三人揃うのも久し振り!!(^.^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/三人揃うのも久し振り!!(^.^) 画像1
二、三日大維志に会わない日は少なくないから会うと目尻を下げて大変です!!(^_^;)

新しい言葉や事が出来ると大喜びして…

「大維志!!凄い!凄い!(*^_^*)」

…バカみたい!(^O^)

親バカぶりは仕方ないね!!(^_-)

大維志もパパに甘えて…抱っこ三昧!

夕方にはTSU○YAのDVDをパパと借りに行きました!!

父子の微笑ましい光景が当たり前のように見れる日は来ない現実の木下家ですが…

たまの光景でも微笑んで見れるのも幸せなんですよね…
(^-^)b

 
  • コメント(全168件)
  • ゆきっち、時々復帰 
    12/19 01:11

    素敵なお写真ですね

    ずーっと、見れたら良いですね

    ジャガーさんも、無理しないで頑張って下さい
  • ふーちゃん(緑寝32&ベティー) 
    12/19 01:12

    いいなぁ〜
    も子供が1人位欲しかった&産みたかっ
    うちは旦那が種無しだから一生子供が出来ないから

    でも仲良い家族でいいです

  • 42 
    12/19 01:14

    仲良し家族が1番


  • ☆ぁりりん☆ 
    12/19 01:22

    お疲れ様です

    たいし君大きくなりましたね(*
    `*)

    可愛いです

    無理しなぃょぅに
    これからも頑張って下さい
    `*
    )

  • すみれ 
    12/19 01:25

    うらやましい

    時間の長さじゃなく、親子・夫婦・愛情をかんじます

  • ◇優◇時々放置あり<(_ _)> 
    12/19 01:25

    やっぱ幸せ゚+。(*′∇`)。+゚な家族ですね

  • 威風堂々 
    12/19 01:26

    微笑ましいフォトでほのぼのしますね

    ジャガーさん出演の番組見ました。川柳読むや

  • りか 
    12/19 01:27

    こんばんわ
    が家も単身赴任みたいなもので〜娘息子四人揃うのはなかなかですが〜たまにはいいよね。わかりますそのきもち

  • acco 
    12/19 01:29

    久しぶりに3人一緒
    見まし
    本当に幸せそ
    ゚+。(*′∇`)。+゚たいし君も嬉しそうですね

  •  
    12/19 01:34

    頑張れ
    ャガー一家
  • オネムッシー(クリのみ) 
    12/19 01:40


    タイシくんも嬉しそうですね〜

    それにしても、タイシくん、いつもカメラ目線決まってるね


     .
  • ふか☆ぽん※GREE留守がち 
    12/19 01:47

    普段の和やかな雰因気の写真ステキです


    我が家も親子3人で
    パパは娘にデレデレ(笑)で、仲良し家族です


    実は私、木下Drとも友達リンクさせていただいてます
    世話になってます

  • Chii(ガルイベ後半ランキングからお誘い◎) 
    12/19 01:49


    ジャガーさん

    こんばんは


    素敵な


    ジャガーさん
    一番輝いてま



  • あずき 
    12/19 01:50

    ジャガーさ〜ん TV番組に出てましたね
    ン子さんチームで
    わず、『あっ
    ャガーさん
    ってTVに言っちゃいました(*^o^*)/
  • YOU 
    12/19 02:16

    今日もパパのネクタ
    きまってます

  • ё☆∽レミア嬢∽☆ё 
    12/19 02:17

    ほのぼ

  • スティーブはポロリ 
    12/19 02:18

    先生のネクタイ何
    (笑) 幸せそでなによりです

  • パンダマン 
    12/19 02:19

    こんばんは
    いし君大きくなりましたね!赤ちゃんの時から成長ぶりをテレビで見てきました。温かい家庭の雰囲気が伝わってきます

  • メイサ 
    12/19 02:46

    家族水入らず、いいですね
    余り甘やかすのは駄目かも知んないけど、甘えるのは今のうちだけだと思うから、甘えさせるのも
    なぁ
    ちも親バカになってま〜す

