鏡を見て何をしてるのかなー!( ^.^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/鏡を見て何をしてるのかなー!( ^.^) 画像1
あら!?

リップ塗ってるの…

寒いから唇が荒れちゃうもんねー

無理ない…無理ない… (^^)

…って言うわきゃない!!(#`皿´)

こらーっ!!大人の物を悪戯したらダメー!辛い!辛い!だから…

と言ってもやりたがる!! (>_<)

それ…メンソールなんだけど…(;_;)

化粧品も悪戯するし…
女の子ならまだしもね…(._.)

子供は皆が通る道かもね!!(つ´∀`)つ

 
  • コメント(全212件)
  • 華子 
    12/21 00:13

    たいしくんリップ塗るの上

    うちの息子なんて食べちゃいます

    ギャーギャー叱ってばかりで、寝顔を見ては毎日反省しています

    ごめんね息子

  • りこ 
    12/21 00:13

    うちの娘も二歳半ですが、ファンデーションでお化粧したりしてますよ

    (真似だけですが…
    ) 何でも大人の真似が大好きですね

  • だい 
    12/21 00:14

    最高〜
    愛いで

  • 海香子 
    12/21 00:17

    カワイ

    なんでも真似大好きですよ


  • ゆきえ 
    12/21 00:31

    真似しますよ

  • タイガース命 
    12/21 00:31

    ちっちゃい子てみんなやりたがりますよね自分も小さい頃やった記憶があります
  • §ナタリー§ 
    12/21 00:32

    ウチの下の子は4歳の男の子ですが、ママも可愛くしたりする時間が欲しいなァと言ってみたら…「お化粧しなくても可愛くよ」と言ってくれましたょ

  • 檸檬ママ  
    12/21 00:33

    可愛い
    のする事見ているの

  • ともこ 
    12/21 00:36

    かわゆ

  • み〜♪暫く、多忙です。4月〜暇! 
    12/21 00:42

    こんばんは
    ップクリーム
    ける事には年齢、性別はないみたいです
    50歳手前の顔が、恐い((゚Д゚ll))おじさんも塗っていました
    鬼瓦と、陰では言われています

    根は優しい人です


    おやすみなさ

  • オニ子 
    12/21 00:47

    うちの息子ちゃんは私の化粧ポーチからマスカラ出して目蓋に塗ってまし

  • ぶぅたん(^(・・)^)/~ 
    12/21 00:47

    こんばんは
    いしくんずいぶん大きくなりましたね

    見てたときはまだ幼さがあぢたけ
    見ないつうちにりりしく見えます

    子供は真似ッコですよね
    女の子より男の子のほうが
    意外にもお化粧やおままごとに
    興味しめすのが早いみたいですよ

  • ミニ〜 
    12/21 00:48

    Yes
    が家の
    もイロイロ通ってきたぁ道の一つでふっ

  • アヤ@ケータイメーカー変えるので、メールしないで、もう、精神的喪失、憔悴 
    12/21 00:55

    ジャガー先輩晩わっ

    バリ眠いアヤでつ


    うぷぶ


    大維志君が、リップクリー

    なんて、お茶目な



    ジャガー先輩、口紅を男の子に、渡したら駄目ですよぉぉ


    リップクリームなら、普段するから、(大丈夫)だと想いま


    アタシも、するかな

    アタシは、乾燥するから、しょっちゅう口の皮が剥けてて、右側の口から、血が時たま出て、口が張れてる事がありまつ



  • あこちゃん★B'z178☆be with!☆ イベ× 
    12/21 01:07

    うちのチビ♂も化粧の真似事しますよ
    リップはしないけど、私が化粧水や乳液を付けてると人の顔みながら同じようにやってま

  • 海姫&ALLジャニーズ大好き 
    12/21 01:27

    可愛いですね
    供大好

  • 凧助 安中、野殿 
    12/21 01:37

    かわいい所有るね。お茶目
  • ++幸矢++【XXX】 
    12/21 01:45

    ぅっ〜

    大維志クン


    マヂ可愛ぃ〜


    大維志クン

    癒されちゃぃました



  • 紹介状リボンお願いしますm(_ _)mチエイベ友感謝♪ 
    12/21 01:59

    そう誰しもとおる道ですね

    うちも私のメイク道具悪戯してひどい顔になって怒るどころか笑っちゃいました


    遠い昔のよい思い出です

  • 彩ぴぃ[クリ=モテQUEEN] 
    12/21 02:03

    可愛い
    この子も一度はするイタズラだね

  • こぅたん 
    12/21 02:17

    可愛ぃ
    ゥチも男の子なのに、白粉を『ポンポンどぉ〜じょね〜(^人^)
    と欲しがります・・・男の子なのに

  • みつちゃん  
    12/21 06:55

    おはようございます


    子供って男の子の子でも女の子でも一度はやりますよ


    たいし君お茶目で可愛いで
    朝から癒されました

  • 鷦栄ほ竜ゆ愛鬚ぁこデス鵆 
    12/21 06:58

    タイシクンと同い年のウチの
    やってます。

    釣られて年子の末息子まで



  • 洋子 
    12/21 07:36

    小さいから何でも真似したがるんですね

  • メロディー・釣りのみにします。ハコニワ・クリコン卒業しましす。 
    12/21 07:45

    おはようごさいます
    たいし君可愛
    ず通る道です
    うちは女の子ですが
    達のお子さんが男の子で良く観てるのか?お母さんのリップを鏡観て唇に良く塗ってました
    は小学生になってますが

