アジア一長いエスカレーター!?(*^ ^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/アジア一長いエスカレーター!?(*^ ^*) 画像1
…とこちらの方がおっしゃってましたが…

何mくらいあるのかな?

かなり長いです!!

降りる時はかなりのスリル…(~_~;)

鳴門の渦潮の見れる展望台まで行くエスカレーターですから機会があったら是非、お試しあれー!? (*^-')b

 
  • コメント(全149件)
  •  宮美 *ついったにいます(*.゚ω゚) 
    1/4 20:30

    すご―――――――い!!
    乗ってみたぃかも

  • 猫ょり犬派w(∩∇`) 
    1/4 20:30


    行ったことあります
    !!
    渦潮かなりすごかった(゚Д゚)


  • 〜卍24Karats卍〜 
    1/4 20:31

    分かりました

  • ノーパン祭。 
    1/4 20:34



    行きたい行きたぁぁぁい


  • 桃花 
    1/4 20:37

    すごー


    楽しんできてねω!
  • 室井慎次です… 
    1/4 20:43

    お子さんわ元気ですかー

  • せこりん(゚o゚) 
    1/4 20:51

    おっ
    望台へのエスカレーターですね


    鳴門金時のスイートポテトは買いました


    はぁ〜

    私も行きたいです

  • もぐ 
    1/4 20:52

    今年初のコメントです。あけましておめでとうございます。今年も楽しい
    記楽しみにしています。よろしく
  • aa〜モンプラやりません〜 
    1/4 20:55

    今日の宿泊先に…両親が泊まってます

    たいし君かわいいっ

  • ぴっぴ 
    1/4 20:58

    乗ってみたい

  • †ましゃりん† 
    1/4 21:03


    いいなぁ〜、行ってみたいです


    皆さんで楽しんでますか

    ゆっくりして下さい

  • かずくん 
    1/4 21:05

    遅くなりました。
    今年もよろしくお願いいたします。さて、アジアで長いエスカレーターですが、万里の長城と同じ長さかな
  • いちごりら 
    1/4 21:16

    あけましておめでとうございます

    今年も活躍を期待しております

    鳴門 堪能できたでしょうか?寒い季節こそ鳴門海峡が綺麗です

    風邪ひかなかったでしょうか?またぜひ 徳島県へおいでください

  • 姫宮タネ拾わせて激被マキOK 
    1/4 21:16

    あけましておめでとうございます
    も去年ここいきましたよ!降りる
    を見ると吸い込まれそうで怖かったです
  • 綾。 
    1/4 21:16

    凄い長いエスカレーターですね〜

  • パンダ 
    1/4 21:21

    私は東京駅の長いエスカレーターでもビビリますから無理ですな

  •  
    1/4 21:49

    本当に長いですね
    りる時怖そう

  • パシー☆リンダ☆ 
    1/4 21:54

    乗ってみたいな〜

  • はな 
    1/4 22:00

    長いエスカレーター乗ってみたい

  • ミルキー>>放置気味 
    1/4 22:05

    すごーいっ
    つも日
    拝見してますが、仲良しFamilyですね
    れからも更新頑張ってください

  • みーちゃん 
    1/4 22:05

    そのエスカレーター私も乗りました。降りる時の景色が最高でした。ワー
    ャガーさんも行かれたのですね

  • えりっち 
    1/4 22:12

    怖そうだけど、楽しそうで

  • バボりん 
    1/4 22:15

    展望台が出来てるのは知りませんでした


    それが出来るずいぶん前に船で渦
    見まし



    アジア一長いエスカレーターに乗りに行きたい





  • うっちぃ(クリノッペのみ活動中) 
    1/4 22:19

    明けましたおめでとうございます。すごい長さと高さ
    め良さそうですね。行ってみ〜た
    。今年もブログ楽しみにしています。
  • ☆あんみ☆ 
    1/4 22:20

