実は…(;_;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/実は…(;_;) 画像1
キノピーは一足先に東京に帰りました…
(;_;)/~~~
明日から大学が始まります…

パパ…頑張って!!


私達は残らせて貰って明日の夕方に帰ります…

仕事以外にゆっくり観光出来ない四国を満喫する為に…

明日も行くーっ!!

残るは「とくしまファミリーランド」に大維志を連れて行きたいし、姉夫婦に眉山も見せてあげたいしぃ…
さぁ…夕方までに回れるでしょうか…

頑張りまーす!!
(^-^)/

ファミリー達…今日も日記に付き合ってくれてありがとう…

お疲れ様…おやすみぃ!!

 
  • コメント(全150件)
  • いちごりら 
    1/5 08:09

    木下先生 お仕事お疲れ様です。
    今日は 眉山なんですね
    強いから 気をつけて観光してくださいませ。
    眉山に山頂に行ったとき 天気になりますよう

  • かずひめ 
    1/5 08:13

    幸せですよね
    らやましい

  • ゆ〜みん(暁のパラ、暫くイベ、コンNG) 
    1/5 08:14

    木下先生忙しいのですね。ジャガーさんもお仕事や子育てで忙しいから観光楽しんでたいし君との思い出作り沢山してやって下さいね
  • りっちゃん‡今月で脱会します‡ 
    1/5 08:17

    おはようございます


    木下先生お疲れ様でした


    ジャガ-さん楽しんでます



  • kana 
    1/5 08:29

    木下先生お忙しいですね


    うちのダンナと重なります


    残りの四国、楽しんで下さ

  • ササ(最後の日) 
    1/5 08:33

    働くパパです

    木下先生もリフレッシュしたのではないでしょうか

    ジャガーさんファミリーも楽しんできてくださいね

  • みーみー 
    1/5 08:47

    おはよー横田さんそうだよそれはご苦労様お疲れ残念ですがしかたないですね!残っている人で残りの旅行を名一杯楽しんでくださいねみーみーより忙しいのにわざわざ教えてくれありがとううれしい
  • なかなかないなあ 
    1/5 08:48

    『パパ頑張って』
    …です





  • 献伊達直人 
    1/5 08:59




    Good morning〜

  • マミー今月末で退会・アリガトデシタ 
    1/5 09:02

    ジャガーさん、ご主人が、先に帰られて淋しいですね…でも、大維志くんへのアツイ母の思い…感じますよ

    木下先生、お疲れさまでした〜
    TVで楽しませて貰ってますよ

  • えりっち 
    1/5 09:04

    ラブラ
    で、いいです

    羨ましいです


    先生、今年も頑張って下さ
    田さんも、体調に気を付けて、今年も頑張って下さい

  • かりん 
    1/5 09:06

    おはようございます

    新聞見ました

    嫌な思いしましたね

  • lun 
    1/5 09:08

    あけおめです
    のピー可愛い

    ジャガーさん大好きです


    ブログ拝見させて頂いてか

    その温かさと女性らしさに

    私がお嫁に言ったらそんなふうに


    愛情持って家族を守って行きたいなと思うようになりました




  • さりー 
    1/5 09:08

    昨日まで徳島にいました

    徳島ラーメン
    べて下さいね


    うどん
    チェーン店ですが[得々]美味しいです


    あとは[七福]ってうどん屋さんが一番大好きですが、こちらはちょっとコアか


    徳島楽しんで下さい


  • ‡マリモ‡ 
    1/5 09:13

    年明け仕事だから休んだ分をご主人に頑張って貰ぃジャガーさん達ゎご主人の分まで満喫して手土産持って帰宅ですね


    四国行ってみたぃな

  • いっさん《アメブロに引っ越し》 
    1/5 09:13

    残りの予定を旦那さんの分も楽しんでね

  • 涼夏(体調優れません(泣)) 
    1/5 09:14

    沢山楽しんでくださいね

    今朝は少し冷えます

    風邪をひかないでください

  • ♪ペコ♪ 
    1/5 09:14

    ゆっくり楽しんできてくださいね

    徳島行ってみたいな

  • ツバメ超強幸運な女☆純愛組 
    1/5 09:20

    ユックリ楽しんで、
    くださいねぇ

  • 華月美◇葵龍〈†jihad†別荘〉 
    1/5 09:20

    楽しんで来て下さいね。
    ってらっしゃい!

