松山城にも…

  • ジャガー横田 公式ブログ/松山城にも… 画像1
立ち寄りました…

ロープウェイで上がりそこから登り10分!!

えーっ!!Σ( ̄◇ ̄*)

そこで大維志は歩かない為…うどんだけ食べて…断念!(>_<)

雰囲気を味わいまして…根性なしグループで…すんまそん!!(;_;)

その後、車で徳島に移動しました!!

徳島は我、シンクバンク事務所社長の故郷であります!!

社長も帰京してまして…夕食を一緒します!!
何も…東京で毎日のように会ってるんだから…わざわさ会わなくても…と思いますが!!

やっぱり!会いたい!! (^з^)-☆

お前達は恋人同士かってか!?(笑)

社長は黙っては徳島に呼びません!!

急遽!明日の四国放送のラジオに生出演です!!
聞けたら聞いて下さいませ!!(^_-)

多分…10時半過ぎには出演すると思いますが…

まだスケジュールを把握してない!(-_-;)

では…急に寝るモードでした!

Good night…

ファミリー達…お疲れ様!!

 
  • コメント(全136件)
  • しまっちチョット多忙 
    1/4 01:39

    幸せ羨ましい

  • よしみ 
    1/4 01:54

    え〜
    島にいるのですか
    ジオって四国放送でするのですか
    ャガーさんたちに会いた〜

  •  
    1/4 02:02

    ジャガーさんの子供、可愛らしいですね〜☆私、弟いるんですけど生意気ですよ(`ω´♯)でもむかつく時もあるけど頼りになる時もあるのさ…( ´,_ゝ`)
  • しぃちゃん(たまに覗いてますが放置中) 
    1/4 02:07

    徳島来てるんですか
    もう、ぶどう饅頭は買ったりしませんか
    私的にはチョコ味もお勧めなので、ぜひ食べてみて下さい

  • ちぃちゃん 
    1/4 02:07

    ずっとお幸せ
    ましいです

  • パナソニック 
    1/4 02:17

    エルボー何発

  • スティッチ 
    1/4 02:29

    大維志君可愛いですねさすが ジャガーさんの息子さんです
  • ラン (モンプラ×) 
    1/4 02:50

    お子さん可愛いですね。

  • バイン 
    1/4 02:58

    徳島に来てるのです

    あ〜会いに行きたいです。
  • せちま☆long good-bye☆ 
    1/4 03:14

    すごくハードで…でもすごく楽しい1日になったみたいですね♪私は高知なんですけど今度、高知の方も来て下さいね☆
  • 深夜のおばば 
    1/4 03:39

    今日は、お疲れ様でした♪お城は、とってもきついのでたいし君が、もう少し大きくなってからのほうが、喜ぶかも…
    人でも、筋肉痛になります


    雰囲気だけでも、楽しんで頂けて嬉しいです


    お帰りは、気をつけてくださいね〜!
    お休みなさーい♪
  • つきみ 
    1/4 03:41

    歯医者に行くから寝てました(-_-)zzzけど目がサメ
    娘がたいしくんカワイイて10時半頃歯医者で
  • 高橋真起子 
    1/4 03:52

    たいし君、大きくなりましたね〜
    ャガーさんも綺麗になって
    た香川県に遊びにいらして下さい
  • れぃ 
    1/4 04:10

    愛媛県に来てたんですね

    私も今日たまたま旦那に『徳島に行きたいw』ってねだってたのにダメでした

    会いたかったデス

  • ノンちゃん 
    1/4 05:00

    松山城まで行けなかったんですね
    いし君、疲れたのか

  • *さやっぺ*今までありがとう(^O^)/ 
    1/4 05:05

    おぉ
    国武将の大維志くん
    わいい

    ロープウェーに乗ったんですね
     あたいは山よ
    海派なので
    ったりは嫌いです
    山城…行ってみたいなぁ

  • ‡道‡ 
    1/4 06:36

    大維志君可愛
    ですいつみても。
  • ゆうこりん(今回イベパスします) 
    1/4 07:41

    サービスエリアでお見かけしまし
    私も道後温泉
    三昧してました〜
  • キム 
    1/4 08:11

    大維志くん、カッチョエェ

  • みつちゃん  
    1/4 08:12

    たいし君 戦国武将かっこいいですね


    松山城 行けなかったんですか 残念


    でも たいし君の事 考えると仕方ないですね


    是非また来て下さいねぇ

  • ☆さら☆ 
    1/4 08:13

    木下一家、沢山遊びに行けて幸せそうで
    ても羨ましく、たいし君への愛情が凄く伝わります
    ちは愛娘が急性胃腸炎で何処にも行けず
    のでジャガーさんのブログで幸せ分けて貰ってます

