母に挨拶…

  • ジャガー横田 公式ブログ/母に挨拶… 画像1
納骨以来初めての挨拶に行って来ました…

母は納骨堂で眠って居ます…

話好きで淋しがりやの母は今頃、友達と子供や孫の話に花が咲いてると思います。
(*^-')b
一年が健康で無事に越せる事の感謝を母にして来ました…

大維志は「バァーバはどこにいるの!?」

納骨堂を指さして…「ここで寝んねしてるよ…」

「あいたい…」と言われ…(;_;)

「会えないから大維志の事を守ってね!」ってお願いして帰ろう…
「うん…バァーバ、ありがと…まもってね!!」と大維志も挨拶をして帰りました…

久し振りに母に会えたから…又、パワー貰ったよ!!

母は生前から私に「いつまでも輝いて居てほしい…」と言われて言葉を胸により頑張ろう!!と思います。

 
  • コメント(全189件)
  • ひまわり 
    12/21 23:04

    ジャガーサンのお母さんゎ素敵な方だったんでしょうね

    とても羨ましい限りです

  • さお 
    12/21 23:06



    私事ですが家の母方のばぁちゃんが明日命日で法事なんです

    明日話に行こうと思います

  • とら(暫くの間お休みです) 
    12/21 23:10

    こんばんは。
    母が居ないって辛いですよね。私も母を病気で亡くしました。でも母の言葉を思い出しながら、頑張って子育てしてます。きっと、守ってくれてますよ

  • 綾。 
    12/21 23:15

    お疲れ様でし

  • 花音 
    12/21 23:17

    こんばんは。私も母を亡くしましたが、生前に母が残した言葉に支えられて今を生きています
    きっと見守ってくれていると思います。
  • ぢい(多忙放置気味) 
    12/21 23:18

    今日は、母の命日です。3年前に他界しました
    は生前ジャガーさんが好きでした
    はお母さんと一緒にあの世できっと応援していますよ

  • とと☆(しばらく放置かな。。) 
    12/21 23:27

    こんばんは。
    私は大好きだった祖母を思い出しました
    私のことも見守ってくれてるといいなぁと思います。
  • kachi 
    12/21 23:32

    母親がいないてことは寂しいけど父親もいないのも寂しいと思う
    の父親も最近亡くなりましたから
  • クミ 
    12/21 23:33

    お母さんは いつでも見守ってくれてますよ



  • 采 LOVE ちぃ 
    12/21 23:39

    私は4年前、父が亡くなりました
    時 娘は2才半で「ジーチャンに会いたい…」と泣き、お盆には「ジーチャン帰ってきたよ
    」言ったら「どこ
    」と家中捜し回り、「一緒に寝たい」とか「遊びたい」と言われ大変でし

    4年経った今でもジーチャンから貰った
    大事にしていて娘の心の中には ずっと生きてます。たいし君も きっと そうですよ


  • たねたね 
    12/21 23:41

    6月に父を亡くしました。
    月命日には、家族の誰かがお墓にお参りしていましたが、この寒波で青森は積雪60センチ、お墓もあっという間に雪に埋もれてしまいました。
    お父さん、寒い思いしていないか心配デス。
  • まさみん☆ 
    12/21 23:43

