新生児!!(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/新生児!!(*^^*) 画像1
12月13日に産まれた赤ちゃんの「あんよ」
(o^−^o)可愛いー!!

私の人差し指と同じ大きさしかないよ…

大維志が大きく感じるよォ! (~_~;)

大維志もこんな時期があったんだよね…

まだ3年前だけど懐かしいなぁ…

本当に可愛いね!!

因みに…この赤ちゃん女の子です!
顔も目がパッチリで可愛いの!
まだ産まれたばかりなのに…しっかりした顔立ち!(^^)d

大維志は猿そのモノでしたよ!! (`∇')(笑)


買い物に行って来ました…
ゆっくり回って雑貨中心に買い物して…
イタリアント○トでお茶をして帰って来ました…

写メは明日、アップします!!

今日もお疲れ様です!
Good night!!

 
  • コメント(全270件)
  • さくらもち 
    12/17 11:09

    おはようございます
    生児の足可愛いです

  • みゅう【☆】 
    12/17 11:13

    おはようございます
    買い物は楽しかったですか?赤ちゃんのあんよ、可愛いです

  • タカチュ〜 
    12/17 11:15

    初めまして

    私も
    月になる息子が居ま

    産まれた時の小さかった頃を思い出しま


  • ★ひなさく★ 
    12/17 11:33

    ちぃっちゃいですね

    こんな時あったんだよね〜

    なんだかまた赤ちゃん欲しくなりますよ

  • くうかい 
    12/17 11:34

    可愛い
    ほんとこんな頃あったんですよね
    ちのコは出た瞬間見せられたときあまりの「赤ちゃん」とはかけ離れたおっさんで「げ・げっ
    」っと言ってしまいまし

  • なつまま (* ̄∇ ̄*) 
    12/17 11:34

    赤ちゃんの足カワイイです
    ちっちゃいし柔らかいし、見ていて癒されますね〜

    大きさ比べると成長したねって嬉しくなります
  • ゆうり(イベしばらくお休みします) 
    12/17 11:41

    赤ちゃん可愛いですよね
    ちは産まれたばかりは三人ともガッツに見えた

  • スマイル 
    12/17 11:42

    本当に産まれたては折れそうなくらい細いですよね
    愛くて仕方がないでしょうね!
  • ☆Kちゃん☆仕事多忙(つД`)ノ 
    12/17 11:45

    ちいさぁい
    ちの三番目は2ヵ月ですがデカイです
    乳育児なのに
    邪引いて38.6℃でてます

  • ラブ 
    12/17 11:45

    可愛い足ですねぇ
    でも、あと5ヶ月位で、見れるでしょう。三人目ですが(孫です)

  • 美雪 
    12/17 12:06

    ちゃんってミルクの香がしていい香肌に顔寄せ触れるとプニョプニョ
    キメ細やかで気持ちいいですね〜

    も息子二人居ますが平成5年と6年生まれです
    息子二人もそんな時が有りました懐かしい今は事情が有り上の息子が小学一年に別れ9年が過ぎたかな早いものでいまは中学生
    初めは精神的にまいってました今でもたまに偉い時が有り
    八年ぶりに去
    ョック
    出来事がありまたカウンセリングに掛かってま
    処方して貰ってます。初め一ヶ月に一回診察だったけどちょっと落ち着いて今は二ヶ月置きで今度の診察日は来月1月12日誕生日が診察日
    は…
  •  
    12/17 12:10

    うちにも間もなく新生児がWででてきま


    新生児ってかわいいですよ

  • コハ姫☆お店→セルフ中(8/9〜8/18帰省) 
    12/17 12:25

    4月には自分の新生児に会える
    産、椎間板ヘルニアと妊娠初期はトラブル続きだったけど今は落ち着いていて出産まであと3ヶ月となりました。
  • 桂木舞李弥♀イベ×人集〇<放置するかも> 
    12/17 12:41

