今日の滋賀でのお仕事は…(^_-)

  • ジャガー横田 公式ブログ/今日の滋賀でのお仕事は…(^_-) 画像1
何と…パチンコバトルであります!!(^_^;)

チーム戦で私のパートナーはナミちゃんこと…
「石本なみ」ちゃん笑顔が素敵なセクシーガール!!
(*^-')b
と…ペアを組み頑張る訳であります!!

対戦相手は別の店舗で頑張る!?らしい…
( ̄∇+ ̄)ガナルカナル、タカさん、鼠先輩!?(先輩じゃないのに先輩と呼ぶの嫌な感じがするぅ!(笑))、つぶやきシローと対決だぁ!!

びわ湖放送で元旦の11時から11時55分の時間帯での放送になります!!正月特番なのでお楽しみに!!

パチンコに興味のある方…是非とも私の勇姿をご覧下さい!
(`∀´)んっ!?

これから…可愛い我が子の元へ帰ります。
待っててねー!

キノピー?山形に泊まりですぅ(-゜3゜)ノ

私が仕事じゃなかったら大維志と山形に行くはずだったんだけど…
仕事だから仕方ないね又の機会にオジャマしまーす!!(^.^)

 
  • コメント(全153件)
  • みぃちゃん 
    12/17 21:47

    お疲れ様でし
    ちゃくちゃ寒いですから早くタイシくんの所へ…

  • さくらもち 
    12/17 21:47

    こんばんは!
    いしくんにぃ
    えましたか

  • ち〜の入院中為GREE再開です。宜しくねぇ 
    12/17 21:47

    今晩は出演去れた番組の放送ゎ宮崎でも見れますか♪
    私ゎ入院中です。久しぶりに孫の顔見た。一才です

  • 只今放置中 
    12/17 21:53

    どんどん綺麗になってる
    らやましいな

  • みつちゃん  
    12/17 21:59

    なんか痩せましたか


    たいし君と会えましたか

    お仕事お疲れさまで


  • みやう♪やらねば(*⌒▽⌒*) 
    12/17 22:06


    輩、引退してなかったんですね



  • かっちゃん 
    12/17 22:10

    私 滋賀に住んでまぁす
    滋賀でのお仕事がパチンコだなんて…

    結婚してからパチンコなんてした事がな

    一度行きたいなという気もするんだけど
    なかなかね〜


    元旦には絶対
    まぁす
    お仕事お疲れ様でし




  • 名里§超神0§ 
    12/17 22:13

    対戦機種は何だったんだろ
    チ好きとしては気になりま

    お疲れさまでした

  • チョロちゃん(皆さんお世話になりました) 
    12/17 22:16

    ジャガーさん、顔の彫りが深いんですね



  • メイサ 
    12/17 22:27

    お疲れ様です
    チンコ楽しいんです
    ギャンブルは嫌い
    維志君とラブラブ
    てます

  • 華月美◇葵龍〈†jihad†別荘〉 
    12/17 22:30

    相変わらず、お忙しいですね。

    お仕事に子育てにブログに大変そうなのに、元気いっぱいのジャガーさん
    私も見習わなきゃです。

  • ‡エリカ‡アプリ誘い絶対× 
    12/17 22:35

    お疲れ様です

    後ろの
    海の沖縄ですね

    バトル台は 何だろ

    夫婦して好きなので元日見ますね

    楽しみにしてます

    お疲れ様でし

  • ティカ 
    12/17 22:38

    今日びわ湖放送局におられたんですか


    元旦見れたら見ます

  • *ohana 参戦&要請ありがと〜コメ省略m(*_ _)m 
    12/17 22:39

    えぇなぁ・・パチやりたい(* ̄0 ̄)/
  • はるちゃん 
    12/17 22:44

    お疲れさまでした

    パチンコって楽しいですか
  • まさみん☆ 
    12/17 22:50

    パチンコ久しくやってないなぁ〜なんだか凄くやりたくなってきました
    ず拝見しまぁ

  • 綾。 
    12/17 22:50

    お疲れ様でした。ジャガーさん大変ですね〜。
  • たまこ〈風組〉 
    12/17 22:57

    見るのが楽しみです
    仕事お疲れ様です

  • ☆星南☆ 
    12/17 22:59

    滋賀の何処にきてたんだろう〜〜〜気になる

  • ★ゆきっち(☆o☆) 
    12/17 22:59

    こんばんは

    びわこ放送懐かしいです
                パチは若かった頃やっていたけど
    はやってない
                びわこの遊覧船に乗ってみて下さい

