明日から幼稚園は冬休み!(^o^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/明日から幼稚園は冬休み!(^o^)v 画像1
大維志の行ってる幼稚園は明日から休みに入ります!!

早いよね!?

今日は幼稚園が終わる30 分前に又々、早めのクリスマスセレモニーをやって終業式になります…

サンタさんからプレゼントは貰えるのかな… (*^▽^)/★*☆♪
幼稚園は明日から休みだから今日は楽しんで頑張っておいでね…ちゃんと朝のご挨拶もしてね!…と言って聞かせて幼稚園に送り出したら…

「こんにちは…おはよう!」と皆に挨拶出来た大維志です!!
(o^−^o)

前進したと思ったら後退し…又、前進する…
繰り返しながらも成長を垣間見れて…

そんな事を考えて嬉しく思う私が居ます…

午後から幼稚園のママさん達と久し振りの「ランチ会」です…

大維志より後に入園した子供達が二人居てそのママさんとの交流会も兼ねてのランチ会です…(*^-')b

新しいママさん達も…二ヶ月前の私のように期待と不安を抱きながら来るんだろうなぁ… (。°ー°)σ
仲良しになれたらいいなァー!!(^з^)-☆

 
  • コメント(全192件)
  • 綾。 
    12/15 15:18

    こんにちは〜冬休み早いですね〜。大維志君〜明日〜家に居るのですね。
  • こいけや 
    12/15 15:22

    もう冬休みですか?早い!今年最後の幼稚園楽しそうで良かったですね
    疲れ様でした。これからしばらく一緒に過ごせて嬉し
    やら大
    やらですが一緒の時間を目一杯楽しんで下さいね〜
  • めぐちゃん 
    12/15 15:23

    こんにちは
    休み早いです
    私の子供たちももうすぐお休み

    幼稚園に行き始めは不安でいっぱ
    子供の方が慣れるのが早いかも…
    私もなんやかんや不安ありましたが幼稚園行くようになり、子供たちの成長も感じます
    ろんな事を覚えてくるし、毎日ビックリ
    私達も毎日少しずつお母さん、お父さんになっていくのですね〜

  • あいまま:超多忙の為基本休日のみです。 
    12/15 15:24

    幼稚園は早いですもんね〜!子どもは嬉しいだろうけど、親は学校行っといてって言いたくなりますね〜

  • ノン 
    12/15 15:32

    もう、大志君冬休み早いもんですね。ジャガーさん頑張って下さい
  • フクポン【あみ組】タリーズ好き 
    12/15 15:33

    私の知ってる子が通っている幼稚園は来週からだそうです。


    たいし君はジャガーさんと過ごす時間が長くなるから楽しいと思います



    インフルエンザに気を付けてくださいね
  • ゆみ 
    12/15 15:50

    冬休みが終わったら又大変になりますね
    マfightです

  • *Crosse* 
    12/15 15:51

    冬休み早いですねぇ

  • Seven 
    12/15 15:52

    早い冬休みですね。
    愛知県はだいたい22日で終業式だよ。
    ジャガーさん偉いね
    しいのにママ友会に出るんだね。すごく頑張ってるね!感激しまし
  • ミーチャン 
    12/15 16:16

    明日から冬休みか
    ちの子供は23日から冬休みです
    供はいいな
    休みがあって
    人はこれからが忙しいのに
    掃除に大変
    もよく子供が幼稚園の頃ママさん同士ランチに行きました
    は小学校と中学校
    ンチに行く機会はありませ

  • ミカン 
    12/15 16:19

    早い冬休みや
    たいしくんが、うらやまし
    か、ジャガーさんは芸能界の人やから仲良くなれます

  •  
    12/15 16:28

    たいし君休みお母さん大変ですよね。
  • らんらんだよ。 
    12/15 16:32

    クリマスプレゼントは何だったんでしょ〜ね。

  • 悪ガキのママ(仕事で少々多忙) 
    12/15 16:33

    早い冬休みですね

    こちらは25日からですよ

  • キム 
    12/15 16:39

    長期の休みに入るとジャガーさんは勿論、お姉さん夫婦も大変です

  • メグリン 
    12/15 16:44

    こんばんは〜
    休み早いです
    ウチの幼稚園は22日が終業式です

    明日はクリスマス会があるみたいです

  • パピヨン 
    12/15 16:45

    ランチはどうでしたか?新しいママさんたちも仲良くなれたらいいですよね〜♪

  • 遊夏鈴 放置ぎみ>_< 
    12/15 17:04

    早い 冬休みです



    こっちは だいたい25日からですよ

  • オリーブ 
    12/15 17:16

    結構早い冬休みです
    、まだお家でのクリスマス会もあるだろうし大維志君はまだまだ楽しみですねp(^^)q。
  • タマこ 
    12/15 17:29

    はじめまして よろしくお願いします 息子さんカワイイ
  • ハナ 
    12/15 17:37

    冬休み早いですね


    うちは保育園なので、28日まであります。まだまだ、おもちつき、マラソン大会、クリスマス会など、行事はたくさんです。

    お休みに入ったら、あとはクリスマスにお正月
    供には楽しいことが待っています

  • さお 
    12/15 17:40

    仲良しになれました

  • 瑠埜 サヨナラデス いっぱい△△蠅とう 
    12/15 17:44

    挨拶する子は 人から愛される子
    をあいせる子
    かったね♪
  • ナオ‡……… 
    12/15 17:48


    早いですねー冬休み(笑)