    かわい

    ウチは
    デカかったです
    顔だち
    ぽかっ

    今は三歳です


  • §マサトアキ§♂♀§ 
    12/17 13:04


    カワイイです

    赤ちゃん癒されます



  • バーバ(ラスト探検隊、日記見てね) 
    12/17 13:07

    可愛い
    うちも私にとって4人目の孫が8月末に産まれ、時々逢いに行ってます。
    世間では娘より孫が可愛いと言いますが…私、わかりません

    比べられない

    赤ちゃんは無垢でとにかく可愛い

  • さなえ 
    12/17 13:09

    ちっちゃな足で、可愛いですね〜
  • ペコラン 
    12/17 13:11

    本当カワィィ
    かしい(笑)
  • 42 
    12/17 13:17

    姉の子供が産まれた
    と想像すると、この写メのような感じになるのかな…
    来年叔母になります
    溺愛しそうな気がす

  • みやちゃん 
    12/17 13:36

    赤ちゃんの手足って可愛い
    すよね
  • ナッツ 
    12/17 13:45

    凄い偶然です

    私の幼なじみの所の赤ちゃんも12月13日に生まれました-
    生児は本当に
    可愛いですよねぇ

  • マーガレット 
    12/17 13:53

    ちっちゃな足
    愛いですね
  • メリンダ 
    12/17 13:57

    新生児はほんと小さくて可愛いですよね

    9ヶ月の娘がいますがもう懐かしく感じてしまいます

  • ちょこ 
    12/17 13:59

    私も9日に帝王切開で9年ぶりに出産しました

    同室にジャガーさんが来た時はびっくりしましたが 生で大維志君見れて嬉しかったで

    中学から女子プロレス大好きな私は 今回38才で痛みに耐えた出産は、とてもいい記念になりました

  • 百香 
    12/17 14:35

    うちの子供と同じ誕生日だ

    うちの子は去年の12月13日生まれなんだけ

  • *カレン*モンプラ箱庭以外× 
    12/17 15:00

    こんにちは〜

    新生児の手足可愛い
    すよね


  • 綾。 
    12/17 15:12

    新生児可愛いですよね〜。
  • まリなmam@多忙中放置すみません 
    12/17 15:42

    久しぶりにコメしま

    本当小さいですよね

    我が家も先月2人目が産ま
    長女とちょうど1年違いなんです
    1年でこんなに変わるものかと
    嬉しい反面、切なくなりました

    子供の成長は本当早いです


  • ゆぃ鹽掘鬢ν∈ 
    12/17 15:43

    今年8月生まれぅ月になった娘がいま
    大分しっかりして笑顔見せてくれ
    赤ちゃんは無条件にかわい

  • マリーゴールド 
    12/17 16:13

    私も友人の新生児、触らせてもらいまし
    愛い
    っちゃ可愛い


    私も子供欲しくなりました

  • R-CO 
    12/17 16:20

    来月4人目の赤ちゃんが産まれま
    2年ぶりの新生児〜楽しみです

  • 渚のシンドバッド 
    12/17 16:42

    我が家のおチビも一年前はこんなでした
    が家は、ガッツ石松そっくりでしたよ
    の子なのに

  • パステル 
    12/17 16:46

    赤ちゃんってホントにかわいい
    ちゃん欲しくなっちゃった
    男は今日誕生日で歳になりました。朝、息子にはプレゼントを渡して「今日はママがあなたを産んだ日なんだよ、ママにもなんかちょーだい」って言ったらチューしてくれました
    子からのキスも今だけだろうなぁ

  • ますりん 
    12/17 17:32

    ホント赤ちゃんって癒やされますよ
    3人子供いるけど赤ちゃん見ると欲しくなります

  • みー デカイベお疲れ様でした(^-^) 
    12/17 17:32

    可愛い足!家の娘も1年前はこんな感じだったんだよね!また赤ちゃん欲しくなってきたよ!
  • ゆりやん◎ 
    12/17 17:44

    はじめまして。私も来年5月に3人目が産まれます
    えるのが楽しみです

  • きーす 
    12/17 18:57

    本当にかわいいですね。ずいぶん足が小さいなあ…。
  • ノンちゃん 
    12/17 19:18

    可愛い
    すね

  • ブーチ 
    12/17 19:50

    あら、可愛い足です

  • ありのままで 
    12/17 20:18

    ほんとちっちゃいですね

  • 詩音 
    12/17 20:44

    うちの娘と同じB.Dです
    (今年13才になりました)

    ちいさ
    あんよ
    愛いですね

  • 暖乃☆奥州釣り船団☆ 
    12/17 20:50

    ちっちゃいですねぇ

    うちの姫様も今、1歳8ヶ月ですが写メを見てこんな時期が有ったんだなぁ〜
    想いました

  • みぃちゃん 
    12/17 21:38

    可愛い
    んなに小さかったんだよね

  • もぐ 
    12/17 22:08

    かわい
    ですよね。新生児小さくて、かわいいよね。
  • たまこ〈風組〉 
    12/17 22:51

    たしかに…家も3年前は壊れそうなぐらい小さかった

    今は105cm成長早っ

  • SHU-ma@ 
    12/18 05:15

    ほんの2年半前のことなのに…すでに忘れつつありま

    それ位、我が子が健やかに成長しているってことです

    あの小ささ…ちと恋しくもありますね
    浴とか…片手で頭が支えられたんだもんなぁ

  • *のん*多忙お休み暫くしてますょ 
    12/18 10:53

    あたしも先月2人目産まれました

    ホントちぃちゃくてカワイイですよねぇ
    (*/ω\*)骨とか折れちゃいそうだし…(´∀`)


  • ★★Yuri★★(頑張れ西岡選手大好き) 
    12/20 08:33

    私のちびも二年前はそんな足してました
    けど成長は本当早いですね
    子供はあーっというまに大きくなります
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)