今日は人気店に二回も並んでしまった!!(^_^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/今日は人気店に二回も並んでしまった!!(^_^;) 画像1
一ヵ所目の並んだ店は国道11号線沿いにある鮮魚の店「びんび家」さん…

新鮮なお魚を食べさせてくれる人気店らしく…行列です!!

徳島ではかなり有名みたいです…

因みに私は姉とシェアしましたが…たこ釜飯、サザエの壷焼き、イカ刺し、海鮮カレーです!!

義兄は天婦羅定食!!

キノピーは伊勢海老カレー3000円なり…アワビのバター焼き3000円なり…(-.-)

さぁー!!誰が一番贅沢だったかなぁ!?(笑)

新鮮なお魚を食べさせてくれる店で火の通った料理ばかり…(~_~;)
皆、揃って…バカじゃない!?(笑)

二ヵ所目の人気店の…と言うか…行列が出来てた店だったから…つい…並んでしまった!!(>_<)

ミニクロワッサンの店で…
並んで買った!!

ミニチョコクロワッサン…

もう!最高!!(*^-')b

太ってもいい!!って感じ…(o^-')b

しかし…並んで店を入ったの20年以上ぶり!!
良い経験させて頂きましたぁ!!(*´∇`*)

 
  • コメント(全140件)
  • モンガー 
    1/5 00:41

    チョコ系のパンで私のイチ押しはフジパンの銀チョコです。
  • くま吉 
    1/5 00:41

    美味しい物を食べるのも幸
    じますよね。
    私は
    んな楽しみのためにも、お仕事頑張らなくちゃ
    と思ったりする時がありま


    おやすみなさ

  • さよなら沢山の思い出ありがとう 
    1/5 00:43

    わぁー
    べに行きたいです

    行列してると気になりますよネ(笑)
    お疲れ様でし

  • いっさん《アメブロに引っ越し》 
    1/5 00:44

    楽しそ

    キノピーしゃん、せっかくなのに新鮮な魚介類食べなかったん
    食わず嫌いだ

  • あさがお☆ 
    1/5 00:46

    徳島ラーメンも食べてくださいね(^_-)

  • つきみ 
    1/5 00:49

    何か並びたくなったです

  • ピピコ[グリーお休みします] 
    1/5 00:51

    サザエとアワビがい
    いいな

  • 猫乃丞☆ 
    1/5 00:53

    徳島
    おすすめじょ

  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    1/5 01:01

    さて先ずはクイズの答ですが値段がデカデカとうたってあるのは先生のみですからこれは6000円也のキノピー先生が一番高額です
    ジャガー様も色々美味しくて高そうなものを食べてみえますがお姉様とシェアーしてるので一人分は半値ですみま



    新鮮なのに生ものがない件ですが、新鮮ななま魚はそれだけで美味しいので、切るだけで料理の腕に味が左右される事が少ないかと思います。またふぐやひらめ等の薄造りの様に技術のいるものは時間もかかりますから客回転を良くしたい店には不向きです。

    この店は料理の腕やアイディアで勝負をしたいからメニューに生物が少ないか、さもなくば2時30分頃には刺身お造り類はすでに売り切れでメニューが出されていない事も考えられます


    この店は一日に何人位の客数を見込んでいるのでしょうか?
    二階席もあるとなると席数もカナリのものでしょう。
  • ゆんちゃん(はるかな見習) 
    1/5 01:04