    初めて見ました〜

    すっご〜い

    あたしもいつか親子三人で行きたいな

  • ミミカ 
    1/4 22:23

    いつも拝見させて貰ってま

    凄い嬉しいデス
    ジャガーfamilyが徳島県にきてるなんて
    凄い田舎ですが良いトコなので渦だけでなしに徳島本場の阿波踊りも見て帰って下さいネ
    島県を満喫して帰って下さいネ

    まだ徳島県にいるなら…

  • ヤリヤリ君 
    1/4 22:39

    ジャガーさん、こんばんわ!毎日テレビで拝見しています。健介さんは元気に戦ってますか?僕は彼のファンでしたよー
  • ハイチュウ 
    1/4 22:39

    あけましておめでとうございま

    すごーい長いですね


    ぜひ、行っきたいな

    ブログまた楽しみにしてま

  • 宇宙戦艦(7月31日に一度脱退します) 
    1/4 22:43

    すごい!長さですね!!初めて見ました。びくりしましたよ
  • бやっちぃч 
    1/4 22:44

    下りる間の長い時間が怖い

  • kana 
    1/4 22:45

    うちは長らく親子三人旅行に行ってないなぁ…
    旅行行きたい
    ちのおチビは春から幼稚園なので年齢的には旅行に行きやすくなるかな

    でも旦那の休みが少ない
    本人は働きすぎですよね
    国なみにバケーションあればいいのにな

  • ★Hina★ 
    1/4 22:47

    ジャガ-さん

    こんばんは…


    現役時代から大好きだったHinaですっっ
    \(^o^)/…(笑
    )

    いつもご家族仲良く幸せそぅなジャガ-さんを拝見して…ひなも幸せ気分♪です

  • チェルシー(皆さんに感謝) 
    1/4 22:52

    ジャガーさん、明けましておめでとうございま

    スゴく長いですね
    めて見ました


    また色々と楽しみに拝見します

  • マーガレット 
    1/4 22:52

    すごい長いエスカレーターですね
  • メイサ 
    1/4 22:59

    見るからに凄そう

  • うーたん 
    1/4 23:11

    私も主人と結婚前に行きました

    下を見ると怖いですよね〜


  • イチゴ 
    1/4 23:34

    エスカレーターながっっ!(◎-◎;)
  • 42 
    1/4 23:45

    羽田空
    の搭乗口に行くまでのエスカレーターの方が高所恐怖症の私としては怖いです

    あそこは、振り返らなくても下が見えるので…
    ファッ、ファッします。
    地に足が着かない感じがたまらなくダメですね

  • しげ 
    1/5 00:08

    マジで、楽しそう

  • ささくま 
    1/5 00:08

    長いですねぇ

    今度は、日本一短いエスカレーターに、乗ってみませんか?
    JR川崎駅の地下街に有りますよ
    さて 何段あるでしょう?
  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    1/5 00:19

    ごめんなさい
    早っトチりな私は、前のコメントでエレベーターと間違えてました


    エスカレーターなら確かに一番長いかもですね

  • ?ローズ?(*^^?)?* 
    1/5 01:09

    去年行った時はしけで閉鎖されてて見れなかったの
    スカレーターに乗って渦潮見たいです
    うでしたか?ジャガーさんみたいに迫力満点でしたか
  • 高橋真起子 
    1/5 04:24

    エスカヒル鳴門にも足をお運びになられたんですね
    いね〜
    国の主だった観光地に、ほとんど行った

  • キム 
    1/5 04:54

    エスカレーター…渦潮…
    想像しただけで吸い込まれそうになりま

  • 美雪 
    1/5 06:05

    居いなあ?
  • イブイブ 
    1/5 07:25

    から渦潮みたことあるけど、展望台は
    いっすよ。行ってみたいな

  • 夢枕 
    1/5 12:00

    渦潮みたいな
    でも 遠くでいけないよ…
  • みあ 
    1/5 20:26

    鳴門の渦潮、船から見ましたよー

    すぐ近くで、見れて景色も良くよかったです

    時間がなくて、残念ながら展望台には、行けませんでしたが、楽しかったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)