鳴門の渦潮…

  • ジャガー横田 公式ブログ/鳴門の渦潮… 画像1
見て来ました!!(^_-)

今日は天気が良くて鳴門大橋の下にある渦潮が二ヵ所見えました!
明日から天気も崩れるとの事…

ラッキー!!d=(^o^)=b

展望台に行く為乗るエスカレーターも巷では…アジア一長いらしいですよ!!(^_^;)

景色が綺麗で最高だね!!(*^-')b

 
  • コメント(全93件)
  • にやおーん 
    1/4 15:42

    初めまして!テレビでいつも応援してます(どちらかというとプロレスではなく、夫婦で出演なさっている時の漫才みたいな方がスキでして(≧ε≦))たいし君 大きくなりましたね!幸せそうですね(´∀`*)♪
  • ☆†うめ†☆ 
    1/4 15:42

    鳴門の渦潮ね
    近くまで 行くのがあるか
    次回は お試しくださいね

    迫力あります


  • チっこママ 
    1/4 15:45

    お天気がいくてよかったですね
  • Baske★Suki= 
    1/4 15:49

    いいな

  • *さやっぺ*今までありがとう(^O^)/ 
    1/4 15:53

    天気がよくて
    かったですね
     長崎は今大雨
    大風
    すよ
    ゴロゴ
    恐かっ
    維志クンもママとパパと一緒に居られて嬉しいだろうなぁ

  • ジャニー細川(全アプリ不参加で ×) 
    1/4 15:57

    ジャガー横田はんの、息子さんも、大きくなりやしたね〜!うちの息子の、大志も、元気に育ってま〜す〜
  • つきみ 
    1/4 16:04

    去年の4月に南淡路に旅行に旦那さんは愛媛の人です

  • RiRiko朝には退会↑ 
    1/4 16:05

    いいなぁ〜
    しそう
    キノピ‐の笑顔もサイコ
    幸せ家族オーラが伝わって来る〜

  • 洋子 
    1/4 16:09

    私も来月四国行く時見れるかな

  • mayu†mayu 
    1/4 16:10

    私も2日に渦潮観てきまし
    迫力あって感動したて帰ってきたとこですぅ

  • ひーちゃん 
    1/4 16:10

    ご家族の旅を満喫して又、お仕事がんばってください


    ジャガーさんのような楽しくて仲良しの家族を将来もちたいなってあこがれます

    これからも仲良しで いてくださいね

  • ゆちゃん 中華そば依存症 
    1/4 16:14

    徳島来られてるんですねえ

    私徳島に住みながら 未だに 渦潮お目にかかる事出来てな
  • みーみー 
    1/4 16:17

    そうなんだそれは良かったですねご苦労様お疲れさんわざわざ忙しいのに教えてくれありがとううれしいよみーみーより
  • サヤP 
    1/4 16:35

    わ〜
    島に来てたんですね
  • ★Joker★ 
    1/4 16:41

    いいですね

  • ヨッシー☆多忙の為放置気味☆ 
    1/4 16:50

    家族で旅行なんて最高ですよね

    羨ましいです


    日頃の疲れを家族愛で癒して下さいね

  • (`_´) 
    1/4 17:00

    来られてたんですね
    か嬉しいです。どうでした

  • さち 
    1/4 17:05

    行きた

    一度渦潮見てみたいんです
    いエスカレーターも体験要
    すね。
  • 櫻井翔(^з^)-☆Chu!!まこモンバトル禁止 
    1/4 17:09

    天気が良くて良かったです

  • ★§はっち§☆多忙中につき放置ですf^_^; 
    1/4 17:14

    天気が良くて良かったです

    地元でいるのに渦が巻いてるの見た事無いです


    家族旅行楽しんで下さいね

  • こつぶ 
    1/4 17:27

    我が家も四年前に行って来ました
    エスカレーターは乗らなかったなー夏でしたが海がとてもキレイでした
  • 鵑泙洵 
    1/4 17:28

    最高でしょ


    また 来て下さいね

    徳島最高って 宣伝してね〜(>_<)
  • にゃんだらリンゴ 
    1/4 17:41

    ジャガーさん晴れ女ですね



  • ヨモギ(:NOアプリ:) 
    1/4 17:55

    仲良し子よし♪タイシ君もパパもママも皆ニコニコo(^ワ^)o
    家族旅行満喫してますね〜(*^ー^)ノ
  • もえ多忙中∬TeamS' GALAXY'two TOP ∬  
    1/4 18:03

