行ってらっしゃーい!!(^.^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/行ってらっしゃーい!!(^.^) 画像1
可愛いったらありゃしない…(^з^)-☆

ママがお出掛けの時は玄関の外まで顔出してお見送りしてくれるんです!!(つ´∀`)つ

後ろ髪引かれちゃう…
けど…行っちゃうけどね!(^_-)

今はドコニ何をしに行く…と説明が必要!!

買い物…と言うと「たいしもいく…」と言われますが…

仕事…と言うと「あっ!そう…いってらっしゃい!!」と最初から諦めます!!(^-^)b

休みになったらずーっと一緒だよ!!(^3^)/

 
  • コメント(全253件)
  • ゴンチ【放置気味になります】 
    12/26 23:44


    タイシ君

    可愛
    ママ好きなんだねっ
  • みーこ 
    12/26 23:46

    たいしくん可愛い〜
    も切り替えができてるのは凄いですね
    りこうさんだ
    ちのこもそうなってくれたらな〜

  • ☆さと☆お疲れさまでしたm(_ _)m 
    12/26 23:48

    可愛い
    にわ 四人の孫いま
    二人の孫と同居してます 仕事から帰ると ばぁ お帰りーって
    されますね
    供の笑顔って 宝ですね

  • ☆ηαο☆ 
    12/26 23:50

    可愛いですね
    の子供もよくやりま
    行く前にタッチをしていきますがめちゃくちゃ可愛いですよ

  • ゲキカラ#☆ネズミ 
    12/26 23:59


    Cawaii!


  • みっち*お誘い拒否 
    12/27 00:05

    たいし君エラ

    うちも9ヶ月の子供がいるけど、来年の初めての保育園は、きっと泣いちゃうな

  • ひーちゃん 
    12/27 00:06

    たいしくん…
    愛いーですね(*´∇`*)
  • mimi 
    12/27 00:07

    初めまして

    ほんと可愛い息子さんです

    ジャガーさんの日記にとても癒されます
    りがとうございます

  • マーメイド 
    12/27 00:08

    やなわらば〜って感じの表情がたまらなくかわいい〜

    たいしちゃん見たら、ふぅちゃんも早く子ども欲しくなりま

  • らんらんだよ。 
    12/27 00:11

    可愛い
    しっかりしてますね。
  • さなえ 
    12/27 00:22

    とても、寂しそうですね!休みには、一緒に居てくださいね
  • はるか(スマホ買い換えました) 
    12/27 00:23

    初めてコメントしま

    たいし君可愛

    確かに後ろ髪ひかれますよ

    でもお仕事ってちゃんとわかってるたいし君は偉いで

    これからも日記楽しみにしていま

  • エンジェルキティ今店にクギズケ 
    12/27 00:25

    ジャガー横田さんの宝ですねたいしくんもジャガー横田さんがだいちゅき
    すね可愛い
  • ゚.*`竜宮礼奈-レイナ-゚*.` 
    12/27 00:32




    ちっちゃいこ可愛い


    たいしくん きゅんときますね



    はやく大人になりたい!!
  • デスラー 
    12/27 00:36

    小さいのに偉いですね。
  • 孔雀_明 
    12/27 00:36

    可愛い
    すね

    私にも子供が居たらジャガーさんの子供さんと同じ位の孫が居たかもですよ、
    子供は未来の
    大事に育てて下さい
  • りー 
    12/27 00:37

    本物ですか

    大ファンです

  • モコモコ 
    12/27 00:41

    いいですね

  • 海ちゃん 
    12/27 00:42

    可愛い
    うちも、たいし君と同い年の息子がいま
    旦那が仕事行く時、見えなくなるまで、バイバイして、可愛いです。やっぱ子供は宝
  • まろん 
    12/27 00:54

    お疲れ様でし
    そうですよ〜本当 大維志くん カワイイ
    ギューッてしたくなりますね
    でも 母親に とっては どんな 仕事も 頑張れる気がしませんか?
  • ☆ぁゅみ★ 
    12/27 01:03

    可愛い

  • あゆぱんまん 
    12/27 01:20

    かわい
    うちも産まれたばかりの赤ちゃんいます
    わいくてたまりませ
    夜中寝てくれないのが辛いです

  • ゆーゆ 
    12/27 01:35

    私も二人子供がいま
    上が女の子、下が男の子です。もう高2と中1なんですが、今もメッチャ可愛いです
    田さんの所は今一番可愛いい盛りですね!私も、時々、昔の習慣でトイレの扉を開けっ放しにして、(あっ、もうそんな歳通りこしてる…
    って感じです!子育てって楽しいですよ