    お母さんはきっとジャガーさん達を見守ってくれていると思います

  • シャボン 
    12/21 23:44

    そうでしたか
    ャガーさんを見習います
    りがとうございます

  • にゃんだらリンゴ 
    12/21 23:48

    お母さんはジャガーさん一家を遠くから見守っているでしょ



  • okuizumo 
    12/21 23:51

    私もじじばばっ子だったので、泣けてきました

    たいしくんにあいたいって言われるお母様は優しい方だったんでしょうね
  • ともこ 
    12/21 23:59

    見守って下さいねぇ

  • Lupin the THIRD(・∀・)グリー 
    12/22 00:02

    生きてる間に沢山輝きましょう



    私も母の為輝けるように頑張りま



    一緒に頑張りましょ



  • Rina 
    12/22 00:06

    子供ゎ見ぇたリするので

    キッと大維志君も会ぇると良ぃですネ

  • ルパン三世 
    12/22 00:13

    いつでも側に居て見守ってくれてるょ(^-^)
  • オネムッシー(クリのみ) 
    12/22 00:22


    タイシくんが来てくれたから、お母様も喜んでいられるでしょうね
    僕も母の墓参りしないといけないけど、遠いから、なかなか行けない・・


     .
  • ゆきぼう 
    12/22 00:22

    子供は素直で良い子ですね
    つまでも見守って下さい

  • たびお街歩き 
    12/22 00:34

    ジャガーさんやたいしくんたちのことを見守ってくださることでしょう。

    先日私も大事な存在をなくしました。さみしいもんですね…
  • ゆきえ 
    12/22 00:35

    まだ、わかんないですよね

  • イチゴ 
    12/22 00:52

    疲れ様です
    いつまでも見守ってくれてる事でしょう

  • くま吉 
    12/22 00:58

    ファイ


    私は困ったり悩んだりした時はナゼかしら亡くなった祖母に逢いたくなる

    実家の仏様に参って祖母の遺影を見ると涙が出てくる

    ナゼかしらいつも遺影を見ては涙
    繰り返し…

    逢いたくても逢えないもん

  • 人間は考えるアシベである……って、おい!! 
    12/22 01:10

    大維志くんかわいいですね

  • ライム 
    12/22 01:11

    私も、去年、母親を亡くして、父は、今も、泣いて、暮らしてるみたいです。私は、先日、母の夢をみました。それが、病気になる前の元気な頃の母でした。綺麗に化粧して、お気に入りだった。服をきて、いつも、座ってる場合に座ってました。
    が覚めて、そうだよ〜母は、もう、居ないだよって、気がつきました。

  • さゆた 
    12/22 01:31

    私は15歳の時に母を亡くしました。家に仏壇と遺影があります…。1歳8ヶ月の娘は「ばぁば…ねんね?げんきげんき
    と言います。少し前から、仏壇を悪戯し始めたので「ばぁばはココでねんねしてるのっ!」怒ったんです。でも…「ばぁばは、あなたの元気な姿が好きなのよ」と言ったら、この言葉を言いはじめました。
    母親に会わせたかったです。抱いてほしかったな〜。
  • 三浦 
    12/22 01:37

    いつもお母さんは守ってくれてますね

  • いちご大福 (T-T) 
    12/22 02:03

    お母様はずーっとジャガーさんや大維志くんの心で生きてますよね


    でも一度でもあえるものなら亡くなった大切な人にあいたいですよ


    わたしは多分しっかりやれと怒られると思いますが…

  • LEAF☆信吾の嫁☆ 
    12/22 02:30

    私は高校一年の夏に父方と母方の祖父二人を亡くしました


    二週間おきに二人を亡くしたので辛かったです


    だけど幼い頃から可愛がってくれた二人の祖父が今も大好きです


    二十歳になって来年成人を迎える今、天国にいる二人の祖父も喜んでると思いま

  • 姫T@ぽョω 
    12/22 02:38


    死と言う恐怖
    捕われる時がありま

    親が祖母が、今は
    元気に暮らしていますが、
    いつかは…と思いたくなく
    自分自身も年を取るのも
    怖いですよ

    なんだか自分がまだ
    学生だった頃
    1番よかったかなと
    思ったりする



  • タネください!のみやび 
    12/22 02:55

    いつも輝いていて欲しい…、素敵な言葉ですね
    いし君とキノピーさんが隣でジャガーさんの輝いた光を反射して輝きが倍増するかもですね

  • 梅ちゃん(被災マケルナ!ガンバレ!!) 
    12/22 03:13

    大維志くん偉いです

    うちは両親ともに元気ですが、実家に帰る度に2歳の娘が、仏壇の鐘をチンチン鳴らしまくって、怒ろうとすると…手をちゃんと合わせて な〜む〜 って言うんです(笑)

