おもちゃの山!!(^.^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/おもちゃの山!!(^.^) 画像1
なんだか段々と増えて行くおもちゃ箱!

頂いた物も沢山あります…

幸せの山ですね!
(*^^*)

どうも纏まりが着かない…(^_^;)

整理しても…

すぐに…グシャグシャにする大維志くん

そのままにして置くのも手だが…

年末くらいスッキリしたいね!?

 
  • コメント(全129件)
  • よっぴいまま 
    12/29 16:35

    お子さんが幼いうちは、仕方がないことかも(-_-;)食事の前は片付けるとか、一つお約束してみては?
  • ‡Eri‡《しばらくGREE休むかもm(__)m》 
    12/29 16:36

    オモチャ、どんどん増えますよね

    ウチなんか姑が自分の子供達の時に買った物(服も)まで大事に取ってあって使わせてますよ

    だから、ハンパないっす

  • †さっちゃん†(^-^)v 
    12/29 16:46

    おもちゃはホント増えますよね
    チはもっと凄いです
    遊んでないオモチャは捨てるかリサイクルにって思うんですが、子供に聞くと『あしょんでるんだからぁ〜ダ〜
    』って言われ
    2人が保育所に行ってる間に片付けです

  • 憂樹媛 
    12/29 16:47

    ホントにたくさんありますね〜(*^^*)

  • のん 
    12/29 16:49

    でも宝の山ですね

  • 洋子 
    12/29 16:55

    うちの姉の家はぬいぐるみの山で

  • ジャワコ 
    12/29 16:56

    もちゃが沢山あって、たいし君!幸せ者ですね!!
  • Ciel(スマホと格闘中) 
    12/29 17:03

    子供の成長と共に どんどん増えます。もっと増えま

    小学生になる位までは 我慢です

  • ふうかママ(暫くクリイベお休みします) 
    12/29 17:05

    我が家もおもちゃがいっぱいあります

    しかも細かいものがごちゃごちゃと…

    もう遊ばないものは娘と相談しながら捨てまし

  • 知子ママ 
    12/29 17:07

    捨てたくても思い出詰まってるからなかなか捨てれないのよ

  • うーたん 
    12/29 17:15

    今出てるのは
    本だけです。後は押し入れに眠ってます

  • aiai 
    12/29 17:27

    ベビーサークルがぉもちゃ箱になって


    ゥチゎ引越したばかりなので大掃除ゎ無いケド80箱の段ボール箱

    残り15箱片付いて無いデス

    明日も仕事なので今年中ゎ無理デスネ

  • ★みゅ★モンプラ復帰しました 
    12/29 17:28

    細かいおもちゃもいっぱいあって、うちも困ってます


    娘が旦那とお風呂に入ってる隙に
    これは使ってない
    ていうのは処分しちゃいました


    んで、使ってないけど、なくなったら後で言われそうっていうのは、押し入れに

  • えりやん 
    12/29 17:32

    我が家も三人の子供たちでおもちゃの山だぁ〜
    もおもちゃ見るたびにいろいろ思い出すなぁ

  • *さやっぺ*今までありがとう(^O^)/ 
    12/29 17:37

    うちも片付かないよ
    がますます狭

  • よさこい『心はいつも上天気』 
    12/29 17:45

    オモチャの山だね

  • ちーこ 
    12/29 18:12

    おもちゃは増えていくから私はお気に入りを残して破損したもの色あせたものは子供にわからないように処分しましたよ
  • リンナ∞海賊・モンプラ放置中∞ 
    12/29 18:32

