お腹いっぱい食べた後は…

  • ジャガー横田 公式ブログ/お腹いっぱい食べた後は… 画像1
デザートのケーキ!!
(^o^)/
てまき寿司の写メを撮り忘れ…

ケーキも大維志と私は殆ど食べ終える頃に…
あっ!!(>_<)

写メ!撮り忘れたァ!ってんで焦り気味に撮った写メなので…

クリスマスのわりには淋しいテーブルですが…
散々食べて片付けた事と想像して下さいまし!!(^_-)

しかし…手巻き寿司は美味しいね!?

因みに巻く食材は…

ネギトロ、いくら、納豆、シーチキン、海老、蛸、お新香、アボカド…でした!!

生物が少ない訳は私があまり好まないので…以外に地味でしょ!?
(⌒‐⌒)

後は蛤のお吸い物付けて…

ファミリーの家で手巻きする時はどんな食材にするの?

参考までに教えてくんなまし…(^o^)v

さぁ!!今日は寝ます…
ファミリー達!今日もお疲れちゃん!!(^-^)/

Good night!

 
  • コメント(全216件)
  • ひまわり 
    12/25 08:50

    凄い家族の仲の良さが出てますねぇ〜


    タイシクンゎパパに寄り添って同じ格好してるし
    ママゎケーキ
    おばって幸せそぉ〜


    この写真で幸せをお裾分けしてもらいました

  • キム 
    12/25 08:50

    手巻きといえば、大人は刺身盛合せイクラ付き
    供は納豆,ウインナー,玉子焼き,焼き肉,キュウリ,ツナマヨ,がうちの定番です

  • ゆい 
    12/25 08:52

    が家は、手巻きをする時は、質素にレタス巻き
    レタスと
    カニカマにマヨネーズ

    汁は、大分では当たり前やけど、豚汁か、団子

    美味しくて、体が温まりますよ

  • プリン(今までありがとう) 
    12/25 08:52

    美味しそう

  • ちぃまま 
    12/25 09:09

    素敵
    X'mas
    過ごされたんですね
    大維志君かわいい
    幸せ
    うで

  • えり 
    12/25 09:11

    初めましてえりと申します

    家族ていいですよね

    私も早く子供が欲しいです

  • よっちゃん(暫く放置します) 
    12/25 09:13

    merryXmas
    良く撮れてま
    楽しそ
  • ヨコハマチーク 
    12/25 09:13

    メリークリスマス

    いいですね‥幸せのおっそわけ頂きます
    ッピーな1日でありますように

  • MOMO(≧ω≦) 
    12/25 09:22

    Merry Christmas

    大維志クンゎサンタさん来たかな!?

    ケーキ美味しいそう

    食べた

  • kiki【TEAM☆S】 
    12/25 09:23

    リークリスマ
    いいえ
    ちこそ意外に地味な手巻きです。卵焼き、キュウリ、オ○ーツク(カニカマ)、貝割れ、ハム、練り梅、オクラ…&
    で切れ端を買ってきます。その時家にあるものて感じです。イクラは豪華感が出てパーティ盛り上がりますね

