とくしまファミリーランド!!

  • ジャガー横田 公式ブログ/とくしまファミリーランド!! 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/とくしまファミリーランド!! 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/とくしまファミリーランド!! 画像3
遊園地では200円入れて乗る乗り物ばかり乗りたがりまして…

初めて運転してみました…(~_~;)

やっぱり!男の子ですね…

寒くてちょっと厳しい面もありましたが…
(;_;)
嬉しそうに乗り物を乗る姿に又、一つ成長を垣間見れた気がします。
広々とした園内…
小さい子供が遊ぶには緑も多くて安全性を重視した作りにディズニーランドとは違う良さを感じた私達です!!(^_-)

 
  • コメント(全115件)
  • リカ†闘病中 
    1/5 17:42

    来てくれたんだぁ
    うれし

    (*´▽`*
    会いに行きたかった

  • りかこ 
    1/5 17:42

    よろし

  • らんらんだよ。 
    1/5 17:43

    大維志クン、凄い。

  • まさまさ※ 
    1/5 17:49

    大維志君と乗るにはちょうどいいよね!       親子で楽しいふれあいと思い出できましたね

  • うずら 
    1/5 17:51

    徳島に来て頂いて感激です。楽しんで下さったみたいですね

    私は、隣にある植物園によく行きます。


    また 来た時には、是非 上まで歩いてみて下さい。

    良い眺めですよ。

  • ‡道‡ 
    1/5 17:54

    大維志君凄いんだ可愛い
    大維志君。
  • はな 
    1/5 17:59

    楽しそう〜
    も すぐ終わっちゃいますよね
    っと乗りたいのに

  • とみちゃん「全イベントお休みシマス」 
    1/5 18:03

    楽しい思い出がつくれて、良かったですねぇ

  • さなえ 
    1/5 18:04

    寒いのに、ご苦労様ですね
  • ピピコ[グリーお休みします] 
    1/5 18:04

    今度は鈴鹿サーキットにも来てください

  • リクリン 
    1/5 18:09

    楽しそうです
    息子(3歳)と行ってみたい

  • しげ 
    1/5 18:11

    工事車両に、乗ってるたいしくん、カッコイイ〜\(^o^)/
  • .*・゚・*+.☆(^з^)-☆Chu!!☆.+*・゚・*. 
    1/5 18:13

    運転上手なんだろな


    乗り心地ょさそぉ

  • パンダ 
    1/5 18:16

    重機もあるんですね

    うちのチビが見たら大騒ぎしそう

    たいし君も喜んだでしょう

  • かずみん†星寝No.802引きこもり中 
    1/5 18:29

    重機面白い


    うちの子供の頃は100円でした
  • イチゴ 
    1/5 18:40

    やっぱり今日は寒さが昼でも厳しいですよねぇ

    ジャガーさんとたいしくん風邪ひかないように

  • 姫T@ぽョω 
    1/5 18:57


    たいし君の帽子がカワィィ

    乗り物に乗っ
    楽しむ姿も嬉しいですね

    私が小さな頃
    薬局の前にあ
    小さな乗り物でも
    泣いて乗るの嫌がってたと
    母が言ってました



  • よっし〜超〜不定期に…ゴメンなさい 
    1/5 19:05



    たいし君カッチョイ




  • グリ友大好き^^♪ 
    1/5 19:06



    楽しそ




  • ミーチャン 
    1/5 19:13

    懐かし
    も子供が小さい頃によく乗りまし
    今は物足りなくて絶叫系にはまってます

  • 香澄(多忙) 
    1/5 19:41

    遊園地と動物園が隣り合わせ…千葉市動物公園と同じですね


    子供は乗り物大好きだから、大維志君も喜んだでしょうね

  • マッドライダー 
    1/5 19:44

    男の子らしさがでて微笑ましいですね(^^
    自分も小さい頃よく遊んでた気がします


    たくさん遊んで思い出作ってね^^
  • ふわ 
    1/5 19:56

    3枚の写真ウチの息子も乗りましたぁ
    すが同じ3歳児好みは同じですね

    右はしの写真のヘリコプター斜めに傾いたりして想像以上に揺れ息子も私もビックリで楽しかったで


  • にゃんだらリンゴ 
    1/5 20:00

    素朴な感じがいいですね



  • なぉちゃん 
    1/5 20:39

    子供はお金を入れて動かす乗り物好きだよね

    うちも行くと必ず2千円くらい遣わされ


    たいし君運転似合う
    ャガーさんも似合ってる


    やっぱり男の子は可愛いな

  • ジャワコ 
    1/5 20:40

    いし君!大喜びですねぇ〜
  • ライム 
    1/5 21:14

    私が、子供の頃は、20円ぐらいでしたね〜ガサイかったけど、

