メリークリスマス!!(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/メリークリスマス!!(*^^*) 画像1
みっちゃん家のご近所にマスコミにも取り上げられるような素晴らしいイルミネーションを飾るお家があるんです!!(*^-')b

毎年11月頃からイルミネーションの飾り付けを始めてクリスマスには間に合わせると言ってました…

15年も続けてらっしゃるとおっしゃってましたが見るのは簡単ですが…飾り付けるのは大変だと思います…

ご近所を始めとして沢山の方々をファンタジーの世界に連れて行ってくれる…イルミネーションのお家の方に本当に感謝です!!
(*^o^)/\(^-^*)

ってな訳で大維志のお家にクリスマスらしい飾り付けは無くて…ここで楽しませて頂いて…帰ってみっちゃん家族と細やかなクリスマスパーティーを!!
(o^−^o)

フライドチキンとケーキを用意して…今日は手巻き寿司だぁ!!
(*^ー^)ノ♪
後でキノピーも来る予定…(^з^)-☆

 
  • コメント(全200件)
  • かんがるうこ 
    12/24 22:51

    いつもありがとう

    メリークリスマス


  • メロン 
    12/24 22:51

    MerryChristmas


    我が家でも手巻き寿司&付き肉を食べました
    (手巻き寿司)


    ケーキは明日、手作りで作ります


    今主人は、別な所で仕事をしているので、家族4人でのChristmasは無理になりました。

    Christmasツリーは出していませんが、イルミネーション本当に綺麗です

    テレビでも、見た事がありますよ


    Christmasに間に合わせるのに、とても苦労しているんだなぁと驚きました。

    ジャガーさん達にも、素敵なChristmasになりますように

    たいしくんには、サンタクロースが来たのかな

  • ★みちこ★ 
    12/24 22:53

    こんばんわ


    私の家の近所にも何軒かはイルミネーションをされているお家はあります


    よいクリスマスを送ってください

  • 〜向日葵〜 
    12/24 22:59

    リークリスマ

    とても綺麗ですね


  • maem 
    12/24 23:02

    リークリスマ
    大維志くん
    ルミネーションでの写真撮影おすまし顔で男前です

  • あんじ 
    12/24 23:04

    メリークリスマス

    うちのクリスマスは明日なんで子供達がとても楽しみにしてます
    い夢みてるかなぁ
    日の朝の反応が楽しみです

  • とみー 
    12/24 23:05

    merry Christmas! よいクリスマス

  • しまにゃん 
    12/24 23:10

    我が家はクリスマスツリーと玄関にリースだけ飾ってます(*^_^*)
  • あやもん。 
    12/24 23:14

    メリークリスマス
    は明日パーティーの予定

    まずはその前にサンタクロースにならなくちゃ

    子供が喜ぶ顔が楽し

    ジャガーさんもサンタになるのか

  • †さっちゃん†(^-^)v 
    12/24 23:17

    初めまして
    リークリスマ
    わが家もケーキとフライドチキンを食べました
    供達とパパは爆睡してるので、もう少ししたらママサンタの出番
    日の朝、子供達の反応が楽しみで

  • 悠莉 
    12/24 23:19

    メリークリスマス

    ジャガーさんと動物園で会ったことがあります

  • みい  
    12/24 23:23

    MerryChristmas

    我が家には今朝、一足早くサンタが訪れました


    もう少しの間夢を見て欲しいので、主人と内緒で頑張りましたよ

  • まいまい[殆ど放置デス ] 
    12/24 23:24

    メリークリスマス

    ンタさんからのプレゼントをもらった大維志くんの顔が楽しみです

    ウチの子ども達のところにもさっきサンタさんからプレゼント届きました
    明日が楽しみです

  • 彩光(頑張って顔出します) 
    12/24 23:31

    子はたから
    この家庭もおんなじですよね〜
    明日の子供達の笑顔
    てにして また頑張ります

  • Forza! 
    12/24 23:32

    きれいですね

  • プーすけ 
    12/24 23:38

    メリークリスマス

  • こいけや 
    12/24 23:38

    メリークリスマス
    が家は明日クリスマスしま
    娘は寝るのが遅いから今ツリーのところにプレゼントを仕込みまし
    さっきチョイバレしたけど明日喜んでくれるか
    イルミネーション素
    続けてくれる熱意も素敵

  • サラサ 
    12/24 23:45

    キノピーも来る予定?パパですよね?
  • jhon456 (現実逃避 
    12/24 23:45

    エコに反した
    エゴ生活です
  • ぽてと 
    12/24 23:45

    久しぶりに
    ました
    リークリスマ

  • なな 
    12/24 23:48

    子供の 枕元
    きまし
    かも 寝顔
    りまし
    つか サンタが 私と知った時 写真を見た子供達はを思うのですかね〜
  • あんにゃ(海賊しません)  
    12/24 23:50

