四国放送出演!!(^-^)b

  • ジャガー横田 公式ブログ/四国放送出演!!(^-^)b 画像1
お正月から夫婦でラジオ番組に出演させて頂いて光栄です!!(^_-)

番組内で私達宛の質問コメントも多く頂いたようでありがとうございました。

一番多かった質問が…
「テレビでは恐妻で旦那様は大人しい感じですが…本当に実物も同じ感じなんですか?」

でした!
素朴な疑問なんでしょうね?(^-^)b

ファミリー達は分かってますよね?(^-^)/

私は口煩いし文句も言いますが…

あのキノピーも黙って居る奴じゃありません!!
一言余計が私の勘に触ります!!(#`皿´)

火に油…
地雷踏む…

私の鉄拳が飛ぶ…

の図式で成り立っているのが私達夫婦なんですねぇ!(笑)

自分達的には言い合いながらも「愛」があればいいのかな…なんて思ってます!!(*^-')b

四国放送の皆様、お世話になりました!

とても楽しかったです!
(^-^)v

楽しい旅も後半に差し掛かってますが思い出作り!!

頑張りまーす!!
d=(^o^)=b

 
  • コメント(全71件)
  • さやたん(今日はお仕事)  
    1/4 13:59


    あけおめ〜

    お仕事お疲れさまで

    四国満喫して下さい

  • ノンちゃん 
    1/4 13:59

    四国での楽しい旅、満喫して良かったですね
    食べて
    って、お疲れ様で〜

  • ケント 
    1/4 14:01

    もぅちょっと足を延ばして高知にもどうぞ。
  • ナデチャン 
    1/4 14:02

    四国こんど行きますね。

  • ユ〜〜ミン 
    1/4 14:03

    鳴門海峡でお見かけしまし

    楽しんで帰ってくださいね


    これからも応援してます

  • §みゅう§放置ぎみ 
    1/4 14:04

    あけましておめでとうございます
    国ですね〜
    私九州です〜
    ジャガーさん今年も頑張って下さい 応援してます
    旦那様と名コンビですね

  • 猫にゃん:知りたい事は☆プロフみてね〆 
    1/4 14:05

    うん、分かる
    那さん、いつも一言余計な事言ってる
    も、怖いとか言われるけどその、一言余計がそうさせ
    優しくしょうと思っても、すぐ調子に乗るんだなぁ〜

  • ☆樹里48☆ 
    1/4 14:07

    「言い合いながらも愛がある…」理想ですよね 我が家は結婚して26年目に突入。言い合いすればするほど憎しみの方が 強くなってしまって…
    婚当時の初々しい気持ちは何処へ行ったやら
    す。 ャガーさんもキノピーさんもお互いに程よいバランスが取れているのでしょうね
    ましいです
  • YYUU 
    1/4 14:09

    明けましておめでとうございます

    今年もよろしくお願いしま

    年明け早々にお仕事
    疲れ様でした
    たお邪魔しま

  • あちゃま 
    1/4 14:12

    お疲れ様でし



  • トトロ∞∞ 
    1/4 14:17

    渦潮 橋の上から見ました
    足ガクガクしました
    やっぱり怖かった(-_-#)
    チビる寸前だった

    船上から見た方が見応えありましたね〜(^o^)
    讃岐うどんと

  • 洋子 
    1/4 14:17

    そうですよね

    男の人の一言に腹立つ時あるんですよね

    わかります

  • 宇宙戦艦(7月31日に一度脱退します) 
    1/4 14:27

    こんにちは、夫婦で、お仕事良いですね!!自分も、明日から、夫婦と一緒に仕事ですよ!
  • ゆづ(シバラクチョウシワルシ) 
    1/4 14:30

    ステキなご夫婦だと思いま

    既に何十年も連れ添ったような貫禄が…(笑)
  • みーみー 
    1/4 14:37

    そうなんだそれはご苦労様お疲れ良かったですね!そうなんだそれは横田さんは辛かったかもしれませんが大丈夫だからねファミリーたちみんなはちゃんとわかっているのであまり気にせずに残りの旅行楽しんでくださいね忙しいのにわざわざ教えてくれありがとううれしいよ貴重な写メまでわざわざ紹介してくれありがとうみーみーより
  • hitomi☆  
    1/4 14:38

    お二人を見てると、心がポカポカします
    んか、いいなぁ〜



    お仕事お疲れ様です

  • ☆ベキ子(しばらくモンプラお休みします) 
    1/4 14:46

    同感
    ちの旦那も一言多くてムカつく事ばかり

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    1/4 14:49

    お疲れ様でし
    ど何時も仲良しな二人見てるとほのぼのします

  • ♀りィ♀ 死ぬマデндpру 
    1/4 14:51

    ジャガーさん 綺麗
     なられましたね

  • ケンケン 
    1/4 14:52

    おぉ
    れこそ真の
    のですね……


    感動いたしました(`▽´
  • マッドライダー 
    1/4 14:52

    最終的に暴力やないすか
    (笑)ウケますよ、ソレ
    やでも、そんくらい合ったほうが仲良くなれるんでしょうね
    っとさ

  • ねこ 
    1/4 14:54

    ジャガーさん
    家に似てます


    今年もラブラ
    でいてくださいね

  • 綾。 
    1/4 15:35

    お疲れ様でした。
  • ミータン 
    1/4 15:37

    いいですね。
    お疲れさま
  • *さやっぺ*今までありがとう(^O^)/ 
    1/4 15:48

    お疲れさまで
    ゃ〜んと分かったおりますよぉぉ
    心配な

  • グリーは所詮友達ごっこ 
    1/4 16:07

    家族旅行は いいですね

    ジャガーさんの日記を見ているだけでも癒されます
    婦の間は その夫婦にしかわからない駆け引きがあって喧嘩しながらも しっかり子供を作ったり
    一口では表現できない人間関係ですよね

