一日の終わりに…(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/一日の終わりに…(*^^*) 画像1
アジャパー!!\(^^)/

やっぱりお風呂に浸かって…一日の疲れを取らないと!!(^.^)

ファミリー達のコメントを読んで…淋しいのは私だけじゃない…誰もが何かを抱えながらも前向きに頑張って居る…
改めて…ファミリー達強さ…感じました!

ありがとう!!

お互いに幸せに向かってLet's go!

どんどん幸せなれるきがして来たよ!!

私達には天国からでも守ってくれてる方々が居るからね!?

この世にも…あの世にはも守ってくれてる人が居る事を忘れちゃいけないね…

頑張ろう…(*^-')b

年も押し詰まって来たのに…まだやる事がいっぱいだよ!!(>_<)

ファミリー達も頑張ってね! (`・ω´・)b

お疲れ様…

おやすみぃ!!

 
  • コメント(全127件)
  • ジャイコ まだまだ多忙ゴメン(>人<)  
    12/23 01:14

    子供がいて、家族がいて、みんながいて、良かったね

    明日も頑張れるもん

  • ちーこ 
    12/23 01:19

    今年もいろいろありましたが無事に年越しができますように神様や仏様に毎日手を合わせていますよ
  • にゃんだらリンゴ 
    12/23 01:20

    親子で入浴タイムいいです



  • ひさらん☆ 
    12/23 01:22

    お風呂は一番疲れとれます
    それと息子とのコミュニケーションもとれます

  • elf 
    12/23 01:23

    ふと 幸せ感じた
  • あっちゃん♪ 
    12/23 01:23

    『アジャパ〜』久しぶりに聞きました(笑)

    子供と一緒にお風呂は楽しいですよね

    家の子は生まれてからずっとパパが入れて居るので何か無い限り〜ママとは入れません

    寝る時も…ママは一人です
    何故か…ジャガーさんが羨ましいです。


  • シーマン 
    12/23 01:24

    わたしも子供ができたら一緒に入浴して、写真とるぞ

  • みどばぁ 
    12/23 01:27

    ジャガーさんのセクシーショット
    んて
    日もお疲れ様でした
    っくりお休み下さいませね

  • *ゆう* 
    12/23 01:27

    入浴シーンだ


    撮影は旦那様ですか

    幸せ家族のにおいがする

  • いちご大福 (T-T) 
    12/23 01:27

    大維志くんとジャガーさんのセクシーショットですね


  • さよなら沢山の思い出ありがとう 
    12/23 01:31

    (笑)仲良し入浴シーン
    有難うございました

    大維志くん
    口にあ
    物が気になっちゃっいました(笑

    おやすみなさ

  • 人間は考えるアシベである……って、おい!! 
    12/23 01:36

    大維志くんかわゆい

  • チョコ☆引退します☆ 
    12/23 01:37

    前に大芽と私の家族とで温
    に行きました
    れたが一気に取れました

    そうだょね
    は亡き人でも見守ってくれますょ

  • ともにゃん♂♂♂ 
    12/23 01:37

    いいっすねえ(笑)こんな家庭持てるように頑張ろう
    っとその前に相手探

  • ひろりん岫鷽正は悪鶻擇靴った昔に戻れたら 
    12/23 01:45

    初めまして
    は47歳主婦です。25歳娘と20歳息子そして6歳娘が居て、2年前に三度目の結婚生活に入りました。新しいパパとはまだギクシャクしていますが、毎日忙しい日々を送っております!人生色々と有りましたが、いつも子供に救われます!私の生きがいそして宝物です
    互いに頑張りましょうネッ

  • のんのんは3人のママなのだぁ〜 
    12/23 01:45

    タイシくん、ままと一緒にお風呂いいね〜

  • †ましゃりん† 
    12/23 01:54


    大維志くんもジャガーさんも気持ちよさそう


    私は家族に支えられて幸せだけど、これからももっともっと幸せになりたいです



  • しまにゃん 
    12/23 02:04

    あら!大胆(*^_^*)
    私は今日から大そうじ!
    お風呂をピカピカにしました(^_^)v
  • 華月美◇葵龍〈†jihad†別荘〉 
    12/23 02:11

    ジャガーさんのブログ見るとすごく幸せいっぱい伝わります
    もうすぐクリスマス
    世界中が幸せでありますように…
  •  
    12/23 02:11