  • ひろみ 放置 
    12/25 09:27

    手巻き寿司良いです

    実家ではよく食べていたのですが、結婚(同居)してから自宅でしたのは2回だけ…

    張り切って寿司桶も買ったのに



    具材は
    カニかま・玉子焼き・ランチョンミート(缶詰)・キュウリ・サラダ菜・納豆
    が定番
    生モノは極まれです


    ランチョンミート(1属未太さに切って焼いておく)は子どもにも食べやすくてgood

    オススメです



    書いていたら食べたくなっちゃっ



  • いま 
    12/25 09:27

    手巻きも良いですねえ。いま、海苔巻きへたなんでたまに練習してます。
  • YU☆U 
    12/25 09:27

    初めまして

    イツモ
    微笑ましく拝見シテマ

    グリーでご一緒デキテ嬉しいデス

  • ☆7mama☆ 
    12/25 09:29

    メリク


    我が家は定番の刺身に卵にシーチキンに納豆で

  • ゆみ☆りん  
    12/25 09:32

    ジャガーさんの家族は、いつ見ても仲よく羨ましいですね

    昨夜、私の家もX'masパーティしましたよ


    2歳の孫が、みんなにクリスマスブレゼント
    いっぱい貰って喜んでまし

    んは何処って、探してお礼言わなくちゃって、子供って本当
    がいると信じてるんですね

    可愛いですよね!
    たいし君も
    っぱい貰ったんでしょうね

  • れぃ 
    12/25 09:33

    我が家は友達夫婦とW家庭のゎんこ&にゃんこ達と一緒に…
    ケンタッキーバーレル&ぉ寿司&ケーキ&サラダ&ゎんこ達用ケー

    でした


    ケーキは世界二位の方が作ったのを初注文して(旦那の会社系列のホテル)メッチャ旨でした

  • ゆみ☆りん  
    12/25 09:37

    ジャガーさんの家族は、いつ見ても仲よく羨ましいですね

    昨夜、私の家もX'masパーティしましたよ

    2歳の孫が、みんなにクリスマスプレゼント
    いっぱい貰って喜んでましたよ

    んは何処、お礼言わなくちゃ」って、子供って本当に
    いると信じてるんですね

    可愛いですよね!
    たいし君も
    っぱい貰ったんでしょうね


  • ガーベラ 
    12/25 09:39

    幸せいっぱいのファミリー写真ですね

    いいなぁ…

    私も結婚したいっ

    嫁にもらってもらわなきゃ



  • ☆りょお☆放置気味 
    12/25 09:52

    手巻き寿司いいです

    ウチのChristmas☆Partyゎ次の日曜日なんで
    巻き寿司にしちゃおうかな
     
    ウチゎウインナーとチーズや牛肉を甘辛く炒めたものを入れたり…
    後ゎ、納豆にツナマヨに卵焼きに生ものと言った感じデスね

    アボカドとクリームチーズ、かにかまを合わせたものもおすすめで

  • とうみん39号 
    12/25 09:56

    クリスマス楽しそう

  • eye 
    12/25 10:08

    一家団欒仲良しですね〜

    うちのクリスマスは延期?子供がRSウイルスになっちゃって…

    でもジャガーさん家のクリスマスでほんわか

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    12/25 10:09

    おはようございます


    わぁX'masパーティー楽しめたみたいだ


    手巻き寿司か
    中々やらないなぁ


    たいしくん沢
    貰ったかな
    供はいいなぁ
  • もも 
    12/25 10:21

    おはようございます。昨日のイブは8ヶ月の長男にとっては初めてのX'masイブでした
    しみにしてた
    も食べずに
    寝てしまって残念
    も家族みんなでたこ焼きパーティーは楽しかったみたいです


  • だい 
    12/25 10:22

    楽しいクリスマスが出来て良かったです
    ャガーさん幸せそうです

  • ☆リカ☆ササクレちぅ・絡みメールのみ 
    12/25 10:29


    ジャガーさん
    メリークリスマ


    楽しそうなパーティ



    こないだのうちの手巻き寿司は…
    キュウリ・レタス・エビ・サーモン・カンパチ・ネギトロ…

    サーモン+レタス+マヨネーズが美味しかった

  • パタリロ イベントしばらくお休みします 
    12/25 10:30

    親が嫌いな物は子供も嫌いな物になりますよ、親が嫌いな物でも少しは子供に食べさせましょうね、親も少しづつ食べれるにしましょう、好き嫌いが多いと学校の給食で子供が苦労しますよ、手巻き寿司はやっぱり刺身でしょう、イカにマク

  • さる姫様 
    12/25 10:38

    おっは


    ジャガ〜さん

    わたしも 生もん あまり
    みんなにはぁ〜ヒナンゴ〜ゴ〜ですょ
    近はぁ まぐろの赤みのみ 食べられるようにぃ な

    お寿司も まぐろ づくしみたいにぃ なり
    またぁ
    ヒナン ゴ〜ですょ

    だから 最近は まぐろ丼やぁ ちらし寿司の上にぃまぐろ 錦糸卵 のり ふりかけ おいしく 食べてます

    シ〜チキン とかぁ
    かに かま きゅうりまき
    も いけるぅ たくあん・しばづけ・もいける・ コ〜んも おいしい・

    うに いくら 好きなひとのきもちが わからない

    だからぁ 生物食べられへんものは つらい

    がんばりまし
  • サラ 
    12/25 10:44

    うちは手巻きというより、私が握りを作ってま

    でも手巻きも楽しそうですね!今度してみます

  • ポヨ 一度GREE退会しますm(_ _)m 
    12/25 10:53

    暖かい家族ですね〜
    まで暖かいで
    我が家の手巻き寿司は特に普通かもですが、細切りハンバーグ&タスとかします(笑)寿司ねただとちょっとあっさりしちゃうので育ち盛り長男二男三男のためにしてます(笑)
  • sssayaaaa!!!(´∠`)さぁや 
    12/25 10:53

    バリエーションの多い手巻き寿司ですね

    私は無難にいくらきゅうりとまぐろとかんぴょうとかそんなんです∩^ω^∩

    素敵なChristmasを過ごしてください

    大維志くんはプレゼント何をもらったのかな????

