おはよう!!

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!! 画像1
愛媛は曇り空でちょっと肌寒い感じです!

これから「とべ動物園」に向かいます!!(^_-)

大維志がずっと楽しみにしていた動物園…

パパに…

「ライオンいる?」

「いるよ!」

「タイガーいる?」

「コアラいる?」

「コアラはオーストラリアだろ…」
…なんてやり取りしてましたが…

とべ動物園に居るか居ないか分からないけど…コアラは動物園に居るよね!?(-_-;)

キノピーは動物園に行かないから知らないのかしら?

難しい事は知ってても簡単な事は知らない奴だ!!(-.-)

大維志…又、寝てる…σ( ̄∇ ̄ )

昨日のカラオケでエキサイトしたから疲れが残ってるのね!!(笑)

 
  • コメント(全186件)
  • ちーこ 
    1/3 14:23

    動物園か!何年行ってないかな?子供が大きくなると行かなくなるからね

  • ☆たかりん☆ 
    1/3 14:26

    仲良し親子ですね〜ふふふ

    羨ましいです


  • ねこ丸(>ω<*)/ 
    1/3 14:28

    わーO(≧∇≦)o

    動物園いいな

    コアラゎいましたか??笑

  • ゆん (モンプラ、アプリのお誘いNG) 
    1/3 14:28

    たいし君パパとペアルックカワイイです
    動物園楽しんで来てくださいね。
  • 虎太 
    1/3 14:31

    とべ動物園には3年前くらいに行きまし
    すごく沢山の動物
    いて楽しかったよ〜
    内広かったから1日楽しめたよ

  • みんみん 
    1/3 14:32

    ぃぃですね
    物園

  • にゃんだらリンゴ 
    1/3 14:35

    次の家族旅行はオーストラリアへ



  • りん 
    1/3 14:38

    ペアルック可愛い
    物園、うちも連れて行きたいな
    名な動物園ならコアラいるかな

  • ろみちゃん(迷惑メール回避の為通知拒否) 
    1/3 14:38

    何年か前にコアラが見たくて、東松山の動物園に行きましたよぉ
    愛かっ

  • てきとー 
    1/3 14:39

    コンニチワ
  • め〜☆<イベントお休み中>  
    1/3 14:40

    ジャガーサン家族仲良くて楽しそう
    物園いいです
    今年もHAPPYな一年になるといいですね

  • ゆきな 
    1/3 14:41

    パパ優しそうでいいなぁ
  • SAYAKA(現在モバケーに居ます) 
    1/3 14:42

    私、松山に住んでま
    砥部動物園めちゃ近いです

  • 桜ッキー 
    1/3 14:50

    こんにちは
    ワイイ〜おそろいの洋服ですね
    ャガーさんもおそろいです
    イイな

  • ★Joker★ 
    1/3 14:56

    可愛い

  • みゅぴぃ〜 
    1/3 15:04

    ャガー横田様
    好きで

    年も 家族
    せな一年になりますように

  • ママ 
    1/3 15:05

    木下家の夫婦円満の秘訣って何ですか?

  • 睦稀☆多忙!放置します! 
    1/3 15:06

    砥部動物園楽しめましたか?残念ながら砥部動物園にはコアラはいないんですよ
    そのかわり有名なシロクマのピースがいます
    ラの赤ちゃんも3匹いるんですよ