    凄いセクシーショッ

  • メイサ 
    12/23 02:46

    一日の疲れをとるの
    が一番でしょ
    事があっても前向きに頑張るしかないですよねぇ(>_<)支えてくれる人が居る限り頑張らなきゃね

  • (曇)たぬきち 
    12/23 03:42

    素敵
    つも、ジャガーさんの日記を楽しく拝見してま
    読んでると、元気を貰うし幸せそうで、ほのぼのしちゃいま

  • ケント 
    12/23 05:05

    この前、背中が痛くなって病院へ行ったら腎臓が腫れていて、今身体を暖め過ぎたら痛くて眠れない

    湯船に浸からないでベッドに入って震えてます
  • 美雪 
    12/23 05:52

    そうだよね
  • ももたん*GF* 
    12/23 06:22

    お風呂の中でも楽しめそう

    家もタイルに貼ってたけど、親は毎回のぼせてました(*⌒▽⌒*)
  • *さやっぺ*今までありがとう(^O^)/ 
    12/23 06:23

    ジャガーさんと大維志クンのセクシーショット

  • ★ダイヤモンド★(永久にドリドリ放置中) 
    12/23 06:34

    はよう
    ほのぼのですね(^o^)

  • 風凜…いつか宇宙の風になる 
    12/23 06:58

    いつも元気貰ってますよ
    ジャガーさん ありがとう

  • みつちゃん  
    12/23 07:24

    ジャガーさんと たいし君のセクシーショットお風呂の中でも楽しそう


    私こそジャガーさんに いつも元気もらっています
    りがとうございます

  • ミカン 
    12/23 07:28

    おはよ

  • ふうかママ(暫くクリイベお休みします) 
    12/23 07:37

    おはようございます


    いつもジャガーさんから元気を貰っています

    たいし君の可愛い写メを見て癒されてま

  • ゆき『今日は、★… 
    12/23 08:01

    おはようございます
    お風呂にはってある五十音のが一緒で
    んか同じアイテムあるとうれしいです

  • ナッツ* 
    12/23 08:19

    私も元気ないときは、ジャガーさんファミリーに元気もらってま

    ジャガーさんファミリー大好き

  • どんちゃん 
    12/23 08:26

    そうですね
    の世でもこの世でも私達を見守ってくれる人がいるから幸せにならないわけがな
    ジァガーさんの言葉に元気つけられました。前向き精神です
    頑張りま〜す
  • ずほ 
    12/23 08:39


    おはようございます


    お風呂は疲れがとれ
    いいですよね(´ω`)
  • 光ちゃんママ 
    12/23 08:59

    お風呂の中ですよね。。。
    学習シートが充実してます

    うちは、九九と日本地図くらいです。。
    英語も貼るかなぁ。。。
  • あおい→愛莉ママ 
    12/23 09:17

    セクシーショット

    私はまだ子供いないし、転勤族の妻なんで実家からも離れてて時々寂しくなりますが 天国で
    守ってくれる人や
    お星様になったペットがいるから、寂しい時は星を見て頑張ってま


    あとジャガーさんは毎日の元気の素です


    大好きです

  • みゅう【☆】 
    12/23 09:25

    みんな、守り守られて生きているんですね。

    お母さんとお風呂、楽しそうなタイシく

  • フィリー☆ 
    12/23 09:28

    あったかい
    せですよねぇ
    冬至の柚子風呂入りました
    隣のおばぁちゃんが、体不自由なのに、自分で木から取って、遅く帰る息子達を、柚子風呂で暖めてあげて
    りがたいです
    だけでなく心も温かくなりました

  • ☆みつる☆クリ仲間に感謝! 
    12/23 10:00


    いいな

    楽しそうな

    ほんわかした一時ですね〜


    後ろに学習シートが貼ってあるとこが・・現実的


    みんな、いろいろな悩みと現実が・・

    でも、なんとか、少しずつ前に進まなきゃ。

    ジャガーさん、ありがとうございます

  • ‡道‡ 
    12/23 10:44

    大維志君!お風呂でも、お勉強
    いんだ
  • さくらもち 
    12/23 10:45

    おはようございます
    風呂の壁紙
    つ見てぇも凄いです

  • 洋子 
    12/23 11:13

    やはりジャガーさんは強いです
    も将来ジャガーさんのような強い女性になるために弱音はいてられないですね
    ちらこそありがとうございました

  • 。+mo桃mo+。 
    12/23 15:20

    柚子湯に入りましたか?
  • 綾。 
    12/23 15:42

    お疲れ様でした。私自身も祖母&の親戚関係が亡くなったり〜と大変でした〜。
  • †TREASURE(∀)嬢w† 
    12/23 17:47

    ぁらセクシー

    壁もすごッ

    今から学習に
    なりますねえ

    誰に撮影され
    物です
  • もぐ 
    12/23 21:31

    お風呂気持ちいいよね。昨日は、冬至で、わが家は、柚子風呂に入りましたよ
  • リンリン★ 
    12/23 21:51

    写真ビックリ

    キノぴー先生が撮ったんですか

    プロ級ですね

    お風呂
    って くもるし 大変なのに… すご

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    12/23 22:12

    二人共SEXY
    風呂でほのぼの楽しそう


    昨日は柚湯入りましたか

  • パンダ 
    12/24 10:33

    まぁ
    クシーショットです

    キノピーさんのお許しは?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)