カラオケ大盛り上がり!?( 笑)

  • ジャガー横田 公式ブログ/カラオケ大盛り上がり!?( 笑) 画像1
いやー…キノピーの弾けた姿…久し振りだわーっ!! (*^▽^)/★*☆♪
如何に普段ストレス溜まってるか…知った気がする…(~_~;)

大維志もノリノリで…教えもしないし聞かせた事もない歌に合わせて踊ってるんですけど…
ビックリだわ!!
ヽ(・∀・)ノ
カラオケなんて行った事ないからね…

姉夫婦も盛り上がって…楽しそうで良かった!!(o^-')b

因みに…キノピーの歌の趣味は一貫性ないからわからん…(>_<)

演歌歌ったと思ったら…ロカビリー歌って…

ハングル語も歌ってたし…(^_^;)

まぁ…自分が楽しければよしだね!?(^_-)

遅くにすんずれーしました!!

大維志と私は先に帰って来たけど…三人は残って頑張ってたみたい!!(*^ー^)ノ♪

大維志とキノピーは今、思いっきり夢の中だァー

私は明日の準備で一足遅れでこれから寝ます。
ファミリー達もそれぞれの楽しいお正月を迎えてるようで何だか嬉しい!!(*^^*)
場所もやってる事も違うけど…一緒に楽しんでるみたいだよね!?

笑う門には福来る!?
(^-^)b

明日も一緒に笑おうぜ!!(^o^)/

おやすみ…

 
  • コメント(全175件)
  • びーの 
    1/3 09:56

    大層楽しかったようですね
    いなぁ〜‥横田さんの十八番は何かなぁ

  • hide 
    1/3 09:57

    大維志くん可愛い

  • 薫ちゃん 
    1/3 09:59

    たいしくんと木下先生嬉しそうですね
    楽しそうです
  • スポンジ 
    1/3 09:59

    楽しいのが一

  • 密希【チョット放置気味カモ】 
    1/3 10:01

    写メ拝見しました

    親子で楽しんでる

    カラオケでストレス発散だ


    ゆっくり休んで下さいね

  • 千束 
    1/3 10:02

    謹賀新
    最高の家族ですね
  • マリリン(クリノッペ,箱庭,釣りのみ) 
    1/3 10:04

    カラオ
    は行ってませんね。今日はやっと休みなので、洗濯をしながら、箱根駅伝を見ています
  • なっちゃん 
    1/3 10:04

    チビちゃん!メッチャ可愛

  • ‡tomora‡ 
    1/3 10:06

    子供とカラオケ行って自分の好きな歌を一緒にうたうと、すごく幸せな気分になれるんですよね〜

    木下先生もたいしくんがダンスしてくれて嬉しかっただろうなぁ

  • ダンプ☆ 
    1/3 10:06

    ジャガーさんおはようございます
    ラオケ楽しそうです
    キノピー先生熱唱してますね(^。^;)
    大維志くんも一緒になって可愛いです

    皆さん楽しんで良かったですねジャガーさんもやること色々あって忙しいのでは体に気を付けて下さいね(*^o^*)


  • ゆいごん 
    1/3 10:08

    おぉ〜


    いいですね


    楽しそうで何よりッ

  • ♪ペコ♪ 
    1/3 10:11

    カラオ
    いいですねぇ
    しそうですね
  • クロママ 
    1/3 10:11

    おめでとうございま
    良い1年であリますように家族仲良しでね。

  • 桜ッキー 
    1/3 10:15

    おはようございます!大維志くんの浴衣姿?カワイ〜
    こんな小さな浴衣があるんですね
  • さくらもち 
    1/3 10:36

    おはようございます
    いしく
    浴衣姿可愛い

  • 姫T@ぽョω 
    1/3 10:41


    キノピーのジーンズ姿
    え?初めてみた気がする

    私も若ぃけど演歌を歌う

    もちろんPOPSも



  • 〓+美鈴★絵具バカ∽敬坊★love LDH+〓 
    1/3 10:41

    楽しそうでいいです

  • トッシー(クリノッペ、ハコニワのみ) 
    1/3 10:42

    おはようございます。初めましてよろしくお願いしますm(__)m家族仲良く楽しくていいです
    笑う門には福来たるですね

  • ヒロリーナ 
    1/3 10:42

    親子でたのしそぉ〜

    旦那さんカラオケでストレス発散ですか
    私もたまには歌いけど昨年からの風邪で声がでませー

  • アンパンマン 
    1/3 10:44

    楽しいのが何よりです。人間笑っているときが一番ですよね
    以外とたいしくん歌が好きなのかもしれませんね。
    はじめてのカラオケ
    子供なりに

    テンションが上がったのかな?
  • えみ【マシュマロハグにメロメロ】 
    1/3 10:48

    踊るたいしクン、見てみたいです

    何やってもカワイイな

  • なお 
    1/3 10:50

    キノピー… 頭身(^艸^)
    下から撮ったせい
    ちっちゃい〜 (≧▽≦)

