おはよう!!(^_^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!!(^_^)v 画像1
徳島は天気がいいですが…風が強い…(~_~;)
これから眉山に向かいます!!

寒そうだけど…

やっぱり!景色が見たいしね!!(^_-)

気を付けて行ってみます…

ファミリー達も…今日から仕事の方は頑張ってね!
休み最終日の方は有意義に使いたいよね!?

えっ?もう仕事が始まってるって!?

すんずれーしました…
ご苦労様です…

あっと言う間に正月気分は終わってしまって現実に戻されてしまうよね…

私も後少しで現実が… (;_;)/~~~

取り合えず行って来ます!!(^-^)b

 
  • コメント(全131件)
  • ミーニャン☆ 
    1/5 12:10

    昨日から仕事です がんばります
  • ♪ペコ♪ 
    1/5 12:10

    風強いのですね。
    たいしクン!めっちゃかわいい。
    気をつけてください

  • つきみ 
    1/5 12:11

    寒いから気を付けて
  • バルジ 
    1/5 12:12

    眉山にはピエロが出ると言う怪談話が…

  • ♪ユリア♪ 
    1/5 12:15

    ホント今Θゎ風が強いです



    気をつけて〜

  • 桃花 
    1/5 12:16

    たいしくんかわいい

  • ★§はっち§☆多忙中につき放置ですf^_^; 
    1/5 12:17

    風強いから気をつけて下さいね
    いし君可愛い


    阿波踊り体験もして下さい

  • 小鳥 
    1/5 12:18

    以前…香川、愛媛は温泉旅行かねて遊びに行ったので、今年は夏に徳島、高知行きたいです

  • 今までΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 
    1/5 12:22

    アハハハ
    大ちゃん 可愛いぃ
    茶目



    今日1日 楽しんで来て下さい


    日々 あちこち移動の仕事が多いジャガーさん
    休み位 ゆっくり楽しんで下さい

  • いっさん《アメブロに引っ越し》 
    1/5 12:22

    風は強いし、寒いし
    をつけて下さいね
    れにしても、オデコが凄い事

  • レイリー 
    1/5 12:22

    是非とも徳島ラーメンを食べてもらいたいっす

    タイシ君、可愛い♪
  • ☆櫻☆今日でグリー辞めます…☆ 
    1/5 12:23

    気を付けて行って来て下さいね

    たいし君 カワイイ

  • ミータン 
    1/5 12:24

    たいしくんかわいい

  • SUNI.M(21:00退会になります) 
    1/5 12:25

    ボヤ可
    三浦市には、いい天
    でしょ
  • ☆樹里48☆ 
    1/5 12:28

    アハハ…(^_^;) 大維志くんウケる
    でこにペタッと…縁起がいいです\(^ー^)/
  • 【=^ェ^=0024】 
    1/5 12:37

    眉山ま
    本当に今朝の徳島は風がきついの
    気を付けてください


    タイシ君 大きくなって
    もしい可愛いですね


    わたし
    の近くまでようこそ

  • にゃんだらリンゴ 
    1/5 12:37

    大維志くん頭に何付けてるのかな



  • 檸檬ママ  
    1/5 12:38

    こんにちは
    いし君可愛い

  • ヒスイ かなり放置気味(>_<) 
    1/5 12:44

    大維志くんの額のホワイトタイガーのぬいぐるみはもしかして!?(°□°;)
  • りん 
    1/5 12:45

    宜しく

    眉山かぁ....
    私も行ってみたいなぁ。あったかくして

  • 三浦 
    1/5 12:47

    今日も
    しく
    しく
    いし君かわい

  • みどばぁ 
    1/5 12:47

    ジャガーさんこんにちは
    島も風が強い様ですね〜こちら新潟もすっごく風強いですぅ〜これから眉山ですか〜いいです
    どうぞお気をつけて下さいませね
    でこにマスコットつけてるたいし君、可愛い
    く張り付きましたね

