すごい力だよ!! Σ( ̄◇ ̄* )エェッ

  • ジャガー横田 公式ブログ/すごい力だよ!! Σ( ̄◇ ̄* )エェッ 画像1
…なんてね!!(^_-)

大維志が本当にママの事を「おんぶ」出来たら
それこそ…テレビに出しちゃうよ!!(^_^;)(笑)
でもね…大維志は本当に力は強いかも知れない…

特に押す力と引く力が…(>_<)

みっちゃんはいつも大維志に押し倒されて…「やめてー!!」なんて言ってますから…(^^)/

今日も幼稚園が終わり近くの公園で遊んでたと思ったら…

何処から持って来たのか…
赤い三角の仕切りに使うやつ…何ていうのかなー…工事現場や事故現場に置いてあるあれ!をかついでいたのです!!
ビックリ!!仰天ニュースΣ( ̄◇ ̄*)

力は遺伝するのかなぁ…

でも…私はレスラーだけど力は普通だし…

足腰は強かったけど…握力はバリバリの現役の時でも40くらいしかないしね…(~_~;)

今じゃ30ないかも!
(*≧m≦*)

私のプロレスは昔から力では闘わず…

「技」ですから!!
エッヘン!(^^)d

…と…怪力タイゴンのお話でした!

 
  • コメント(全174件)
  • ハナ 
    12/14 22:37

    コーンですね


    我が家にもいくつかあります。あれは中は空洞で、大人が持つには重くはないけど、子供には力が必要です
    しかも上の方は滑りやすくて持ちにくいのです

    力より
    のママの、秘めたるパワーを、しっかり受け継いで生まれてきたのかもしれませんね


    頼もしいっ

  • ☆はな☆(体調不良プチ放置すみません) 
    12/14 22:46

    こんばんは〜

    たいし君おん
    凄いですね〜

    優しくて力持
    素敵ぢゃぁ無いです

    三角コーン何処から
    (´ー`)ノ
    笑ってしまいました

  • うっちぃ(クリノッペのみ活動中) 
    12/14 22:51

    すご〜
    。将来が楽しみです

  • しーたん超放置m(_ _)mゴメンなさいorz 
    12/14 22:52

    たいし
    すっご
    か、自分の息子が小さい時、思い出しますぅ
    子は、お母さん大好
    だもの

  • §aikamu§【酸素数83低すぎ↓】  
    12/14 23:00

    子供は隠れた力がありますよね
    ちも男の子4歳、女の子1歳共に力があります
    歳の女の子は袋にみかんをたくさん入れた物でももっちゃいますよ

  • 奏音(カノン) 
    12/14 23:03

    ジャガーさんさすが
    40なんてすごいですよ!
    かっこいい

    大維志くんもママに似て力持ちなんです

    将来が楽しみですo(^-^)o

  • ゆき 
    12/14 23:04

    将来楽しみデスね

  • may☆n[全ゲーム不参加中] 
    12/14 23:10

    近い将来、ママを本当におんぶ出来る時が来るかも


    タイシ君、たくましい男の子になるのか

  • みゅん。 
    12/14 23:13

    将来おんぶしてくれるんだろーな

  • かどかど 
    12/14 23:14

    私も、息子が小さい時にしてもらいまし

  • とら(暫くの間お休みです) 
    12/14 23:20

    小学五年生ぐらいになるとおんぶ出来ますよ
    ちの子供は旦那をおんぶしますよ
    の子は、どんどんたくましくなりますよ
    しみですよね

  • チヅル 
    12/14 23:21

    こんばんわ

    子供って興味ある事にはすごいパワー発揮しますよね

    私の歳の息子も仕事のお手伝い
    の束をフンッフンッ言いながら運んでますよ

  • だい 
    12/14 23:23

    ジャガーさん、本当に素敵なお母さんですね
    子様はとても幸せそうです

  • アイレン 
    12/14 23:30

    すごい
    すね

    子供の
    てわからないときがありますね

    ジャガーさんの写真みたらうちの子供の小さい頃を思い出し幸せな
    持ちになりま

    あ〜また小さい頃に戻ってほしい

  • チロル 
    12/14 23:32

    たくましい

    そのうちキノピー先生たいしくんに投げられちゃいそうです

    そういえば、来年月‘から日、日から日までパシフィコ横浜でトミカ博があるそうです
    いしくんに耳寄りなお知らせです



  • ながにょ 
    12/14 23:34

    こんばんは、初めてまして
    ジャガーさんの息子さん可愛いですね。

    性格はどちらに似ていますか?
  • 詩音 
    12/14 23:38

    将来が楽しみですね

    息子さんすごく可愛いです

  • こいけや 
    12/14 23:45

    力もち
    私もおんぶして欲しい!(笑)
  • ミニ〜 
    12/14 23:47

    素敵なママにぃ感激してますぅ
    の娘は今私をオンブできるようになりましたぁ
    ホンマあっという間の月日です
    子供の成長は凄まじく凄いもんですね

  •  
    12/14 23:56

    あの赤い三角の工場で使ってるの
    たぶん…たぶん…

    三角コーナー
    じゃなかったかな

  • 銀河の星 
    12/14 23:56

    多分、ママを、マッスルドライバーで、倒すかも

  • きぃ(無料のみ。イベ戦力ならず) 
    12/14 23:56

    お!たくましいですねぇ
    ャガーさんも心強いのでは

  • らんらんだよ。 
    12/15 00:04

    大維志クン、凄い。
    ちの娘も案外、力持ちです
  • なっちママさん 
    12/15 00:10

    たいし君すご

    男の子って力小さい時から違いますよね
  • muse 
    12/15 00:10

    あの三角はパイロンですね〜。うちの5歳児もかなり怪力ですっ!

