寒いのに…スクーター!?(~_~;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/寒いのに…スクーター!?(~_~;) 画像1
自分の三輪車を「バイク」と呼ぶくらいオートバイに興味あり!!

止まってるスクーターに股がらせただけで…

「ブーン!!ブン!ブン!」
…と音真似しての乗ってますから!!(^.^)

男の子だね!?(^_^;)

乗り物は飛行機、船、車…特に働く車!などに興味を示します!!

働く車の名前や戦闘機の名前も覚えて来ました…(*^^*)

ついでにに国旗なども覚えてくれたら嬉しいけど…

Americaの国旗を見せると「アメリカ」とは言わず…「オバマ!!」と言います…国旗は私が教えないと覚えないかぁ…

仕方ないから私も一緒に勉強だ!!
ちょっと嫌だな…
(-_-;)

ファミリー達!日もありがとう!!

Good night!

 
  • コメント(全137件)
  • あいぼん 
    12/24 09:40

    うちのチビ怪獣達は
    バイが大好きですよホンモノの白バイに股がってご機嫌です
    男の子
    車やバイクは興味深く大好きですよね
    が家はミニカーを含む車のおもちゃが多いです

  • プリン(今までありがとう) 
    12/24 09:46

    おはようございます
    っぱり男の子ですね
    っこい

  • §ちびちゃん§ 
    12/24 09:49

    やっぱり教えなくても男女の好みって出てくるのかな


    我が家のベビーちゃんは車や電車には全く興味なくてお人形さんが大好きです

  • パンダ 
    12/24 09:50

    オバマ

    超ウケ


  • U-na 
    12/24 09:58



    うちの2歳の息子も、ダンナの影響で、バイク大好き

    バイク系のおもちゃって、あまりないので、探すのたいへんですょ



  • こいけや 
    12/24 10:00

    様になってるね〜大維志君!かっこいいじゃないです
    アメリカンの国旗
    てオバマって反応が面白い!(笑)いい感性してますよ〜
  • つきみ 
    12/24 10:03

    我が家や車の次は電車でし

  • Type 
    12/24 10:08

    やるね
    の子だから

  • ひろ(∀)ぽん 
    12/24 10:15

    オバマ最高です



  • 委員長 
    12/24 10:27

    オバマさんが出るとは・・

    すばらしい、ボキャボラリですな(笑)


    終いには、オバマさんの決め台詞もでちゃいますね。
  • うさもも 
    12/24 10:37

    私の娘は、トーマス等…電車に興味があるようで、おままごと をしながら遊んでます。 バイク
    いですよね〜(私は、乗れません
    )
  • JIN 
    12/24 10:37

    初めまして
    れから応援させて下さい

  • ハナ 
    12/24 10:37

    アメリカ国旗→オバマ…には爆笑です


    男の子は、働く車好きですよね
    ちはそういった系の仕事をしてるので、自宅にダンプやリフト、ショベルカーなんかもあります。
    息子は本物の働く車に乗って、贅沢な乗り物遊びしてます


    でも、ショベルカーをユンボと言ったり、ミキサー車を生コン車って言ったり、マニアックすぎて、笑われてます

  • いま 
    12/24 10:39

    ログインが出来なくなってしまってね。今パスワード確かめたら何とか入れました。これでまた見れます。どうもすみませんでした。
  • りん 
    12/24 11:06

    やっぱり男の子は車好きですよね
    ちも一時期車好きでしたよ
    は戦隊ものにはまってます

  • ぴっぴ 
    12/24 11:06

    めっちゃ可愛

  • †ξ白 狐ξ†暫く放置シマス 
    12/24 11:33

    国旗かぁ~
    日でヵ月になる娘がぃるんですけど今から国旗を教ぇてみよぅかなぁ~
    子ゎ車が好きで色々な車種を知ってます
    ゙ャガー横田さん~これからも頑張ってくださぃねッ
    援してます

  • みっこ 
    12/24 11:40

    家の息子も小さい時からバイク大好き
    じ事やってました
    では(5才)モトクロス初めて練習バカで〜す

  • †TREASURE(∀)嬢w† 
    12/24 12:55

    メリークリスマス

    お出かけするんです
    友達子供がバスに興味持ってまして初乗りした時喜んでまし
    私にバス乗った話をして来て川湯でした

  • 姫T@ぽョω 
    12/24 13:05


    私も小さな頃
    父親の単車に
    子供用のイスついてたから
    乗せられてました

    それに乗れなくなる
    後ろに乗せてもらい
    送ってもらったり
    小学生や中学生とか
    大きくなれば
    勝手に単車に
    またがり乗った気分
    味わってまし

    運転できない

    今は乗れる年ですが
    免許もありますが
    車の運転はバリバリ

    単車バイクの運転は
    教習所の時と2度き
    なので乗れないかも
    ワラ


  • 瑠奈 イベント参加× 
    12/24 13:36

    可愛いですね
  • ノン 
    12/24 14:05

    今何でも、覚える時期ですからね。ジヤガーも頑張って下さい勉強の方
  • 綾。 
    12/24 14:55

    大維志君〜かっこいいくて可愛いですね〜。私も小さい頃に父のスクーターがお気に入りでしたよ。
  • やっちゃん☆協力感謝※無しm(_ _)m 
    12/24 15:09

