寺島チームVS ジャガーチーム

  • ジャガー横田 公式ブログ/寺島チームVS ジャガーチーム 画像1
何がバーサスかわ分からない!?

寺島さんの番組では私達のコーナーでクイズ形式で寺ちゃんと私の対決すれコーナーがあって人気コーナーらしいです!(*^-')b

飲み会でもバーサスなのは面白い!!

来年の寺島尚正ラジオパンチでは寺ちゃんとの対決は未々続きそう!!

ことしの勝負は三対四で寺ちゃんの勝ちでした!! ぐやじぃー!

来年は勝たせて頂きます!!

Good night!

お疲れ様!!

 
  • コメント(全107件)
  • ゴウ 
    12/26 05:41

    れとるを間違えてますよ
  • 美雪 
    12/26 05:46

    そうだよね
  • ユタカ☆ 
    12/26 06:02

    文化放送いつも聴いていま
    水谷アナとの絡みも面白いです

  • ジャワコ 
    12/26 06:09

    族で参加して、とても楽しそうですね!
  • わい 
    12/26 06:26

    家族で楽しそうです
  •  
    12/26 06:30

    お疲れさまでした
    やすみなさい
  • ( ̄∀ ̄)? 
    12/26 06:57

    えぇー
  • ( ̄∀ ̄)? 
    12/26 06:57

    しぇえぇーん
  • ( ̄∀ ̄)? 
    12/26 06:58

    ねむ
  • キム 
    12/26 07:04

    忘年会

    懐かしいなぁ
    ( ̄ー ̄)
  • ガーベラ 
    12/26 07:19

    おはようございます


    寺島さんとの対決…惜しかったですね


    次回は絶対,勝って下さい


    写真…仲の良さが伝わって,いい感じで


    お仕事お疲れ様でし




  • グリーンハート 今月で辞めます ありがとう 
    12/26 07:35

    忘年会か・・・暫くいってないなぁ〜
  • 只今放置中 
    12/26 07:42

    忘年会かぁ。お呼び無いなぁ‥
  • あんにゃ(海賊しません)  
    12/26 07:59

    お疲れさまでした。
  • ☆ake☆(Nsに復帰しました ) 
    12/26 08:04

    おはようございます

    忘年会は、楽しかったみたいです

    勝ち負けはともかく・・・楽しく1年間お仕事が出来た事は良かったです

    年末年始ジャガーさんもキノピーも大維志くんと楽しく過ごして下さいね

  • にゃんだらリンゴ 
    12/26 08:26

    楽しい忘年会だったんです



  • つよちゃん 
    12/26 08:36

    ラジオパンチいつも楽しく拝聴させていただいてます
    ノピーと寺ちゃんって、何となく似てるような気がする…

  • ☆あき☆ 
    12/26 08:44



    お疲れさまぁ

  • 翔雅Love★I・love 柔道 
    12/26 08:45

    おつデス

  • みつちゃん  
    12/26 08:49

    パーティー楽しかったみたいです


    ゲームも楽しかったみたいですね
    勝ち負けより楽しく出来たら良いと思いますよ


    今年も後6日だね頑張って下さいねぇ

  •  迷ったら自分ルールに従うまで 
    12/26 08:51


    おはよーっ

    来年こそゎ勝てるといいね

  • ‡道‡ 
    12/26 08:55

    ラジオパンチ、お疲れ様でした楽しい
    うな写真ですね!
  • 響歌 
    12/26 09:02

    おつかれさまでした

  • みーみー 
    12/26 09:25

    おはよーそうなんだーそれは遅くまでご苦労様お疲れさん良かったね!でも来年は頑張ってくださいね無理しないで、楽しそうなので、きけないのが残念でしたね?みーみーより

  • まなママ:TEAM D'z☆tk NO.070【放置気味】 
    12/26 09:55

    年末だなんて、あまり実感ないですが

    クリスマスも楽しく過ごせてよかったですね

  • マリー 
    12/26 09:57

    おはようございます
    しそうでなによりで
    ンチャン騒ぎ楽しいですよ

    来年に向けて、体を壊さず頑張ってください

  • ナッツ* 
    12/26 10:08

    おはよぅございます

    楽しそうでいいなぁ


  •  
    12/26 10:29

    おつかれさま
    でも楽しそう

  • アトムのママ 
    12/26 10:38

    楽しそうに過ごせたみたいですね。私も、あかちゃんと過ごしました。写真見て楽しそうにみえました。もうすぐ、お正月ですね。
  • КaZц МaМa 
    12/26 10:44


    おはようございます

    楽しそうです


    今日もお仕事頑張ってくださいね

  • やむはん 
    12/26 11:00

    良かですね〜
    勝負事は…。うちの姫は今日入院してしまいましたよ

  • ぷよぷよ 
    12/26 11:04

    こんにちは
    維志君可愛い
    すね
    は強し
    張って下さい

  • ねこ(にゃごは冬眠させる事にしました) 
    12/26 11:19

    とっても楽しそうですね
    月、家にもう1人家族が増
    賑やかなChristmasでし

  • ち〜の入院中為GREE再開です。宜しくねぇ 
    12/26 11:21

    こんにちは、勝負には勝ち、負けある〜面白い
    今日は朝起きで私も姑に勝ちました♪
  • §*メグ*§ 
    12/26 11:35

    楽しそうです

    タイシ君も仲間入りして幸せだね



    GREEの設定が変わってから、ブログが見辛くなってしまったから何か 大変です

    戻して欲しいなぁ

    つぶやき でした



  • 洋子 
    12/26 11:42

    ジャガーさんもなかなか大維志くんとゆっくり過ごす時間ないです
    お疲れ様でし

  • †TREASURE(∀)嬢w† 
    12/26 11:47

    家族揃いましたね
    かった
    年会やりましたか??今日も1日頑張りましょ
  • きみどり 
    12/26 11:51

    初めまして


    ジャガーさん
    お幸せですね


    私も!
    素敵なパートナーに巡り会えますように

    ジャガーさんも応援お願いしまーす(>人<)
  • 姫T@ぽョω 
    12/26 12:04


    どんな勝負なの〜?
    ジャガーサンもキノピーも、
    たいし君もみんな
    楽しそうで幸せそう



  • あゆみ 
    12/26 13:20

    ジャガーさん 初めまして
    ご夫婦 仲良しで羨ましいです

  • いま 
    12/26 13:35

    家族ぐるみの付き合いっていいですよね
  •  存在価値がない _ 
    12/26 13:44

    ジャガーさんはじめまして
    (〃⌒ー⌒〃)∫
    来年頑張れ〜
    (^▽^)
  • §マサトアキ§♂♀§ 
    12/26 13:53


    仲良しで良いですね

    楽しそうでうらやましい



  • キャラメル(今日で退会) 
    12/26 15:15

    タイシ君も大きくなりましたねぇ「2時っチャオ」が無くなり、タイシ君の成長がテレビで見れなくなったのはすごく残念でし

  • CLOSE(退会予定) 
    12/26 16:06

    初めまして

    田舎に泊まろうに出て居ましたね



    田舎に泊まろうは、いつも見ています。(^-^)
  • 流川 楓 
    12/26 16:38

    お子様の成長は早いですね
    つまでも仲の良い家族でいてくださいね

  • 綾。 
    12/26 16:42

    ジャガーさんお疲れ様でした!。
  • ミーチャン 
    12/26 17:46

    あら
    しい
    年頑張ってね

  • りゅう 
    12/26 18:34

    ジャガーさんの出演のラジオパンチいつも聞いてますよぉ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)