とくしまファミリーランドPart2!!(^ -^)b

  • ジャガー横田 公式ブログ/とくしまファミリーランドPart2!!(^ -^)b 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/とくしまファミリーランドPart2!!(^ -^)b 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/とくしまファミリーランドPart2!!(^ -^)b 画像3
とくしまファミリーランドは遊園地と動物園が隣り合わせに作られています…

動物園の入場料は大人500円!!

今時…安い…(^-^)/

値段から考えて…期待はせずに入場…(^_^;)
順路に沿って歩いて行くと…

鳥類達が放し飼い?

いやいや…ドーム型の大きな栫に放し飼いです…私達は中に入り自由に見れる作りになっています!

順路通りに吸い込まれるように歩いて行くと…ライオン、象、猿、虎、シマウマ、ワニ、ペンギン…

種類の豊富さに脱帽!!
入場料で規模を決めてはいけませんね!!

反省です。

ここにも見ごたえのある動物園に出会って…
日本はやっぱり広い!
大きな規模の有名なテーマパークは沢山あるけれど…私達の知らない穴場の遊び場!学ぶ場は全国に沢山あるんでしょうね…(*^^*)

家族での国内旅行は新発見いっぱいの楽しい旅行となりました!

四国の皆さん、お騒がせ致しました…

そして…親切にして頂いてありがとうございました。

「思い出」と言うお土産を沢山持ち帰れます…
ファミリー達にも所々で会えて…とても嬉しかった!!

又、会える日まで…

お元気で!!(^_^)/~~

これからキノピーの待つ東京に戻ります!!
(^з^)-☆

ファミリー達…私達の旅に付き合ってくれてありがとう…

 
  • コメント(全143件)
  • もぐ 
    1/5 21:54

    楽しい旅できたね。気をつけて帰って、きてね
  • £★のぁ☆£ 
    1/5 21:56


    ぉ疲れ様でし


    楽しぃ旅でょかったですね


    疲れて風邪などひかなぃょぅに…
  • 綾。 
    1/5 21:59

    入場料安くて楽しそうですね〜

  • いずみん(*_*) 
    1/5 22:03

    アハハ
    そうなんだ
    めて知った
  • +†湘南†+ 
    1/5 22:04


  • 隼人 
    1/5 22:07

    徳島動物園やな〜
    近に移転したんよ
    内から南で日本で1番低い山が有りますよ園から出たら直ぐに野菜の直売所が有り新鮮な野菜をゲット出来ます

  • やまもも 
    1/5 22:09

    徳島県民で〜
    徳島には遊び場が少ないので動物園は子供がすごく喜ぶ場所です。夏には夜の動物園も楽しめますよ

  • ユーリ 
    1/5 22:11

    徳島へ行ったら是非行ってみます
  • たくぱぱ2 
    1/5 22:14

    宮崎に来たら、フェニックス動物園へどうそ

    動物園に飽きたら当店で遊んで行って下さいま

    数字の店です。sosじゃ有りません


    たくぱぱより
  • nao 
    1/5 22:17

    私も、子供達を連れて行きたいな

  • おにがわら 
    1/5 22:23

    こんばんは

    おにがわら


    いいですね
    物園

    大維志君も楽しかったでしょうね


    うちは一番近くで上野動物園ですが旦那が臭いのが嫌がるので冬場に一回行くか行かないか


    もっと色々連れて行きたいです


    家が商売をしているので遠出はできないし…

    子供達に申し訳ない思いでいっぱいです



  • メイ 
    1/5 22:24


    こんばんは

    次回はぜひ吉野川遊園地へ
    お立ち寄り下さい。
    お勧めです

    お気をつけて



  • マーガレット 
    1/5 22:26

    入場料安いですね一度いってみた
  • たぁみ 
    1/5 22:27

    四国の旅、お疲れ様でした。是非またいらしてください。
  • キキ あいりちゃん キキ 
    1/5 22:32

    行ってみたいなぁ〜

  • ちーこ 
    1/5 22:35

    いろんな発見とか驚きとか楽しそうで良かったね(^_^;)旦那様が待ってますよ

  • リラックマ 
    1/5 22:35

    大維志くん大きくなりましたね

    可愛い

    また愛媛に来てね

  • アラレ☆つんつん会タロウ倶楽部(^^)v 
    1/5 22:37

    いいお正月を迎えられて良かったですね
    維志くんもたくさん思い出ができた事でしょう
    つか山口にも来て下さいね
    まり目立たないけど、いい所、美味しい物、結構たくさんあります
    是非お越し下さいね
    ってま

