整理したつもり…でも…変わらず!(>_<)

  • ジャガー横田 公式ブログ/整理したつもり…でも…変わらず!(&gt;_&lt;) 画像1
一時間掛けて整理して破損した物は処分し細かい物は小袋に入れて纏めたけど…

見た目が変わらない…(涙)

 
  • コメント(全182件)
  • ライム 
    12/29 21:18

    でも、ずいぶん、綺麗になりましたよ!でも、綺麗にやったやさきに、グチャグチャにするですよね。そしたら、ジャガーさん
    が、落ちますね〜
    掃除か、仕事で、余り綺麗に出来ませんね〜
    光灯とか、拭き、綺麗にしたいの
  • ☆すてふぁにぃ☆しばらく放置します 
    12/29 21:24

    何となく〜でいいんですょ

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    12/29 21:25

    お疲れ様です
    然綺麗に片付いてるよー

    たいしくんの小さい頃のパネル
    愛い

  • りっちゃん‡今月で脱会します‡ 
    12/29 21:40

    こんばんは


    まだ9ヶ月なのに…玩具いっぱいです


    同居の義母が次から次へと買ってきます

    何とかしたいです

  • ヨッシー☆多忙の為放置気味☆ 
    12/29 21:42

    実際片付けてもすぐにちらかして全く意味がないって感じがしますよね

    でもかなり綺麗に整頓できてます

    私も頑張って片付けて新しい年を迎えないとね

  •  迷ったら自分ルールに従うまで 
    12/29 21:43


    たいしクンの写真やぁ



    でも、それだけ少なかったってことだよ

  • 海ちゃん 
    12/29 21:51

    うちは、使う時期が今だけとわかってるから、敢えてオモチャは買うのを控えて
    とは言っても、頂き物だけは、増えるし処分も出来ず、部屋の隅に固ま

    私は、整理整頓が下手だから、息子にも片付けて
    言っても、うまく整理整頓が出来ない

  • あやね p< ´ω` >qビローン 
    12/29 21:53

    うしろの写真の赤ちゃんはたいしくんですか?


    鼻ほじってるように見えてしまいました
    (笑)


    うちもおもちゃが溢れかえってま


    家を新築したら整理します

  • こたゆきママ 
    12/29 22:04

    こんばんはm(_ _)m我が家もおもちゃが全く片付きません(T^T)おもちゃを置いてる部屋は片付ける側から散らかされ…
    もう、カオスと化してます(笑)
  •  隊長 
    12/29 22:07

    たいしくん可愛い



    きれいに片付けられてますやん

  • ヤエピー 
    12/29 22:08

    今年一
    お疲れ様です
    族で初詣に行くのかな?来年も
    ガや病気に
    を付け
    頑張って下さ

  • りいこ 
    12/29 22:10

    うちも「おもちゃ」たまる一方でなかなか片付きませ

    使わないものは思い切って捨てるべし!ですね

    買わない、買ってもらわないのが一番ですけどね…。
  • 綾。 
    12/29 22:14

    赤ちゃんは大維志君〜可愛いですね〜

  • ロミ(皆で被災地支援に〜)Will never die 
    12/29 22:15

    偉いなぁ〜!
    お忙しいと思うのに家事も頑張っているんですねo(^-^)o
  • マユチャン(クリノッペナオキ師匠の弟子) 
    12/29 22:22

    分かる

    片付けても、片付けても子供達はスグ出すし本当キリがなぃし、玩具って頂いたりつぃ買っちゃったりで増える一方で…

    どこのご家庭も変わらないんだな



  • 神楽()休憩中 
    12/29 22:35

    多分今後オモチャ箱が小さくなることはないと思いま
    男の子はよくオモチャを壊すので、入れ替わりが速いかも(笑)
  • あこちん(昼夜逆転(^^;)) 
    12/29 22:41

    お家の中の片付けに100%の終了はないです…特に子供が居ると

    危険なものがなければいいんです

    成長してから散らかされると、片付けようがなく、あきらめがつきます

    (でもそれ、我が家だけか

    …失礼いたしました

    とにかく…頑張ってください。

  • МÅR!¨★* 
    12/29 22:44


    整理おつかれ様です

  • sea 
    12/29 23:06

    キレイに片付いてますね

    before→afterの写真で、ジャガーさんの頑張りが良く分かりま


    それにしても誕生日プレゼントのキリンさん、目立ちますね
    こで買えるのかな??値段にもよるけど、ウチの息子にも買ってあげたいなぁ〜


  • まりっぺ 
    12/29 23:09

    私も朝から大掃除
    ちの子2人分の玩具が…あすも頑張りま

  • よっぴいまま 
    12/29 23:09

    おつかれさまです♪捨てる捨てないの見極めって難。
  • キム 
    12/29 23:09

    私は整理整頓が苦手なので、子供のおもちゃもうまく整理できてません

    子供達に片付け上手になってほしくてもママがこれじゃしょうがないですよね

  • メイサ 
    12/29 23:11

    お疲れ様です

  • ノンちゃん 
    12/29 23:17

    綺麗に片付いてます
    大丈夫ですよ

  • みんみ 
    12/29 23:20

    あー
    ちもよくあります
    てたはずなのに、減ってな
    …思いきっていらなさそうなおもちゃ、今から捨てま
    (子供の寝てるうち

  • まるっち(多忙なためイベ休止) 
    12/29 23:22

    毎年、大掃除になるとおもちゃの整理は僕の仕事です

  • КaZц МaМa 
    12/29 23:24


    お疲れ様でし

    まだ全然 綺麗です
    うちのコの時はもっと溢れてて 片付かなかったょ

  • はっぴー*やっぱりダミ声Χ♪ 
    12/29 23:28



    (*^_^*)


