おはよう!! 気持ちいい朝だよォ…\(^^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!! 気持ちいい朝だよォ…\(^^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!! 気持ちいい朝だよォ…\(^^) / 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!! 気持ちいい朝だよォ…\(^^) / 画像3
東京は晴れ!!(*^^*)

これから仕事で滋賀県に向かいます!!(^_-)

さて…昨日の話ですが川口にある「アリオ」にショッピングに行って参りました!! (*^ー^)ノ♪

親戚の子の出産祝いのお見舞いに行って川口に足を伸ばしたので時間が遅かったからか「アリオ」も混雑してなかったのでのんびりとショッピングを楽しめましたよ!!(^.^)

大維志も広々とした構内を所狭しと駆けずり回り…

「大維志ー!!走っちゃダメー!」
「売り物は触っちゃダメだよー!」(>_<)

…と注意しっぱなし!!
しかし…聞いちゃいないしぃー(;_;)

小さい子にジッとしてろ!!と言っても無理なお話…( ´∀`)/~~

とても…とても…

大維志と二人でデパートに買い物は無理だわ…( ̄ー ̄)

大維志は昨日のうちに姉に預けて来ました…
帰り際に「大維志はいい子でみっちゃんちにお泊まりしてね…」

「ママは?」

「明日、お仕事だから…明日は会えるからね!(^^)」

「うん…あす、はやくあいたい…」

…なんて可愛い事言ってくれちゃうもんだから…

玄関先で後ろ髪引かれ…ハグして!チュツ!して玄関を入ったり出たりしてたら…
大維志が…

「ママ…さむいからはやくしめて!!」

だって!!Σ( ̄◇ ̄*)ガクッ…

とにかく…
がんばんべー!!ヽ(・∀・)ノ

 
  • コメント(全124件)
  • 奇麟 
    12/17 13:16

    たいし君可愛すぎで
    我が家の、娘ちゃんはまだ八ヶ月だかららか、寂しいとかない気が…(TωT)ウルウルたいしくんも、一日一日大人になっていきますね

  • らび:【多忙 】モンプラ釣り休み中 
    12/17 13:19


    OPEN当初 アリオで働いてました


    平日は空いてますよ

    土日は混むけ


    おすすめ沢山
    ります


    また来て下さいね



  • アムム 
    12/17 13:30

    滋賀で、ぉ仕事なんですネ
    たし、滋賀なんで会いたいデス
    賀の何処でぉ仕事なんでしょぅか

    タイシ君、ぉ買い物でハシャギ過ぎて疲れちゃって
    すか子供ゎぉ出掛けしたら嬉しくてハシャギますヨネ

    ぁたしも、ハシャギますが子供と一緒カモ
    ワラ
    ぉ買い物、大好きなんで

  • ‡道‡ 
    12/17 13:33

    アリオ
    行ってきたんですね!大維志君ママと一日お別れですね、しかし良い子で可愛い
    維志君は大好
    ジャガーさんお仕事頑張って下さい。
  • 眞木大輔 愛してる 
    12/17 13:41

    かわい

  • りょうこ 
    12/17 13:45

    たいしクンカワイイ

  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    12/17 13:45

    大維志君はお土産買って貰い、駆回り疲れたので、寝ちゃいました
    寝顔がとっても可愛い

    人混みでは手を放さない様にして迷子を予防しましょ

    せっかくハグして別れを惜しんでる時に 寒いから早く閉めて はないですヨネ

    でもそれも真実これからは扉を閉めてハグしてあげましょう

  • *さやっぺ*今までありがとう(^O^)/ 
    12/17 13:46

    大維志クン
    んなに寒かったのか
     ママはグサッ
    よね
    日もお仕事頑張って来てくださぁ

  • 美雪 
    12/17 13:49

    凄いよ
  • マーガレット 
    12/17 13:49

    お仕事頑張って下さいね。
  • たにみき 
    12/17 13:58

    ハハハ…(笑)
    大維志くん、笑わしてくれるね〜\(^o^)/「寒いから早く閉めて〜」なんて、親の寂しさ心配も何のそのって感じで、小さいのにしっかりしてる



    それに…買い物中の大維志くん、鏡の前でスカートを合わせてるのかなぁ??