    徳島県に来ていただきありがとうございます

    びんび家行けばお会い出来たんだー!!残

    鯛めしや刺身定食も安くて美味しいのでまたどうぞ

  • 神威 
    1/5 01:11

    いいな〜行ってみた

  • 姫T@ぽョω 
    1/5 01:15


    ぜひ帰りに広島県へ

    アワビにサザ
    豪華ですね〜



  • YNYN 
    1/5 01:24

    びんび家来てたんですね

    大維志くん会いに行けばよかったデス…


    県南も是非オススメですよ

    ウミガメ
    出会えますよ



  • ゆきえ 
    1/5 02:04

    ぜいたくしましたね
    いです

  • 香澄(多忙) 
    1/5 02:46

    伊勢海老カレー3000円


    木下先生の方が贅沢


    伊勢海老なら千葉県も外房で良く水揚げされますよ


    子供の頃、家族旅行で館山に行った時の夕食に伊勢海老が出た覚えがあります。

    伊勢海老の頭は汁物に、茹でた伊勢海老は確かマヨネーズをつけて食べた記憶が…。

    勿論美味しかったで



  • ゆかうじ 
    1/5 02:51

    『びんび家』

    いぃとこ行きましたね→

    あのぉ店は、大人気店です
    観光バスも止まってたりしますし


    ミニクロワッサンって、そごうの『ドンク』ですか

    あたしも大好きです

    旦那にも教えてあげたら、はまってしまいまし


    今度は、徳島ラーメンを是非堪能してみて下さ

  • ノンちゃん 
    1/5 03:12

    美味しそうな物、食べること出来て良かったですね

  • 洋子 
    1/5 03:22

    二回ってすごいです

  • カヲル 
    1/5 03:42

    初めまして


    私も『びんびや』に行ったことあります


    本当に安くて美味しいですよね


    でも昼は行列で待ちました


    あーまた『びんびや』行きたくなりまし


    徳島には穴場のラーメン屋さんがあるみたいです。

    迷子になって発見できなかったけ


    数量限定で何時間も前から愛媛や高知の方も並んでるのをテレビで見たことあります。

    凄く美味しいから、高知から行くんだとコメントしてましたよ。

    楽しい一時を過ごして下さいね。
  • ゆ〜みん☆(u_u)o夢遊☆ 
    1/5 04:09

    それ美味しいですよ

  • にゃッキ  
    1/5 04:12

    普通に並んでる-!!
    もし後ろに並んでたらって想像しただけで元気出た(笑)
  • ゆ〜みん☆(u_u)o夢遊☆ 
    1/5 04:13

    あたしはびんび定食食べて感激しました
    りの旅路気をつけて
    国路を楽しんでくださいね
  • 高橋真起子 
    1/5 04:19

    そうです。徳島へ行ったら一度は行こう「びんび家」
    これ四国の人間の合言葉みたいなモノです。
  • キム 
    1/5 04:59

    カレー食べてみたいですねぇ〜

  • タネください!のみやび 
    1/5 05:20

    新鮮な魚類は街中では食べられないですからね。良かったですね

  • メイサ 
    1/5 05:32

    話聞いてるだけでも、美味しいそ
    外食なんて余りした事ない

  • *さやっぺ*今までありがとう(^O^)/ 
    1/5 05:35

    ミニクロワッサンか
    いいな
     行列がすごい

  • にゃんだらリンゴ 
    1/5 06:30

    一番贅沢だったのはたぶんご主人



  • 海*本日退会有難う感謝です* 
    1/5 07:07

    初めまして

    私も
    資○堂○ーラーの
    一万円カレーを食べに行った記憶


    感想は
    シンプルなカレーのが途中で飽きな

    でした


    お邪魔しまし
    ペコリ
  • Pink(お世話になりました。) 
    1/5 07:08

    クロワッサンのお店、ららぽーと横浜の中の大丸にもあった気がし
    違うかなぁ

  • ‡道‡ 
    1/5 07:24

    美味し
    のでしょうねジャガーさん
  • チヅル 
    1/5 07:47

    おはようございます

    お正月休み満喫してますね

    香川のうどんも食べに来て下さい

    並んでも早いし、荒れた胃には最適です

    あんこ餅の白味噌雑煮も美味しいですよ

  • かずひめ 
    1/5 08:17

    幸せで、輝いている
    うらやましい

  • ‡月子‡ 
    1/5 08:42

    おはようございます

    びんび家は有名です

    私も小さい頃から、よく親戚みんなで行ってました

    お味噌汁も最高です


  • くぅたん 
    1/5 08:45

    高知はいかないんですか?高知には鍋焼きラーメン
    のが、ありまして、お土産でもありますので是非o(^-^)o
  • ふわ 
    1/5 08:48

    わぁーびんび家に来てたんですね
    私の家の裏の道通ってますよぉ

    あ〜クロワッサン食べたくなってきたぁ
    そごう地下かなぁ

  • 猫おばちゃん(介護の為実家生活多忙) 
    1/5 08:59

    凄い!並ぶんだねぇ皆美味しいもののために。
    なんだよね待つの。
    も、ディズニーランドは並んだ!
  • ミータン 
    1/5 10:21

    行列はいいですね。

  • ひーちゃん 
    1/5 11:26

    こんにちは。
    どれもおいしそうなものばかり

    よだれでそう
  • 美桜(韓国&韓流2609号室) 
    1/5 11:59

    ドンクですよね?この店のチョコクロワッサン私も好きです

    太ったら、またトマトダイエットですか
  • Q 
    1/5 12:17

    帰ってから 体重計に乗って  ビックリw(°0°)w しないでくださいね(^O^)
  • グリ友大好き^^♪ 
    1/5 13:25



    いいな




  • ヨーコ() 
    1/5 15:26

    行列とは…必ず並んでしまう恐ろしいも
  • ☆凪紗☆♪多忙につき各イベ自粛中m(__)m♪ 
    1/5 18:16

    びんび
    懐かしいな


    徳島在住の頃は良く行きました




    ワカメたっぷりの味噌汁がすっごく美味しいんですよ

  • パンダ 
    1/5 18:23

    アハハ

    本当にみんな火の通った物ばかりですね

    ちょっともったいな

  • もぐ 
    1/5 21:36

    美味しいもの沢山食べてよかったね。
  • みっち 
    1/5 22:43

    こんばんは

    びんび家は土日になると行列できてますねぇ



  • みどり 
    1/6 22:26

    いつもまめにメールありがとう

  • §ちびちゃん§ 
    1/6 23:52

    アワビのバター焼き大好きです


    三千円は安いですね


    私もそちらに伺ったときは並びま

  • ☆ひろ☆ 
    1/7 00:51

    松山にも びんび屋 ありますょ
    寿司屋さんなんですが、街中だと夜中まで開いているし、人もいっぱいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)