  • メイサ 
    12/27 01:39

    ジャガー横田さんに憧れていまし

    これからも体に気をつけて頑張って下さ

  • 黄色専属★にのちぃ 
    12/27 01:49

    たいしくん大きくなりましたね。これからすくすく健康に育つといいです

  • スパイ 
    12/27 01:50

    可愛いwww
  • 姫T@ぽョω 
    12/27 02:43


    ぉ仕事にゎ、
    着ぃて行けなぃのゎ
    解ってるんですね



  • R 
    12/27 02:50

    めっちゃめちゃ可愛いじゃないっスか

    俺も子供欲しくなってきたっス

    頑張って下さいね


  • エルフゥ☆ドリ仲間募集 
    12/27 03:03

    かわい
    利口さんだね

  • ☆アンジー☆ 
    12/27 04:10

    良い子やねぇ〜たいしくん可愛いーたいしくんの成長振りにいつも癒されていま
    このまま良い子で大きくなってね。ママパパ孝行するんだよ

  • しいちゃん 
    12/27 04:15

    偉いね
    でなで

    たいし君 可愛い〜
    (*^.^*)癒されます

  • 洋子 
    12/27 04:25

    私も甥っ子や姪っ子が来た時は仕事行く時見送りに来てくれます
    れしいですよ

  • *MIKUチン* 
    12/27 05:03

    子供は生きがいになります

    一緒にいれる時間
    幸せそうで
    MIKUも幸せで

  • アムム 
    12/27 05:57

    ぉはょぅござぃマス

    子供の笑顔でお見送りゎイィですヨネ

    泣かれるのゎ、困りますが…素直なイィ子でタイシ君可愛
    ぅちのも、素直にお見送りしてほしぃ

  • さゆ 
    12/27 07:51

    本当に子供って可愛いですよね

    私は、二歳8ヶ月の娘がいますが、気が強くて、自分の思い通りにならないとすぐ怒るんです
    の頃、私が怒る事が増えてきまし
    つい最近からママーママーで、大

    ジャガーさんのお子様は、偉いし、しっかりしていて羨まし

    なんだか、子育ては、難しいし、これからは、どうすれば良いかわからないかも

  • はる 
    12/27 08:00

    最初は解らないけど聞かせると解ってくれるものですね。遠い昔の事だけ
  • ミカン 
    12/27 08:19

    ジャガーさんも嬉しいでし
    やはり
    いしくんと一緒に過ごせるから

  • ラブラドール 
    12/27 08:39

    かわいいです
    我が家の七ヶ月の娘もそんなふうにお見送りしてくれるかな?楽し
    たいし君、聞き分けの良いいい子ですね

  • リナ 
    12/27 09:45

    かわゆ
    ですね

  • 姫T@ぽョω 
    12/27 10:37


    行ってらっしゃぃ



  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    12/27 14:19

    カワイ
    こんなお見送りされたら行きたく無くなるなぁ

  • モニカ 
    12/27 18:09

    分かります
    も仕事に行くときは、毎回そうで
    男の子って、特に甘えん坊ですもんね
    ちの子は3人
    12、10、3と
    んな甘えん坊です

  •  
    12/27 18:38

    可愛すぎる(^ω^)
  • бやっちぃч 
    12/27 19:51

    可愛い



    こんな顔されたら、中々出れないですよ

  • はむ 
    12/27 21:59

    可愛いなぁ…



  • CHERRY(放置中) 
    12/28 00:26

    仕事に行く時の子供のお見送りはツライですよね!

    ず〜っと一緒にいてあげたいけど、そうも言ってられないし
  • パンダ 
    12/28 13:36

    こんな可愛い顔されたら後ろ髪ひかれっぱなしですね

  • きよよ(有料ゲーム誘わないで) 
    12/28 20:26

    かわい
    物分かりのいいお子様ですね。
  • ゆん 
    12/28 23:08

    大維志くん可愛すぎ
    後ろ髪引かれる思いがするのわかります

  • むちゅ 
    1/6 20:49

    可愛くて優しいこにそだちました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)