グッとChristmas!?(^^)d

  • ジャガー横田 公式ブログ/グッとChristmas!?(^^)d 画像1
おはよー…(*^-')b

ファミリー達はどんなイブを…そして今日Christmas当日はどのように過ごすのかな!?

私もイブは家族と楽しく過ごしましたが…今日も楽しく過ごすつもりです…d=(^o^)=b

まず今年最後の生出演になります…文化放送「寺島直正のラジオパンチ」に11時30分から出演します!!(^.^)

是非、聞いて下さいませ!!(^_^)v

今日の夜は寺島さんチームとジャガーチームで合コンします!!(^_-)

ウソ!ウソ!
(*≧m≦*)ププッ

Christmas+忘年会を致します!!

今日も皆とワイワイ楽しく過ごしまょう!!
^_^)/□☆□\(^_^)
皆も楽しいChristmasを!!\(^-^)/

さー!!今日もがんばんべー!(*^_^*)

大維志も朝から公園に行くー!と騒いでました!
早くからバケツ持ってましたから…(笑)

 
  • コメント(全161件)
  • バブまっこ(多忙中(^-^;)) 
    12/25 17:00

    子育て楽しいよね
    も子育ての時期を思い出しました。かわいい写真、これからも楽しみです

  • もみじ 
    12/25 17:03

    お仕事お忙しいけど、たいしくんとの時間も大切にしてお疲れ様です。これからもお体大事にしてがんばってくださいね

  • §ちびちゃん§ 
    12/25 17:07

    素敵なクリスマスをお過ごしです


    私もベビーちゃんが出来てクリスマス楽しんでます

  • さよなら 
    12/25 17:08

    ジャガーさん 女子プロレスよく見てました。
    マニアック 西・・・・
    んん 名前が 西くん
    吉本新喜劇に出てた
  • ラブ 
    12/25 17:24

    子供は、外が大好きですよね。今が一番可愛い時期ですよね
    ャガーさん、風邪引かない用に、頑張って下さいねぇ

  • ゆっこ‡‡オジャマシマス‡‡ 
    12/25 17:26

    今日は誕生日なのですが、仕事が休みで子供と一緒に過ごしていま

  • けいすけがさいすさに見えて仕方ない 
    12/25 17:47

    おっ
    子供可愛い(゚ω゚)
  • ☆5CHANEL5☆ 
    12/25 18:13



    いつ見ても
    幸せそぉだ


    たいし君可愛



    アタシゎX'mas大嫌い
    なりました





  • みっぽママ 
    12/25 18:16

    メリークリスマス

    素敵なイブ&リスマスでいいです

    我が家は子供達の体調不良で、延期です(泣)でも楽しみにしている息子達の為に、頑張ってごちそう
    用意するつもりです

  • 。+*゚spring゚*+。 
    12/25 18:17

    ジャガーさん 髪の毛延びました

  • ペンコさん 
    12/25 18:23

    たいし可愛い

    大きくなりましたね

    イブの日は、旦那様が、仕事でいないので、23日に、終わらせました。

    子供達も大喜

    長男次男は、早速
    、もらって、娘ちゃんは、誕生日
    さいしょに貰

    喜んでいました。
    そして24日の
    パパが、娘ちゃんにクリスマス
    枕元において仕事に、出掛けて行き、その一時間後、娘ちゃん起きてママ~
    んから
    届いた
    大喜びでした


  • COKIN*chan 
    12/25 18:29

    こんばんは
    ファンです
    ちの娘も同じ三歳で
    誕生日近いです。実は高齢出産で初めてのBABYです

  •  
    12/25 18:48


    たいし君可愛いです


    ジャガーさん仕事頑張ってください∩^ω^∩

  • セバス☆☆みんなありがとう(^^)/ 
    12/25 18:53

    たいし君と同じ年と、今日が4歳の誕生日の男の子2人のママです。年子の男の子で毎日イライラしていま
    ジャガーさんも子育てでイライラした時は何してイライラを落ち着かせますか?ジャガーさんのもう1つのブログも読ませてもらってる限り、たいし君は本当にいい子なんだろうと感じます。うちの子も素直で落ち着きがある子になって欲しいと毎日思ってしまうママでした!お仕事、子育て頑張ってくださいね♪
  • ノンちゃん 
    12/25 19:27

