大維志…スポーツしよう!!(^_-)

  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志…スポーツしよう!!(^_-) 画像1
大維志が手すりに捕まりながら身軽にちょっと高い場所に腰掛けた姿があまりにも颯爽としてて素晴らしかったので…

「大維志…何かスポーツやる!?体操習おうか?」と聞いたら!

突然…

「いち…に…さん…し…」とストレッチし始めたのにはびっくり!仰天ニュース!!(^_^;)

ママのを見てるんですね!? (*^-')b

私…中学生の時に体操の選手になりたかったのを思い出しました!! \(^-^)/
当時はルーマニアのナディアコマネチ選手の大ファンだったなぁ…(^3^)/

あの10点満点の完璧な演技に鳥肌が立ったよォ!
ファミリー達は知らないかなぁ…(^.^)

あの時に…今からじゃ始めるのが遅すぎるから…三歳くらいからやって居たかった…って思ったよ!!(^_-)

だから…大維志も今くらいからスポーツを始めたら…どうだろか? (*^-')b

 
  • コメント(全153件)
  • ともこ 
    12/20 02:10

    体柔らかい
  • 茶々丸** 
    12/20 02:16

    スイミング
    んてどうですか?

  • まろん 
    12/20 02:16

    興味が ある事は
    い事で
    維志ちゃんも ジャガーさんに 似て スポーツ万能かも

  • メイサ 
    12/20 02:17

    何でも早いうちからやらせたらすぐに身に着いていいと思います
    維志君ガンバレ〜

  • るなはは 
    12/20 02:28

    おぉ〜
    事な開

  • あ〜ちゃん(お仲間ご協力感謝です) 
    12/20 02:37

    いつみても可愛い〜
    すネ

    身体やらかッ

  • ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 
    12/20 02:39

    空手とか柔道も良いかも

  • ☆みーこ☆明日グリー卒業。ありがとん! 
    12/20 02:41

    今晩は
    が子に…夢を
    いし君
    可愛い
    やすみなさい
    っ私もコマネチ見てたよ
    ハツ

  • Sei☆マイペースです(;^_^A  
    12/20 02:53

    完全にジャガーさんの遺伝子が出てます

    たいしくん、将来が楽しみです

  • ★tweety★がんばれ日本! 
    12/20 03:03

    ジャガーさん日記よんでタイシ君は日‘しっかり成長して来てます
    Good night

  • ライム 
    12/20 03:33

    たいし君凄いですね
    コマネチ覚えてますよ〜本当に、凄かった。
  • はな 
    12/20 04:08

    太維志くんいろんな可能性があって いいなぁ
    動神経よさそう〜

  • *さやっぺ*今までありがとう(^O^)/ 
    12/20 05:12

    体やわらかいなぁ
    維志ク
     将来はオリンピック選手か

  • のんのんは3人のママなのだぁ〜 
    12/20 05:59

    うちも突然体
    し出す
    チ ニイ サン
    昨日の夜の食事中も突然、イチ ニイ サン シイ と。
    面白いですよ。
  • 優杏 
    12/20 06:17

    たいし君身体柔らかいね。将来はオリンピック選手かな?
  • kachi 
    12/20 06:28

    たいし君スポーツ万能になるかも
    わせたいことは習わせばいいと思

  • 42 
    12/20 06:32

    門前の小僧ですね
  • トーマ 。。゚†ポーの一族†゚。。 
    12/20 06:34


    ナディア・コマネチ元体操選手知ってますよ

    洗練された素晴らし
    演技でしたね(^-^)