  • ルンルン 
    12/17 22:59

    ほんっっとにお忙しいです
    なのに子育て、家事、ブログに旦那様
    もすべてはムリですか゛少しずつジャガーさんを見習いたいです

  • 時に負けず嫌い 
    12/17 23:07

    ぅあ〜パチイベいらっしゃ
    BBCです

  • AN(自宅療養中) 
    12/17 23:14

    パチンコ好き

    だけど、ギャンブルしだすと止まらなくなるから、止めてるんです

    ハマると勝つまで止めれないんで

  • ぽぽ 
    12/17 23:18

    滋賀

    うちの地元ゃないですか…
    ぉ うれしぃ

  • 香澄(多忙) 
    12/17 23:20

    パチンコがお仕事だったんですか


    タレントさんはいろいろとやらされるから、大変でしょうね

    因みに私は、パチンコ全くやりません。

    ギャンブル等は、ハマると怖くて

  • もえ多忙中∬TeamS' GALAXY'two TOP ∬  
    12/17 23:21

    キノピーさん雪、大変みたいですね

    たいしくんカワイイ

  • 和奏 
    12/17 23:24

    滋賀に来てはったんですか
    滋賀のドコに
  • もぐ 
    12/17 23:26

    本当忙しいでしね。体だけは、気をつけてね
  • 42 
    12/17 23:27

    共演者さん達、皆さんキャラ濃いですね(^_^;)

    それに写メの両脇のメンズはやけにピチピチの若者ですね(o^∀^o)
    店員さん?でしょうか?
    番組、見れそうになくて残念です
  • ノンちゃん 
    12/17 23:31

    滋賀に来てるんです
    体に気をつけて下さいね
    チンコは今まで、やった事ありません

  • ひなた♪ 
    12/17 23:41

    BBC
    ず拝見します

  • シルヴィ(多忙の為※なし(>_<)・お仲間に感謝♪) 
    12/17 23:47

    ジャガー横田さん

    私の県
    国滋賀にようこそ

    正月はばっちりBBC見ます

  • ゆきえ 
    12/17 23:49

    頑張って下さいね

  • はみちゃん(クリノッペ放置ぎみ(^^ゞ) 
    12/18 00:19

    私はパチンコ大好きなんですよ
    も東京だと放送しないんですか?残念
  • こうちゃん(イベントご協力感謝) 
    12/18 00:23

    淡海の国にようこそ!たねやのバームクーヘンとか西友のうなぎ茶漬けとかひこにゃんのぬいぐるみとか何か買われましたか?BBCのOA楽しみにしてます。

  • 瑞穂☆♪ 
    12/18 00:26

    お仕事お疲れ様です

    今度ぜひ山形にも遊びに来て下さ

  • *カレン*モンプラ箱庭以外× 
    12/18 00:32

    特番

    もしかしてACTであつこ
    番組でしょう

    楽しみにしてます

  • てつかず 
    12/18 00:35

    お疲れ様でし

    仕事が終わって、可愛い大維志くんに会えるって気持ちすごい嬉しいんでしょう

  • 白湯 
    12/18 02:30

    お疲れ様でし

    滋賀県…寒かったでしょ〜
  • 豆太 
    12/18 02:38


    滋賀県どうでした


    自然がいっぱいであまり建物がないかな〜って感じかな〜と思いま


    滋賀県は良い所なのでまた来てください

  • ミィ〜ちゃん(*^^*) 
    12/18 03:11

    うわぁ
    賀に来てたんですね


    あいたかった



    また来て下さいね

  • ねえちゃん(武尊〜Takeru〜) 
    12/18 03:35

    庄内に来て欲しかったですぅ〜


    滅多に見られない大雪(二晩でめちゃくちゃ積もったんですよ)だけど、ジャガーさんやたいしくんに雪で遊んで欲しかった


    お待ちしてますので、雪を見にぜひ来てくださいね

  • 美雪 
    12/18 05:43

    そうだよね私も一事パチンコハマてた時有りましたよ
  • ☆みぽりん☆ 
    12/18 07:22

    滋賀県に来られてたんです


    私の友達が琵琶湖放送にいるのでもしかして会ったかもです


    お正月
    しみにしています。
  • モモ【クリノッペは家出中★☆ 
    12/18 08:28

    打った
    海物語2沖縄
    機種を教えて

  • ゆんヾ(*'-'*) 
    12/18 15:23

    滋賀県に来てたんですねぇ

    琵琶湖放送バッチリ見ます

  • おてもと 
    12/18 23:36

    ACTでみてました

    喘息と肺の病気にかかり仕事になかなかいけません
    たよかったら気合い入れてくださ

    良い病院があれば教えてください

  • オレペコ★みんな、元気でね!サヨナラ 
    12/18 23:37

    私も滋賀県民
    ます

  • ☆taki☆ 
    12/19 04:15

    ジャガーさん 細い

  • 長野ぁぃ(カムバック関西) 
    12/20 23:42

    いゃ〜

    うちのダ〜リ
    の故郷(ふるさと)だすわ


    琵琶湖・・・湖畔ロードはドライブデートにオススメですわ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)