ホテルに着きました!! (^o^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/ホテルに着きました!!   (^o^)v 画像1
老舗の旅館のようです!! (^-^)v

横にながーい…作りです!!

道後温泉の露天風呂に入って来まーす!

その写メはアップ出来ませんよォー (笑)

では…又、後程!

 
  • コメント(全154件)
  • ひーちゃん 
    1/2 22:22

    温泉いいな〜

  • 舞駕愛莱〜一郎に初恋してるッッ!!放置中 
    1/2 22:23

    愛媛はいいからゆっくりして下さ
  • (ちび。) 
    1/2 22:24

    ようこそ松山へ!!!
  • ☆櫻☆今日でグリー辞めます…☆ 
    1/2 22:25

    温泉 私も大好きで

    疲れも取れるし 嫌な事も忘れて 温めの温泉に ゆっくり入るのが大好き(*^o^*)
    ジャガーさん達も ゆっくり入って 癒されて来て下さいね

  • ノンちゃん 
    1/2 22:25

    いな
    っくり休んで来て下さいね

  • しずこっち☆(聖子LOVE♪) 
    1/2 22:28

    私も露天風呂入りた〜い

  • とら 
    1/2 22:29

    いいなぁ〜

  • 大好き☆!!!k.a 
    1/2 22:29



    いいですなー

  • ゆ〜みん☆(u_u)o夢遊☆ 
    1/2 22:30

    愛媛にいらっしゃい
    道後なのかな

    そこならジャングルみたいなお風呂だよ

    ゆっくり楽しんでね

  • ジッポチャン(I miss you.) 
    1/2 22:30

    はじめてコメントさせていただきます。
    写真、いいですね。幸せそうで、ホントに羨ましいです。
    いつも忙しそうなので年末年始くらいゆーっくり寛いでください。
  • ムーミンママ 感謝・感謝・感謝 
    1/2 22:32

    ウェルカム
    媛へ
    も…何故に愛媛?
  • Cherry-mama ちょっとだけ復活 
    1/2 22:33

    良いですね〜

    身体も心もあったまりそう

  • めめ 
    1/2 22:34

    旅行ってわくわくしますよ
    温泉で疲れをとってきてくださいね!また写真楽しみにしています〜!
  • miyu 
    1/2 22:35

    はじめて.コメントします
    国 愛
  • もえ多忙中∬TeamS' GALAXY'two TOP ∬  
    1/2 22:36

    温泉最高です

  • miyu 
    1/2 22:38

    こんばんは
    国.愛媛に.ようこそ。道後温泉 いいですよね。後.道後と言えば.坊ちゃん
    すよ。旨いですよ。今夜は.道後で.美味しい物を食べて.ゆっくりと過ごして下さい

  • めい 
    1/2 22:39

    はじめまして
    初めてコメントさせていただきます。
    主人とも温泉行きたいね〜!なんて、会話をしました。3人子供がいて、とても騒がしいし、金額も5人じゃ、凄いし、最近はご無沙汰で、ジャガーさんを見て行った気になって楽しみます〜

    楽しんで来て下さいね〜

  • トレード中。委託は、やめてね 
    1/2 22:40

    楽しんできて下さい

  • §aikamu§【酸素数83低すぎ↓】  
    1/2 22:43

    お疲れさまで
    温泉はいいですよね
    っくりしてください

  • キティー★LOVE 
    1/2 22:44

    温泉いいよね

    うらやましい

    うちこれから就職試験やから卒業までいけんわ

  • ノブ 
    1/2 22:45

    お正月から温泉何ていいですねぇ

    羨ましいです
    道後温泉の湯加減はどうでしたか

  • †弥佳†《今日の昼頃グリ退会します》 
    1/2 22:45

    旅行は、心を癒やしてくれる場所ですよね〜(^-^)v
    私も母親と旅行に行けたら良いのですが・・今年中には、親孝行したいものです(*^.^*)
    ゆっくり休んで下さいねヾ(^▽^)ノ
  • オネムッシー(クリのみ) 
    1/2 22:46


