刀を持って…鋭い目つき!!

  • ジャガー横田 公式ブログ/刀を持って…鋭い目つき!! 画像1
私が誕生日に買ってあげた…刀を持つと…

何故か目付きが鋭くなり…

「こ○す!!」と一言!

「お侍さん、許しておくんなましー!」

…と言っても…

スパッと斬られてしまいます…(>_<)

あの武器を持つと闘争本能が出るのは…

間違いなく私のDNAだわ!!(+_+)

でも…殺陣を習わせるのもいいねぇ!?
(⌒‐⌒)

姿勢も礼儀も良くなるよね?(*^-')b

後、五日で今年も終わりだね…

まだまだ何かやらなければならない事だらけで何もやってない…
O(≧▽≦)O

明日は仕事納めです…
がんばんべー!!(^.^)

 
  • コメント(全180件)
  • アラレ☆つんつん会タロウ倶楽部(^^)v 
    12/26 19:22

    とても勇ましい大維志くんですね
    かなか様になってますよ

  • ファゾルト 
    12/26 19:43

    幼き身体ではあれど、眼光鋭く、殺気すら感じさせる
    今の世において絶滅危惧種「侍」を感じさせる構え。
    剣道とかやらしてみては?
    あ、自分がやりたいものを、支援してあげて下さい。
  • 42 
    12/26 19:47

    チャンバラ、好きですよね男の子って


  • †Maririn† ♪放置中… 
    12/26 19:54



    かっちょいい(笑)