  • びおら、長期入院しますが心配しないでね 
    12/21 08:32

    かわゆす(´〜`*)゙♪
  • ゆきぼう 
    12/21 08:32

    可愛いですね
    だ塗る仕草が可愛いですね
    っ子はかじってまし
    何でもかんでも未だにまだかじってます
    がむずがゅい
    のサインらしいと
    張って下さい
    ァイト一発
  • ナデチャン 
    12/21 09:05

    タイシ君色気ですね
  • ちゃん★lucky☆ 
    12/21 10:35

    女の子しか真似しないのかと勝手に思っていましたが、やるんですよね!

    うちは手の届かない所に置いてるから大丈夫なんですが、
    私が化粧を始めると、息子が真似して、素手で手のひらを広げてほっぺをパタパタします。
    おしろいでも塗ってるつもりなんでしょうか?

    男の子はしないと思っていました
  • キヨポン 
    12/21 10:55

    私の息子も、お化粧いじるのが好きでしたよ。
    デパートのお化粧売り場のお姉さんなんか大好きです。(今でも
    )
  • 姫T@ぽョω 
    12/21 12:46


    お化粧ごっこかな

    カワィィ〜


  • 栗頭先生 
    12/21 13:38

    初めまして
    歳と八ヶ月の男の子のママです
    ウチの子もリップ、真似して塗ってました
    の子がしそうなことを男の子がするとちょっと心配になってしまいますよ
    いろいろと真似をしたい時期なんですよねきっ

  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    12/21 13:53

    好奇心旺盛なたいし君だね
  • マリンマ 
    12/21 14:29

    も、やりましたよ
    ップ口に塗りたくり、そのあと、ついで
    リップでイタヅラされました。
    断もスキもないです。バックをテーブルの上に置きっぱなしにした私も悪いのですが
    も強いし体力入ります。筋肉痛の私です
  • ノンちゃん 
    12/21 14:42

    たいし君、可愛い
    の時期は、悪戯したがるんですよ

  • みーちゃんママ(mixiで放置気味です) 
    12/21 15:24

    我が家も今朝やられました。。。マユペンで私の口紅を筆と間違えたのかマユペンを口紅に突っ込んでぐちゃぐちゃにされまし
  • 》milk《 (スマホ悪戦苦闘中) 
    12/21 16:44

    うちの子もしてたしてた

  • ♪☆ゆぅちゃん☆♪ 
    12/21 16:54

    たいし
    可愛いいですね〜
    々色々と、好奇心旺盛ですね〜
    メンソールは
    ヒリヒリしていたのでわ
    哀想にネッ

  • ‡ROSA‡最後の夜に男装中 
    12/21 17:37

    うちの子♂もしてましたょ(幼稚園くらいの時)ファンデも

    今は 五年生 鏡に向かってヘアスタイル気にしてます

  • ココア 
    12/21 21:07

    うちの息子も リップクリーム大好きで、塗ってます

  • コロンチョ 
    12/21 21:14

    眉ペンを鉛筆代わりにされたことがある

    たいし君の目

  • りんりん 
    12/21 21:53

    何でも、真似をしたい年頃なんですね

    可愛いですね


  • りょう☆たま 
    12/21 23:08

    うちの息子は5歳ですが、時々女装しますよ〜

    私のピンクのスカート履いて喜んでます

  • たびお街歩き 
    12/22 00:07

    たいしくん、かわい

    上手に塗り塗りしてますね

  • ジャイコ まだまだ多忙ゴメン(>人<)  
    12/22 00:28

    するする〜。
    クルクルしすぎて折っちゃうんだよな〜
    と、出したままフタを閉めようとしてグチャッとなる

  • イチゴ 
    12/22 00:50

    私も小さい頃いたずらして前髪切ったり
    使ってオバQみたいになってました親真っ

  • 三浦 
    12/22 01:41

    子供のリップ買ってあげて

  • ぱんだ8§ 
    12/22 03:27

    もしや…大維志くんは大人になったら…
    はるな愛かし


  • ディアナ(au.スマホ) 
    12/22 10:56

    うちの息子も娘もそれぞれ悪戯し

    私自身がメンソール系が苦手だから、ウォーター系や蜂蜜系なので、似たのを買ったり、ディズニーのがあるので、それを買ったりしました


    化粧品いじるのは仕方ないです

    私なんか、母親のネックレス壊したらしいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)