とべ動物園に行って来ました!!(o^ −^o)

  • ジャガー横田 公式ブログ/とべ動物園に行って来ました!!(o^ −^o) 画像1
まずは人工で育った象のヒメちゃんに会いに行きました…

ヒメちゃんは大維志と同じ年に産まれました!
二年前に会った時はまだ哺乳瓶でミルクを飲んでたのに…

今では体重が800Kg以上もあるようです!
(*´∇`*)弟のトムくんも出来てすっかりお姉ちゃんらしく成長しててビックリしましたァ!!

寅年に因んでしっかりタイガーくん達にも会いました!!(^_-)

意外に象を怖がったりしたくせに…ワニに食い付いて見てる我が子に複雑な心境!!(~_~;)

動物を見て癒されるってありますよね…
(*^o^)/\(^-^*)
短い時間ではありましたが…家族で楽しませて頂きました!

ありがとうございました。

又、家族で来させて頂きます!!m(__)m

 
  • コメント(全169件)
  • どんぐり 
    1/3 19:34

    白熊のピースにも会いましたか
    ースはウチの長男と同じ年で10才です

    愛媛はどうですか
    泉に入って家族でゆっくりまった
    するにはいい所でし

    また家族で遊びに来て下さいね

  • あすか-悪戯猫-多忙の為放置中 
    1/3 19:46

    ジャガーさん 今年もよろしくおねがいします!私も動物園大好きです!小さいころから動物に触れる機会があるといいですよ

  • やっちゃん☆協力感謝※無しm(_ _)m 
    1/3 20:10

    寒かったけど天気良かったから楽しめましたか
    維志くんに会いたかったで

    また愛媛に来て下さいね

  • さっちん(しばらくお休みします(T_T)) 
    1/3 20:15

    明けましておめでとうございます

    なんか羨ましいなー

    ジャガーさんの様な家族を築いてみたいです。
    今年も応援していま

  • ヒカリ(・∀・) 
    1/3 20:27

    今年もよろしくお願いしま
    家族で動物園ってうらやましいで

  • 真紅 
    1/3 20:30

    とべ動物園に行ったなら
    ースクンにも会いましたか

    子供が大きくなると動物園行かなくなりますよ
    今度友達誘って行ってみようかなぁ〜

  • ケン 
    1/3 20:34

    頑張ってください

  • みつちゃん  
    1/3 20:36

    とべ動物園にも行ったんですか
    いし君 喜んでいましたか
    た四国に来て下さいねぇ
    度会いたいで

  • ネコ*スノボー三昧(*・∀・*)ノ足 怪我よ( ノД`)… 
    1/3 20:47

    とべ動物園はイイよね
    大好き
    は無き父親も、孫ちゃんとパチリ
    念の場所です

  • ‡ショコラ‡ 
    1/3 20:50

    明けましておめでとうございます

    良いなぁ〜家


  • ぴっぴ 
    1/3 20:52

    楽しそうです

    動物園行きたいな…

  • ひな姫 
    1/3 21:03

    お疲れ様デス


    また、愛媛きてイロイロ探索してください
    どもの
    はいかがでしょうか

  • бやっちぃч 
    1/3 21:13

    最近動物園とか行ってないから、行きたいな

  • 香澄(多忙) 
    1/3 21:16

    動物園、大人になるとさすがに行く機会も減りますが、以前、千葉市動物公園へ"立つレッサーパンダ"の「風太」君を見に行った事がありました

    当時は風太君の人気が凄い時期で、レッサーパンダ舎の前にはお客さんが沢山来ていましたよ



  • むぎ(しばらくお休みします ) 
    1/3 21:19

    はじめまして

    冬の動物園もいいですね

  •  
    1/3 21:19

    家族で動物園いいですね。
  • 宇宙戦艦(7月31日に一度脱退します) 
    1/3 21:23

    今晩は、とても楽しいそうですね!!良かったですね!!

  • ラグラス バニーテール 
    1/3 21:30

    昨日1才9ヵ月の娘と家族3人で動物園行きました
    山をみてる娘は どっちが猿だか
    て感じにやんちゃでした

    たいし君はそんな事無かったですかぁ


  • アンパンマン 
    1/3 21:33

    今日ゎアタシも 
    とべ動物園に行ってマシタ

    昨日ゎ900人クライで 
    今日ゎ700人クライだったそぉです
     

  • ギルス 
    1/3 21:38

    家族揃っての写真は最高ですね〜、見てて良いなあ〜って思います

    夫婦共々良い一年でありますようお祈り申し上げます

  • ё夜桜美華姫ё() 
    1/3 21:39

    ばん
    夏休みにとべ動物園行って来ましたぁ

  • さなえ 
    1/3 21:44

    動物園は、いいですよね!
  • §アヤ☆ママ§ OFF 
    1/3 21:47

    良かったです

    外は寒かったでしょ

  • エンジェルキティ今店にクギズケ 
    1/3 21:52

    なんかたいしくんグズねてますねジャガー横田サンのが好きかもです_(._.)_
  • Hay!Say!JUMP大好きっ子 
    1/3 22:04

    私も近所の動物園に
    の頭公園に文化園が
    こには、日本で一番年の象が居ま
    花ちゃんって言って、名前を呼ぶと、前足を上げてくれる。。。可愛いお婆さん象が
    つか時間の有る時に、家族
    見にいらして下さい。園内には…ミニ遊園地もあって
    4人の子供の母親で