    でも 私には わかります…キノピー先生が意外と亭主関白だということが…そしてジャガーさんが良妻賢母だということも…

    楽しい旅をお続け下さいね



  • あー(クリイベ以外ゴメンなさぃ) 
    1/4 16:08

    お疲れさまでした。
    今年もお仕事頑張って下さいね

  • よっし〜超〜不定期に…ゴメンなさい 
    1/4 16:23



    よ〜くわかってますから大丈夫ッスよん



  • ★Joker★ 
    1/4 16:40

    お疲れさまで

  • あんず 
    1/4 16:40

    んな夫婦を見てきましたが、奥様が爆弾タイプの夫は、奥様よりミサイルタイプが多いですね。夫婦って不思議ですね。
  • †卯月† 
    1/4 16:57

    勘に触るのを黙っておくのも夫婦ですよ


    結婚生活もうすぐ12年の私達は言い出したら腹が立つので私は黙ってますし、私は鉄拳なんて飛ばしませ


    恐妻ですよね


    今年もその恐妻の夫として耐えられなければいけないかと思うと体保ちませんね


    どうか、先生の格を下げないで下さい


    立派な方じゃないですか


    先生もジャガーさんを惚れ込ん結婚して子供も出来たんですからもう少し先生をたててあげましょう


    旦那さんを恥じさせる事が妻の役目じゃないはずですよね


    ジャガー夫婦見てると先生が可哀想です


    やっぱり、北斗晶さん夫婦の方が見やすいわ



  •  迷ったら自分ルールに従うまで 
    1/4 17:08


    お疲れさまでした

  • グリーは所詮友達ごっこ 
    1/4 17:17

    【追伸】ジャガーさん、無理に変える必要ないですよ
    までのままの ご夫婦でいて下さいね

    わかる人にはわかりますから…(-^〇^-)


  • ふわ 
    1/4 17:20

    ラジオ聴きましたぁ

    木下夫
    最高

    楽しいお話ありがとうございましたぁ

  • めめ 
    1/4 17:32

    私は憧れますよ!恐妻と言われながらも本当はどの家庭より愛があってお互いを必要としていて・・・夫婦には夫婦にしかわからないことたくさんありますよね!旦那様を立てて って言う人いますがそれはその人の考えであってキノピーが望んでいる奥さんだとは思わないし、夫婦のカタチが出来上がっているのだからいいと思いま

  • にゃんだらリンゴ 
    1/4 17:39

    ご主人はものすごく愛妻家です



  • エンジェルキティ今店にクギズケ 
    1/4 18:08

    たいしくんが一番わかるかも。
  • グリ友大好き^^♪ 
    1/4 18:23



    たいし君可愛
    ワラ



  • 姫T@ぽョω 
    1/4 19:36


    お似合いの夫婦だと
    思いますよ

    いつまでも仲良く
    たいし君も一緒に
    過ごして下さぃね



  • §ちびちゃん§ 
    1/4 20:15

    お疲れ様でし


    子育て落ち着いたら電波追っかけしたいなぁ

  • パンダ 
    1/4 21:24

    アハハ

    普段口数少ないくせに、思わず文句を言いたくなる一言をいうんですよね

    ウチの旦那と同じで

  • メイサ 
    1/4 22:28

    お疲れ様です
    婦円満で頑張って下さい

  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    1/4 23:55

    本気でジャガー様が一発かましちゃったりしたらキノピー先生はもう五体満足では居られないカモ〜


    そこんところは愛
    あるから無事に?!生き延びてみえます訳です


    って言うか、格闘家が暴力ふるったら犯罪になっちゃいますからね


    言葉はキツい事があっても心優しいジャガー様は愛するダーリンを粗末に扱う訳がありません


    ジャガー様夫婦とは愛と忍耐から成り立っているものですヨ

    雨降って地固まる!


    でも希に固まらない大洪水が襲って、私ん家の様に両親が離婚しちゃったりすると残された子供は大惨事ですから意思の疎通は大切です!

  • ペコちゃん【本日、退会します】 
    1/5 00:24

    お疲れ様です

    家族旅行中も、お仕事なんて…
    変です

    でも、木下夫婦は仲良そうだし家庭円満だから、楽しいんでしょうねぇ

    あと少しの四国観光を楽しんでください


  • み〜にゃん(=^^=)♪ 
    1/5 06:12

    お疲れ

  • トーマ 。。゚†ポーの一族†゚。。 
    1/5 06:59


    ホントに「愛」あるんですかぁ



  • タネください!のみやび 
    1/5 08:28

    鉄拳って本当に殴っちゃうんでしょうか? まぁ、お仕事で知り合ったんですし大丈夫でしょうね?たいし君もいますしね。
  • それでも僕はやってない 
    1/5 09:23

    知って
    ウンコって臭いんだ
  • カッピー(時々現れ中) 
    1/5 21:46

    子供を見ればわかりますよ
    仲良しの最高のご夫婦ですよね
    顔が素敵です

  • ★マイケル★入院中の為暫くIN減に成ります! 
    1/8 16:19

    四国放送ラジオ出演 お疲れ様でした 僕も第三スタジオには 良く謡に行きます アナウンサーの方も優しく 何時も四国放送に行くのが楽しみです 次回は二月にスタジオに行って歌う予定で〜す ジャガー横田さん また機会が有れば徳島に遊びに着て下さいね 一度、夏に阿波踊りが有るので是非踊りに着て下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)