    うちは家族3人でXmasを過ごしま〜す

  • ∞関ジャニ∞/のぞだぁyo♪ 
    12/25 19:29

    大維志君 朝から ノリ
    ですね
    (笑) でも。。前ジャガーさんと大維志君 で温泉
    りぃ
    みたいな感じの
    でメチャクチ
    大維志君 可愛いかったですッ
    (笑)
  • 光ちゃんママ 
    12/25 19:42

    イヴは・・・サンタを待ち中々寝ない息子と格闘してました
    12時過ぎやっと寝た息子の枕元に、早々にプレゼントを置いて寝ようとしました。

    イヤ、寝に入ろうと思って布団に横になったとき・・・寝返った拍子に起きてしまった息子にたたき起こされまし


    サンタが来た


    ってあんた、今、何時よ


    深夜1時過ぎ・・・

    完全に寝不足のまま今年最後の仕事をし、やっと帰路についていま


    今日は遅くなったので手抜きで外食です

  • ★vanilla.planifalia☆彡 
    12/25 19:44

    これからも 頑張りましょ
    愛い
    いし君と一緒

  • なな 
    12/25 19:52

    うちも、今日は三人ですごします
    がケーキ担当
    う手がかりませんので…寂しいですけど
    家族三人で楽しい一日をこれから、映画を見に行きま

  • 鈴(^ω^)木.TPP.TiSA.2国間FTA.日本に不利な貿易協定反対. 
    12/25 19:58

    文化放
    聴いてます

    来年も元気
    声を聴かせてくださ

  • ママChan 
    12/25 20:05

    今日ゎ
    チャンにX'mas
    ンパンマンミュージアムに行って来たょ
    ガラガラでしたが
  • ぶれ吉【湘南大漁】 
    12/25 20:17

    ほのぼのしてていいですね
  • emoma♪ 
    12/25 20:37

    クリスマス
    いっきり楽しもう

    子供の笑顔がさらにHappyなキモチにさせてくれますよ

    Happyメリクリ

  • キティ 
    12/25 21:02

    大維志くんかわいいですね

    キティも10月に二人目が産まれて今旦那が出張でいないので実家でお世話になってま

    今年はにぎやかなクリスマスでしたよ


  • 梨華 
    12/25 21:30

    イブは家族で
    しくすごしました

    今日も、家族ですごしまし

  • わい 
    12/25 21:53

    はじめましてtopです息子さんかわいいですね
  • まみ J大好き 
    12/25 21:57

    イヴは子供の友達+ママ達
    夜は家族で
    べた〜
    リークリスマ

  • 瑠依 
    12/25 22:17

    今年ゎ私と子供達だけじゃなく、彼氏も入れて五人で過ごしました
    とても楽しいChristmasでしたぁ

  • 零時 
    12/25 22:20

    お仕事お疲れ様です。
    元旦の日に
    NHKの生放送にでます
    毎年、父と兄弟で
    海に入ります。
    4月には就職で
    出ます
    一緒に入るのは最後かなぁ

    ちなみに弟たちと、髪の毛で字を作りカットします 今は、日々が家族との思い出作りです

  • 綾。 
    12/25 22:48

    メリークリスマス!大維志君〜可愛いですね〜。頑張って下さい。
  • *ёやっちゃん*(少しずつ復活します♪) 
    12/25 23:19

    MerryX'mas

    忘年会楽しんでますか?
    は昨日昼間お友達とプチX'mas会、夜は家族でX'masしまし
    今日は娘がサンタが来たかと早々起き出し
    感激〜
    日1日
    のリカちゃん
    遊んでました