    買い物は楽しいけど、ひと混みの中はさすがに疲れちゃいますよね(>_<)大維志くんも疲れて寝ちゃったね



    今日のお仕事頑張って下さいね(^o^)/
  • ころ 
    12/17 14:05

    ふぁいと♪♪
  • 曼珠沙華@暫くお休みです 
    12/17 14:06

    滋賀県にいらっしゃるんですね

    会ってみたいです

  • イチロー☆すべてのイベはパスです☆ 
    12/17 14:12

    今日は
    チローといいます。今日滋賀県に来られてるんですねo(^o^)o私も滋賀県です。どこに来られたのかな?子育てお仕事頑張ってヾ(^_^) byebye!
  • あ〜ちん☆何時もありがとう(^O^)★ 
    12/17 14:13

    子供ってほんと走りまわって一緒に買い物に行ったら大変


    私も子供と一対一で
    買い物は無理

    落ち着いて見れませ


    お仕事頑張ってくださいね

  • さくら 
    12/17 14:21

    もぉ〜本当に可愛い
    動の後に笑わせてくれるなんて(笑)
  • えま 
    12/17 14:22

    お仕事お疲れ様です

    お身体に気をつけて、無理しないで下さいね

    子供って、すごく甘えたり…かと思えば拍子抜けするくらいあっさりバイバイしたり

    そこが可愛いけど、親がちょっと寂しくなったり…振り回されちゃいますよね。
  • みるく 
    12/17 14:33

     わたしも経験ありますよ

     まだ息子が一歳半ごろ 近所のスーパーに買い物に出掛け、カートに乗せたので安心して お肉を見ていたら 周りから笑い声が… そこには小さい身体を伸ばして、ひき肉のパックを何個もかごにいれてる息子の姿が

     
     さわるな
     怒ってもなんにでも触れてみたい子供との 戦いですよね

     
     そういえば パン屋さんで シュウクリームのクリーム…指先につけて なめってもいい?と 聞かれた事も…当時娘は二歳でした
     シュウクリームを買い平謝りで店を後にし 娘ははんべそで 指にクリーム付けたまま家まで帰りましたよ
     
     
     チョロチョロ大変でしょうが 頑張ってくださいね

  • ♯なつな♯ (*^-^)人(^-^*)[絆]〜Forever〜 
    12/17 14:42

    大維志くん かわいいです


    男の子は特に元気いっぱいですから大変ですよ


    『ママ 寒いから閉めて』は笑っちゃいましたが気持ちはわかります

  • まるちゃん 
    12/17 14:45

    子供は可愛いよね
    いし君すくすく育っている
    川口に実家がありま


    解ります私も仕事行く時に実家に預けて後ろ髪を可愛い時期に(ノ△T)言われたママ頑張ってねバィバィ〜トホホ
    グハグ
    ハグハグ沢山します(笑)子供の成長て早い嬉しいやら淋しいやらどっちやのf^_^;

