松山に着きました!! (^-^)b

  • ジャガー横田 公式ブログ/松山に着きました!!  (^-^)b 画像1
レンタカーを借りて…これから道後温泉に向かって居ます…

大維志は飛行機でははしゃいで…今頃、寝てる…(-_-;)

あっ!!飛行機内でブログのファミリーに会えたよ!! (*^-')b

松山の方かな?

さぁ!!四国で何人のファミリー達に会えるか!

それも楽しみの一つだなぁ…\(^^)/

今日は温泉で癒されるとしよう!!(^_-)

姉孝行しなきゃ!!

マッサージでも頼んであげる…と高くつくから…私が直々にマッサージするか!!(-.-)
以外にケチ…(笑)

使う時には使い節約する時はする…ようにしないと…金貯まらずゴミ溜まる…か!?(笑)

それでは…又、後程! (^_^)/~~

 
  • コメント(全170件)
  • たこす 
    1/2 19:51

    道後温泉は「千と千尋の神隠し」のモデルになったところですよね?本当に素敵ですよ〜楽しんできてくださ〜い
  • ♀りィ♀ 死ぬマデндpру 
    1/2 19:54

    ゆっくりして くださぃ

  • ひぃちゃん 
    1/2 19:54

    温泉で癒されて来て下さい

  • 3姉妹mama♪我が家快適♪ 
    1/2 19:55

    私は松山です
    会えるかも
    も…旦那の実家、兵庫県へ里帰り


    ゆっくり温泉
    かって寛いで下さい

  • 4人の子のママ 
    1/2 19:57

    こんばわぁ
    良いな
    温泉に行きたい〜

    みんなで楽しんで来てね

  • オレンジぺ子(スマホにしました) 
    1/2 19:58

    わたくし松山在住で

    ジャガーさんが道後にいらっしゃってるなんて、びっくり

    ゆっくり温泉
    満喫なさってくださいね〜
    坊ちゃん列車にも是非乗ってみてくださ

  • 木花佐久夜 
    1/2 20:01

    え〜

    りみタン松山来てる
    も私…松山市じゃなく新居浜市なのだ〜

    二時間近く掛かる

    行けな

    会いたいのに

  • たっちゃん/E628 アプリGお誘いNGです 
    1/2 20:01

    家族旅行 良いです


    ゆっくり日頃の疲れを癒やしてください


    タイシ君の寝顔可愛い

  • 亜美 
    1/2 20:06

    温泉に入ってのんびりしているか
    私は、今日から仕事初めです。夜勤なのでこれから出かけます

  • 綾。 
    1/2 20:11

    四国へ良いなぁ〜(^w^)。
  • 〜ココロは小さなdiamond〜 
    1/2 20:12

    大阪にもきてねぇ!
    楽しんできてくださ

  • (^∀^)ノ 
    1/2 20:14

    はじめまして
    物園で有名なとこに住んでます4人の子供の母です
    みに旦那も付いてま
    大維志クンは某番組で誕生からズーッと見守って来まし
    スッカリ男の子らしくなって益々、元気みたいですね