  • ヒスイ かなり放置気味(>_<) 
    1/5 21:30

    うちの子も男の子3人なので…
    楽しめそうで

    行ってみたいです

  • もぐ 
    1/5 21:51

    沢山の 乗りに乗れて、よかったね。
  • 綾。 
    1/5 21:57

    大維志君〜楽しんでいますね。
  • 菊丸 
    1/5 22:35

    子供って乗り物って大好きですよ
    私の子供も大好きですよ
    方がないですよね

  • 姫愛 
    1/5 22:41

    子供って乗り物好きですよね。うちの姫も車大好きですよ。
  • ゆん (モンプラ、アプリのお誘いNG) 
    1/5 23:13

    たいし君の楽しそうな笑い声が聞こえてきそうですね
    っぱり、男の子ですね。大人の真似してハンドル握って操作してみたり、ホント、子どもってよく見てますよね
    (笑)かわいらしいなぁ

  • 空 育児奮闘中 
    1/5 23:16

    真ん中の写真はショベルカ
    家の息子を乗せてあげたい
    好きなんです、ショベルカ
    でも徳島は遠

  • まるちゃん 
    1/5 23:46

    楽しんで来たのね
    子ちゃん頼もしい♪〜θ(^0^ )ママ乗せて運転スゴイ可愛いね

    懐かしい息子も乗り物が好きでブンブンて運転してました(^O^)
    今は本物の車運転して買い物に連れて行ってくれます


    可愛い時期を楽しんでね(o^∀^o)
    子供の笑顔は素敵だよね
    邪引かない様に気付けましょうね


    ママファイト

  • 美紅Д´*83xxx 
    1/6 00:01

    私わ絶叫系無理なんで、4歳の妹と乗ってます
    干はずいて"すヶと"
    ちわ妹と乗ってあヶ"てると思えば大丈夫だったり

    妹もそうゆう乗り物ばかりです

    お店とヵ行ってもこれのる
    て言ってたり

  • 普通のおばさんA子(入院中イベント×) 
    1/6 00:20

    なんか懐かしい感じがする遊園地ですね。昔デパートの屋上にあったような…。ディズニーランドも良いけど ほのぼのしてて私は好きです
  • 松龍 
    1/6 00:26

    親子三人で行ったらもっと楽しくなったかも?三人では出かけないのです
  • ‡くんちゃん‡一期一会‡皆さんに感謝 
    1/6 00:38

    徳島にも寄られてたんです


    あれ
    だか見覚えのある乗り物…

    たいし君が乗ってる緑のバイク、
    保存してる末っ子の
    同じアングルでした


    何だか勝手に喜んでしまいました(笑)

  • めい 
    1/6 06:57

    ジャガーさんがかわいい!
  • 日本たばこ 
    1/6 10:07

    動物園にも行きましたかぁ

    徳島動物園には、うちは2日に行ったんですよ


    写真の緑の飛行機みたいなやつ私も乗りました


    あとパンダの歩くやつにも乗りましたよ


    なんかジャガーさんと同じ景色をみれたのが嬉しいで


    また徳島遊びにきて下さい

  • キム 
    1/6 12:48

    うちのパパも夏に息子と同じようなことしてました

    結婚して子供が出来るまでは想像もしなかった姿に1人ニヤついてました

  • †TREASURE(∀)嬢w† 
    1/6 13:37

    こーゆーとこぁるんですね
    すごー
    楽しそーです
  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    1/6 14:53

    安全性を考えたファミリーランドいいですね。
    事故起きないのが何よりですね。
  • §ちびちゃん§ 
    1/7 00:15

    可愛い


    やっぱり男の子は乗りたいのが違います


    私も遊園地早く連れて行ってあげたいな

  • みーちゃん 
    1/7 00:55

    たいしくん可愛い
    っぱり男の子だから乗り物好きですね
    合ってますよ
    ういう遊園地に近所にあって小さい頃行ってて懐かしく感じました

  • YaNaSeめぐDENSatsuki†中居会†遊助KEN剛 
    1/7 04:49

    ぅん
    維志くん可愛


    息子も よく乗っかってましたぁ(^^)v
    娘も男まさりなんで好きでした


  • エレナ♀お出かけ中 
    1/8 03:20

    愛知にも激安遊園地ありますよ
    り物一つ50円で入園料金はなし
    赤ちゃん向けの乗り物が色々ありますよ ジェットコースターも50円です 刈谷市という町です
  • POP【#pray4peace】 
    1/8 22:03

    ( ̄m ̄* )ムフッ♪
    可愛い〜♪
    真ん中のショベルカーに乗ってる写真。
    いま河川工事して毎日乗ってますよ♪
    やっぱり小さい子供は建設機械が好きですね♪

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)