お節を食べました…(^.^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/お節を食べました…(^.^) 画像1
明日から四国へ家族+みっちゃん夫婦と旅行に行きます…

四国には以前にキノピーとテレビ番組で行った素晴らしい動物園(愛媛)がありまして…いつか大維志を連れて来たいね!!と話して居た動物園もあります…(*^^*)
温泉もいいね!!(^_-)

うどんも美味しいし…
姉夫婦は四国は初めてなので一緒に楽しんで欲しいです…

なので元旦はノンビリで何もしぇん!!
(~_~;)
…てな訳で…楽させて頂きましたァ…(>_<)

本家のお嫁さんは大変な状況ですよね…普通…何処のお嫁さんも皆さん大変ですよね…(._.)_

私達も仕事抜きの国内旅行は二度目です…

又、新年が始まると一緒の時間は少なくなるのでキノピーには家族サービスして頂きましょう…(^з^)-☆

 
  • コメント(全234件)
  • hiro♪ 
    1/2 00:38

    本場のさぬきうどんぜひ食べに来てくださいね
  • マ-ク(多忙につきイベ限定します。) 
    1/2 00:45

    明けましておめでとうございます
    旅行楽しんできてください
  • S15 アカザバンバンlove 
    1/2 00:45

    家族揃って

    こんな幸せはありません

    久しぶりの年末年始です

    仕事にかまけすぎて、子供を思いやることすら忘れていまし

    たいしくんに、出来る限り、家族サービスしてあげて下さい

  • オネムッシー(クリのみ) 
    1/2 00:50


    タイシくん、ご機嫌ですね


    .
  • 42 
    1/2 00:52

    たいし君の表情が変わってる気がする。と、気が付いたのは昨日なんですが…

    なんだか凄く穏やかな表情になってる気がするんです
    きっと、ご両親との一緒の時間が増えたから(お正月休みとかで)嬉しいんでしょうね

  • だい 
    1/2 01:01

    ジャガーさん、あけましておめでとうございま
    年も頑張って下さい。応援しています

  • まんた 
    1/2 01:08

    明けましておめでとうございますm(__)m
    ゆっくりと、旅行を楽しんで来て下さい
    国は良いよぉ


  • あゆ(今までありがとう) 
    1/2 01:09

    旅行楽しんで来て下さい

  • みぃこ 
    1/2 01:19

    えぇ
    達家族も明日私の実
    松山
    帰るの
    会い出来れば嬉しいなぁ
    のんびりして帰って下さいねん

  • 新・チル☆ハニー DX‡ 
    1/2 01:20

    旅行良いですねぇ

  • アヤ@ケータイメーカー変えるので、メールしないで、もう、精神的喪失、憔悴 
    1/2 01:23

    ジャガー先輩、晩わ


    大維志君なんかジャガー先輩に、似て来ました


    いやこの、写真見るとそんな感じがするので


    ジャガー先輩アタシん家はあまり、祝え無いんです、愛犬のシーズー雄を18歳で亡くしてるの


    で、愛犬は人間の歳で言ったら、88歳だそうで


    で、一昨日火葬して、おこつは引き取りました


    もう、動物が逝くのは堪えます


    ジャガー先輩一家

    A HAPPY NEW YEAR2010


    アタシは今日AM2:11分が誕生日です


    もう、28になってるけどね



  • ゴンタ 
    1/2 01:23

    ゆっくり、家族の時間過ごしてください

  • みぃこ 
    1/2 01:31

    あのね
    松山の奥道後ホテルのジャングル風呂
    沢山の色々なお風呂があり楽しいですよ
    テルに泊まらなくても入浴
    すよぅ

  • メルモ※お疲れモードin率低下ぎみ 
    1/2 01:34

    ゆっく 家族旅行楽しんで来て下さい ってらっしゃ
  • ゲロゲロ (*_*) ほぼ釣り 時々 箱庭 
    1/2 01:39

    四国か〜。いいなぁ!近頃 旅行 行ってないや。
  • ライム 
    1/2 01:41

    すか?良いですね〜7年以上行ってませんね〜亡き母が、好きでしてね〜バイキングをはじめて、体験した時、喜びましてね〜なかなか、席に帰って来なくて、探しに行きました
  • (☆み´艸`)ヾ 
    1/2 01:54

    いいですね


    楽しんでごゆっくり

  • 姫T@ぽョω 
    1/2 02:07


    家族旅行ぃぃですね

    たくさん楽しんで下さぃ



  • アーchan&ノノタンmama(退会します。) 
    1/2 02:11

    うちは主人の実家が広島なのですがまだ娘が3ヶ月なのとインフルエンザが怖いので来年夏までおあずけで
    ちなみに住んでいるのは埼玉です

  • まぁちゃん 
    1/2 02:29

    いいな

    旅行
    しんで来て下さい

  • 赤西仁(・゚ρ゚)♪ 
    1/2 02:38

    YES

  • ゆきぼう 
    1/2 02:40

    良いですね
    っくり
    も浸かりゆっくりして下さ
    昔金比羅さんに行きました景色が良かったです
    る途中
    居て綺麗でし
    思い出がいっぱい出来たら又聞かせて下さい
    い旅をしてきて下さ
  • ばぁ〜ば<被災地ノ皆様Fight!> 
    1/2 03:02

