ボクは…DVD 見る!!

  • ジャガー横田 公式ブログ/ボクは…DVD 見る!! 画像1
年末の忙しい時に…ボクには関係ない!…とばかりに自分のペースを崩さない大維志くん!! ( ´∀`)/~~
しかし…私もマイペースだからやる事があり過ぎて…何処から手を付けて良いやら…(^_^;)

ファミリー達も今リアルにバタバタだよね!?

お互いに頑張ろうぜぃ!!(^^)/

 
  • コメント(全147件)
  • 青空 (毎日出没予定) 
    12/29 14:49

    大掃除…普段はあまりしないところをしたら
    見事に風邪引いちゃいました(ToT)

    いつも綺麗にしないとダメですね
  • ☆ポニョー☆ 
    12/29 14:54

    可愛いね、
  • ‡道‡ 
    12/29 14:57

    掃除してまーす。しかし大維志君可愛い

  • 綾。 
    12/29 15:04

    大維志君も含めて私も同じです。手伝いたいけど邪魔者扱いされそうですわ〜。
  •  
    12/29 15:15

    やっと、台所と窓拭きが終わって今から2階の掃除を始める所です


  • にゃんだらリンゴ 
    12/29 15:15

    大維志くんが観ていたDVDはなんだろう



  • nonBo スマホに変更ワケわからん(* ̄ー ̄) 
    12/29 15:22

    ジャガさん 有難うサン
    愛い 大維志君の写真を心豊かに拝見させて戴きました。 キノピー先生をイジメ
  • わたるです(ρ.-)ω 
    12/29 15:23

    きゃーわい〜


    ジャニーズですか


    たいしくんでいいんですか


    うちの息子もたいしくんで
    16さいしていますが

    今度 メールしていいです



    静かに遊んでいたらいいですね



    それくらいの子は怪我をするとわかっていながら 危ないことを使用としてしまうんですよ




  • nonBo スマホに変更ワケわからん(* ̄ー ̄) 
    12/29 15:24

    ジャガさん 有難うサン
    可愛いい た繊維
  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    12/29 15:29

    たいしくん
    ら(笑)可愛いですよん
    ぁ(´Д`)思春期年
    ょっと手伝いして欲しい〜
    ャガーさん
    ャハハ
    てる〜(笑)只今休憩中ですのん
    つ終わることやら
    ャガーさんも
    疲れ様です

  • J″ゆるゆる帝国 究極のマイペース 
    12/29 15:31

    シャガーさん Jはマイペース処じゃない掃除
    壊れた 寝るしかな
    ウキ買いに行くこう
  • 光ちゃんママ 
    12/29 15:35

    換気扇の掃除を終えて一休み中です。

    休みながら作業して・・・また休む(笑

    どんだけ休みながらやってるんでしょう。。。

    朝からごみ出しと、洗たく2回に換気扇磨きはしたけど。。

    まだまだ、やることが山積みです

  • みー(サボり気味) 
    12/29 15:49

    何処も同じように子供達はマイペースですね〜
    うせなら外に行って欲しいかな

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    12/29 16:12

    片付かない我が家…
    やる気がなくなってきました(T_T)
  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    12/29 16:21

    お疲れ様です
    いしくん可愛


    私は年末年始も普通通りとゆう感じです


    本日も仕事販売は休み関係ないからな

  • まきまきちゃん 
    12/29 16:26

    我が家も子供達に振り回されてやりたいこと出来ないけど、やれることしかできないと諦めています



    もっとうまく時間の使い方を考えなきゃ



  • たびお街歩き 
    12/29 16:27

    今年はベットマットの入れ替えをせねばならなかったので、必然的に部屋の大掃除が早めにおわり、年賀状もめずらしく片付いたため、例年になく余裕のある年末です


  • おきょう(休暇取らせていただいています) 
    12/29 16:30

    大掃除やり始めたんだけど・・・・・なかなか終わらない
    日頃のつけが、でもまた
    ます。
  • ひびりゅう(5月で退会します) 
    12/29 16:31