  • きゅみりん 
    1/5 09:25

    大変そうなスケジュールだけど思う存分楽しんでくださいま

  • 御景ゆずき 
    1/5 09:26

    眉山に行くなら、すぐ近くにある阿波踊り会館もいい

    本場阿波踊りを見せてくれるよ

  • ちーこ 
    1/5 09:47

    今日から私も仕事頑張りましょう(^O^)
  • ミポリン 
    1/5 09:48

    パパ
    、いなくて残念ですが、お姉さん夫婦と太維志くんと楽しんで来て下さい

    ブログ楽しみにしています

  • こいけや 
    1/5 09:49

    おはようございます
    生お仕事で不在なのは残念ですが四国最終日目一杯満喫しちゃって下さい
    日はめちゃくちゃ寒いみたいです
    邪引かないようにバッチリ防寒で
    ったか〜くして下さいませ
  • 紗耶香(TEAM浮雲)P復旧工事中 
    1/5 09:53

    初めまして
    前淡路島での仕事の際ヒマ×2で徳島のスーパー銭湯に行ったキリ田舎の吉野は元日からの大雪でした
  • ピピコ[グリーお休みします] 
    1/5 09:55

    キノピー、今日から仕事だ
    がんばってくらはい

  • ∠あきえちゃん 
    1/5 10:02



    うちは明日から学校です

  • ∈*$αкυяαηЪσ*∋ 
    1/5 10:07

    あけましておめでとう(*^▽^)/ごさいます今年ヨロシク
    願いします 頑張って下さいね 仕事
  • ミータン 
    1/5 10:19

    仕事たいへんですね
    頑張ってください。
  • もえ多忙中∬TeamS' GALAXY'two TOP ∬  
    1/5 10:46

    キノピーがん張って

  • さくらもち 
    1/5 10:52

    おはようございます
    下先生頑張ってぇ下さいm(__)m
  • ラン (モンプラ×) 
    1/5 11:01

    私は最近、旅行をしたことがないので、うらやましいです。ユックリ体を休めて来てくださいね。それと、おもいっきり楽しんで来て下さいね。

  • ミーチャン 
    1/5 11:03

    あら
    しいね
    も仕事じゃあ仕方ないか

  • 姫T@ぽョω 
    1/5 11:54


    大学はじまるの早いですね

    楽しい休みは
    時間が経つのが早い

    これからまた仕事
    頑張って下さぃね



  • きょん 
    1/5 12:09

    旅行
    いです
    私はかなり旅行に行ってないのでうらやましいです
    いっきり楽しんで来て下さいね

  • けん 
    1/5 12:54

    木下先生ガンバレ!
  • メイサ 
    1/5 12:59

    旦那が居ないのは、寂しいねぇ
    事だから仕方ないよねぇ(>_<)旦那さんの分まで楽しんで来てね

  • グリ友大好き^^♪ 
    1/5 13:35



    頑張っ




  • みーちゃん 
    1/5 13:37

    キノピー先生帰っちゃったんです
    寂しいですね〜…今年もジャガーさんもキノピー先生もお仕事ガン
    って下さいネ

  • 綾。 
    1/5 14:53

    木下先生、お疲れ様です〜頑張って下さい。
  • サリー 
    1/5 18:18

    たいしくん、かわいですね
    私は、プロレスが大好きです。 いつも観てます
    近テレビであまりやらないので、つまらないで
    これからも頑張って下さい

  • パンダ 
    1/5 18:21

    パパ頑張れ

  • もぐ 
    1/5 21:40

    キノピーまだいたかったのにね。仕事ならしかたがないね。
  • ★ダイヤモンド★(永久にドリドリ放置中) 
    1/5 21:40

    キノピ-さん!(*_*)ジャガーさん!良かったですね(^o^)
    維志君も可愛
    かったよ!
  • ピロ 
    1/6 00:27

    最近テレビ慣れしてきて面白い

  • バンビ オレンヂ 
    1/6 10:39

    パパ可愛い

  • 樹里 
    1/6 23:50

    パバ ご苦労様です
  • §ちびちゃん§ 
    1/7 00:03

    きのぴー先生は本当に真面目で頑張ってる方ですね


    尊敬します

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)