大維志…幼馴染みと忘年会!?

  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志…幼馴染みと忘年会!? 画像1
今日は同じ時期にハワイで出産したAちゃん家族と食事会…
(^_^)/□☆□\(^_^)
Aちゃんは大維志の二日後に生まれた女の子…
成長が一緒で双子のようです…

Aちゃんには5つ上のお兄ちゃんがいますから大維志よりしっかりしててお姉ちゃんのようです!!

Aちゃんママは現在、お腹にAちゃんの弟が居ます!!

来年に入ったら出産の為に里帰り?

里がハワイだから素敵だよね!?(*^_^*)

出産が縁でママ友になれたAちゃんママは私より大分若いママさんですが…頼りになる私の良き相談相手なんです!!(^.^)

今は家族ぐるみのお付きあいで食事会にはキノピーも顔出しました!
(*^-')b

ご飯食べたら…失礼にも顔出さなければならない所へ…

神出鬼没な奴だねぇ!! (>_<)

年末だから仕方ない!?
奴の場合は一年中だから…(#`皿´)

まぁ…仕事も忙しいから今日は勘弁してあげましょう!(^^)v

明日は本格的に掃除しなきゃ!!
Σ( ̄◇ ̄*)
今日もお疲れ様でした…

おやすみなさい!
(-.-)Zzz・・・

 
  • コメント(全136件)
  • 洋子 
    12/29 08:13

    それは大変ですね

    うちの姉も来年3人目出産です

  • マミー 
    12/29 08:16

    タイシくんのガールフレンドです
    そういうお友達がいらっしゃるといいですね
    ジャガーさんももう1人いかがですか?
  • ☆mixツインズ★ 
    12/29 08:17

    うちの
    たい

    うちも女の子の方がお姉ちゃんみたいで


    私も今日しか休みないから掃除しなきゃ

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    12/29 08:18

    うちの長男は赤ちゃんの時 友達の赤ちゃんと初めて会った時 はいはいで近づき…(^・^)Chu
    写真もビデオもあるよ… そして16年後 偶然同じ高校に
    っくりした

  • ノブ 
    12/29 08:31

    おはようございます
    今日は
    大掃除するのかな

    俺は明日まで仕事して大晦日、元旦が休みで2日からは普通に仕事が始まるけど

    掃除頑張って下さい

  • ☆ハイジ☆(皆さんありがとう*) 
    12/29 08:32

    ママになると出産時のママ友が出来て ずっとお友達でいられるからいいですよ

    子供の成長で話しが盛り上がりますね

  • ら☆夢(しばらくお休みしますm(__)m) 
    12/29 08:36

    子供の成長は楽しみですよ

  • つばき 
    12/29 08:36

    色んなご縁から、色んな方と出会い繋がりが出来ると私は思っています
    た、素晴らしい事だなぁとも…

    繋がりが自分を人を変えてくれますよね


  • ?恵子?アバのみですm(_ _)m宜しくね〜(?・∀・?) 
    12/29 08:38

    可愛いガールフレンドが出来ましたね


  • みーみー 
    12/29 08:42

    おはよー横田さんそうなんだーそれは良かったねお疲れさんご苦労様!それは良かったねお友達おめでとう
    も横田さん凄いですねハワイの友達いるなんて羨ましいよ?横田さんあまり他の家族とくらべないで横田さん達は横田さん達に考えたほうがいいよみんなそれぞれ頑張ってるからね?これからも家族仲良く頑張って行ってくださいねあまり無理しないでみーみーより

  • ゆーゆ 
    12/29 08:51

    本当、同じ歳のママ友達って色々情報交換とか出来て良いですよネ!私も今は三重ですが、地元の保育園の友達がいて、今年の夏前に夜遅くに訪ねたのに、まるで昔の様に家族同しで乾杯!8年も会って無いのに、まるで変わらないんです
    のダンナも向こうのダンナと嬉しそうに乾杯してました。家の子供より向こうの子供の方が背が高いのにびっくりしたり…。本当に良いですよネ!
  • いずみ★ごめんなさいしばらく休みます★ 
    12/29 08:59

    おはよーございます

    大ちゃんにとっては幼なじみ&マ友がいるっていいですよね

    出産時のママ友って子供の成長と共に少なくなってしまいま

    大切にしたいもので

  • §*メグ*§ 
    12/29 09:03

    子供が縁で友達は増えますよね

    私も同じ病院で1日違いで産まれ子供のお母さんと仲良くなったら、なんとご近所さんだった

    子供は21歳になりましたが、私が引っ越した今でも仲良くしてます

    子供は異性ですが、仲良し



  • なるき 
    12/29 09:18

    めっちゃ楽しそう(^O^)

  • ケンケン 
    12/29 09:20

    おはようございます(゚▽゚)/

    師走は忙しいですね〜(^-^;
  • 猫おばちゃん(介護の為里帰り中多忙) 
    12/29 09:22

    大維志君嬉しそう。良かったね。
  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    12/29 09:23