  • 猫乃丞☆ 
    1/2 20:15

    松山市の隠れた銘菓の「白石の醤油餅」は、一食の価
    ありですヨ

  • MAKO☆▼(各イベ御協力ありがとうです)▼ 
    1/2 20:16

    松山ですかぁ
    川にもゼヒゼヒ立ち寄ってくださいね

  • ★媛★ 
    1/2 20:22

    お疲れ様です
    (
    U
    U
    )
  • ナルチョ 
    1/2 20:26

    いいね
    温泉に行けるなんて
    らやましい限りだよ
    に温泉なんて、さぞかしキモチいいだろうな〜
    私も行ってみたいな

  • タネください!のみやび 
    1/2 20:35

    ジャガーさん、お姉さんには感謝しきれないですね。お姉さん孝行頑張ってくださいね

  • まあぼう 
    1/2 20:41

    うちの5歳の息子は道後温泉大好きで、年に一度は道後プリンスホテルに泊まりに行ってます。住んでるところは香川なのでぜひうどん食べによってくださいね

  • ちーこ 
    1/2 20:43

    いいな
    泉でゆっくり去年の疲れを癒やしてまた今年頑張って下さいね。風邪には気をつけてね

  • ヒロミ郷 
    1/2 20:44

    大維志君可愛
    ですっ
    に寝顔が最高です
    の夢を見ているか知らないけど幸せそうな顔してます

  • ★プリンセス★ミュー「バトル禁止」 
    1/2 20:45

    温泉でゆっくり疲れをとってくださいね

  • ドキンちゃん★@KHR.HP昼蝶時々夜蝶☆ 
    1/2 20:45

    今頃温
    でゆっくりされてるかな

    私は子どものお世話で、夫の父母に凄く助けていただいてるので、ジャガーさんを見習って孝行したいです

    松山の隣の今治にもぜひ遊びに来てください

  • ざきまん 
    1/2 20:46

    初めまして〜。温泉いいですね
    ちらは一メートルの雪です
  • ウルトラセブン 
    1/2 20:46

    楽しい旅行になるといいですね

  • マッチ命 
    1/2 20:47

    ゆっくり休んで来て下さい
    たいし君の寝顔もまた可愛い〜(^-^)どんな夢を見ているのかなぁ

  • みいたん(ありがとうございました) 
    1/2 20:48

    お疲れ様でし
    ゆっくり温泉に入って疲れを癒して下さい
    でも温泉なんてうらやましいな〜

  • 理絵 
    1/2 20:50

    温泉いいです

    ゆっくり休んでください

  • つきみ 
    1/2 20:50

    息子が今日再入院しました
    が家のダンナさん愛媛です

  • く〜み☆ 
    1/2 20:54

    愛媛にようこ

    楽しい思い出の一つになるといいですね

  • ふうねね(スルー多々) 
    1/2 20:56

    ジャガーさんこんばんは
    山はいいとこですからゆっくりしてきてくださ
    歓迎の一言を「ようおいでたなもし、ゆっくりしておいでてなもし
  • ミータン 
    1/2 20:57

    いい旅行していますね。
    たいしくんが寝ている姿かわいい
  • チロ 
    1/2 20:59

    ジャガーさん四国にようこ
    っくりしていって下さい
  • ☆トマト★ 
    1/2 21:01

    道後温
    駅前
    はからくり時計があって足
    も有りますよ

  • アンパンマン「釣り探検イベ休み中」 
    1/2 21:02

    温泉
    いです

    私も行きたいな〜

    我が家の孫は2才の女の子ですが、昨年のくれ、今はやりの銭湯に連れて行ったら、それはそれは大喜びで、露天風呂なんかはハシャギ過ぎて…
    なかなか上がると言わないので苦労したわ♪その後、すぐに「おっきい風呂行く、おっきい風呂行く」と、可愛く話すのよ〜
    温泉
    、連れて行きたいわ!?
  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    1/2 21:10

    温泉良いですねー
    いしくんカワイイ

  • ひいろん(*^o^*)EXILE最高 
    1/2 21:29

    四国にいらっしゃい

  • ☆MIE☆ 
    1/2 21:37

    子供の寝顔って一番癒やされますね。

  • ぶぅちゃん 
    1/2 21:45

    道後温泉ですか?いいですね?私の旦那の田舎が愛媛の宇和島です!道後温泉も行った事あるらしいです!
  • みお 
    1/2 21:56

    近くまで来てました…!!

  • フリージア 
    1/2 22:04

    道後温泉…行ってみたい

  • みゆき 
    1/2 22:24

    お子さんの可愛い寝顔に癒されます。
  • ライム 
    1/2 22:24

    たいし君は、夢の中ですね〜どんな、夢見てるのかな
  • ^^Stone^^→最近お仕事多忙中 
    1/2 22:27

    道後温泉の湯ゎとても肌触りが良いのでアタシも30日に行って来ました
    れ違いで逢えなかったのゎとても残念で
    オススメゎひめおとめと言
    とても美味しいので良かったら道後の土産に商店街で探して見て下さい
    頃の疲れが取れると良いですねぇ
    た道後話聞かせて下さい

  • ☆櫻☆今日でグリー辞めます…☆ 
    1/2 22:27

    たいし君の寝顔かわいい

    どんな夢見てるのか

  • kachi 
    1/2 22:29

    あたしの旦那は観光
    転手してるんだけど日帰りだけど今日道後温泉へ行ったから
  • みさっすん=忙しいので、放置気味= 
    1/2 22:53

    四国いいですよね
    の父が伊予市だから、今年は、いけなかったから、来年は、四国いこーとおもいます
    いしくん、可愛い

  • にゃんだらリンゴ 
    1/2 23:35

    大維志くんお疲れ様




  • しげ 
    1/2 23:43

    ゆっくり、温泉で休んで下さいね
    いしくん、気持ち良く、夢の中

  • §ちびちゃん§ 
    1/3 00:49

    たいし君の寝顔可愛


    レンタカーって借りた事無いのですが…どんなだろ〜

  • 姫T@ぽョω 
    1/3 10:45


    道後温泉ぃぃですね

    私は行った事ないですが
    祖母が行った事あり
    有名だし良い温泉ですね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)