    いいな
    行なんて20年近くしてないよん
    日から仕事だしぃ


    楽しんで来て下さい
    日記
    しみにしてま



  •  
    1/2 03:29

    気を付けて行ってらっしゃい。

  • バタ子 
    1/2 04:08

    いいな

    私も 旅行行きたい

  • アクア☆ 
    1/2 04:27

    旅行いいですね☆彡
    楽しんで来て下さい^^
  • いづのめ 
    1/2 04:54

    動物園って…
    砥部動物園ですか

  • よっちゃん*グリーお留守気味、すいません* 
    1/2 05:02

    四国に来るんですか

    四国はいいけん。是非ゆっくり楽しんで下さい
    媛の動物園か
    で10分のとこに住んでます。前は道後温泉の近くにあり今の場所に移りました

    それから、香川の讃岐うどんは最
    自称讃岐うどん愛好家なんで(笑)月一位で食べ行ってます

    また、旅行の話、載せて下さい
    しみだな〜ぁ

  • メイサ 
    1/2 05:16

    あけましておめでとうございます
    行楽しんで来て下さ
    気を付けて行ってらっしゃ
    今年一年がいい年でありますよう

  • ちみる(ゲームしかしてません) 
    1/2 06:01

    私四国ですよ
    媛の動物園と言えばトベ動物園ですね
    は4月頃のトベ動物園が好きです
    ちゃんシーズンだから
    と言えば道後温泉
    すね?
  • もか*放置中* 
    1/2 06:15

    私もいま香川に来てます。本家である旦那の実家です…。来るとき飛行機凄く揺れて怖かった
    日神奈川に帰ります。ツワリだし、今回はあんまり揺れないといい

  • ゆん (モンプラ、アプリのお誘いNG) 
    1/2 06:40

    いいですね〜、家族揃って旅行に行くなんて、たいし君の思い出に残りますよ。それに四国は、良い所ですし、食べ物は美味しいし、温泉
    いいし、最高ですよね。ご夫婦ともにお仕事が大変なんですから、この時とばかりに楽しんで来てくださいね。旅行記を楽しみにしています
  • おーちゃん 
    1/2 07:03

    おはようございます。 本当に、仲良くて羨ましいです。正月は、ゆっくりが一番です

  • 鷦栄ほ竜ゆ愛鬚ぁこデス鵆 
    1/2 07:25

    え〜
    日愛媛に来るんですかぁ

    冬の動物園寒いですが楽しんで下さい

  • 潤水【俺チョコ海賊団】 
    1/2 08:02

    おはようございます

    あたしも四国(徳島)です
    隣の県ですね

  • ☆5CHANEL5☆ 
    1/2 08:06


    おはょです


    ジャガーさん家族みたいに
    幸せなファミリー
    今年の抱負にしまし


    アタシ四国人で

    たいし君に是
    動物園連れて
    行ってあげて
    下さい\(^ー^)/


    これからも
    応援してます

  • トーマ 。。゚†ポーの一族†゚。。 
    1/2 08:07


    又 外食ですか…

    やっぱりお金
    るんですね

    いいなぁ…


  • あみくま 
    1/2 10:22

    四国に来てくれるんですね
    しいで
    私は香川ですが愛媛に家族旅行します
    泉でゆっくりして、こどもの国と動物園に行きます

  • 綾小路京(今月末で退会しますm(__)m) 
    1/2 10:44

    四国にいらっしゃるんです
    私は今愛媛に住んでます
    川のうどんもいいですよね
    会い出来るわけではありませんが…凄くうれしいです

  • ★福造★ΦωΦ★ 
    1/2 13:05

    愛媛県いらっしゃ------


    今日はまだ寒さもマシですかね


    地元に来てくれるのってなんか嬉しいですね

  • なつみ 
    1/2 13:37

    私愛媛に住んでたの
    わかりますよ

    四国ゎのんびりでき
    いいとこですよね

  • 真紅 
    1/2 15:27

    四国へ家族旅行です
    良いですね
    ひ高知のかつおを食べて
    本龍馬に会いに来てみては

  • ふふ 
    1/2 15:44

    今頃 四国なんです

    私は香川なんで 嬉しいで

    四国はきっと 癒されます
    って神戸の親戚も 来る度に言ってます「え
    」って

  • タイガース命 
    1/2 19:07

    何時も大変なしごとしてますからゆっくり温泉で疲れをとってください
  • 綾。 
    1/2 20:10

    四国へ楽しんで下さいね〜
  • しまちゃん 
    1/2 21:31

    ようこそ四国

    次回は南国土佐へ起こしくださいませ

  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    1/2 23:22

    たまのお正月休みですからジャガー様家族水入らずでのんびりして下さいネ!

    道後温泉は私学共済の提携旅館があるので、私もまだ母が元気だった頃3度程飛行機で行きました。
    坊っちゃんの小説でも有名な昔ながらの公衆浴場の櫓を眺め建物の風情を楽しんでから上のお座敷で休憩して坊っちゃん団子を食べたことを思い出します
    良い旅になります様

  • らぶちゃ☆アンニョン☆ 
    1/3 00:03

    あけましておめでとうございます\(^o^)/今年もよろしくお願いします(><)
  • ケン 
    1/3 07:44

    四国にいきたいすね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)