    みんな思うことは同じ…か
    今年もあと少
    ガンバ

  • 美雪 
    12/29 16:34

    そうだよね
  • もえ多忙中∬TeamS' GALAXY'two TOP ∬  
    12/29 16:47

    バタバタ旅行の準備をしています

    ホテルのプールで泳ぐために帽子を探したり自分の水着を夏物から出したり。


  • 洋子 
    12/29 16:54

    私は今日が仕事納めでバタバタしてまし

  • タータン<生きてる間は徳を積みたい> 
    12/29 17:09


    たいし君相変わらず可愛いですね


    我が家は今日は息子の13才の誕生日なので 池袋のラビでウォークマンを買ってあげて これから中野にある友達の釣堀バーに行く予定で




  • ジャワコ 
    12/29 17:17

    ーイ! 頑張ろうぜぇ!
  • ヒヨコ(スマホにしますので少し放置) 
    12/29 17:23

    大維志君本当に可愛いです

    ジャガーさんバタバタして大変でしょうが可愛い大維志君に癒されますね

    私は美容院へ行って来ましたが混んでました

    百貨店もどこも混んでます

  • *さやっぺ*今までありがとう(^O^)/ 
    12/29 17:34

    子供はマイペースですよね
     やる事いっぱ
    事も休みは元旦だけ
    掃除はいつすりゃいいんだ

  • よさこい『心はいつも上天気』 
    12/29 17:44

    たいし君可愛いね

  • マーガレット 
    12/29 18:15

    可愛い
  • さくら 
    12/29 19:09

    掃除してる最中に、気付くと、さっき閉まったオモチャが散

    窓拭いてると、下の方に小さい手


    世の中のママ達頑張りましょうね

  • ヒース 
    12/29 19:11

    ガンバリましょうね
    大掃除は一年の締めとして大切ですもん

  • (曇)たぬきち 
    12/29 19:43

    確かにバタバタです
    事に掃除に手が回りましぇ
    お互い頑張りましょ

  • 只今放置中 
    12/29 19:48

    なんて可愛いンだろ

  • まおけん☆クリノッペのみ参加 
    12/29 19:58

    ここ一週間ホントにバタバタでし

    うちは二歳と四歳のちびちゃん達がいるので、
    なかなか思うように捗らず、結局あまり片付かないま

    明日明後日と実家に行かなくちゃいけなくなったので
    今年の掃除はもう諦めまし

  • Gackt 
    12/29 20:18

    わたしのおいこ5才の子供いますけど、ディズニーとかDVD同じばかりでDVD見て楽しいんでいます

  • ゙Мiё"Ж(モモンガ捕獲シナイデネ) 
    12/29 21:45

    あら
    わいい
    ュッってしたくなっちゃう

  • 愛煌ママ@猫 放置気味 
    12/29 22:24

    わ〜


    大維志くん超男前!

    カメラ目線も決まってます

  • ノンちゃん 
    12/29 23:10

    たいし君、大きくなったね

  • マミー 
    12/29 23:21

    主婦にとって最も忙しい時にインフルエンザにかかってしまいました〜孫に移されちゃって…
    ジャガーさんご一家もお身体にはお気をつけ下さいね!!
    旦那さまがいらっしゃるから大丈夫です

  • 瑠埜 サヨナラデス いっぱい△△蠅とう 
    12/29 23:43

    お片付け 無理っす
  • 姫愛 
    12/30 00:09

    明日嫌今日は朝からワックスかけないと
    ジャガーママは何処まで掃除終わってますか?私はリアルにやばい状態です。
  • マミー今月末で退会・アリガトデシタ 
    12/30 01:50

    大維志くん、キャワユ〜イ
    育て、楽しい時です
    体調、気を付けて頑張ってね〜

  • ゆん (モンプラ、アプリのお誘いNG) 
    12/30 02:14

    はじめまして。ずーっと、日記をはじめから、追っかけ読みしていました
    いし君のかわいさにはまりました
    グして、チュ
    って、思わずしてしまう、ジャガーさんの気持ち、わかる、わかる
    ぁ、子どもは、いつでもどこでも、マイペースな生き物。でも、大好きなママのためなら、そのうちちゃんとお手伝いしてくれる様になりますよ
    ぁ、私も帰省するため、がんばらなくちゃ・・

  • ゆっきぃ 
    12/30 03:12

    大掃除…もう半分以上諦めました
    余計な用事が次から次へと湧いて来て、誰(ダンナ)も手伝ってくれず、とてもじゃないけど全部できましぇ〜ん

  • まろん 
    12/30 04:05

    (笑)
    タバタしてても 子供は 本当マイペースですょね
    DVDみて 大人しくしてると ありがたいですね
    ればかりも ダメですが

  • パンダ 
    12/30 07:02

    ウチはヘタに「僕も手伝う
    」とか言われる方が面倒臭いから、おとなしくDVD見てて貰えれば嬉しいです(^-^;

  • みあ 
    12/30 07:11

    頑張りましょ

  • ぽち@探偵王 
    12/30 13:09

    うちもバタバタです
    3歳の娘は「窓拭きする
    」って張り切ってたくせに、すぐ飽きちゃって構ってもらえないしで…
    「もう掃除終わりにして!お正月嫌い
    ってご立腹で

  • モシモシカメヨカメサンヨ- 
    12/31 00:01

    ホントに大維志君は可愛いですね
    ちら似なんでしょう
    私の
    もよく
    家族でDVD見てますよp(^^)q
  • いずみ★ごめんなさいしばらく休みます★ 
    12/31 01:39

    大ちゃんかわいい


    いいのです!マイペース

    私はマイペース=半分放置で大掃除してました

    彼女らはその時の気分で手伝ったり邪魔したり…忙しそうでした


    今はそれが役立ってます
    長期は過ぎ去るのが早いので楽しんでください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)