    ジャガーさんは子供服どこで買ってるんですか?気になってます。
  • のんのんは3人のママなのだぁ〜 
    12/15 00:12

    タイシくんも、どんどんたくましくなってきますね。
  • 華月美◇葵龍〈†jihad†別荘〉 
    12/15 00:46

    かわいい〜ですね。

    きっと優しい力持ちになって、ママを助けてくれる良い息子さんになりますね。

  • 42 
    12/15 00:48

    男の子ですね
    大きくなったら何になるんだろう
    成長が楽しみですね

  • パストラ 
    12/15 01:01

    初めまして、私にも息子がいます

    男の子だから力強い
    らいがかっこいいですよ
    なみに家の子はヘタレでガッカリです。

    ジャガーさん育児仕事に大変な事と思いますが、体に気をつけて下さいね

  • 日向ネコ 
    12/15 01:15

    頼もしいにゃ
    おやすみ(ρ.-)…オイラ握力だけジャガーさんに勝ったに
  • こぅたん 
    12/15 01:16

    たいしクン、頑張ってるォカォして可愛ぃ〜
    の子は逞しく育ってほしぃですょ
    ゥチも優しく逞しぃ子になってほしぃな・・・

  • †enano† 
    12/15 01:36

    お初です★
    いつも楽しくスイスから日記拝見させてもらってます

    日本にまだ居た時
    たいし君まだお腹の中にいたのに
    ほんと子の成長ははやいもんです!!!

    これからも
    応援してます★★
  • ともこ 
    12/15 01:40

    将来が、楽し

  • 神楽((-.-)カグーラ) 
    12/15 01:46

    日に日に、読んでいますと羨ましい限りの愛LOVEさ加減が、まぶしいデス


    私も、ママになる日がいつかはくるのが楽しみデス!
    ちなみに、赤いやつって三角コーン?(笑)
  • やっちゃん☆協力感謝※無しm(_ _)m 
    12/15 01:49

    大維志くん可愛いですね!

    今からどんどん成長するの楽しみですね

    育児に仕事に大変だけど頑張って下さいね!
    応援してます

  • mon'Z 
    12/15 02:09

    (*´▽`)ノ初めてコメントします!

    大維志くんを ダッコする
    ジャガーさん
    すっごく美人で輝いてます


    大維志くん、
    前にTVで見た時よりも
    大きくなりましたね

  • 香澄(多忙) 
    12/15 02:20

    大維志君の育児日記、いつも楽しく拝見しています


    仕事、家事、育児と大変でしょうが、お身体に気を付けて下さいね

    木下先生、相変わらず探検ドリランド(サンタの国ツアー)に熱中されているようです


    (全身筋肉痛との闘


  • ありのままで 
    12/15 02:31

    そんなに力が強いですね〜将来が楽しみですね

  • ☆ステッィチ5747★ 
    12/15 03:02

    たいし君将来ジャガーさん見たくなりたいんだと思います。ママは、強いから、僕も強くなるんだ見たいですかね
  • ママChan 
    12/15 03:14

    三角ポールかなぁ
    ジャガーサン握力有りますょ
    、娘、抱っこ出来ないです
    ンショウ炎に成っちゃいま
    たいし君、かわゆぃ

  • サヤカ 
    12/15 03:16

    握力…って、普通はどれぐらいあるものなのでしょう

    遠い昔に測定した時の記憶だと両手10もなかったような…(~_~;)

    たいしクン可愛いです
    私も子供が欲しい

    まずは結婚ですが


    では、おやすみなさ

  • もか*放置中* 
    12/15 05:08

    赤い三角って、コーンとかパイロンって呼んでたような!?
    私は幼稚園のとき先生をおんぶして歩いた記憶ありま
    子供の骨は柔らかいから脚曲がりそうだし今考えると止めておけば良かったかも

    特に運動はしてなかったけどピアノ弾いてたせいか高校の時は握力45とかありました
    ャガーさんの握力聞いてびっくりしたけど、技で戦うタイプの格闘技の人って、練習量や頭の使い方が人並み外れてるんだろうなと尊敬しま

    たいし君いつも可愛いです

  • まっつん*夏休み忙がしいなぁ 
    12/15 09:25

    その内、ママを簡単におんぶしてくれますね

    相変わらずかわゆい大維志くん

  • さなえ 
    12/15 10:48

    すごい力持ちですね〜!
  • ノンちゃん 
    12/15 12:05

    たいし君、三角ポール、担いで来たの
    持ちだ

  • Seven 
    12/15 16:20

    パイロンは結構重いですよね。
    子供の馬鹿力は結構すごいですよね。

  • ちゃん★lucky☆ 
    12/15 17:34

    大維志くん、かわい

    うちの息子2才も、おんぶしてって言うとやってくれますが、私が軽く覆い被さってしっかりたってるんだけど、本人はちゃんとやってるつもり


    男の子って力があるのかな?大維志くんもジャガーさんの日記から時々力が強いって聞きますが、
    息子も力、特に腕力と握力があるように思います。
    まあ私が握力48あった人間で産前産後筋トレをしなくなったら40まで下がったけど、
    旦那が開けられない瓶のフタを軽く開けるから

    私に似たのでしょう

  • まいにゃ 
    12/16 05:45

    たいし君スゴいッ

  • ゆり☆超放置気味 
    12/16 15:58

    可愛いですね

    子供の成長は早いものです
    しい反面、寂しい気持ちもありますね

    あと数年で、本当にママをおんぶ出来る様になります

    子育てって、今を楽しまないと損ですよ

  • kiara 
    12/17 23:05

    うちの息子は4歳位のとき、お風呂でお姫様抱っこをしてくれましたよ
    力に助けられなんとかいけます
    維志君も挑戦してみ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)