    本当に
    変わらない…アハッ



  • かすてら♪Salut!♪ 
    12/29 23:29

    綺麗に片付いちゃってます

    お気に入りBOXって感じがステキです

  • もも☆ 
    12/29 23:33

    綺麗に片付いてます

    先程と見た目も変わってま


    うちも掃除するところが一杯あり過ぎて、子供のおもちゃまでは手が回らなさそうです


  • ラパンちゃん 
    12/29 23:48

    うちも男の子2人だから…部屋かたずけるの大変です(ToT)上の子は来年小4…もう少し自分でかたずけできたら…(^_^;)
  • 新・チル☆ハニー DX‡ 
    12/29 23:55

    後ろの写真はたいしくんですか


    うちは 大掃除やめました
    旦那がしないから。去年の大掃除も 臨月のお腹の私が一人でしたんです
    ソファーも一人で動かしました

    で 今年も手伝う気配ないから、馬鹿馬鹿しくなってやめました

  • こぅたん 
    12/30 00:14

    整理整頓はされてますよ
    ゥチもおもちゃの山です・・・
  • 》milk《 (スマホ悪戦苦闘中) 
    12/30 00:44

    綺麗に整理されてるやん
    が家のガギどもは片付け出来なく悪戦苦闘しま
    今日は思い気って子供達の部屋片付けながら模様替えしちゃいまし

  • Chii(ガルイベ後半ランキングからお誘い◎) 
    12/30 00:46

    え〜っ

    ジャガーさん

    綺麗に整理整頓できてますよぉ

    完璧で



  • しんちゃん以外やめますm(__)mごめんなさい 
    12/30 00:49

    わたしも子供のおもちゃなかなか 整理できず 遊んでないの 破損は捨てちゃえで 仕分けしてたら…「何でこれ捨てるの
    と我が家の4歳児
    局 捨てては戻されと 仕分けしてる 私の横で仕分けチェックされて しまいました
  • 迷える子羊…退会します 
    12/30 01:21

    うちは、親が頑張って家具の引き出し数箇所を整理して、オモチャ用に明け渡しました
    結果、チビ助(2歳)にとって自分の引き出しがうれしかったのか、自分で片付けるようになりました
    いつまで続けてくれることやら…
    タイシくんと、お揃いのオモチャ幾つか見つけて うれしくなりました

  • 厳木の硬派な大地君 
    12/30 01:31

    綺麗にできてます。
    カンペキです


  • コッピィ(少し放置気味でごめんなさい) 
    12/30 02:31

    わかります
    付けても片付けても次々ですよね
    もちゃって…

    お疲れ様です

  • ☆みーこ☆明日グリー卒業。ありがとん! 
    12/30 03:47

    今晩は
    いし君の赤ちゃん写
    メチャ可愛
    モチャかたずいてるよ〜

  • まろん 
    12/30 04:08

    スゴイおもちゃ
    子供一人いるだけでも すごい数に なるんですねっ
    疲れ様でした

  • マヤ 
    12/30 06:37

    オモチャって増えますよね

    我が家はカラーボックスに籠を入れて整理させてます



  • るぃともゅ (*゚▽゚)ノ :~▽~:BS・No.237 
    12/30 06:44

    子供のおもちゃの選別はホント☆に一苦労ですょネ


    増ぇたら捨てる… にしたぃのに、思ぃ返したよぅに遊ばれると捨てられなく

  • パンダ 
    12/30 06:58

    わかります

    ウチもおもちゃだらけです

  • おねです。 
    12/30 07:10

    私の子供のおもちゃも増える一方です


    かたずかないですよぉ〜イロイロ工夫してるのですが
    手くいきませ

  • ☆チョコビ☆ 
    12/30 07:55

    綺麗に片付いたとおもいますよ(0≧▽≦0)

    あと子供が片付けしやすいように色別のBoxに入れたりして例えば車は赤い箱にしまうとかぬいぐるみは黄色箱とか決めて片付けさせると将来片付け上手になるそうですよ!
  • 姫T@ぽョω 
    12/30 09:25


    私は、なかなか物を
    捨てられないので
    物が増えていきます

    片付けても片付けて
    物が増えるか
    置くところに困ってきた

    特に服とかで

    服の流行の流れは
    早くて大変



  • 【モナカ】猫飼い 
    12/30 10:58

    綺麗ですよ

    上出来です

    子供が小さい
    散らかってはまた…の繰り返しだけど、大丈夫

    ジャガーさん頑張ってます

  • ゆきえ 
    12/30 12:32

    まとまっていていいと思いますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)