  • ☆まま☆ 
    1/3 22:24

    動物園ってイイですよね
    かったでしょ

  • にゃんち(クリイベ以外しばらくお休み) 
    1/3 22:26

    こんばんは
    疲れさまです。 とべ動物園に行ったんですがジャガーさん達に会えず…、一足遅かったようです
    また愛媛に来てください

  • ルイ‡鬱でも復職して頑張り中‡ 
    1/3 22:31

    とべに来てたんですかぁ

    仕事だったから会えなかっ

    楽しめました

  • めめ@仕事始めて多忙 
    1/3 22:39

    とべ動物園にあのうるさいアシカいましたかぁ?(笑)入園早々いるアシカです

  • 美香 
    1/3 22:42

    寒かったのではないですか
    風邪引いたりしないように気をつけてください
  • にじらぶ・カオスでデレデレ略してカオデレ 
    1/3 22:50

    おー


    寅年万歳\(^o^)/
  • マックス 
    1/3 22:52


    よっ


    アラフォー

  • ざきまん 
    1/3 22:53

    とべ動物園は行ったことないで〜
    水族館には行ったことありますが
    楽しい様子が伝わりますね

  • ペコ《激務につき…イベ不参加中》 
    1/3 22:54

    象におののい

    ワニに興味示すって(笑)


    将来大物です

    やはりかな
    (笑)
  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    1/3 23:10

    楽しめたみたいだね

    たいしくんワニに興味もつとは
    はりたいしくん凄い

  • りぃちゃんみん♪ 
    1/3 23:32

    砥部動物園に来たんですね!
    行きたかったな〜
    私はたまに行きます!
    また来てください


  • 真実[AFC]仕事復帰★多忙海賊休止誘い× 
    1/4 00:02


    ジャガーさんも本当に母親ですね

    ファミリーで久しぶりに爛々出来て良かったですね

    アタイも6月に漸くママに慣れま

    虎年で強い子供になるようにジャガーさん気合い入れて下さ

    ギッハハハハ


  • オネムッシー(クリのみ) 
    1/4 01:14


    動物って癒されますね〜


    .
  • チャイ 
    1/4 04:31

    A HAPPY NEW YEAR! 初めまして応援させて下さいね。これから季節◆忍耐強いどうぶつ達から、パワー不足の人間に癒されに行きたくなりますね。穏やかに虎年スタートお互い乗り切ろううがい手洗い消毒忘れずに
  • ノンちゃん 
    1/4 04:54

    ワニに興味持って見てたの

  • もえ多忙中∬TeamS' GALAXY'two TOP ∬  
    1/4 05:18

    動物園楽しいですよね〜

  • 紫水晶@協力多謝。時々男装。寝落ち魔。 
    1/4 06:51

    お初に
    お目文字致します。

    動物園
    ご家族で楽しまれた様子が
    伝わって来て
    ほのぼの気分です


    暖かくなった
    久々に
    行ってみようかな


    遅くなりましたが
    今年も
    ご家族
    充実した日々
    お過し下さいませ

  • キム 
    1/4 08:04

    家の近所にある動物園のホワイトタイガ
    を見に行きたくなってきました

  • パンダ 
    1/4 10:09

    小さい子には生の動物って以外と怖くて楽しめないんですよ

    ウチのはビビリだからまだ無理かな(^-^;
  • チャンネルはそのままで 
    1/4 10:17

    初めまして。
    うーん、家族の楽しさが伝わる日記に暖かさを頂きました。では
  • maem 
    1/4 10:39

    旭山動物園にも是非来てくださ〜

  • えむ 
    1/4 16:08

    私達家族は今日とべ動物園行ってきまし
    ジャガーさんにお会いしたかったです

  • ペコちゃん【本日、退会します】 
    1/5 00:35

    私も、ジャガーさん達に会いたかった


    また来てくださいね(*^o^*)

  • maru∞yoko 
    1/5 01:51

    砥部動物園は私の子供達も元気で
    また遊びに来て下さいネッ

  • ワインクーラー 
    1/5 10:28

    うわ〜その日、その時間にとべ動物園行ってました

    ニアミスしたかも、寒かったですよね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)