  • にゃんだらリンゴ 
    12/19 02:49

    家族水入らずな時間はいいですね



  • *さやっぺ*今までありがとう(^O^)/ 
    12/19 03:07

    たまにでも家族揃うと嬉しいですよね
     うちも自営業だから
    かなか揃いません

  • 洋子 
    12/19 03:39

    なんか木下先生がたくましく見えます

  • みゅう【男装中☆】 
    12/19 04:21

    それが一番!幸せですね

  • カカ 
    12/19 04:39

    パパさんのネクタイになんかくっついて
  • ぴろちゃん 
    12/19 05:08

    三人の顔が違うね〜幸せな顔してる〜

  • てつかず 
    12/19 05:34

    我が家も3人そろうの週に1日か2日ですよ

    私は毎日子供と2人やから旦那の気持ちはわからんけど、週末帰ってくるのが楽しみみたいで
    日曜に子供がちょっと長いこと歩けるようになったのを見るのが楽しみやって

  • *じゃすみん*  
    12/19 06:20

    タイシ君 いい顔してます

    やっぱりパパがいいんですよね

    週末しかいないと 我が家もパパにべったりで

  • たにみき 
    12/19 06:55

    微笑ましい光景です


    なんと言ってもやっぱり一番は家
    ですから(*^_^*)


    幸せ
    族を見てるとこちらまで顔が自然と微笑んで幸せパワーをもらえま

  • キンタロス 
    12/19 08:08

    家族がそろうと、嬉しく
    ります

  • ‡道‡ 
    12/19 08:11

    仲良く
    族良いですね
  • ナッツ* 
    12/19 08:46

    3人ともニコニ
    カワイイで

  • R-CO 
    12/19 08:55

    家族は大切ですね

  • 桃〜緩やかに穏やかに〜 
    12/19 09:58


    子供の頃に大人から『凄い凄い
    言われると嬉しかったですから


    『凄い』言われた事には自信持てましたから
    駄な親バカさんではないと羨ましく思います


    幸せショットですね



  • ゆき 
    12/19 10:17

    やっぱり 三人揃っている時が、一番 幸せって感じがしますね

  • こいけや 
    12/19 10:41

    目尻が下がるのわかります(笑)三人揃ってみんな幸せそうな顔してますね
    せお裾分けして貰いました

  • さくらもち 
    12/19 11:11

    おはようございます
    人揃ってぇ
    かったですねぇ!

  • †SAYAKA†LOVE† 
    12/19 12:20

    たいし君可愛

  • しげ 
    12/19 12:47

    いつまでも、お幸せにね!!
  • ココア 
    12/19 13:06

    三人で過ごす時間 幸せですね

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    12/19 15:12

    やっぱりたいしくんも嬉しそうだ


    やっぱり先生もたいしくんの前じゃ目尻下がってるね

  • マッチ命 
    12/19 15:34

    パパ(キノピー)嬉しそう
    いし君パパにいっぱい抱っこしてもらってね(^-^)
  • リラッグマ 
    12/19 15:41

    やっぱり家族揃って
    して仲良く
    一番ですよね

  • ももちゃん 
    12/19 15:44

    いつも仲が良いです

  • ☆ステッィチ5747★ 
    12/19 18:57

    家族が笑顔で居られたら、幸せですよね。私なんて親子の思い出は無いです。
  • トム 
    12/19 19:29

    素敵な家族ですね(≧∀≦)

  • まい 
    12/19 21:58

    木下先生のネクタイなんだ

  • ノンちゃん 
    12/20 02:15

    やっぱり家族が一番いいですよね

  • パンダ 
    12/20 20:49

    手放しで褒めて貰うのも時には必要です

  • 富士山 
    12/21 23:07

    可愛い

    でも、あんまり甘やかして、将来、いじめっ子にしないでね

    おせっかい失礼しましたm(__)m
  • もも 
    12/22 08:36

    ネクタイに顔が…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)