  • *MICHIKO☆LONDON* 
    1/5 12:58

    キャ〜
    愛ぃ

  • バニー 
    1/5 13:01

    風がキツいので…気を付けて下さいね

    今日から…旦那は仕事に出掛けて
    気に虚しさを感じてます

    が…
    片付けが出来るので嬉しいです〜\(^O^)/
  • あやか 
    1/5 13:06

    楽しかった正月もすぐ終わりましたね
    だ正月から仕事してる方もいらっしゃいますのでこれから私も頑張ります

  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    1/5 13:09

    風がキツイので飛ばされないように気をつけて下さい


    ホワイ
    かなぁ

    でこぺたかわいい

  • メイサ 
    1/5 13:18

    おはようございます
    ちらは
    が降って積もって、ついさっき雪掻きしました
    し振りに雪掻きしたのでヘトヘト
    いダイエットになるかなぁヾ(^_^; 楽しんで下さい

  • グリ友大好き^^♪ 
    1/5 13:49



    おはょ




  • まつ 
    1/5 14:00

    たいしくん、ひょうきんですね
    わいい

  • *さやっぺ*今までありがとう(^O^)/ 
    1/5 14:10

    大維志クン
    つけてんの
    かわいいやん
     もうお仕事してますよぉ
    いから
    う帰りたいですぅ

  • ケンケン 
    1/5 14:22

    オデコにトラが…(笑)

    こっちも風強いです(^-^;
  • 華子 
    1/5 14:25

    たいしくん

    カワイ


  • ゆっちゃん(釣りしません) 
    1/5 14:37

    たいし君かわいい

  • 綾。 
    1/5 14:54

    こんにちは〜
    大維志君〜可愛いですね〜

  • ヨーコ() 
    1/5 15:24

    こちらも風が強くて大変です。
  • アプリ×・うららか♪ 
    1/5 15:37

    タイシ君画像
    メチャウケです



  • サローニ 
    1/5 15:51

    眉山ですか〜
    昔、滝のやきもち食べたな〜。
    素朴な味ですがね〜

    のシーズンがいいんですが
    のシーズンに眉山に行くとカップルには縁起が


    市内一望出来ますから、お勧めスポットですけどね。
  • 洋子 
    1/5 16:36

    気をつけていってらっしゃ

  • まりまり 
    1/5 16:45

    私はお正月松山で過ごしました。少し歴史について学びました。
  • パンダ(今日からスローペース) 
    1/5 17:14

    いつも母としてタレントとして頑張ってますね
    もも少しがんばろー

  • パンダ 
    1/5 18:20

    たいし

    デコが大変な事になってるよ〜

  • イチゴ 
    1/5 18:29

    たいしくんのおでこに何かついてますね
    (笑)
  • ‡ROSA‡最後の夜に男装中 
    1/5 18:59

    太維志クン 何やってんの

    ひょうきんですねぇ


    パパサンも一緒に行きたかったろ


    お正月休み 堪能されましたか


    明日から またいつもの生活です

    日記 楽しみにしています

  • もぐ 
    1/5 21:43

    たいしくんかわいいよね
    年もたいしくんの成長見るの楽しみだよ
  • 姫愛 
    1/5 22:44

    いつも母として頑張っている姿をみて考えさせられています
  • ☆りや☆ 
    1/5 22:51

    たいしくんとうちの息子はほぼ同じ月齢で、小さい時から拝見してます

    たいしくん顔つきがまたお兄ちゃんになってきました


  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    1/6 14:54

    たいし君面白いですね。
  • 深夜のおばば 
    1/6 19:52

    うぷぷ
    いし君可愛い
    は、ホワイトタイガー?かな?

    今テレビの番組に、ジャガーさんが!しかも、高所恐怖症を克服しよう!!
    みたいな番組です。
    頑張って〜!
  • §ちびちゃん§ 
    1/7 00:09

    ありゃりゃ


    たいしくん可愛い

  • YaNaSeめぐDENSatsuki†中居会†遊助KEN剛 
    1/7 04:54

    大維志くん
    デコに跡つきました?(^W^)
    ニャハハ ウケマシタ。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)