    ランチクリスマス会楽しんで来て下さいね !
  • ★プリンセス★ミュー「バトル禁止」 
    12/15 17:48

    冬休み早いですねぇ
    供が行ってる幼稚園は25日から冬休み
    う少し早くから休みに入ってほしいわ


    たいしくんのクリスマスプレゼントはもう決まってますか

  • しげ 
    12/15 17:57

    冬休みは、沢山、遊んで、沢山、学んでね!!
  • \(^o^)/ 将 
    12/15 18:13

    たいしくんえらいね
    の孫もできるのかな?今泣けばどうにかしてくれるって思ってるんだよ。たちわるい
  • ☆ここなっち☆ 
    12/15 18:50

    もう 冬休みです


    たいしクン しばらく
    だね


  • 鵐札螢▲龜 
    12/15 18:52

    めっちゃ可愛

  • かめあり†Q.E† 
    12/15 19:11

    明日から冬休みか(@_@;)
    いいなぁ(o^∀^o)
    家で、たくさん遊んで、たくさん学んでくださいね(。≧∇≦。)
  • ライム 
    12/15 20:12

    早いですね〜冬休み?たいし君は、冬休みって、わかってるかな?
    稚園行かないのって聞かないかな?ジャガーさんママ友出来て良かったですね〜楽しいそうで、仲間に入りたいです。
  • 洋子 
    12/15 20:25

    またジャガーさんと木下先生の仕事の時はみっちゃんお姉さんに預けて行かなきゃならないですね

  • まろん 
    12/15 21:01

    同じ歳くらいの子供さんを かかえている 母親同士 色々な話しがでてくるんでしょうねっ
    みや 相談事など・・・
    ンチとは いえ 大切な時間なのかもしれないですね
    ストレスも 発散してくださいねっ

  • つねさんです 
    12/15 21:05

    明日から冬休み…早いです
    うちの子供の幼稚園は金曜までです。それでも早いなぁ…なんて思っていたのに…びっくりで


    ママ友の交流は色々な話しが聞けて参考になったりワイワイ楽しいですよ

  • しまにゃん 
    12/15 21:54

    たいちゃんが新しく入ったお友達に色々教えてあげたりするのかな(^_^)v
  • ☆★悠☆★ 
    12/15 22:44

    こんばんは

    幼稚園は 冬休みですか

    もぅそんな時期なんですね…1年が あっと言う間ですね


  • 42 
    12/15 22:53

    先週末(金)が誕生日だったのですが、その後あっという間にX'masがきて、あっという間に大晦日でお正月なんですよね。師走とはよく言ったものですね。
    幼稚園のお休み中に、家族水入らずの団欒を楽しんで下さい
  • ゆりちゃん 
    12/15 23:12

    早い冬休みですね
    実した冬休み
    過ごしくださ

  • 籠球娘(笑) 
    12/15 23:23

    良いなあ〜

    小学校ゎ25日からで
  • まっつん*夏休み忙がしいなぁ 
    12/15 23:30

    お疲れ様です(・∀・)ノ

    クリスマス会

    プレゼント
    だったのかな

  • みぃちゃん 
    12/15 23:57

    えぇ
    稚園って早いんですねぇ
    もその分一緒に居られたらイイですねっ

  • いずみ★ごめんなさいしばらく休みます★ 
    12/16 00:00

    幼稚園は冬休みに入るんですね


    一年は アッ
     というまに走り抜けてしまいます

    私は年齢重ねて感じやすくなってます


    楽しいイベント盛り沢山だから大ちゃんも毎日が早いでしょ

  • まいにゃ 
    12/16 05:42

    ジャガーさんのブログ見てると子供ほしくなります

  • こっこ 
    12/16 07:05

    幼稚園ママさんと色々とお話できるといいです


    Fight

  • ショパン♪ 
    12/16 07:52



    いつも
    ほのぼの気分
    ならせていただいてマス



    1人のお母さんって
    感じが伝わって来て
    気取りのないジャガーさん
    大好きです。

    (★´Д`人´Д`★)


  • パンダ 
    12/16 10:18

    冬休み早いですね〜
    うちは保育園だからもっと遅いし、冬休み中も仕事の家は預かって貰えます。
    ジャガーさんは働いてるのに幼稚園だと 専業のママさんのペースのお付き合いや、園の行事も多くて大変じゃないですか?
  • みちぽりん 
    12/16 19:19

    もう幼稚園冬休みなんです
    いです

    うちの息子の幼稚園は今日が大掃除で明日がクリスマス会で週明けて火曜がスケート教室で25日から冬休みです


  • ちぃちゃん 
    12/17 00:24

    早いですねっ( ̄□ ̄;)!!うちの子の幼稚園は来週末から、冬休みです(^_^)/~相変わらず、大志くん!可愛いいです(*^□^*)
  • もぐ 
    12/17 21:37

    たいしくんよく頑張って
    稚園いけました。えらいね
  • くま 
    12/31 02:21

    ジャーガ横田さんはじめまして。私は既婚者女性年齢は四十四歳の人間ですこんなおばさんにも二人ママをして過ごしています。まだまだ寒い日がつづきます。身体を大事にしてください。くり
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)