忘年会で…衝撃的な事実!! Σ( ̄◇ ̄* )

  • ジャガー横田 公式ブログ/忘年会で…衝撃的な事実!! Σ( ̄◇ ̄* ) 画像1
昨日は試合終了後、事務所「シンクバンク」の忘年会がありました…(*^-')b

毎年、ホテルで事務所所属のタレント…マスコミ関係の方々を集めて一年の締として行います!!

タレントの卵達も多く事務所のスタッフの新人がも居ます!!

その大勢の中で一際目立つベレー帽に赤いマフラーがポイントの可愛らしい女性が舞台上で紹介されたんです…

半年程前に「シンクバンク」に所属したと紹介された女性…(o^−^o)

な・なんと…「桑江知子」さんだったんです!!
(私のハートは…ストップモーション!!)の桑江知子さんですよー!!

もう!ビックリするでしょー?

同じ事務所だったとは…(^_^;)

ジャンルが違うし会う機会がないのは誰でも一緒なんだけどね!!
(^_-)

うちの事務所はスポーツタレントが多いから歌手の方はとても新鮮に感じるなぁ!!って思っちゃいました!

他のタレントとも年末の忘年会でしか会えない…なんて少なくないんだよ!!(^.^)

皆が元気に会える機会…場所があるのは本当に嬉しいし幸せです!
染々…事務所の社長に感謝ですね!!

ありがとうー
しゃちょー !!(^.^)
来年も笑顔で再会したいですね…

その為にも…又一年をがんばんべー!!(*^^*)

 
  • コメント(全175件)
  • Cherry-mama ちょっとだけ復活 
    12/28 16:10

    ホント
    ャガーさんの日記は、ジャガーさんの人柄の良さが良くわかります


  • ゆづ(シバラクチョウシワルシ) 
    12/28 16:14

    忘年会、楽しめましたか?
    元気が一番ですよね

  • アン(多忙につき自粛) 
    12/28 17:21

    楽しい忘年会は良いですね
  • りね 
    12/28 17:29

    よいお年をむかえてください。
  • N o g u * 
    12/28 18:07

    桑江サンほんとカワイイですね

  • Lei*協力ありがとう(^^) 
    12/28 18:09

    楽しくて何よりでした。来年は私も高齢出産を計画中です。みんなが良い年になりますように
  • 紅い実(完全放置m(__)m) 
    12/28 18:13

    なつかしい
    も歌手の方は知らなかったので
    めんなさい
  • イっちゃん★気がむいたときやります* 
    12/28 18:20

    みんなでワイワイする忘年会は本当、楽しいですよね
    っ払うともっと楽しいかな
    は、30日にまた、忘年会があります

    今年最後だから食べて飲むぞー

  • 優杏 
    12/28 18:25

    桑江さん懐かしい。同じ事務所だったとは…。
  • ミー太郎★皆さんありがとぉ♪BYE-BYE 
    12/28 18:27

    桑江知子さん懐かしいですねー

    凄い偶然ですねー

  • たびお街歩き 
    12/28 18:27

    なつかしい…
    く弟とものまねして、歌うたってました
  • ぶぅ子 
    12/28 18:45

    本当ですね

    忘年会って本当大事ですよねぇ〜


  • とら 
    12/28 18:48

    桑江さんって

  • 美雪 
    12/28 18:57

    そうだよね
  • まーさ(全イベ休止) 
    12/28 18:58

    忘年会いいですね
    桑江知子さん上野の松坂屋で歌を歌っているのを見た事あります

  • 樹美夏ファームの動物は叩かないで 
    12/28 19:05

    こんばんゎ

    忘年会とか人が集まる場所にゎ思わぬ出会ぃがぁりますょね

  • hina 
    12/28 19:10

    私のハートはストップモーション
    歌ってましたがな
    かしい♪わかんない人おおいよな
  • 只今放置中 
    12/28 19:15

    ストップモーション
    憶有ります

    お元気そうで何よりです

  • みーた 
    12/28 19:16

    桑江知子さん。久し振りにお名前聞きましたが…写メ見てびっくり
    昔と変わらず綺麗ですね。
  • ササ(最後の日) 
    12/28 19:32

    桑江さんだぁ

    忘年会いいな

  • まろん 
    12/28 20:14

    ジャガーさん
    今年も 一年間 お疲れ様でした
    い年末年始を

  • タイガース命 
    12/28 20:43

    同じ事務所でも知らない事あるんですねもしかしたらまだ同じ事務所ですごい人がいるかもしれませんね
  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    12/28 21:01

