おはよう!幼稚園行くよー!!(^_^)/( ^^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!幼稚園行くよー!!(^_^)/( ^^)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!幼稚園行くよー!!(^_^)/( ^^)/ 画像2
今日はパパと幼稚園へ…(*^^*)

ママ…ラッキー!
d=(^o^)=b

キノピーは昨日…社会人野球の試合があったらしく…昨日から体が痛い…と騒いで居る!
(-_-;)

私からすれば普段体を動かしてないのに急に100の力を使えば乳酸が溜まり筋肉痛になるのは間違いない!!

そして…惨敗!?

悔しかったよね?

日頃から練習して準備をしないと…

忙しくても時間は自分で作らないと「忙しいから無理!」で片付けちゃうもん!
試合に出るなら選手の一員として備えるのは役目であり責任?礼儀!?じゃないかな…

やっぱり試合に勝ちたいはずだし…(^_-)

あっ!!
筋肉痛で痛いのに大維志を幼稚園に連れて行ってくれて感謝した事を書こうと思ったのに…Σ(゜д゜;)

スポーツをする者の心構えみたいなモノは…

プロとアマでは違うのかも知れないけど…

でも誰でも上手くなりたい強くなりたいのは一緒だからね…

お金を貰ってやるのと…払ってやるのは…
又、大きな違いがあるけどね!!σ(^_^;)?

朝から難しい話になっちゃったね…

すんずれーしました!
私はキノピーにスポーツを通して色々な事を感じて欲しいなって…

教科書に乗ってない…何かをね!!(^_^;)

大維志も今頃は何を学んでるんだろうね!

さー!ファミリー達!!

今日も頑張ろう!!
\(^^)/

 
  • コメント(全183件)
  • *さやっぺ*今までありがとう(^O^)/ 
    12/14 13:56

    分かりますよ
    レーボーラーだったのでぇ
     ケガして辞めざるをえなかったけれど

  • ココア 
    12/14 14:02

    たいし君 可愛いですね
    那さんが 育児に携わってくれると 嬉しいですよね

  • りりぃ 
    12/14 14:16

    なんかやっぱお父さんといるときとお母さんといるときの雰囲気が違いますね
    たり前かもだけど、お父さんといるたいしくんは男らしく見えてお母さんといる時は甘えた感じでかわいらしく見えます

  • 佳刺樹 
    12/14 14:18

    はじめまして

    日記
    書き込みしま

    いつも拝見させて頂いてます。
    大維志くん大きくなりましたねぇ

    もう幼稚園さんなんですか


  • aki 
    12/14 14:18

    可愛い笑顔ですね(^o^)/

    なんか、優しい気持ちになれるな

  • プーさん 
    12/14 14:24

    キノピーさんも時間作って育児に参加してくれてますね!たいしクンはママと行く〜って駄々こねないですか?家の息子は駄々こねま

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    12/14 14:32

    木下先生、筋肉痛大丈夫なのでしょうか?たいしくん、嬉しそうですね。
  • ちゃωみω大好き★嫌われとんかな 
    12/14 14:33

    はじめまして

  • 綾。 
    12/14 14:47

    こんにちは〜大維志君〜幼稚園へパパと一緒に良かったですね〜。
  • くり 
    12/14 14:56

    育児に協力的でいいなぁ〜。うちのダンナは日曜日が休みで、私はスーパー勤務だから不定休。日曜日は子供があるか、昼ご飯くらいは作るけど…
  •  迷ったら自分ルールに従うまで 
    12/14 15:07


    たいしクン 嬉しそう

  • ★★Yuri★★(頑張れ西岡選手大好き) 
    12/14 15:23

    たいしくん
    嬉しそうです
    してあたたかそうな服きてかわいい笑顔 癒やされま

  • ミーチャン 
    12/14 15:33

    パパと保育所に行くのか
    いな
    いし君も嬉しそう

  • まるちゃん 
    12/14 15:43

    こんにちは(゚▽゚)/
    供さん可愛いですね
    パと幼稚園ママも休みあっても良いよね
    も子供の成長早い淋しい

  • ☆なぁなぁ☆ 
    12/14 15:45

    ジャガーさん
    家族みんな
    仲良いですね

    これからも、お幸せ

  • みぃ〜な☆ 
    12/14 15:48

    たいしくん朝から良い顔してます

  • …†pika†… 
    12/14 15:52

    お母さんにそっくりですね!(^^)可愛いな〜
  • なばなばちびゃばんでべすぶ 
    12/14 15:59

    たいしくん
    かわいすぎ

  • 。+mo桃mo+。 
    12/14 16:00

    パパ 頑張ってるぢゃないですか!(b^ー°)
    送ってから出勤ですね♪
  • ゙Мiё"Ж(モモンガ捕獲シナイデネ) 
    12/14 16:17

    パパと一緒で嬉しそうです
    カワイイ

  • まーさ(全イベ休止) 
    12/14 16:18

    筋肉痛で、幼稚園行ってくれて優しい旦那様ですね

  • 綾小路京(今月末で退会しますm(__)m) 
    12/14 16:37

    忙しい仕事の合間に身体を動かすのってなかなかですよね
    ャガーさんが運動の仕方教えてあげたらいかがですか

  • さなえ 
    12/14 16:55

    私も、頑張っています!そちらも頑張ってください。
  • ボール 
    12/14 17:12

    だいし君かわゆい
  • やっぴょん☆ 
    12/14 17:12

    私も、普段 スポーツしてないです。
    年に一度 県民マラソンに参加するぐらい。
    学生の頃は、マラソン疲れなかったのにな。今は…トホホで

    タイムマシーンで、あの頃に戻って 疲れない体力 疲れない走り覗いてきたい


    親子4人 県民マラソン 来春参加したいな。
  • きぃ(無料のみ。イベ戦力ならず) 
    12/14 17:35

    素敵な旦那さ
    かわいいお子さん
    せです

  • 42 
    12/14 17:47

    「教科書に乗ってない何かを…」ってフレーズが私の心にも響きます。
    いつも、ジャガーさんのブログを観させてもらい元気もらったり、考えさせられたり、癒されたり、沢山刺激してもらっています。
    ありがとうございます。