    いたずらっ子のこんな姿でも、御先祖様に喜んでいただけたらな…って私も一緒に手を合わせます。。。


    大維志くんが転んで怪我をしても、風邪をひいて熱を出しても…大事に至らないのは、お母様が守ってくれているんだと…思います。
  • ぱんだ8§ 
    12/22 03:20

    大維志くんばぁばぁはずっと一緒にに空から
    っとね

  • もえ多忙中∬TeamS' GALAXY'two TOP ∬  
    12/22 06:07

    亡くなってしまって直接会えなくても、ずっと傍に居るような気がします

    ずっと傍で見守ってくれてるはずです

  • 美桜(韓国&韓流2609号室) 
    12/22 06:31

    お母様の魂はきっと心の中にいつまでもあるハズです

    きっと娘と孫が会いに来てくれて喜んでますよ

  • やっぴょん☆ 
    12/22 06:32

    たいしくんとジャガーさんの会話に 感動しました。
    素敵な三世代ですね
    天国のお母さんも、喜んでくれてますね。 たいしくんの面白いトーク ユニークな行動 たいしくんの微笑ましい所 ジャガーさんの毎日の奮闘ぶり 妻 母として素敵な姿 きのぴー先生とのラブラブまたはユニークなやり取り 見守ってくれてます
  • ロトキング・当た…ヾ(^▽^)ノ 
    12/22 06:38

    母は偉大。

    ジャガー横田は、母の言葉を胸に、プロレス意外でも頑張ってるから、常に輝いてる。

    いつまでも、輝いていて欲しいのは、我々ファンも同じ。
  • 42 
    12/22 07:51

    いつでも側で見守ってらっしゃると思います。
  • ちゃん★lucky☆ 
    12/22 10:31

    大維志くんが「会いたい」と言うと、せつなくなりますね。

    でもちゃんとお墓参りできて良かったですね。
  • おねです。 
    12/22 12:35

    たいしくんの『会いたい…』と言う言葉で“うるっ
    ってきました

  • 青空 (毎日出没予定) 
    12/22 15:12

    大維志くんの言葉にウルウルしちゃいました(^з^)
    お母様はお友達との会話の途中でも、ジャガーさんのこと気にして声を聞いてるはずですよ!
  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    12/22 15:46

    たいし君ばぁばは居ないけどジャガーさんも頑張ってね。
  • ぴかりん【要請△です】 
    12/22 19:08

    素敵なお母様ですね。優しいてパワフルな…親にとって子供はいくつになっても愛おしい存在ですもの。親になって判る親心ですね。きっとお母様も天国で見守ってくれていますよ(*^o^*)
  • おきち 
    12/22 19:42

    私も、祖父母がいません
    維志クンの気持ちが分からないとも、言えません。私も、バァちゃんに会いたい

  • ゆかりん 
    12/22 20:36

    ジャガーさんは昔も今も輝いていると思います
    いつも家族が支えてくれていたんだと思います
    誰にでも輝かしたい人はいますから素直な人が得だと思います。

  • もみじ 
    12/23 21:03

    愛する家族が亡くなると悲しいですね。孫を見せられてと思いますね。もみじも父が亡くなった時は子どもいたんですが、おかしくなって家閉じ籠り泣いてばかりでした思いだし涙がでます。がんばってくださいね
  • AIBABA☆ありがとう!またね♪☆ 
    12/23 22:57

    大維志君の「会いたい」には胸をえぐられる思いです
    っとバァバも同じこと思ってるでしょう

  • ひろっち 
    12/24 01:42

    遅い時間にスミマセ

    たいし君の「ばぁばに会いたい」の言葉に胸がキュってなりました
    私も幼い頃に大好きな叔母が亡くなりましたがお墓参りは欠かさずに行って手を合わせ会話しました
    9年前に県外に引っ越ししたので今は行けなくなりました
    いし君の会いたいなっていう気持ちがわかります機会があれば帰省し叔母のお墓参りに行きたいと思います

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)