    泣かれるより良いかな♪〜θ(^0^ )伸び伸び育って欲しいですよ

  • けい《一身上の都合により年内退会します》 
    12/17 14:48

    シッカリして

    可愛い

  • リラッグマ 
    12/17 14:52

    大維志くんかわい〜
    たまりません


    滋賀に向かってるんですね

    今日の滋賀はポカポカ陽気やけどめっちゃ寒いですっ
    を付けて来て下さいね。お待ちしてま〜す(笑)
  • よっしー 
    12/17 14:53

    がんがんべ

    っちくださぃねぇ

  • 綾。 
    12/17 15:16

    こんにちは〜
    大維志君〜可愛いですね〜。子育て大変ですね〜。
  • 悠*陽の笑顔* 
    12/17 15:51

    2年前まで川口に住んでました
    リオはあるし、ダイヤモンドシティーもあるし、買い物には良い場所でし
    夜じゃないと平日も混んでますよ

    暖かくなったら、息子(4ヶ月)も一緒に出掛けやすくなるので、友達に会いに行きつつ買い物したいです

  • まい(з//) 
    12/17 16:10

    イャ〜かわゆいですね

    子育て頑張ってください


  • なな☆イベ、不参加m(_ _)m 
    12/17 16:20

    たいし君の寝顔可愛いです


    私、滋賀県に住んでます

  • R-CO 
    12/17 16:26

    たいし君ナイスコメントで面白いですね

  • $$みゆちん*多忙気味イン減デス* 
    12/17 16:43

    2枚目の写メはスカートか
    を鏡の前で合わせて…可愛いです

    うちの3歳5ヶ月の息子も走り出したら止まらないし、店の商品にも手当たり次第に触りまくるので常に大声張り上げてます

    男の子の育児は大変ですがお互いに頑張りましょうね

  • りん 
    12/17 16:45

    こんにちはぁ
    子供を連れて買い物するのって大変ですよね
    もよく子供2人連れて買い物行きますよ

    たいし君かわいいし、おりこうさんです

  • AIBABA☆ありがとう!またね♪☆ 
    12/17 16:58

    大維志くんのツッコミ笑える
    れにしてもよくできたお子様です
    ントは寂しいだろうに…
  • ルーママ 
    12/17 17:51

    うわぁ
    日アリオにいたんですね
    の地元ですよ
    私も2人子ずれでアリオよく行くんですよ。
  • †春雪† 
    12/17 18:09

    そうなんですよね
    供は切り替えが早い

    私も、そんな時が多々あります

  • ☆櫻☆今日でグリー辞めます…☆ 
    12/17 18:14

    こんばんは

    たいし君 可愛い


  • みーちゃん 
    12/17 18:29

    本当に可愛いですね
    供が小さい時は、毎日戦争でした!でも今は懐かしいです
    男は相手にしてくれず、末っ子はヤンチャで相手にしてくれず、娘だけは仲良くしてくれま
    毎週親子でプリクラするのが楽しみな母
    ど実は、仲良しな家族だと思う
    男に話しを聞くと夕食なんて家族で食べないらしい!っう事は幸せだわぁ

  • §ちびちゃん§ 
    12/17 18:39

    あらあら寝ちゃった

    しっかりしててもまだ三歳児だとじっと出来るわけ無いですよね

    お互い様と言う事で

    男の子って可愛い事言ってくれるのです

  • ひなた♪ 
    12/17 18:45

    滋賀にいらっしゃってたのですね

    一目お目にかかりたかったですぅ

  • チロル 
    12/17 18:54

    買い物
    っても買い物してる場合じゃないって感じですよね

    逆に…じっとしてたら心配になります(笑)

  • あさみ 
    12/17 18:55

    我が子のように超かわいいです

  • パンダ 
    12/17 19:20

    上着着てるママとは違って寒かったんですね

    右の写真寝顔可愛い

  • さすぅ@8/6退会予定 
    12/17 20:02

    滋賀は琵琶湖やでぇ


    また滋賀にお越し下さいま

  • ありのままで 
    12/17 20:21

    かわいいです

  • ノンちゃん 
    12/17 20:42

    買い物に行っても落ち着いてそれどころではないですよね
    端のたいし君の寝顔、可愛

  • ゆずっち 
    12/17 21:21

    まぁ〜
    ちらまで来たんです
    私もアリオで買い物しますよ〜 子供の寝顔は本当に可愛いですよ

  • ふみチビ=年内でGREE辞めます 
    12/17 21:24

    滋賀県に来られたんですね…是非お会いしたかったです。
  • みぃちゃん 
    12/17 21:42

    子供と二人でデパートゎ無理ですねぇ
    ぅ1人大人がいると楽ですよねぇ

  • みつちゃん  
    12/17 21:51

    子供と2人の買い物は大変ですよねぇ


    おとなしくしていないから気持ち わかります

  • もぐ 
    12/17 22:12

    たいしくんとても聞き分けのいいこだね
  • ゆきえ 
    12/17 23:47

    写真の顔かわいいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)