    懐かしい
    けど 全然変わらない〜

  • イチゴミルクティ 
    12/28 21:01

    一年に一度の忘年会は楽しいですよね
    江知子さん… ゴメンナサイ聞いた事ないです(>_<) 沢山の方達に出会えて良かったですね

  • もぐ 
    12/28 21:20

    懐かしい名前ですね。桑江知子さん。今も歌たって、みえるのかな
  • ウータン 
    12/28 21:21

    失礼ながら私は知らない方


    でも同じ事務所だったんですね
    ックリですね


    ジャガーさん今年も後わずかです

  • ライム 
    12/28 21:25

    懐かしいです。私のハートはストップモーション好きで、良く聞いてました。
  • ミヨッチ 
    12/28 21:43

    アア
    はストップモーショ
    歌知ってます
    く懐かしい〜〜〜〜

  • ハチ 
    12/28 22:01

    桑江 知子さん……って…何をしてる方なのか
    年会…気になる。でも、もっと気になる

  • キム 
    12/28 22:10

    桑江知子さん…ゴメンなさい分かりません(-_-;)

    今年1年お疲れ様でした!!
    来年も頑張りましょう!!
  • さくらもち 
    12/28 22:24

    こんばんは!桑江さん…すみませ
    分かりません(;^_^A歌は聞けば分かると思います
    番組とかでぇ聞いた事があります

  • ありのままで 
    12/28 22:29

    忘年会いいですね〜

  • 。+mo桃mo+。 
    12/28 22:29

    存じ上げません(?_?)
  • 桃〜緩やかに穏やかに〜 
    12/28 22:36

    その方の事は全く存じ上げずですみませ


    ですが了解で
    また一年がんばっっつぉっっっ



    ど残り3日間も気ィ抜かず気合い入れて頑張っつぉ
    き入れ


    あはっ
    ょっとカッコつけてみまし




  • 42 
    12/28 22:51

    桑江さん(・◇・)
    存じません。
    興奮を共有できず残念です
  • ‡‡ぐっち〜‡‡ 
    12/28 23:17

    わかる
    私のハートはストップモーション
    よね〜

  • めめ 
    12/28 23:25

    忘年会のシーズン真っ只中ですよね!!12月ものこりわずかですね
    やい〜!今日は仕事納めでしたよ!!明日からはゆっくり!ジャガーさんはどこで新年を迎えるんですか?
  • ぶー龍仁姫 
    12/28 23:28

    存じあげませ



  • BABBI☆リン友サンお世話なりました。 
    12/28 23:28

    うっそ
    凄い
    ょっと世代が一緒だからなんか、羨ましいというかカラオケしたくなっちゃうよ
  • mami†近々退会します 
    12/29 00:07

    桑江さ
    わかります。お元気そうですね。凄く懐かしい感じいたしました

  • かよ…近々退会することにしました 
    12/29 00:27

    桑江さ
    ストテンで見てました。

    昔は今よりふっくらされてたような…

    忘年会
    しそうですね

  • りな 
    12/29 00:55

    毎年この時期になると一年間早かったなぁって思いま

    今、私は子育てと仕事に追われる日々だから1日があっという間に過ぎていきま


    だから一年間頑張ってきたご褒美に忘年会ではじけて楽しみたいですよね

    ジャーガーさんも楽しそうでした


    りなも明日の忘年会楽しんできまぁす


    ぉやすみなさ

  • アヤ@ケータイメーカー変えるので、メールしないで、もう、精神的喪失、憔悴 
    12/29 00:56

    ジャガー先輩

    晩わっ


    桑江さんは、有名人な方ですね



    良いな
    ジャガー先輩

    アタシも、有名人な人と仲良くなってみたあな


    あっ
    ャガー先輩の試合衣装の写真も見ました

    かっこ良い


    最近寒くなったので眠気が、酷くなってまつ


    で、寝不足で肌荒れが酷いです



  • あっこ 
    12/29 00:58

    すごいですね

  • さっちん 
    12/29 01:00

    そんな感じの忘年会いいな
    人とも強そう

  • ジョウジ 
    12/29 01:07

    こんばんは!いきなりメールをしてすみませんでした
    援してますので頑張って下さいね
  • 姫T@ぽョω 
    12/29 04:00

    桑江サンて聞いた事なぃ

    私も芸能人になる為
    頑張ります



  • マミー 
    12/29 08:20

    お〜懐かしいです。
    それにジャガーさんのお洋服も素敵ですね〜

  • みつちゃん  
    12/29 12:08

    お疲れ様でし


    来年も頑張って下さいねぇ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)