  • ぷ−セブン 
    12/25 23:43

    今日ゎ家族と旦那の友達家族とぉ

    クリスマスを過ごしましたぁ

    楽しぃクリスマスパーティーでしたょ


  • しげ 
    12/25 23:44

    楽しいXmasを迎えてね!
  • トゥーモ 
    12/25 23:51

    メリークリスマス


    自分は、イヴも今日もバイトでし

    クリスマスケーキ食べれたから幸
    でした


    たいし君可愛
    ですね!大事にしてあげてくださ

  • みぃ 
    12/25 23:59

    我が家もささやかながら家族でX'masしました

    の娘は大はしゃぎ
    した

  • 冷夏 
    12/26 00:07

    メリークリスマス
    日は大切な彼氏と風邪ひきながら…過ごしまし

    でも…イルミネーション見て彼氏と感動しまし

    今日は両親と居ました。お肉食べたりしました
  • かおりんご(Team☆Kitty) 
    12/26 00:28

    主人の弟が
    なってやってきまし
    子ども達は、大喜び
    クリスマスを楽しみました


    子供が居ると 何をしても 楽しいです

  • ひろ[色々放置御免なさい] 
    12/26 00:41

    メリークリスマス
    した


    たいし君可愛

  • マリー 
    12/26 00:42

    たいしくん本当にかわいいですね
    せそうでいいなぁ
    X'masはおばあちゃん孝行と主人の家族サービスで終わりまし
    どちらとも大切ですよね

  • 和*退会まであと少し* 
    12/26 00:46

    やっぱ親子っていいですね
    は甥っ子2人に振り回されていますよ

    X'masには御馳走まで準備してあげて、大変でした

  • しろ 
    12/26 00:50

    幸せなX'masをすごしたみたいですね (o^-^o)
  • MI〜.[しばらくお休みシマスm(_ _)m] 
    12/26 00:51

    初めまして。ウチはダンナが26日でないといないので、ムスメと二人フツーに過ごしました

  • ∞関ジャニ∞/のぞだぁyo♪ 
    12/26 00:52

    今日も楽しい
    リスマ
    を過ごせましたかぁ
    (笑) やっぱり クリスマスはいいですね
    家族
    一緒にケーキ食べた

  • アヤ@ケータイメーカー変えるので、メールしないで、もう、精神的喪失、憔悴 
    12/26 00:55

    ジャガー先輩夜更けに晩わ


    眠い


    X'masだと言うのに、アタシは体調が元に、戻りませ


    今ちょっと家の問題を、抱えていて、無愛想な親子の賃貸のペット可のマンションの、騒音で、アタシが怒鳴ってて、耳を悪くしてま


    ジャガー先輩は、中耳炎って知ってまつか?

    アタシは、中耳炎から外耳炎っつ〜のに、なってて症状がキツイんですよ


    で、お風呂とか入るのも、「やっと」って感じです


    アタシは、病院4個も通ってまつ

    アタシは、昨日ケーキ食いますタ



  • 裏表・山猫 
    12/26 01:03

    大維志くん可愛い〜
    長ぶりがすごいです
    今年も残りわずか
    れぐれも、お身体、御慈愛下さいね。大好きな横田さんへ〜

  • 赤髪のシャア(梵天丸もかくありたい)  
    12/26 01:18

    いいですね〜 楽しんでますねぇ 私は人生初のインフルエンザに子供から感染してしまい メリークリスマス ならぬ ベリー苦しんでます。
  • みきてぃー 
    12/26 03:34

    特に何もしませんでしたが〜子供達三人の〜枕元にプレゼントを置き旦那と二人で子供の寝顔を眺めてましたぁ

  • 妃都 
    12/26 12:02


    X'mas誕生日だった><

  • §よう§ 
    12/26 15:51

    タイシくん かわいくて 仕方ないわ

  • ブーチ 
    12/26 23:06

    そうだったんですか…。私は、イヴは仕事が上手くいかなくて上司から怒られました。クリスマスは、イヴのせいで お仕事を余り与えて貰えませんでし
    今年は、悲惨なイヴ、クリスマスでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)