    リークリスマ

    大維志くんかっこいいですね!男の子は乗り物好きですよね

  • よさこい『心はいつも上天気』 
    12/24 15:29

    たいし君かっこいいぞ(^_^)v

    男の子は乗り物が好きですね(^O^)
  • たびお街歩き 
    12/24 16:10

    どなたかのバイクでしょうか。もしよそのバイクだとしたら、勝手にそのようなことしていいのか疑問です
    もし木下家のものだったとしたら、誤解でした。すみません
  • エルモ 林威助様と柳川 川下り 
    12/24 16:19

    可愛い
    すね
    元気が何よりです

  • よっし〜超〜不定期に…ゴメンなさい 
    12/24 16:44

    アタイの息子ゎ小さい頃に近所のオジサンに良くバイクに乗せて貰って喜んでたな


    夏休みにバイクの免許を取るって言ってたけど(笑)未だ取ってないしッ


    バイク危ね〜ぞ〜って脅かしすぎたかな〜(笑)




  • みきてぃー 
    12/24 16:54

    男の子は働く車系好きですよね
    がおしえることもなく〜好きになってるんです

  • さくらもち 
    12/24 17:07

    たいしくん
    カッコイイ

  • しげ 
    12/24 16:00

    たいしくん、かっこいい〜)^o^(将来は、白バイ警官かな〜
    分も、小さな頃から、バイクは好きだったよ〜


    近所の、お兄ちゃんに乗せて貰ってました〜

  • 洋子 
    12/24 17:36

    今日は大維志くんにプレゼントあげたのかな

  • タータン<生きてる間は徳を積みたい> 
    12/24 17:58


    こんばんは


    ウチの息子は親の影響で 4歳からポケットバイクに乗ってRaceをしてま


    1歳の頃から世界グランプリに連れて行き いつもパパの膝の上で 一緒にBikeRaceのビデオばかり見てまし



    現在では中1になり ポケバイは卒業して MiniBikeに乗ってます



    たいし君 興味があるなら是非!一度体験させてあげてみてはどうですか





  • Seven 
    12/24 18:03

    わかるなぁ!
    寒いの平気だよね。
    外へ行く事はうちのちびっこ三人も、本日三時間庭で遊んでたよ。子供は強いね
  • いくしんご 
    12/24 18:19

    たいしくん可愛いな

  •  
    12/24 18:40

    ジャガーさんのブログ読むと子育てをもっともっと楽しめば良かったと少し後悔してる私も息子はもう17歳
    もう一人欲しくなる今日この頃です
    いので風邪など召しませんように
    Merry Xmas

  • マリリン(コメくださる方、あまり返せなくてゴメンネ) 
    12/24 18:59

    バイクに乗ってるお顔が凛々しく見えま
    男の子ですね

  • 優海 
    12/24 19:17

    たいし君、かっこいいね

  • まあちん 
    12/24 19:29

    うちの娘も私のスクーターにまたがり嬉しそうにしていました、四歳くらいだったかな?七歳の今はマイダーリンのビッグバイクにまたがりブンブン言ってます

  • ジャワコ 
    12/24 19:44

    真見ました。たいし君、とってもカッコイイですねぇ〜!
  • はっちゃん*夏バテ気味* 
    12/24 21:48

    うちの息子達も車

    大好きでした

    4才ぐらいの時はF-1を見ただけでどこのマシーンか分かってました
    供って凄い

  • 42 
    12/24 22:13

    将来はハレー乗りまわしているか

  • ゆきぼう 
    12/25 02:31

    可愛いですね
    っ子はバイクはバイクでもゲームセンターの白バイと
    喜んで乗りま
    以前数回駒有
    で脱走をして
    キロ先の友達
    に行く事が有り禁止れいを出したのでゲームセンターでしか乗れないと思い込んでます
    の子は元気が有るのは良いけど予想が付きませ
    怪我や事故に気を付けて頑張って下さい
  • オレペコ★みんな、元気でね!サヨナラ 
    12/25 03:48

    うちのボンも一緒

    タイシくんも、男の子真っ盛り


    Merry Christmas!
  • よっちゃん(暫く放置します) 
    12/25 09:10

    かっこいいですね〜

  • あいちゃん 
    12/25 12:37

    うちも、電車や車など乗り物大好
    みんな子供は好きですね

  • もぐ 
    12/25 23:02

    やっぱ男の子だね。将来楽しみだね。
  • 織音(マリー)熱出た!薬飲んだから寝落ち有り!対応遅れますm(_ _)m 
    12/26 09:31

    うちの子もというより私が好きでいろんな乗り物のおもちゃ与えて遊ばしたなァ今はもう一人前で車運転してます
  • 志保ちゃん 
    12/26 16:25

    おぉ〜


    息子さん可愛いです



  • ミア 
    12/27 11:31

    国旗を見て大統領の名前を言えちゃうなんて凄いです

    国旗の本が出てるんで それを見せると覚えが早いか
    です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)