    おはようございます


    たいしくん嬉しそう

    幼なじみ良いですね



  • アヤ@ケータイメーカー変えるので、メールしないで、もう、精神的喪失、憔悴 
    12/29 09:36

    ジャガー先輩お早う


    大維志君に友達が出来て、なによりです

    しかも、女の子の友達とは


    ジャガー先輩、アタシん家は、犬と猫飼ってるんだけど、今1番歳上の18歳の雄犬シーズー犬が老衰で、排泄が駄目になってて、今にも駄目になりそうなんで


    アタシは、助けられなくて、泣きたいのに、泣く所じゃ無い



  • ガーベラ 
    12/29 09:52

    おはようございます

    大維志君とAちゃんのツーショット,かわいいですね

    仲良しのママ友も…羨ましいです

    年末の大掃除は,得意ですか?
    私は「掃除が苦手」で…気が重い

    物を捨てられない性格だから,片付けられなく

    収納も苦手だ

    コツがあったら…教えて下さい

    よろしくお願いしま



  • にゃんだらリンゴ 
    12/29 10:04

    ご主人は相変わらず忙しいのね


  • ユウア 
    12/29 10:22


    色々…困ることって
    あるんじゃないです

    (/_\;)
    そういう時って…どうします?


    なんか…変な意味不明な
    質問しとる

    すいません

  • コスモス☆青い地球を守ろう(*^o^*) 
    12/29 10:33

    大維志くん、かわいいですね
     ジャガーさんは、お友達にも恵まれてますね

     私も大掃除、がんばりま〜す

  • イっちゃん★気がむいたときやります* 
    12/29 10:39

    うちの上の子も同じ
    の子だけど、グズリだすと、全然言うこと聞かず、近所に迷惑かけてると思いま
    私も何故か怒鳴っちゃいま

    けどやっぱり子供は、可愛いですよね


  • さくらもち 
    12/29 10:40

    おはようございます。たいしくん久しぶり見ました
    愛いで

  • しげ 
    12/29 10:45

    良いお年をお迎え下さいね

  • キム 
    12/29 10:58

    うちでも、大掃除始めてますが、片付けてるつもりが逆にちらかってきてるような…

    チビちゃん達を上手く使って片付けなければ

  •  
    12/29 11:06

    いつも日記見てますが たいし君が生まれる前のきつさとか聞きた
    です
  • マッチ命 
    12/29 11:13

    たいし君 嬉しそうですね(^-^)
  • キラリ 
    12/29 11:14

    可愛いですよ



  • o∀o゜уυγιηα友梨奈嵐革命櫻井翔様 
    12/29 11:18

    たいしくんかわいい!チャイルドマインダー嵐で見た時もこんなかわゆす
    ったなぁ〜メッチャかわゆ


    でも松潤と二宮くんメッチャ苦労してたよ(笑)


  • ショコラ(海賊*バトル禁止) 
    12/29 11:21

    お掃除頑張ってくださぃ ('・w・*)
    私も今、母に怒れながらも掃除してぃま

  • 光ちゃんママ 
    12/29 11:21

    年が近い子が近くにいてくれるのはいいですね。。。

    私は同じ病院で産んだママ友達はいません。。

    産後を過ごした実家のそばには何人かいますが・・・引っ越した人も多くなかなか会えません


    同じ年ごろのお友達は保育園から小学校で培われた子たちだけです。。。

    それも、中学に入る直前に転校する予定なので微妙で

  •  
    12/29 11:28

    たいし君可愛いですね〜

  • けい 
    12/29 11:34

    たいしくん、なんか都会の垢抜けた子供ちゃんでカッコイイ

  • ミカン 
    12/29 11:52

    Aちゃんて誰

  • ☆イチゴ☆しばらくぶりに‥ 
    12/29 11:53

    とても貴重なお友達ですね
    切にして下さいね

  • 42 
    12/29 12:05

    幼なじみって、良いですよ

    私の場合は、お互いに引っ越しを境に疎遠になってしまいました。
    懐かし

    いつも一緒に遊んでたぁ
  • 【PofC】3時間残業かな?。枠増やし中遅くてm(__)m(兎) 
    12/29 12:08

    こんにちは
    事会楽しいよね〜私もした
    掃除もしなくっちゃいけないネ

  • みつちゃん  
    12/29 12:14

    Aちゃんって たいし君にとって大事な 幼馴染みでもあるし 素敵な彼女です
    たいし君 大事しなくちゃ

  • ピピコ[グリーお休みします] 
    12/29 12:29

    背丈も同じ位ですね
    ぁいい

  • ちーこ 
    12/29 12:42

    頼りになるママ友がいて良かったね。若くてもしっかり育児している人はアドバイスしてくれるから心強いよね。
  • ★ぴぴё 
    12/29 13:08

    いいですね
    ちの子も、一緒の病院で産まれたお友達と幼馴染みです。上は15になりますが、未だに皆仲良し。なんでも、わかりあえる良い関係のようです。
  • つきみ 
    12/29 13:20

    嬉しいです大事にしてね
  • ‡道‡ 
    12/29 14:59

    大維志くんハワイ生まれですもんね!幼なじみの、人と大維志君可愛い
    すね!
  • 綾。 
    12/29 15:01

    ジャガーさんファミリーお疲れ様でした
  • 美雪 
    12/29 16:33

    かわいいよね
  • パンダ 
    12/30 07:06

    女の子ってしっかりしてますよね
    うちはもう4歳だし いい加減「男の子だから」の言い訳はきかなくなってきました

    いつしっかりしてくれるのやら

  • むちゅ 
    1/6 20:46

    たいちゃん可愛いな。いつまでも仲良しでいてくださ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)