    露天風呂入浴シーンの写メ見たいです〜


     .
  • 木花佐久夜 
    1/2 22:48

    いいな
    旅行

    私も、りみタンやキノピー先生、たいし君に会いに松山行きたい

    同じ愛媛に居るのに、行けないのが残念

  • パト 
    1/2 23:09

    ようこそ松山

    同じ市内、
    10分も走れば道後温泉に行けるのに、数回しか行ってなぃ

    ゆっくり過ごしてください

  • イチゴ 
    1/2 23:10

    正月は旅館とかいいですねなんかゆったりと過ごせそうです

    温泉
    いいですね

    疲れとれましたか?
  • つきみ 
    1/2 23:12

    ゆっくり休んで楽しんで温まって

  • メイサ 
    1/2 23:12

    温泉
    いなぁ
    れとってゆっくり休んで下さい
    ってみたいな

  • マッドライダー 
    1/2 23:18

    うわぁ
    真から、めっちゃ楽しい雰囲気が伝わってきますよ

  • 猫おばちゃん(アバコン投票ありがとう) 
    1/2 23:30

    旅館だけど、ベッドなんですね!広々していて、ゆっくり出来そう。しっかり疲れ取ってお仕事に家事に頑張って下さい
  • マッチ命 
    1/2 23:34

    写メ 気になるなぁ〜 楽しそうでなによりです(^-^)
  • にゃんだらリンゴ 
    1/2 23:37

    色っぽいジャガーさん見たかった



  •  
    1/2 23:39

    いいなぁ、いいなぁ

    美肌効果あるかしら

  • 綾小路京(今月末で退会しますm(__)m) 
    1/2 23:49

    ホテルが横に長いんですよ
    一番端の部屋に宿泊した時…食事がバイキング会場だったので歩くのが大変でし
    私は今道後の町に居るので…なんだかうれしいです

  • 夕凪 
    1/2 23:58

    お正月の温泉って凄く幸せなひとときですね。ゆっくり身体を癒して下さいね。
  • てん( ̄^ ̄)スマートフォン変更 
    1/3 00:07

    神隠しに遭いませんでしたか?
    も昨年いってきまし
  • 42 
    1/3 00:10

    温泉

    行きたぁいな
    o(^-^)oワタシも
  • §ちびちゃん§ 
    1/3 00:41

    ベッドなのですね

    ベビーちゃん小さいからベッドは不安だなぁ
    て行く気満々な私

  • ゆん (モンプラ、アプリのお誘いNG) 
    1/3 02:19

    老舗の旅館趣きがあって、いいカンジですね。
  • *さやっぺ*今までありがとう(^O^)/ 
    1/3 02:39

    広いですねぇ
     素敵なお部屋だぁ

  • びっぐわんママ 
    1/3 05:38

    露天風呂付きのお部屋ですね。
    ここの和洋室を利用したことがあります

    川のせせらぎと緑に囲まれて入る桧風呂が最高でした

    道後の中心部よりも泉質はこちらの方がいいで

    ツルす

    道後中心部の旅館もいくつか利用しましたが、露天風呂付きのお部屋ではここが一番気に入ってます


    露天風呂付きでないお部屋だと…お食事はパッとしないバイキングだし温泉も個性的過ぎて情緒に欠けるし

    普通の個室に泊まるなら、道後温泉街へ歩いて行ける中心部がよいです


  • 美雪 
    1/3 06:20

    そうなんだ
  • ひまわり 
    1/3 08:51

    道後温泉 私も行ったことある〜。 肌がつるつるになりました
    色も素晴らしい所ですね

  • はる 
    1/3 09:09

    そうですか
    っくり心も身体も休ませて下さいねぇ
    しい正月休みでありますように

  • 姫T@ぽョω 
    1/3 10:47


    広いぉ部屋ですね

    ゆっくり温泉
    楽しみ癒されましたか?



  • ‡道‡ 
    1/3 12:23

    良い旅館です
    いいな〜楽し
    旅行にしてください
  • ミータン 
    1/3 13:20

    きれいな旅館ですね。楽しく行ってください。
  • 綾。 
    1/3 16:44

    ごゆっくりくつろいで下さいませ〜。
  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    1/3 22:59

    わぁ
    敵なホテル

    ゆっくり出来たかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)