    渦潮ってどんな感じですか
  • グリ友大好き^^♪ 
    1/4 18:27



    いいな




  • あみん(米国の犬が出しゃばるな黙っとけ) 
    1/4 18:46



    私、昨日行きました

  • シーナ 
    1/4 19:01

    行ってみたいですね
    門巻きってここからですね

  • アラレ☆つんつん会タロウ倶楽部(^^)v 
    1/4 19:12

    今日は天気良くてホントに良かったです
    明日からまた寒くなるみたいです
    風邪ひかないように気をつけて下さいねp(^^)q
  • +*゚凛。*゚ 
    1/4 19:28

    徳島の自慢の渦潮堪能してぃただけたょぅでぅれしぃです

  • 姫T@ぽョω 
    1/4 19:30


    今度ぜひ行ってみた

    渦潮みてみた



  • ルーシア(o^∀^o) 
    1/4 19:39

    きれいよね

  • §ちびちゃん§ 
    1/4 20:12

    本当に景色綺麗です


    お写真沢山載せれたら良いのに残念です


    寒くても家族一緒ならぽっかぽかですね

  • チャ〜ミ 
    1/4 20:54

    渦潮私も見てみたいなぁ
    れにしても、お天気いいですね
    は、札幌なんで、雪の中で
    (笑)
  • いちごりら 
    1/4 21:17

    鳴門を徳島県を誉めていただいてありがとうございま

    親子三人いい笑顔ですね
    らやましいで

  • パンダ 
    1/4 21:23

    外国人の方にはトイレに見えるらしいですよ

  • みつちゃん  
    1/4 22:06

    景色が最高でしょ


    満喫して貰えて良かったで


    親子3人微笑ましいですね

  • こうね☆ 
    1/4 22:09

    私は遊覧船に乗って
    た事ありますよ。
    迫力あって感激しました。



  • あっちやん 
    1/4 22:18

    天気良くて良かったですね。たいし君大きくなりましたね。仲良くて微笑ましいです

  • ET 
    1/4 22:36

    私も去年の5月に四国旅行をした時行きましたが、渦を見ることはできず
    念でし
    でも素敵な景色に嬉しかったです

  • メイサ 
    1/4 22:53

    景色綺麗何でしょう
    みて見たいな

  • しげ 
    1/5 00:10

    時間が有れば、言ってみたいですね〜\(^o^)
  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    1/5 00:11

    素敵なスナップが撮れましたね!
    家宝に加えておきましょう


    渦潮を背景にすると波風が立つといけませんがこれなら太鼓判です



    ところでそのエレベーターは何メートルありますか?
    超高層ビルが増えている昨今高さだけの比較なら亜細亜一番は眉唾物ですヨネ

  • つなかん☆無事産まれてくれた* 
    1/5 00:12

    ほぇ〜


    渦巻き
    なが〜ぃエスカレーターに

    怖がりな私に
    怖くて楽しめなぃかも…

    特に…自然が作り出す迫力のあるものは…心臓に悪いっす


    綺麗なものは大好きなのに

  • ゆかうじ 
    1/5 00:47

    わぁ〜

    鳴門に来てたんですね→

    超地元ですよ


    春なら、もっと大きい渦潮見れますよ

    それと、春から秋位までは渦の道で阿波踊りやってるんで、是非見て下さ

    ちなみに、あたし踊ってま

    また、鳴門にお越し下さい


  • 香澄(多忙) 
    1/5 02:38

    鳴門の渦潮は有名ですよね


    家族旅行満喫されておられるようで、良い思い出もたくさん出来そうです

  • キム 
    1/5 04:49

    家族水入らずで行ってみたいです!!

    渦潮…

  • 美雪 
    1/5 06:02

    羨ましいね
  • なりん*放置 
    1/5 13:58

    初コメントです。仲のよい家族って感じで、微笑ましいです
    潮みてみたい
  • ぴー 
    1/5 22:33

    こないだ渦潮の道にいきました

    下がガラス張りでちょっと怖い感じです
    すごく良かったです

    船で見にもいきましたが渦潮の道がよかったで
    たびたび夫婦で日帰り旅行してま
    いいとこあれば教えてください

    ちなみに大阪に住んでます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)