/

徳島での予定に無かった…初詣に行って参りました。

眉山の横に…あったんです!!
気になる神社が!! (*^_^*)
階段を上がり「知恵の門」をくぐり…左側を見ると「知恵の牛」の石像があるんです!!
(^-^)b

撫でながら祈願します…「頭が良くなりますように…m(__)m」

大維志くんはこれからの人だから是非、賢くなって欲しいですね!!
私もついでに…祈願(笑)

この頃…威張って間違える言葉が多くて…

キノピーからは二言目には…「脳トレするば!」 (>_<)
今からやって東大入れるならやりますゥ!!
(`・ω´・)b
でも…お参りしたから今年は頭が良くなるかも!!(^^)d

因みに「徳島眉山天神社」にお邪魔しました。
宮司さんが直々に来て下さって…記念写真を撮りましたぁ!!(^_-)

ありがとうございました。

今年の私は去年までの私ではない!!
(`∀´)
…ってな訳で…

ファミリー!!今日もお疲れちゃん!

Good night!!

 
  • コメント(全168件)
  • 【ファントム】U-la la 全無課金 
    1/6 08:38

    ジャガーさんお帰り&明けましておめでとう

  • たかちゃん 
    1/6 09:05

    ジャガーさん

    お帰りなさい&お疲れさまでした


    旅行、楽しかったみたいで、良かったですね


    ジャガーさんファミリー、素敵な一年になると良いですね


    お仕事&子育て、無理しないように、頑張って下さい

  • †ERIKA† 
    1/6 09:10

    うちの子もあやかった方がいいかしら
    ャガーさんにとっても良い年でありますように

  • ゆか。 
    1/6 09:24

    いい1年になりそうですね
    私も初詣に行かない
  • 愛咲§まこと§ 
    1/6 09:24

    お疲れさま



    頑張って下さいね

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    1/6 09:34

    お疲れ様でし
    楽しめたみたいでたいしくんも本当嬉しそうな顔してるね
    年も良い一年になりますよーに

  • hina 
    1/6 09:40

    威張って間違える言
    わかるぅ〜(笑)
    日本語難しすぎるんやて〜と言い訳する
    他の言葉話せんの?
    ショボ

  • 猫おばちゃん(実家に戻る準備) 
    1/6 09:43

    立派な神社ですね!私は初詣行って無いし…行きた〜い。
  • さよたん 
    1/6 09:44

    お疲れ様です
    楽しい時間を過ごされたよぉです


    我が家の受験生も頑張ってほしいなぁ〜

  • マッチ命 
    1/6 09:54

    今年は、次男が高校受験なので、学問の神様へ行かなきゃね(^-^) もうそろそろ混雑はしてないょね…。
  • マミー☆覚醒お仲間感謝しますm(_ _)m 
    1/6 09:56

    家族で
    合目まで(雪の為五合目に行かれ
    )雲が下にあり(^o^)凄〜

    いつまで家族で出かけられるかな


    活動開
  • トーマ 。。゚†ポーの一族†゚。。 
    1/6 09:58


    今のところ去年のまんまぁ



  • ‡道‡ 
    1/6 10:43

    大維志君可愛
    ジャガーさん お帰りなさい。
  • タイガー 
    1/6 10:51

    お疲れ様です

    牛に乗せたらバチ当たるか

  • ミータン 
    1/6 10:52

    たいしくんかわいい
    お疲れ様です

  • lee(多忙 イベ不定期参加 *留守がちです) 
    1/6 11:07

    仲良しは、今年も同じですね〜^ー^)人(^ー^
  • 和涼園。 
    1/6 11:10

    徳島に来てたんですね(ρ_;)我が家の年末年始のイベントは徳島の小松海岸で年越しします!寒いけど初日の出を見るまでは今年も頑張りましたよ(*^o^*)来年も又ヤりますよ。でも今年も綺麗な初日の出でした
  • 法定速度 
    1/6 11:22