    すごい イルミネーションですね


  • asana 
    12/24 23:50

    メリークリスマ

    今やっと子供
    届けました。
    我が家
    ける前に爆睡

    私に
    くかなと聞いたらないと言われ
    ビキかいて寝てます

  • ★ママ☆チャン★ 
    12/24 23:51

    メリ
    リスマス
    日は夜勤です
    張りま
    明日夜、我が家はクリスマスパーティをします
    供達スマナイ
    ママを許し

  • ☆そらたん☆ 
    12/24 23:54

    Merry Christmas


    我が家は今日パーティーしました

    子供へのプレゼントはさっき寝入ったのでクリスマスツリーの前に置いておきましたよ

    イルミネーション綺麗です

    素敵な聖夜を

  • みゆみゆ 
    12/24 23:58

    綺麗ですね

    なんだか癒やされてしまいますね


  • ゆきえ 
    12/25 00:06

    手巻き寿司いいです

  • §ちびちゃん§ 
    12/25 00:08

    わぁ
    ごい飾りです


    家族揃ってのクリスマスが一番ですね

  • ぷ−セブン 
    12/25 00:09

    メリークリスマスで

    たぃし君大きくなりました

    我が家も明日クリスマスパーティーをします

    子供の為にクリスマス
    ツリーの前に置きましたょ

    喜んでくれるカナ


  • 亜美(今忙しいので放置気味です) 
    12/25 00:18

    メリークリスマス
    す。初めまして宜しくお願
    します


    我が家もパーティーしまし
    5歳のチビは大喜び
    奮冷めやらず

    今だに
    ッチリなのです枕元に置くはずの

    今だ置けず

    寝ないとサンタは来ない
    のに
    ンタを待っている娘なのでした

  • 綾。 
    12/25 00:28

    キレイですね〜メリークリスマス
  • 》milk《 (スマホ悪戦苦闘中) 
    12/25 01:11

    凄く綺麗です

    後ろの
    んたいし君怖くないんです
    内の子は怖くて大泣きです
    から毎年出せない

  • †ましゃりん† 
    12/25 01:14


    Merry X'mas


    とてもキレイなイルミネーションですね


    家族揃ってのX'masイブ、楽しめたみたいでよかったですね


    ウチは旦那が仕事で帰りが遅いので、息子と二人で寂しいX'masで

  • †輝〜Hikari〜† 
    12/25 01:58

    メリークリスマ

    ぅちの近くにも装飾
    派手な
    ぁって毎年
    楽しませて貰ってま

     

  • ☆さよっぴ☆ちょっとずつ復帰(^^) 
    12/25 02:04

    Merry Christmas!


    きれいなイルミネーションですね


    栄えするほど 準備は大変なんでしょう


    たいし君にも
    サン もう来たか


    おやすみなさ



  • ゆきぼう 
    12/25 02:05

    イルミネーションをするのに電気代がかかると近くの人は言ってました
    も防犯対策で近くの人は助かってました
    走に入ったあたりから酒を呑んでからんでくる人やきちがいみたいに訳の解らないひとが増えたので明るいとまだ助けたり、助けられるから近くの人に感謝してます

  • ◇優◇時々放置あり<(_ _)> 
    12/25 02:22

    めちゃくちゃ綺麗ですね



    間近で見れないのが残念で

  • ロコロコ 
    12/25 02:22

    ウチもちょっと飾り付けていますが、後片付けはかなりめんどくさ
    だからステキなもの程大変だろうなって思いま
    せっかくのX'masですが息子の習い事に抱っこ好き
    娘ですっかり手抜き
    凍のチキンやポテトやビザで済ませ…閉めは輪切りのロールケーキにクリーム塗ってフルーツを飾って…それでも息子は喜んでくれました
    程プレゼントをこっそり置いて
    日の朝が楽しみです
    かし寝る前に言っていた「サンタさん本当はいないんだよ」の言葉が気になる
    年生、そろそろ気付いている?
  • みらいバト 
    12/25 03:52

    メリークリスマス


    イルミネーション綺麗です


    うちの近くにも綺麗
    あるんですがやっぱ感動的な気持ちにさせてくれます


    ほんとありがたいです(笑)


    それにしてもたいし君かわいい〜

  • のん 
    12/25 04:05

    メリークリスマス
    れい

  • こぶた*smnt2*放置多いです(-.-)zzZ 
    12/25 07:06


    このイルミネーション、この間
    拝見しました

    すごいですよね〜

    毎年やってるなんてホント大変だと思いますが、毎年楽しめていいですよね
    りがたいです


    ステキなX'masを…



  • 洋子 
    12/25 07:35

    イルミネーションにはその家の個性が出ていいですよ

  • キム 
    12/25 08:44

    大維志くんの所にもサンタさんは来ましたか?

  • yoochan<機種変更したてin率↓> 
    12/25 08:53

    近所にもありますよ(≧∇≦)
    綺麗ですよね

    メリク
    いクリスマスを〜(^w^)我が家は週末まで延期なんですけどね〜(≧∇≦)
    ケーキつくるぞぉ

  • だい 
    12/25 10:24

    本当、素敵で

  • るぃともゅ (*゚▽゚)ノ :~▽~:BS・No.237 
    12/25 12:21

    先日テレビ
    観ましタ〜


    素人sanから、プロになった方もいらっしゃったりして、感動
    すょネ

  • アンパンウーマン(スマホに替えグリーに来れず、お友達にご迷惑おかけしてます 
    12/25 13:14

    うちの近くにもあるんです
    れはもう素敵
    中の街灯なくても歩けます
    ルミネーション最高
    ど、近所の人達はあんなに毎晩明るくて…眠れるのか
    配性な私の密かな疑問「(゚ペ)
  • きーす 
    12/25 13:26

    きれいで美しいクリスマスツリーと、ジャガーさん親子ですね。とっても素敵です。
  • なっつん(イン出来ず 
    12/25 13:41

    わぁ
    処かビルとかのイルミじゃないんですか
    年やられる方はバージョンUP
    るとはいぇ凄いイルミですね
    ジヤガーサンも美しく映ってますぅ

  • 雷電 
    12/26 06:09

    すごw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)