  • サチ★(今月退会します) 
    1/3 11:07

    そぅそ
    子供っていつ覚えたか分かんない歌歌ったり、作詞.作曲して楽しんでますよね

  • しおん 
    1/3 11:08

    うちも、昨日は家族、親戚15人でカラオケに行きましたよ

    2歳になる娘も、ノリノリで歌ってまし

  •  
    1/3 11:10

    わたし、最近行ってない
    まに行ってみようっ


  • マッチ命 
    1/3 11:23

    キノピー ストレス解消出来ました
    たいし君も楽しそうです

  • 深夜紀行(マヤ暦に関心あるよ(-o-;)) 
    1/3 12:33

    肉ジャガーさ
    、楽しそうで何よりっす
    ノピーを大切にいたわって下さい

  • 和砂 
    1/3 12:41

    可愛い

  • 猫おばちゃん(実家に戻る準備) 
    1/3 12:45

    凄い広い所で歌ってるんだ
    良いなぁ!私もまた
    たくなっちゃった。
  • ずほ 
    1/3 12:48


    大維志くん可愛いですね


    いい思い出作りに
    なりますね(*^^*)
  • ミータン 
    1/3 13:18

    たいしくんかわいい

  • 杏姉 
    1/3 13:24

    カラオケ楽しかった見たいですね

    いつも家族仲良しで羨ましいです!私も、たくさん家族を愛さなき

    ジャガーさんは1日の睡眠時間はどのくらいですか?いつ寝ているんだか
    私は寝ても寝ても寝むいよ

  • マミー 
    1/3 13:26

    明けましておめでとうございますm(_ _)m
    今年も親子三人仲良しで何よりです…
    楽しそうなお正月ですね

    旦那さまの弾けてる姿見て日頃のストレスに気付くなんてさすがですね

    いい奥様…

    うちもたまには旦那さま労らなくちゃ…
    良い一年になります様に…
  • ねぎねき 
    1/3 13:59

    なんか理想で

  • 藤精 
    1/3 14:56

    楽しそう

    家庭円満が一番ですね。

  • キム 
    1/3 15:01

    大維志くんにとっても、皆さんにとってもいい思い出が出来ました

  • たびお街歩き 
    1/3 15:11

    楽しそうな様子が伝わってきます

    たいしくんの踊りのムービーが見たかっ
    ゆかた姿で踊るたいしくんは、さぞかしかわいかっただろうなぁ

  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    1/3 16:01

    ジャガーファミリー様方々
    当好き〜ってか本当の事しか言え
    ・・。キノピー先生愉しそう〜
    いしくんも浴衣姿可愛い〜
    た画像保存
    ノピー先生(笑)私と似てる〜
    院の先生方
    トレス凄いと想いま
    みもなく 仕事仕事 人の命を預かる責任の重さの仕事なだけに そんな気持ちで先生をされてみえる先生程、ストレス凄いんだろう
    りがとうございます
    ャガーファミリー様
    つもありがと

  • 綾。 
    1/3 16:47

    盛り上がっていますね。
  • まろん 
    1/3 18:08

    (笑)
    カワイイ
    維志く
    キノピーさんも ジャガーさんも 素敵な 年始を 迎えられたよぅですねっ

  • §ちびちゃん§ 
    1/3 19:30

    楽しそ


    たいし君の浴衣姿可愛い

  • ユッキー 
    1/3 19:46

    スゴイ楽しそ

    滞在先も素敵ですね

    先生の楽チン服がレアだなって思いまし

    素敵な旅を…

  • イチゴ 
    1/3 21:09

    旦那さんが
    持っている姿初です(笑)楽しいのが伝わってきます
    して横にたいしくん
    カラオ
    浴衣姿が三歳なのに粋です

  • бやっちぃч 
    1/3 21:17

    たいちゃんの格好が可愛いですね

  • さなえ 
    1/3 21:30

    とても、素敵です。歌っている所を見せて欲しいですね!
  • マーガレット 
    1/3 22:31

    カラオケ楽しそう
  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    1/3 23:06

    楽しそうだね
    リノリキノピ
    発散出来たか
    ジャガーさんも歌ったのか

  • パンダ 
    1/4 10:13

    キノピーさんジャンル問わずですか、音感いいんです

    たいし君のダンスもパパ譲りのリズム感かも

  • むちゅ 
    1/6 20:43

    たいちゃん可愛いo(≧∀≦)o
  • YaNaSeめぐDENSatsuki†中居会†遊助KEN剛 
    1/7 05:11

    大維志くん 浴衣姿が めっちゃ可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)