    まいどぉさん

  • ☆ミィゴン☆ 
    1/6 11:39

    今年もジャガーさんらしぃ子育て頑張って下さい大維志君の成長を楽しみにしてます

  • ケロ♪ 
    1/6 11:50

    うちの子供にも触らせたいなぁぁ 頭良くなればなぁ
  • さなえ 
    1/6 11:51

    お帰りなさい!今年も良い年でありますように、頑張ってください
  • エドママ(*ニワ・ドリ*ヨロシクデス) 
    1/6 11:56

    お帰りなさいませ! 私も知恵つくようジャガーさんのblog読んで学びます。生きる知恵が大事ですよね

  • 幸[ギフト送らないでください] 
    1/6 12:02

    こんにちわぁ
    じめましてデス
    徳島までお疲れ様デシたぁ(^O^)/
  • iPhone機種変設定難航(;^_^A[華]麦ワラノ風媒花 
    1/6 12:12

    お帰りなさい。神様も大事だけど、脳トレもお薦め

  • マッドライダー 
    1/6 12:30

    こんにちは^^

    どうします?
    もの凄く賢くなってたら
    (笑)

    動かないで人にさせるみたいな賢さは手に入れないでくださいね(^^; 
  • 会長 
    1/6 12:30

    徳島にいながら二十年くらい行った事ありませ
    いいお父さんお母さんに恵まれてお子さんもきっといい子に育ちますね

  • イチゴ 
    1/6 12:33

    私もなでなでしたいぐらいです
    さらながら

    でも日々色々勉強させられます

  • とみこ 
    1/6 12:37

    お帰りなさい疲れ様でした
    徳島県は、良かったみたいです

  • いっとく 
    1/6 12:38

    お正月を家族と過ごせるって‥

    いいですよね



  • 10081051 
    1/6 12:52

    いつもすばらしい
    思っています

  • カルボオナーラ 
    1/6 13:00

    楽しい正月休みでしたね

  • みゆき 
    1/6 13:04

    初詣!良いですね
    (≧ω≦)b
    新しい年を迎えたら行かなくちゃ!なんて私は思います。
    でもまだ私は行ってません(>_<)
    明日は休みなので行こうと計画してますが、年末年始のハードな仕事に疲れて
    一日中寝てオシマイかも!(笑)

  • マチャミ(暫く休みます) 
    1/6 13:05

    尊敬できる人からは(ちょっと)バカにされても許せるかな(o~-')b まぁムカつくけど… 内は受験生が居るので湯島天神に行って来ました。神頼みしか道がありません

  • †TREASURE(∀)嬢w† 
    1/6 13:31

    大ちゃんのムービー最近載せられなぃみたぃなんで久し振りに載せて下さ

  • ミワゴン 
    1/6 13:38

    私も最近、ヒドイかも…

  • 42 
    1/6 13:43

    早く行かなき

    マズいまだお詣り1ヶ所も行ってない


  • 。+mo桃mo+。 
    1/6 13:47

    テレビで見た事有ります!(b^ー°)
  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    1/6 14:45

    私まだ、お参りしてない。

  • 綾。 
    1/6 15:04

    お帰りなさい〜。お疲れ様でした。楽しい旅でしたね
  • 洋子 
    1/6 15:55

    お疲れ様でし

  • マーガレット 
    1/6 16:05

    お帰りなさい
  • かめよし 
    1/6 16:32

    お疲れ様でし

  • マミー今月末で退会・アリガトデシタ 
    1/6 18:47

    知恵の牛を見せて戴き、こちらも、なんだか頭が良くなりそう…

  • バイン 
    1/6 23:05

    お疲れ様でし

    また、ぜひ徳島に来て下さいね。お盆辺りに、ぜひ阿波踊りを見に来て下さい。
  • 樹里 
    1/6 23:17

    楽しそうだったんですね 眉山登られるのも三人で手を繋がれたみたいで 絆ですね
  • §ちびちゃん§ 
    1/7 00:26

    私も触りに行きたいです


    アホすぎだか

  • ちーたん 
    1/7 08:18

    知恵の
    大きいんです
    私も、1歳半の息子を七田チャイルドアカデミーに通わせてます
    しでも賢くなって欲しいですね

  • もぐ 
    1/7 08:33

    お疲れ様でした。ゆっくりやすんでくださいね
  • 栄くん 
    1/7 16:04

    こんばんは
  • パンダ 
    1/7 19:35

    デカイ牛です

    御利益ありそ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)