  • Kaaaa-Kaaaa 
    12/14 18:01

    たぃし君可愛い〜

  •  
    12/14 18:08

    お医者様は家族以外の人の人生にも関わる仕事をしていますから、優しい方程きっと疲れるのですよ

    そんな中でも支え合いが出来るって素敵な事ですよね

  • KRSmama(^^)☆ 
    12/14 18:10

    キノピーが野球するなんてビックリしたぁ(^-^)vでもこれからも頑張ってほしいなって思います(o^-')b
  • パピヨン 
    12/14 18:21

    運動音痴な私が最近はランニング始めたんです
    持ちがいいですよ
    ポーツっていいです

  • マキ 
    12/14 18:26

    確かに試合に向けて体を作り上げるのは当たり前というのは有りだと思うよ!試合ではなくても明日から仕事だから其なりに体を休めたりするぐらいだし〜いきなり体を使えば筋肉痛になるざんす!自業自得という事だね!言い過ぎてすんまそん。

  • みいのら♪ 
    12/14 18:33

    私もスポーツ続けていますが、たかが遊び、されど遊び なんですよ(^O^)

    やっぱ練習して勝てばサイコーです(^_^)v
  • マオポポ◆ 
    12/14 18:47

    お姉さまのおっしゃること、同感です!

    仕事にも、遊びにもチームプレーなら必要なことだと思いま

    私もグリーで釣りチームに最近入れてもらったのですが、皆さんの足を引っ張らないよう、陰ながら鍛錬していま



  • しまにゃん 
    12/14 18:48

    体が痛いのにたいちゃんを幼稚園に連れてってくれるなんて…とても優しい旦那さま!
    幸せですネ(^_-)-
  • ☆ake☆(まだ立ち直れない(泣)) 
    12/14 18:53

    キノピーって野球やるんですね

    大維志くんは、お友達と仲良くする事とパパ&マの優しい気持ちを学んでるはず・・・

    いつまでも仲良しのご家族で居て下さい

  • こびー 
    12/14 19:18

    息子のみならずパパも育ててるみたい。さすが、母は強し&心が広し〜
  • §ちびちゃん§ 
    12/14 19:35

    ジャガーさんの言ってる事よくわかりま


    試合に対する気持ちはだんだん変わってくるかもしれません

  • たぁたん 
    12/14 20:08

    アスリートならではのスポーツ論。 これって勉強とか、お稽古にも言える事ですね。
    それにしても大維志君を幼稚園に連れて行ってくれるなんて、いいパパですね。
  • パンダ 
    12/14 20:38

    キノピーさん的には「医者が怪我する訳にいかないし」って感じでスポーツには消極的だったりして

    私がそうなんで(医者じゃないですが軽い怪我も出来ない仕事なんです)何となくそう感じちゃいました…違うかな(^-^;
    「だから日頃から鍛えて」って理屈もわかるんですが、もともと得意じゃないもんで


  • デコママ(だだ今入院中です。〉 
    12/14 21:16

    わかります
    ャガーさんの言ってること

    これからも子育て頑張って下さいね。
  • いずみ★ごめんなさいしばらく休みます★ 
    12/14 21:39

    私も週二回練習行きますが試合の時とは別の疲労感がありますね


    普段の練習量が比例していないのかと焦ったりもしま


    早く筋肉痛治るといいです

  • あすわか(イベント誘わないで) 
    12/14 22:18

    はじめまして。2児のママしております。上の娘が昨日のおゆうぎ会の振替休日でした。下の娘と朝から夜までケンカしてぐずって…そこにきてパパも風邪ぎみらしく我が家には3人子供がいるみたいでした
  • まろん 
    12/14 22:32

    キノピーさんも 大維志ちゃんとの 大切な時間を感じてる事と思いますっ
    体が 痛かったり 甘えたりで自分の事だけを考えるとキリがないけど やはり父親
    ャガーさんと同じで 大維志ちゃんを大切に思ってますょね
    いつも 幸せな 写メに癒されてます

  • ありのままで 
    12/15 02:21

    体が痛いのに、幼稚園に連れていって下さったんですね〜本当に優しい先生ですね〜

  • ノンちゃん 
    12/15 03:55

    先生、体が痛いのに、たいし君を幼稚園に連れて行ってあげて優しい父親ですね

  • スティーブはポロリ 
    12/15 14:15

    ジャガーさんのそんな熱いところや考え方、好きです
    ですね

  • ちゃん★lucky☆ 
    12/15 17:25

    私もキノピーの日記見て、筋トレしなきゃダメだよ〜と思ってまし



    それより大維志くんの着てる服かっこい

    うちの息子にも着せたいと思っちゃいました。
  • けだま-※ナシm(._.)mね- 
    12/16 03:07

    キノピー…ドリばっかりしてないで、
    習行かないとデスね

  • まいにゃ 
    12/16 05:47

    先生がんばれ〜(笑)でも優しい旦那様ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)