    旅の道中お気を付け

  • ‡道‡ 
    1/3 15:14

    大維志君パパとお揃いのパーカーで可愛
    な〜

  • たびお街歩き 
    1/3 15:19

    ペアルックですね

    とべ動物園には、シロクマピースを始め、かわいい動物たちがたくさんいますよ

    たいしくんの喜ぶ姿を想像すると、たまらなくかわいく思います

  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    1/3 15:34

    動物園に行く前ワクワクしちゃうよね。
  • メイサ 
    1/3 15:48

    動物園いいですねぇ
    しいですか

  • ライム 
    1/3 16:25

    たいし君の笑顔最高!パパさんとお揃い可愛いですね
  • よょ…マイペースでいきます( ̄∀ ̄) 
    1/3 16:30

    ズバ
    ペアルックですね


    楽しい思い出を作ってください

    たいしくん、覚えていてくれると良いですね
  • kachi 
    1/3 16:46

    ジャガーさん旦那さんに簡単なことを教えてやって下さい
    ャガーさん動物園に行ったら子供気分になってたりして(笑
  • 綾。 
    1/3 16:48

    こんにちは〜
    楽しんで下さいね〜
  • 弥七ママ 
    1/3 16:49

    親子お揃いの洋服で、可愛いです


    コアラは・・・動物園によって、いたりいなかったりだと思います


  • ともりん☆ 
    1/3 16:55

    コアラは、東京の多摩動物園にいますよ

    ライオンバスもある
    一度行ってみてください

  • 錦戸亮 
    1/3 17:00

    楽しそうですね。
  • ヒース 
    1/3 17:17

    愛情のある突っ込みで楽しく拝見させて貰いました(笑 幸せそうでよかったです。
  • 咲希†お世話になりました。アリガトね♪ 
    1/3 17:26

    親子お揃いの服 かわいいですね

    二人の笑顔も最高

    物園楽しめましたか


  • 白龍〆政統會〆§(`へ´)§ 
    1/3 17:40

    愛媛県の鈴ままです
    アラは残念ながらとべ動物園には居ないんです
    工保育と言えばシロクマピースもそうですよ

  • ☆VUITTON☆ 
    1/3 17:49

    とべ動物園いいでしょう
    たしも、20年前ぐらいに行ったき

    随分変わったんやろうね

  • タマチャン(´O`課金ナシぼちぼち) 
    1/3 18:00

    愛媛にいらっしゃいませ
  • まろん 
    1/3 18:15

    キノピーさんも 忙しい方なんでしょうね
    維志くん コアラ見れたかなっ? あまり動かないから 人形みたいに見えるかもね〜

  • 只今放置中 
    1/3 18:20

    素敵なツーショットだなぁ‥(*゚∀゚)
  • 42 
    1/3 18:55

    パパとたいし
    ペアですね


    やっぱ、かわいい

  • §ちびちゃん§ 
    1/3 19:29

    可愛いなぁ


    素敵な笑顔ですね

    家族って良いなぁ

  • ミーチャン 
    1/3 20:04

    親子お揃いの服がなんともかわいいです
    動物園
    私は二年前に東山動物園に行ってコアラを見てきまし

  • たんこぶ 
    1/3 20:51

    パパと大維志くんペアルック かわいいですね

    パパの 目尻がいつもより 下がってい

  • イチゴ 
    1/3 21:13

    たいしくんの

    旦那さんはスッキリした顔なさってますね。
    カラオ
    ストレス発散できたのでしょうね


  • 香澄(多忙) 
    1/3 21:20

    こんばんは


    木下先生、カラオケ
    でストレス解消出来たようですね


    大維志君との親子ペアルック、カッコイ


  • この人は旅にでました 
    1/3 21:42

    動物園はどうでしたか?
    コアラは砥部にはいません


    大維志くんと先生のペアルックいいです

    ジャガーさんが選んだんですか?

  • さなえ 
    1/3 21:46

    、いるでしょう!
  • みつちゃん  
    1/3 22:16

    キノピ-と たいし君ペアルック かっこいいですね

    キノピ-たいし君と一緒で嬉しそうですね


    動物園 楽しめましたか

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    1/3 23:08

    ペアルックカワイイ
    物園楽しめたかな
    いしくん嬉しそうだ

  • ガム 
    1/4 00:04


    鹿児島にゎ

    コアラ居ます



  • ノンちゃん 
    1/4 04:32

    たいし君とキノピーのペアールック、似合ってますよ

  • パンダ 
    1/4 10:11

    ペアルックいいです


  • ▽ さようならっ! 
    1/6 02:53

    大維志くん可愛い-ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)