  • たろたん 
    12/25 11:07

    こんにちは
    分の子供の頃を思い出すクリスマスであたたかい気持ちになりまし
    家は大人2人ですが来年は手巻してみよ

    大維志くん可愛いぃ

  • ☆ちこたん☆いっぱいこ絡んじゃえ^^ 
    12/25 11:08

    ちこはネギトロ、ツナマヨ、ハムマヨ、エビ、照り焼きチキンはバリオススメ
    こちゃまでも食べやすいと思いま
    本マヨ大好きなんで

  • 青山☆乙女 
    12/25 11:54

    正直セレブな生活をしたかったらどぅすればいいのですか(o^_^o)

  • ちゃん★lucky☆ 
    12/25 12:12

    ジャガーさんは生物が苦手でした


    うちの息子は2才にして刺身大好き手巻き寿司大好きで、息つく暇がないほど、あっと言う間に食べます。

    マグロ(赤身、中トロ、大トロ)、甘エビ、イカ、タコ、ホタテ、ブリ、鯵、玉子、など使います。
    面倒な時は刺身の盛り合わせを買って、手巻きに入れちゃいます。
  • iponさっち(*´σ-`)ホジホ-ジ- 
    12/25 12:30


    チャーシュー 貝割れ大根 キュウリ とか
  • miri♪超多忙∞メッチャ多忙 
    12/25 13:00

    HAPPY Christmas


    娘達はカニカマとチーズの手巻きが好き


    私はマグロとチーズを併せま


    意外と美味いんデス

    騙されたと思ってお試しを

  • ジャワコ 
    12/25 13:40

    巻き寿
    、美味しくて良かったですね。

  • しの 
    12/25 13:55

    時々、えびフライや、トンカツを切って、レタスとマヨネーズ少々で巻いて食べたりしますよ

    厚焼き卵やカニかま
    味し
    す。

    イクラが食べれるなら、おためしで、召し上がってみてください。とびっこ(飛び魚の卵)ときゅうりの千切りを和えて巻くと
    味し
    す。

  • みかママ 
    12/25 14:06

    私は実家が寿司屋なので、家庭での手巻きは食べたことがないです。寿司屋とは違った味わいがあっていいかもですね

  • みつちゃん  
    12/25 16:50

    私の所はマグロ、ハマチ きゅうり 玉子 カニカマってとかなぁ
    巻き寿司 いいなぁ〜食べたくなっちゃった

  • シフォン 
    12/25 17:08

    HAPPYChristmas

    我が家はアレルギーがあるから、もっぱら、
    *マグ
    *サーモン
    *卵なしカニカマ風
    *きゅうり
    *シーチキン
    *ボイルウィンナー
    *天ぷらひらおの塩
    ↑うまかよ
    州きたら食べてみんしゃい
    (博多弁
    )
    *野菜ならかいわれ大根・レタス・大葉
    です(^ω^)
  • ミーチャン 
    12/25 17:57

    私達家族もご馳走を食べた後ケーキを食べまし

  • さっちゃん 
    12/25 20:14

    我が家は昔から(いつからよ〜)手巻きには納豆が必ず入ります

    手巻き寿司に
    が最高ですよね。
  • カズ 
    12/25 20:59

    楽しそうで良いなぁ

  • のん 
    12/25 21:29

    ほのぼのしていていいなあ

  • アフロ 
    12/25 21:30

    オレの
    今日手巻き寿司でし
             巻くのは、サーモン・シーチキン・玉子焼き・きゅうり・カイワレ・甘エビ・レタス・ウインナー・納豆・を入れま
        ウチの家族もオレ含め2人ぐらいしか刺身食べれないんですよね〜

  • ゆちえ 
    12/25 21:33

    ジャガーさんメリークリスマス

    うちの手巻き寿司はお刺身と一緒に大葉、長芋をスティックにしたもの、カイワレ大根を巻いて食べます


  • ヒース 
    12/25 22:14

    我が家と同じようなクリスマスの食卓で思わず親近感が沸いちゃいました
    しんだようでよかったです

  • 42 
    12/26 00:02

    残業続きで、結局ケーキはショートケーキを買うのが精一杯でした
    予約してなかったし

    手巻き寿司…最近しないな
    でも、決まったネタとかは特に無く、その時揃うものでやってましたね☆九州なんで、刺身とかスーパーでも安くて新鮮な物が手にはいるので。

  • マリー 
    12/26 00:46

    いいなぁ、いいなぁ
    たしも子供とX'masとか祝いたい
    療を頑張らないと…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)