    こんばんは
    も 三人分の玩具の山が
    日 奴らが保育園行ってる間に 使わない物や壊れた物は リサイクル&処分しちゃいました
    も まだある

  • たびお街歩き 
    12/29 18:43

    たいしくんの大きなパネルが…ずいぶんお兄ちゃんになられました

  • りゅうりゅう 
    12/29 18:57



    子供がいると大変ですね


    でも子供がいたら幸せですよね

    片付け頑張って下さ

  • §ちびちゃん§ 
    12/29 19:05

    我が家ももはや大変な事になってます

    こうやればいいのですね


    後ろのパネルはたいし君かしら


    可愛い

  • 花子(多忙でシバラク休みます) 
    12/29 19:09

    同じで〜す

    頂きものはありがたいのですが、増えるばかりで、元々整理整頓が苦手で毎日どうすればいいの〜で年末になってます

  • おかちゃん。今月末で退会します(>_<) 
    12/29 19:21

    うちも一緒で
    片付けるそばから、散らかしてくれるので、困ってま

  • †DIVA†〜近々GREEやめます〜 
    12/29 19:22

    うちは子供の衣類も赤ちゃんの頃からのが捨てきれずなぜかたまるばかりです

  • しげ 
    12/29 19:28

    おかたずけ、頑張って下さいね

  • 只今放置中 
    12/29 19:41

    タイシクンのパネルは

  • ミパ☆シバラク休みマスm(__)m 
    12/29 20:38

    片付けお疲れ様です

    玩具ゴチャゴチャしちゃいますよ
    片付けても横から出されちゃうし

  • むっちゃん 
    12/29 20:49

    大変ですね。結局かたずけが出来ないですね
  • みつちゃん  
    12/29 20:56

    子供の玩具って中々片付かないよねぇ


    気持ちわかります


    頑張って片付けて下さいね

  • 桃〜緩やかに穏やかに〜 
    12/29 21:06


    でも、ちゃんと、収まっていますから
    利口さんです



  • ライム 
    12/29 21:13

    後ろのパネルたいし君かな?可愛いなぁ
  • 一姫二太郎 
    12/29 21:14

    うちはオモチャの年齢的に低いものは
    自分の子供より小さい子に回しています
    友達からも頂きます

    あまり遊ばない物は
    第2オモチャ箱へ
    たまに出しては遊びます
    子供には新鮮に映るみたいです
  • ママン☆撃沈↓お断り↓↓ 
    12/29 21:19

    子供のおもちゃは増えてくので大変ですよね


    頑張ってください

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    12/29 21:28

    おもちゃは仕方ないですよ
    もこの歳になってもずっと集めた縫いぐるみだらけ
    てられ無いんだよね
    ャガーさん全然綺麗ですよ

  • 櫻井翔(^з^)-☆Chu!!まこモンバトル禁止 
    12/29 22:02

    沢山、おもちゃが有ります

  • キム 
    12/29 23:01

    おもちゃの檻みたいですね

  • ノンちゃん 
    12/29 23:14

    沢山おもちゃがありますね

  • †TREASURE(∀)嬢w† 
    12/29 23:27

    一人っ子だから尚更かな
    も大切ですょ
  • あや 
    12/29 23:45

    ジャガー家も 「仕分け」が大変そうですね

  • タマちゃん@マイペースにいきます 
    12/29 23:55


    まだそんな無いような気がしますが…

    子供のおもちゃっていつも散らかってて、片付かないですよねぇ



  • 姫愛 
    12/30 00:06

    おりの中の玩具ですね。たいし様はチョロQなんていう物には興味あるのでしょうか?
  • はるるん♪ 
    12/30 00:32

    うちもかたずけるのが大変です
    まごましたものを分けるのに苦労してます。
  • 》milk《 (スマホ悪戦苦闘中) 
    12/30 00:51

    たいし君の写真懐かしいですね

  • 厳木の硬派な大地君 
    12/30 01:36

    綺麗にしたらちゃん
    かたずきます

  • パンダ 
    12/30 07:00

    壁の写真いいですね

  • 姫T@ぽョω 
    12/30 09:29


    キリンサンが気になります



  • AI  
    12/30 14:01

    うちもいつも部屋がおもちゃばか
  • たー 
    12/30 17:21

    そうですよね〜!一人目は特にですよ〜!次は違う味が、、、ってもんですよ!
  • あい 
    12/30 20:14

    おもちゃたくさんあります

  • ワトソン 
    1/3 11:54

    しっかりしたいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)