  • いっさん《アメブロに引っ越し》 
    12/26 19:58

    うーん
    っぱ、母譲りかしら
  • みんみん 
    12/26 19:58

    ぅちの子 女の子なのに 刀で闘いごっこしてますょ
    日もパパの事叩いて パパに泣けよとか言っちゃって
    ぃっみてもタイシくんゎかわぃぃ

  • マッチ命 
    12/26 20:01

    おっと
    ルドイ
    きですね(^-^)でも可愛い〜。
  • たがー 
    12/26 20:05

    似合いそう
    渋いね
  • †ヒロ†40minutes 
    12/26 20:08

    めっちゃ可愛

    俺もこんな時期が
    あったんだよな〜(笑)
  • かばげく 
    12/26 20:15

    うちの子は、やらなかったな〜ひたすら、野球でした(笑)
  • にゃんだらリンゴ 
    12/26 20:15

    大維志くん将来は時代劇の俳優さんかな



  • 今までありがとう 
    12/26 20:19

    やっぱり母親似の男の子だ

    将来楽しみ

  • 暗黒の破壊神アンクラサックス 
    12/26 20:19

    日本の幼い熱き闘志に燃える武士かっこいいですね、まさしくラスト侍お似合いです

  • マイ吉(新京成くらぶコミュ管理人) 
    12/26 20:36

    たいしクンカッコいい
    ちの息子も仮面ライダーのベルトして武器を持つと表情が変わりま

  • 洋子 
    12/26 20:54

    カッコイイですね

  • エドママ(*ニワ・ドリ*ヨロシクデス) 
    12/26 21:03

    大維志君、カッコイ
    仕事納め 頑張って下さい

  • なかけん 
    12/26 21:06

    むおっ
    真から殺気がぁっ

  • §ちびちゃん§ 
    12/26 21:10

    格好い


    男の子だなぁ


    文武両道って素敵だと思います


    後5日


    早いな

  • エルフゥ☆ドリ仲間募集 
    12/26 21:23

    うわ
    者さんの素質十分ですね

  • ノンちゃん 
    12/26 21:32

    たいし君、格好いい
    5日、仕事納め頑張って下さいね

  • 真紅 
    12/26 21:35

    お疲れ様です
    日で仕事納めですか
    張って下さい
    そして
    掃除
    張りましょう
    アタシも頑張りま

  • U^ェ^U犬 
    12/26 21:58

    可愛いいです

  • みぃしゃん 
    12/26 22:16

    武士の顔になってる

    カッコイイ

  • みつちゃん  
    12/26 22:19

    たいし君 カッコイです


    明日が仕事納めです

    一年間お疲れ様でし


    私も家の事何もしていないです


    月曜日から お掃除頑張らないといけないわ

  • kachi 
    12/26 22:30

    たいし君も将来プロレスラーになったほうがいいのでは?
    かにたいし君ジャガーさんの気性に似てるかも

  • ポニョポニョ 
    12/26 22:38

    はじめまして

    たいし君、凛々しいお顔

    カワイ

  • ライム 
    12/26 22:51

    たいし君格好いいね〜仕事納めですか?お疲れ様でした。私も、旦那も、仕事納め無いです。来年も、忙しくなりそうです。
  • モクレン()  
    12/26 23:09

    初めまして

    俳優になって〔必殺仕事人〕に出て欲しいなぁ

  • タイガース命 
    12/26 23:19

    ジャガーさんを切れるのはたいしくんだけでしょうね
  • おにがわら 
    12/26 23:23

    こんばんは

    おにがわら


    大維志君は刀を持って侍になりきっているんでしょう


    すごくいい目つきだと思います


    うちの子も刀など長い物を持たせると乱暴になって喧嘩になるので片付けました


    ジャガーさんもお気をつけあそば

  • *ひかり* 
    12/26 23:36

    シンケンジャーかと思いきや(笑)

    うちはシンケンジャーにはまり、シンケンマルという刀をクリスマスプレゼントにしました



    たいしくんも、前世は武士だったのかもですね


    うちのは旦那様も長男も、刀などが好き

    間違いなく前世は武士です

  • キム 
    12/26 23:49

    うちの息子達には、絶対刀系は与えませ

    何度危険な目にあったこと

    ジャガーさんも気を付けてくださ

  • ♀りィ♀ 死ぬマデндpру 
    12/26 23:49

    _/\○ノ″ギャハハハハ

    まぢ目が 鋭
         けど カワ

  • さなえ 
    12/27 00:25

    すごく、かっこいいですよ
  • 桃子 
    12/27 00:42

    昔のヨコタリミに似たのか

  • ☆Baatyan☆通信速度制限掛かりましたINノンビリですm(_ _)m 
    12/27 01:20

    間違いなくジャガーさんのDNAですね!3才にしてその眼光の鋭さは流石です(*_*)

  • エムレン 
    12/27 01:22

    眼力が強いですね

    カッコイい

  • 姫T@ぽョω 
    12/27 02:40


    違ぅ方向に行かなぃ事を
    願ってます



  • 鵑気辰舛龜GREE退会しますm(__)m 
    12/27 07:12

    かわいい〜


    ウチの息子は刀を持つと ぜんまい侍の 必勝
    んご剣
    なんて言ってます


  • k 
    12/27 07:32

    さすが男の子、カッコいい

    うちの子たちは忍者のTVみると言って水戸黄門をみて『このもんどころがめにはいらぬかぁ〜』『ははぁ〜
    というのにハマってます

  • かなッき- 
    12/27 08:05

    かゎいぃぉ侍さん

  • ミリャー 
    12/27 10:26

    お仕事頑張って下さいね

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    12/27 14:21

    たいしくん鋭いカッコイイ
    すが男の子だ

  • みゅう(巨人3連覇達成!) 
    12/27 19:01

    さすが男の子
    ッコイイ〜
    来は何になるのかな
    しみですね

  • ☆ちぃ☆ 
    12/27 20:58

    いっちょ前だね〜
    カワイイ〜

  • のぞみ 
    12/27 22:49

    私の子供もよ
    かかっちこいゃぁ〜
    て言って刀を振り回
    闘技してるせいか
    られると痛い

  • イっちゃん★気がむいたときやります* 
    12/28 00:16

    はじめまして、ジャガーサンの子と同じ年の娘が居ま
    上の子何だけど、娘は、18年12月5日生まれです
    いし君と同じ年です
    にももう一人一歳の子が居ます
    互い子育て頑張りましょうp(^^)q
  • ドルフィン 
    12/28 08:09

    さすがジャガーさんの息子
    ンチャざかりですね

  • パンダ 
    12/28 13:37

    目が怖

    せめて「成敗!」にしときませんか(^-^;
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)