    高校の時1年位ですが機械体操部に所属してて 練習に励んでまし

    懐かしい想い出です


  • オネムッシー(クリのみ) 
    12/20 06:44


    ジャガーさんのDNAをしっかり受け継いでますね〜


    スポーツやらせてみたらいいと思いますよ〜


    .
  • §ナタリー§ 
    12/20 07:08

    私も3歳位から英語やピアノを習わせようかと思ったものの、仕事の都合上、送迎出来ないので、まだ何もやらせてないです

  • てつかず 
    12/20 07:09

    ちゃんと親の姿見てるんですね

    旦那は息子に空手を習わせたいみたい
    っぱり3才位になってからですか

  • めいちゃん 
    12/20 07:41

    体操ってあんまり小さい時からすると背が伸びないとか…
    違うか

  • 香澄(多忙) 
    12/20 08:39

    大維志君、何かスポーツでもやらせてあげてみてはいかがですか


    (ジャガーさんのDNAをしっかり受け継いでいるようだし


    私は持病があるのでスポーツやるのは無理ですが、スポーツ観戦は大好き


    今日は「全国高校駅
    大会」のテレビ中継に釘付
    になる予定で


  • myu 
    12/20 08:40

    写真の開脚ぶりを見ても、親から受け継いだDNAの素質を十分感じます。パパからのDNAも楽しみだし、将来有望ですね

  • ともころりん 
    12/20 08:47

    ジャガーさん、オハヨウゴザイマス


    うちの3歳の娘は、ベビースイミングに通わせています

    まだ、私も一緒に入ってますが、楽しいみたいで、飛び込んで遊んでます


    幼稚園まで、まだ日があるので、私から離れる練習も始めなきゃと思っています


    お友達の中には、共働きの人もいて、土日のお休みとか、夕方からのおけいこに行けるところなど、いろいろリサーチして行かせてるみたいで


    だんな様と協力して、タイシくんが楽しく通えるといいですね

  • ぢゃり 
    12/20 09:07

    小さい頃は
    色々なスポーツするのがいいみたいですから
    沢山挑戦してみては

    そのなかからきっと自分に合うものが見つかりますよ

  • ノンちゃん 
    12/20 09:19

    たいし君、今からスポーツ始めてると体が大きくなってくると思う

  • にゃんだらリンゴ 
    12/20 09:33

    大維志くんが興味を持ったスポーツをさせてみるのがいいか



  • みきこりん 
    12/20 09:44

    2歳男の子の働くママです。家の子は音楽が好きみたいです。いろんなこと経験させてあげたいですよね

  • ★ダイヤモンド★(永久にドリドリ放置中) 
    12/20 10:04

    Good morning
    も(*_*)昔は
    体操部でした
  • カナ(個別にお礼出来ずスミマセン) 
    12/20 10:10

    五歳までに運動を始めると《運動好きな子》になるらしいですよ。
    オススメは水泳。
    心肺機能が発達するし、全身万遍なく筋肉が付くので他のスポーツを始める時に基礎体力が付いてるから楽だと思いますよ。
    目指せオリンピック

  • マッチ命 
    12/20 10:15

    体操
    いし君が興味があるならいいと思いますょ(^-^)頑張ってね
  • さくらもち 
    12/20 11:26

    おはようございます
    いしく
    凄い

  • たがー 
    12/20 11:32

    少年よ大志をいだけのたいしなんだね
  • みいのら♪ 
    12/20 11:44

    コマネチは、かわゆくて堂々としていて、豆が跳び跳ねるみたいに演技したね(^O^)

    興味示したらやらせてあげるといいと思う。
    その道で大成するかどうかでなく
    たいしくんの世界が広がるように(^O^)

    うちの息子は小さいときから音楽の教室に通いました

    今も好きな曲をたのしんで弾く姿
    見ていて楽しくなります。

    スポーツもクラブに入り、上をめざしてましたが、今は別の道を目指していますが、
    目標もってがんばったこと
    息子の人格や考え方を作ってきたし、世界が豊かだなあと思います(*^_^*)
  • ・たね・ 
    12/20 13:26

    とりあえず…

    スポーツ教室に見学に行き 興味あるようなら 体験教室に参加してみたらどうですか

    小さいながらも 意思があるのだから 本人の意思にまかせてみたら いかがですか


    ジャガーさん お忙しいとは 思いますが 何事も段階を踏むのと 習い事は 本人次第です

    親は あくまでも サポートです

  • ∞BeBe∞GREE休み 
    12/20 14:01

    妖精ですね


    体操 背が伸びないかも

  • ‡道‡ 
    12/20 15:53

    可愛い
    大維志
  • 美雪 
    12/20 16:04

    凄いね
  • 洋子 
    12/20 17:25

    動くことが好きなのはママに似たんです

  • ありのままで 
    12/20 18:43

    たいしくん、体やらかそうですね

  • みーちゃん 
    12/20 20:26

    すご〜いたいし君
    ャガーさんのを見てるんですかね

  • パンダ 
    12/20 20:45

    可愛い

    ママが大好きなんですね

  • 綾。 
    12/20 20:50

    大維志君〜流石〜ですね。
  • kei、感謝 ありがとうございましたm(_ _)m 
    12/20 20:52

    体が柔らかい間に始めた方がいいと思いますよ

  • 只今放置中 
    12/20 21:41

    タイシく
    絶対スポーツやるべき(*゚ω゚)/
  • あゆみ 
    12/21 03:03

    大維志くんは将来スポーツマンになるのかなぁ

  • ぴん 
    12/21 07:50

    たいしくんカワイイ

  • りー 
    12/23 02:02

    興味があるときにGOです 子どもの可能性を引き出すのは親ですよね〜
  • 翔也 
    12/30 02:05

    コマネチの人でしょ

    有名だよね

    大維志くん可愛い

    これからどんどん成長して
    成長して成長してくると…
    反抗期
    良い子に育つと思いますよ

    こんだけ母親の愛情もらってるな

    羨まし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)