  • こなたぁ♪ 
    1/5 22:38

    いい旅ができて良かったですね

    でも、いいですね〜遊園地

  • そら 
    1/5 22:41

    ほのぼのした気持ちになりました
    た家族そろっていらしてくださいね。
  • かりな 
    1/5 22:45

    楽しい思い出が 出来て良かったですね

  • いちゃ 
    1/5 23:06

    とても良いお正月を迎えられたんですネ
    は沖縄県の石垣島に住んでいますが、自然に触れあえるいい
    デス

    是非遊びに来てください

  • ゆん (モンプラ、アプリのお誘いNG) 
    1/5 23:18

    木下家のほのぼの家族旅行記大変楽しかったです。また、次回の家族旅行記に期待してますね
    私の住む北海道も良い所がたくさんありますよ〜。ぜひ、いらしてくださいね

  • 桃花 
    1/5 23:22

    サイコーの思い出ができてよかったです

  • ありのままで 
    1/5 23:28

    安くて楽しめてよかったですね

  • ミルキー>>放置気味 
    1/5 23:28

    楽しそ

  • ぎっちゃん(お仲間の皆様にいつも感謝。) 
    1/5 23:30

    四国に行った事がありませ
     ジャガーさんの旅行記とても楽しかったです
     私も、四国巡りしたくなりました

  • あぃ 
    1/5 23:30

    家族で ゆっくり正
    いいね

    風邪ひかないように 頑張って下さい
  • あいたん 
    1/5 23:38

    たいちゃん、かわいいですねぇ
    ャガーさん家族がワイドショーに出演されてるのを欠かさず見てま


  • らぶちゃ☆アンニョン☆ 
    1/5 23:46

    たいし君の帽子可愛いですね!とても似合ってます(o^v^o)この赤い鳥は何ですか?物凄く鮮やかですね(^_^)
  • あっちやん 
    1/5 23:57

    小さな動物園でも色々な動物達がいるんですね。たいしくんも楽しそうですね

  • プー天然 
    1/6 00:11

    徳島に 来ていただいて ありがとうございま
    また 遊びに 来て下さ
    四国の旅 お疲れさまでした
    っくり 過ごせたみたいで よかったで

  • Forza! 
    1/6 00:28

    いいですねっ^^
    私も行きたいです

    たいしくん楽しそう!!
  • みっちゃん(お友だちみんなに感謝です(^o^)v 
    1/6 00:49

    ジャガーさんお疲れさまでした

    幸せな家庭で、うらやましい〜
    〜す

  • ‡くんちゃん‡一期一会‡皆さんに感謝 
    1/6 00:49

    田舎の良さを感じていただけてよかったです

    実家が徳島ですが自分の知ってるところをブログにしていただけて凄く嬉しかったです

    また機会があれば四国にお越し下さいね

  • みーちゃん 
    1/6 01:20

    たいし君良かったネ
    しかったでしょう
    ャガーさんもお疲れ様でし

  • ▽ さようならっ! 
    1/6 02:49

    大維志くん楽しそうですね

  • みな♪ 
    1/6 06:36

    たいしくん、楽しめたみたいで、よかったです

    よければまた四国へお越しくださいね

  • 美雪 
    1/6 08:01

    そうなんだね姉の子供が小さい頃
    遊園地とか動物園
    か水族館とかに行きましたよ今は三人とも大きくなり行かないね上の子供高校二番目来年受験生三番目来年中学生になる
  • 海{^^お勉強の為放置} 
    1/6 08:42

    楽しかったのが伝わりまし

    たいしくんも本当パパとママとでハッピーな時間でしたねっ

    参考になりましたぁ

  • ‡道‡ 
    1/6 10:46

    大維志君可愛
    って
    好きだよ!
  • まゆ♪ 
    1/6 21:42

    長崎バイオパークと言う自然と動物と植物と触れ合える良い所があります
    ひ来て下さい
    んな動物に餌をあげれて、触れ合える場所です
    維志くん位の子供も遊べる位の動物ばかりなので是非お勧めします

    長崎バイオパークを宜しくお願いします

  • 42 
    1/6 22:08

    思い出という、心のアルバムを増やしてあげる事ができるのはパパとママだけです。
    たくさん増やして、アルバムいっぱいにしまし

  • 樹里 
    1/6 23:25

    楽しそうでして良かったですね
    羽目が 外せました

  • §ちびちゃん§ 
    1/7 00:16

    すごいなぁ


    連れて行ってあげたいなあ

  • YaNaSeめぐDENSatsuki†中居会†遊助KEN剛 
    1/7 04:44

    ウチの近くにも 格安でみれる動植物園があります。
    鳥たちは 同じく
    ドーム型になっており 触れられそうな距離ですよね(^^)

    大維志くん
    しんだみたいですね

  •  
    1/7 13:21

    私も子供の遠足で長年通いつめました
    れも やっと卒業で
     ほかにも 楽しく
    べる
    もあります
    ひ 又 家族で来てくださいね
      偶然会える事を願っています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)