  • ペコ《激務につき…イベ不参加中》 
    1/4 08:22

    大維志くん凛々しいですね〜(´ψψ`)こどもの日には是非生カブト見たいニャン

  • タネください!のみやび 
    1/4 08:24

    あら、ジャガーさんによく似てますね

  • 海ママ 
    1/4 08:34

    おはようございます

    愛媛良いです

    私も一度だけ行った事があります

    大維志君可愛

  • はな 
    1/4 08:48

    たくさん遊んで 楽しみましたね
    また頑張れますね
  • あけび 
    1/4 09:43

    たいし君の後ろにうっすらと写っているのは、木下先生だあ

    たいし君どうしたのでしょう?
    疲れたのかな

  • sana 
    1/4 09:56

    大維志君可愛いです
    ウチの子も大維志君と同じ位の子がいるので
    レビで成長する姿を見るのが楽しみです。子供ってここって時歩いてくれないんですよね〜

  • パンダ 
    1/4 10:06

    いくらジャガーさんでも たいし君担いで登れないですもん

    雰囲気でOKじゃないです

  • めぐ 
    1/4 10:10

    いつもテレビ見て応援しています。私も子育て中のママです
    ャガーさん見ていつも凄いな〜って関心していますよ
    はそろそろ子供を保育園に預けて働こうと思ってます。やっぱり両立って大変ですか?

  • カレン 
    1/4 10:12

    幸せな家族旅行羨ましいです☆
  • マヌエラ 
    1/4 10:20

    新年早々にお忙しいのですね〜。いつもテレビで拝見させて頂いているジャガーさん達が身近に感じられてとても良いです。今年も皆様、ますますのご活躍を・・・

  • はは 
    1/4 10:20

    何処に行っても子供がいると大変ですよ
    家も3人(12歳9歳2歳)いますが一番下はわがまま放題で
    互い仕事に子育てに頑張りましょ

  • ビスコ(グリー辞めるかも) 
    1/4 10:29

    私は徳島出身です。せっかくジャガーさんが徳島にいるのに会えなくて残念。めったにこういう機会はないのにね

  • パール 
    1/4 11:00

    お子さん 可愛いね
    楽しめたみたいで良かった

  • ノブ 
    1/4 11:39

    太維志君には一度に色んな所に行けて羨ましいです

  • ‡月子‡ 
    1/4 11:51

    是非、香川県にもお越しください


  • ひろ【スマホ修理中〜】 
    1/4 13:29

    なんやぁ 家の近辺にきてたんやぁ 城山はジョギングコース。あいたかったなぁ はやくいってよ
  • ち〜の入院中為GREE再開です。宜しくねぇ 
    1/4 13:31

    こんにちは♪
    明けまして
    おめでとう
    ざいます♪今年一年宜しくお願いいたします。楽しい日記を楽しみにしてます♪
  • まるおちゃん 
    1/4 13:42

    松山に来てたんです

    松山在住です

    また来てくださいね

  • しーまま 
    1/4 13:55

    始めて書き込みしま
    私は29才3児ママです。よろしくです
    日子育て大変ですがジャガーさんのプロフ見て元気もらってます

    砥部動物園一日中いてもあきないくらい大好きでうちもよく行きま
    特に白クマピース大好きで
    ジャガーさん一家が来てたなんて
    いたかったで
    香川県にもうどん食べに来てくださいね

  • 洋子 
    1/4 14:15

    松山城行ったことないです

  • £ 
    1/4 14:45

    あけましておめでとうございます。いつもお疲れさまです。

  • 綾。 
    1/4 15:34

    大維志君〜格好良い〜。
  • ミータン 
    1/4 15:39

    たいしくんかっこいい。

  • ひろ 
    1/4 19:01

    はじめまして


    松山に母の実家がある為
    く道後温泉に行きますよ


    松山城は汗だくになりながら登りましたよ(笑



    たいしくんが歩かないのはわかるかも

  • 姫T@ぽョω 
    1/4 20:08


    松山城は行った事なぃです

    ぜひ一度行ってみた



  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    1/4 23:24

    大維志君この重い鎧兜を付けていては10分どころか一歩たりとも歩けませんヨネ!


    アハ!勿論マイケルジョウダンです


    松山城行きそびれて残念でしたね
    きっと時間的ゆっくりも余りなかったんでしょうね。
  • びっぐわんママ 
    1/5 01:00

    あら〜
    松山城は高台にあるから絶景なんですよ
    小さいお城だけど、爽快感は他のお城に負けません

    ジャガーさんなら抱っこしてでも上がりそうなのに意外です

    わたしは40kg弱しかない貧弱な体ですが、5kgの0歳児を抱っこして上がり、下りはさらに遊び疲れた14kgの年少児をおんぶして帰りましたよ

    前後に子どもを抱えて坂道を歩き、さすがに二度と1人では来るまいと思いました…


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)